2007年08月31日

8月の最終日・・・虹

もぅ稲刈りの時期ですネェー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)
通勤途中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)稲を刈られて衣を脱いだかの様な田んぼの姿を良く目にするようになりました四葉この暑い中,農家の方々は本当に大変だと思いますあせあせ(飛び散る汗)頑張ってください位置情報

さて2

今日は,私の帰りが遅くなっちゃいました・・・バッド(下向き矢印)
のん犬(笑)&マロン犬(笑)&じゅな犬(笑)お散歩が遅くなってごめんよ顔(汗)たらーっ(汗)

デモ2喜んで顔(笑)ー(長音記号2)

今日,知り合いから・・・使わないプールがあったからと
子供用のプールを戴いちゃいましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

早速,帰ってきてから広げてみたexclamation

2007.8.31-1.jpg
 上 上 上 上 
こんな感じ・・・exclamation×2

買おうと思っていたので・・・感激デス・・・exclamation
以前に話の流れでわんこ用に小さいプールが欲しいと話していて・・・それを覚えていてくれた見たいデス顔(イヒヒ)Good

2007.8.31-2.jpg
近くに居たじゅなchanをプールの中へ入れてみたら犬(笑)
あれ?じゅなchan固まってる・・・グッド(上向き矢印)
大丈夫だよぉー(長音記号2)怖くないよぉー(長音記号2)小心者のじゅなchan丸出しダァー(長音記号1)ー(長音記号1)犬

明日は休みだ・・・
いっぱい一緒に居られるねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

お散歩2楽しいなぁるんるん

今日は・・・じめじめで蒸し暑い1日だった・・・バッド(下向き矢印)
3ぷ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)の毛もベタ2しているような・・・ふらふら

さて2

夕方のお散歩タイム・・・夕方は涼しい風が吹いていて気持ち良かった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お隣サンと一緒に行ってきましたぁ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2007.8.30-3.jpg
いつもの公園(放牧場)でボール野球投げ遊び顔(イヒヒ)Good

2007.8.30-1.jpg
のんchanの後にくっついて歩くマロン君犬(笑)何やってんのぉ〜とリキが見てる目ぞぉー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

2007.8.30-2.jpg
今日の3ぷ〜ショットカメラぴかぴか(新しい)チョットいまいちだな・・・バッド(下向き矢印)ヤッパリ目線合わせて撮らなくっちゃデスネ顔(ペロッ)

2007.8.30-4.jpg
家に帰ってきてからは最近お気に入りのぬいぐるみ(プーさん)で遊ぶのんchanるんるんるんるんるんるんこの座り方・・・バッド(下向き矢印)おばさんくさいよぉー(長音記号2)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.8.30-5.jpg
まろん&じゅなchanはうだ2してましたぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)いつも仲のイイ2わんこデス顔(イヒヒ)Good

2007.8.30-7.jpg
最後にくるみおばぁちゃん猫(笑)猫(足)ショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.8.30-6.jpg
のび2スタイル隠し撮りカメラしちゃったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 19:21| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

最近のお気に入りウサギ

昨日,私がPCパソコンとにらめっこ中やけに子供達犬(笑)が静かなので,振り返ってみると・・・3ぷ〜揃って寝てました眠い(睡眠)

2007.8.29-1.jpg

あまりの可愛い姿に写真カメラぴかぴか(新しい)撮ってみましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)じゅなchanのいびき眠い(睡眠)が・・・コレはあせあせ(飛び散る汗)ご想像にお任せします顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日は久しぶりの雨雨が降りましたぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)
夕方の散歩は,おうち家の中でトイレが出来ないじゅなchanだけレインコートを着て,お隣サンと一緒に行ってきましたぁー(長音記号1)犬(笑)犬(足)

雨降り雨だったので写真が撮れなかった・・・バッド(下向き矢印)

おうち家の中では・・・最近みんながお気に入りのぬいぐるみで遊びましたー(長音記号1)ウサギ
2007.8.29-4.jpg
このぬいぐるみを見せると・・・なぜかフリーズするわんこ犬(笑)顔(イヒヒ)この後は,ボール投げの様に「投げてぇ〜」と要求顔(笑)

皆の要求顔犬(笑)を撮ってみた・・・Good

まずはのんchan
2007.8.29-2.jpg
この顔犬(笑)・・・この目目・・・癒されますぴかぴか(新しい)

マロン&じゅな・・・
2007.8.29-3.jpg
これもまたダブル目攻撃で・・・癒されまするんるん

この後もマダ3遊びは続いてました。。。
みんな元気だなぁー(長音記号1)顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)


ニックネーム のんママ at 20:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

わん犬(笑)にゃん猫(笑)のいる生活

夕方のお散歩は,すでに暗くなっていて写真カメラぴかぴか(新しい)を撮れる状況ではなかった・・・たらーっ(汗)これからだん2暗くなるのが早くなるから夕方のお散歩風景は(平日)撮れなくなるんだろうなぁー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

と言う事で・・・

今日は家家の中で写真カメラぴかぴか(新しい)パシャ2してましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


2007.8.28-1.jpg
まずは3ぷーショットカメラるんるん


2007.8.28-2.jpg
また2・・・3ぷーショットカメラるんるんるんるん今回の3ぷーショットはいつもと違ったカッコで
”ハイ!チーズ!!”デスexclamation×2
3ぷーの手足・・・毛だらけで,何がどーなっているのやら・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


2007.8.28-5.jpg
じゅなchanはヤッパリ”くるみchan”がスキハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
くるみchanもマタ,わんこにすり2していくのはじゅなchanダケ・・・猫(笑)猫(足)仲が良いのか悪いのか・・・顔(メロメロ)分からん顔(イヒヒ)ひらめき


2007.8.28-4.jpg
おもちゃ投げてぇー(長音記号2)ののんchan犬(笑)犬(足)


2007.8.28-3.jpg
落ち着きの無いマロンは扇風機の前で・・・


2007.8.28-6.jpg
最後に,タイトルにも書いたわん犬(笑)にゃん猫(笑)のいる生活
こんな感じデース手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


動物が大好きな私・・・るんるん毎日わんこ&にゃんこに囲まれている時が幸せに感じる
今日この頃デス顔(笑)Good

かわいい写真カメラぴかぴか(新しい)画像が悪くて見づらいかも知れませんがもうやだ〜(悲しい顔)ご勘弁を・・・顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム のんママ at 19:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ロングリード犬(笑)犬(足)

夕方のお散歩犬(足)

2007.8.27-1.jpg
3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.8.27-2.jpg
おとといの疲れで昨日のお散歩はお休みした”のんchan!!今日は大丈夫手(チョキ)るんるん
のんchanのエヘッ顔ぴかぴか(新しい)exclamation×2

2007.8.27-3.jpg
そして”まろん”のエヘッ顔ぴかぴか(新しい)exclamation×2

2007.8.27-4.jpg
じゅなchanのボール野球投げてぇ〜の要求顔顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

今日も,まろんのボールキャッチ練習exclamation×2

2007.8.27-5.jpg
見た目目きわどいが・・・犬(笑)

下下下下下下下下

2007.8.27-6.jpg
しっかりキャッチ成功ClapClapClap
成功率があがってきましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2007.8.27-7.jpg
たくさんキャッチの練習したよね顔(ペロッ)exclamation×2

じゅなchanも今日から練習と思って,投げてみたのだか・・・やる気が無いのか何なのか投げたボールが頭にぶつかってしまう。。。避ければ良いのにそれもしない顔(イヒヒ)ただ目の前に落ちたボールは拾ってみる。まろんの様に練習して成功になれば良いけど・・・この調子じゃ顔(泣)たらーっ(汗)運動オンチすぎて話しにならん顔(笑)Goodじゅなchanには,違う特技を考えてみよう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ロングリード(5m)

今年の春くらいに,養老渓谷の川に遊び行ったときに買ってあげたロングリードが(チョット短いのだけど散歩用のリードよりは良いと思って・・・)見つかったので使ってみる事に・・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.8.27-8.jpg

リードはリードデショ・・・むかっ(怒り)といわんばかりにマタかみ2してました。そうだよね!!ショートデモロングでもリードダヨね顔(汗)たらーっ(汗)賢いんだかなんだかバッド(下向き矢印)

じゅなchanのノーリードに出来る場所・・・
やっぱりドックラン犬(足)だな顔(イヒヒ)るんるん

また連れて行ってあげるよ犬(笑)犬(足)


ニックネーム のんママ at 20:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

いつもの放牧場・・・顔(イヒヒ)

夕方・・・おーくん&お隣サンでいつもの公園(放牧場)へGO2ダッシュ(走り出すさま)

2007.8.26-7.jpg
まろん昨日の疲れが少し残っていたのか・・・いつもよりは運動量が少ない感じでした・・・が,お隣のレンクンと楽しそうに走っていましたexclamation×2

2007.8.26-8.jpg
じゅなchanは,ノーリードにしてあげられないので・・・すねてましたぁー(長音記号1)顔(ペロッ)この後公園を出て歩いたので,家に帰る頃には機嫌も良くなってました犬(笑)

2007.8.26-9.jpg
ボール野球遊び・・・リキー(長音記号1)ー(長音記号1)ボール頂戴と追っかけてるマロンexclamation×2リキには追いついてもリキのお口から取る事は出来ないだろうな・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

りきカメラ
2007.8.26-5.jpg

レンカメラ
2007.8.26-6.jpg

ホントひらめきいつも遊んでくれてありがと揺れるハート揺れるハート揺れるハート


かわいい ちなみにのんchanですが・・・のんおばちゃんは昨日の疲れが残っているようなので今日のお散歩はお休みにしました。。。


いつもなんですが・・・この公園に行くとフンが放置されているのを良く見かけますむかっ(怒り)知らないわんこのフンですが拾って帰ってきます・・・。(わんこだけではなく日中は人間の子供達も良く遊ぶ広場なので気を付けてもらいたい)
野良犬がいるわけでもないのに・・・バッド(下向き矢印)
自分の犬のフンくらいはチャント拾ってもらいたいと願う今日この頃デスexclamation×2
ニックネーム のんママ at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見直したぞ・・・exclamation×2

朝のお散歩で・・・

じゅなchan犬(笑)ハイ!ジャンプ!!に挑戦手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.8.26-1.jpg
マロンとは違い運動神経の無いじゅなchan・・・。
まずはリードをつけての挑戦デスが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.8.26-2.jpg
そーだよあせあせ(飛び散る汗)コレ飛ぶんだょるんるんるんるんるんるん


無理やりは可愛そうなので・・・じゅなchanの気分を待つことに・・・
うだ25分ほどつづき・・・

やっと決心がついたのかぴかぴか(新しい)

下下下下下下下下

2007.8.26-3.jpg
やってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しかもマロンクンよりもぴかぴか(新しい)高さがあるような・・・わーい(嬉しい顔)るんるんお見事Clapぴかぴか(新しい)

見直したぞexclamation×2じゅなchanわーい(嬉しい顔)
ニックネーム のんママ at 08:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

のんchan犬(笑)とハムクマ

先日ハムチャンクマ達が置かれていた台を捨てた為,新しいのが来るまでハムチャン達は床置きになり・・・嬉しそうな子が1匹いるそれは右のんchan犬(笑)Good

2007.8.25-1.jpg
小動物が大好きなのんchanわーい(嬉しい顔)るんるんこの表情・・・顔(イヒヒ)いつもは高い位置に置かれていて見えなかったのんchanですが,自由に見れるようになってご満悦のご様子exclamation×2

2007.8.25-2.jpg
”くくchan”運動してるの・・・exclamation&question

2007.8.25-3.jpg
ねぇ2何してたの・・・・exclamation&question

2007.8.25-4.jpg
ねぇー(長音記号1)exclamation&question2何してたのよぉ・・・・exclamation&question

2007.8.25-5.jpg
マタやってるぅー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

私も一緒にやるー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート

ってのんchanは入れないじゃんかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

新しい台が来るまで毎日こんな感じでハムチャンを覗きに行くんだろうなぁクマexclamation×2

ニックネーム のんママ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックラン犬(笑)犬(足)

今日は,いつものドックランに行ってきましたー(長音記号1)ー(長音記号1)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ドックラン看板犬の”茶太郎クン”
2007.8.25-11.jpg
いつも可愛い茶太郎クン犬(笑)後ろ足伸びててマタ2かわゆいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

2007.8.25-12.jpg
今日のメンバー4プー+1ラブ+私+おーくん+お隣サンexclamation×2
左から右じゅな&のん&まろんとお隣サンのレンクン&リキ
お隣サンのレンクンは今日がドックランデビューだったの・・・いつもと変わらず他のわんことも遊べて問題無しだったネexclamation×2すごいぞレンクン犬(笑)犬(足)

2007.8.25-13.jpg
エリアに入るとピレで私の大好きな”オードリーチャン”が出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)ありがとー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)揺れるハート

2007.8.25-14.jpg
暑さに弱いお隣のリキ(黒ラブ)は,着いてスグにダウン・・・あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)バテるの早くないっすかぁー(長音記号2)exclamation&question

2007.8.25-15.jpg
お隣のリキ&レンは,凸凹コンビにも関わらずこの仲の良さ・・・るんるん関心しちゃいます顔(笑)Clap

2007.8.25-17.jpg
じゅな&レンクンのナイショ話・・・グッド(上向き矢印)何をたくらんでいる事やら・・・顔(イヒヒ)exclamation×2仲が良くていい事デスGood

2007.8.25-18.jpg
エリアを変えて皆でボール野球遊びGood
マロンのボールキャッチも何回か成功しましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.8.25-19.jpg
マイペースのんchanは,疲れてくると投げられないように回復するまでボール野球をくれないんデス・・・顔(ペロッ)賢いぞのんchan犬(笑)ひらめき

2007.8.25-20.jpg
今日は,まろん&レンが仲良く追いかけっこしてました・・・ー(長音記号2)デモレンクンあせあせ(飛び散る汗)これは正面衝突どんっ(衝撃)では・・・exclamation&questionレンのお顔がぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)どうなってるんだぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
注意右みんな前を確認しながら遊びましょう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.8.25-21.jpg
お隣のリキ犬(笑)はこーーーんなにカッコイイのに・・・
下下下下下
2007.8.25-22.jpg
ママにイタズラされて・・・笑えるお顔に変身パンチ
この顔・・・癒されまするんるんるんるんるんるん

最後に・・・変える途中に,会えるかどうか分からなかった”まるごとサザエサン”の愛犬まりもchan&きなこchanに会えましたぁー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)
ものすごく(私が)興奮してしまいましたわーい(嬉しい顔)<嬉しくって・・・>

2007.8.25-24.jpg
まりもchanショットカメラ
このショットカメラぴかぴか(新しい)カッチョイイぞぉー(長音記号1)exclamation×2

2007.8.25-23.jpg
きなこchanショットカメラ
ゴメンナサイ・・・顔(泣)ぶれちゃったたらーっ(汗)
今度は,一緒に遊べたら良いね顔(メロメロ)手(チョキ)その時までに楽しみに待ってるねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

でわ2暑かったけど,わんこ犬(笑)も私も楽しく遊べたドックランになりましたGoodまた遊びに行こうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いつも2遊びに連れて行ってくれてありがと揺れるハートおーくん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム のんママ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(3) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

じゅなのごはんタイム!!

今日は用事があり・・・遅くなってしまったたらーっ(汗)

帰ってきてから子供達のお散歩タイム手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
いつもの公園四葉真っ暗闇の中,ノーリード顔(ペロッ)Good

帰ってきてから子供達の夕食エサ遅くなってごめんよ犬(泣)おなかすいたよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

2007.8,24-1.jpg
じゅなクンの食べてる姿ー(長音記号2)exclamation×2

2007.8,24-2.jpg
ー(長音記号1)食べた2エサとこの表情顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)おいしかったデスかぁー(長音記号2)exclamation&question

2007.8,24-3.jpg
じゅな専用のごはん食器・・・
低い位置に置いて,ごはんを食べさせるとなぜかムセてしまうんデスバッド(下向き矢印)そこで考えたのが,植木鉢用の固定枠・・・にマル穴に会う大きさの食器を1枚買って,組み合わせてみました。するとexclamationムセないGoodぴかぴか(新しい)もぅ少し高さがあっても良かったかな・・・グッド(上向き矢印)

2007.8,24-4.jpg
ごはんもムセながら食べてたら嫌になっちゃうよね・・・顔(汗)たらーっ(汗)良かったねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ニックネーム のんママ at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ボールキャッチ野球

今日の夕方は涼しかったぜぃ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日は,団地の公園をはしごしてしまった顔(汗)たらーっ(汗)

まず1番目の公園exclamation×2
2007.8.23-15.jpg
ボール投げ遊びをすると皆にボールを取られちゃうのんchanなので,たまにはのんchanだけノーリードで・・・顔(イヒヒ)ひらめき

2007.8.23-14.jpg
のんchan,十分ボール遊び楽しめたかな・・・?

2007.8.23-13.jpg
おっとあせあせ(飛び散る汗)じゅなchanがやたら引っ張るので何かと思えば・・・ありんこの大群(お引越しかな)を発見したらしい・・・犬(笑)犬(足)興味深くぴかぴか(新しい)いたずらする訳でもなく,ずっと目目で追ってました。ありんこサンいるの分かるかなぁ〜exclamation&question

マロンクン犬(笑)のハイ!ジャンプ!!
2007.8.23-10.jpg
あせあせ(飛び散る汗)今日はやる気満々かぁー(長音記号1)exclamation&question

2007.8.23-12.jpgかわいい2007.8.23-11.jpg
ハイ!ジャンプ!!と言うと・・・おー(長音記号1)ー(長音記号1)飛んできた顔(笑)exclamation×2すごいぞマロンるんるん今度はもぅ少し高いので挑戦ダネー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


2番目の公園exclamation×2では,まろんのボールキャッチの練習顔(笑)
2007.8.23-4.jpg
またもや,マロンやる気満々かぁー(長音記号2)exclamation×2

1回目
2007.8.23-5.jpg右右2007.8.23-6.jpg
これは,下あごにボールが当たり失敗2この後も何回か失敗して・・・

ついに・・・
2007.8.23-7.jpg右右2007.8.23-8.jpg
キャッチ成功ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.8.23-9.jpg
この喜び方顔(笑)るんるん相当嬉しかったのか,しばらくボールを銜えたまま走ってました犬(足)犬(足)良かったねexclamationまろんわーい(嬉しい顔)

最後にこの公園で・・・
2007.8.23-3.jpg
3ぷ〜ショットカメラぴかぴか(新しい)
おっあせあせ(飛び散る汗)いいショットだカメラ揺れるハート


ニックネーム のんママ at 19:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセサリリボン

前に100円均一で買ってみた・・・

2007.8.23-1.jpg
こんな感じの・・・

2007.8.23-2.jpg
付けてみると・・・おぉー(長音記号1)ー(長音記号1)予想していたより使えそうだぁGood毛が邪魔にならなくて御飯エサのときとかいいかも・・・顔(イヒヒ)お耳耳の部分は耳たぶを一緒にしばらないように気を付けなくっちゃexclamation×2
ニックネーム のんママ at 16:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴメンナサイ通知

8月22日
上上上
この日に掲載したスタンプーの”スタークン”の写真は,削除させて頂きました。。。一応あったときにブログに掲載させてもらう事に了解を得ていたのですが・・・後から連絡があり・・・削除させていただく事になりました。。。

連絡があったときには既に掲載しちゃってました。。。
ゴメンナサイ顔(汗)たらーっ(汗)

上
こうゆう事も気を付けなくっちゃダメですね・・・あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム のんママ at 00:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

わん友達犬(笑)ぴかぴか(新しい)

夕方は風かあるせいか、少し涼しかったように感じますGood
子供達もいつもの元気パワーが更にパワーアップしてきたような気が・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな元気な3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)達のお散歩犬(足)
今日もいつもと同じ公園で一緒に遊んできましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

2007.8.22-6.jpg
「早くお散歩行こうよぉー(長音記号2)」とマロンクン犬exclamation焦らなくてもチャント行くよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2007.8.22-5.jpg
公園に着いたらイキナリのお座り・・・たらーっ(汗)ジャーキーは遊んだ後にあげるから・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.8.22-4.jpg
ボールサッカーを投げたら・・・取りに行くのは早いのんchanダケド・・・寄り道ばかりで帰ってくるのが遅ー(長音記号2)顔(汗)たらーっ(汗)まろん&じゅなが待ってるよ・・・。待ちくたびれちゃうよぉー(長音記号1)顔(なに〜)

その後うだ2してると,スタンプーのお友達と合流るんるんるんるんるんるんそれからお隣サンのリキ&レンも合流ー(長音記号2)exclamation×2

暗くなるまで,わい2がや2楽しいお散歩になりましたぁー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム のんママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

すごいぞClapのんchan

リビングでおもちゃ遊び・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

2007.8.21-9.jpg
じゅなクンが釣れたぞぉー(長音記号2)るんるん

2007.8.21-10.jpg
おっひらめき次は,まろんクンを釣った顔(イヒヒ)るんるんるんるん

2007.8.21-11.jpg
おもちゃ投げるよぉー(長音記号2)の合図に,みんなおもちゃに注目・・・目ぴかぴか(新しい)マイペースのんchanいつも,この男の子犬(笑)達に取られてばっかりだから頑張れー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ

2007.8.21-12.jpg
誰が取ってくるかな・・・グッド(上向き矢印)

2007.8.21-13.jpg
あせあせ(飛び散る汗)誰だ2・・・グッド(上向き矢印)

2007.8.21-14.jpg
のんchanだぁー(長音記号2)頑張った2すごいぞぴかぴか(新しい)のんchan犬(笑)犬(足)


小さいのに,大きなおもちゃテニスを頑張って銜えてるホネのんchanの姿犬かわいいたまらなく可愛い顔(笑)Good


ニックネーム のんママ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの公園犬(笑)犬(足)

私が家に帰ってくると・・・
2007.8.21-1.jpg
じゅなクンの「お散歩犬(笑)犬(足)行こう」の目攻撃顔(汗)

2007.8.21-2.jpg

そしてのんchanからもさりげなく目で誘われます顔(ペロッ)exclamation×2

よし2わかった今行くよぉー(長音記号2)と言いながらお散歩準備開始るんるんその間,子供達はそわ2して落ち着きがなくなります四葉

夕方のお散歩は,いつもの公園にお隣のリキ&レンと共に行ってきましたぁー(長音記号1)exclamation×2

2007.8.21-3.jpg

2007.8.21-5.jpg

2007.8.21-7.jpg

2007.8.21-6.jpg
のんchan&まろんはノーリードで・・・フリータイム(ボール投げ遊び)サッカーあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.21-4.jpg
じゅなチャンは,ノーリード無し・・・バッド(下向き矢印)車に引かれたら大変だもんね・・・顔(汗)たらーっ(汗)近いうちにロングリード買ってきてあげるから待っててGood

明日も暑いのかねぇー(長音記号2)exclamation×2デモ夕方になると涼しくて秋が近づいてきてるんだなぁー(長音記号2)と感じました顔(笑)紅葉




ニックネーム のんママ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

にほんブログ村犬(笑)

登録してみましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム のんママ at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹だぁ〜虹

今日の夕方,いきなりの大雨雨雷も凄くて,車を運転していた私は,お留守番している子供達が心配になったが家に帰ってきてみると・・・地震は怖いけど犬(泣)雷はへっちゃらだよぉ〜とじゅなチャン犬(笑)もちろんのんチャン&まろんも平気でした。。。ヨカッタァー(長音記号1)顔(イヒヒ)exclamation×2

大雨雨が小降り小雨になってきた頃に,空を見てみると虹虹が架かってました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.8.20-1.jpg
家に帰ってきてからダッシュで部屋に行きカメラを片手にベランダから写真を撮ったのだが・・・400万画素のカメラだからなのかキレイに撮れなかった・・・バッド(下向き矢印)微妙に虹が架かっているのが分かるかなぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)久しぶりに見た目虹に感動デシタ顔(メロメロ)

2007.8.20-2.jpg
子供達右夕方のお散歩犬(笑)犬(足)では,ちょうど良く雨も上がって,熱くなっていたアスファルトも雨で少し冷やされ,タイミングよくお散歩に行く事が出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

2007.8.20-4.jpg
過食症か・・・exclamation&questionと思うほどよく食べるレストランのんチャンですたらーっ(汗)ピンク色のタッパーの中身はいつもお散歩で持ち歩いているジャーキーならぬドックフードエサしばらくタッパーから目線をはずしませんでした・・・顔(汗)たらーっ(汗)

2007.8.20-3.jpg
その場から私が離れてみるとー(長音記号1)今度は私の方に体を向けて頂戴の催促・・・ホネこの後,お座り,お手,おかわり,伏せ,ダウン,待てが全て出来たのでご褒美としてあげちゃいましたexclamation×2ドックフードだからまぁいっか顔(ペロッ)exclamation


ニックネーム のんママ at 20:12| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ドックラン晴れ

早くも日記再開します顔(ペロッ)るんるん
皆様揺れるハートお騒がせしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)今は使っていない母のデジカメカメラぴかぴか(新しい)(400万画素ダカラ写りが悪いけど・・・我慢)を,私がカメラ買うまで借りる事に・・・Goodなので日記再開デスわーい(嬉しい顔)るんるん

と言う事で・・・

今日は夕方から,おーくん&子供達犬(笑)犬(笑)犬(笑)ー(長音記号2)いつものドックラン犬(足)に行ってきましたぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

2007.8.19--1.jpg
おーくんが迎えに来てくれるのを待っている子供達ー(長音記号2)最近は,私が「あれexclamation&questionおーくん来たかな?」と言うと”おーくん”に反応して興奮するんでするんるん

2007.8.19--7.jpg  2007.8.19--6.jpg
受付には,マロンの大好きな看板犬の茶太郎クン&カムイチャンが居たよハートたち(複数ハート)久しぶりぃ〜ダネ四葉

2007.8.19--13.jpg
広場に着くとこんなに大きいヒマワリぴかぴか(新しい)があったよ顔(イヒヒ)

2007.8.19--4.jpg2007.8.19--3.jpg2007.8.19--2.jpg
のん&まろん&じゅなのショットカメラぴかぴか(新しい)気の小さいじゅなチャンにはBIGわんこが居てちょっと怖かったネバッド(下向き矢印)おーくんの足元で非難2

2007.8.19--8.jpg
お隣の広場にいたので網越しだけど・・・ライラチャン犬(笑)&るなチャン&レオンクンここのお家も3ぷ〜なんです顔(笑)Good小さくってかわゆい犬(笑)また会おうねぇ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.8.19--10.jpg
2007.8.19--9.jpg
今日お友達になったピレのオードリーチャン(11ヶ月)おてんばな女の子犬(笑)犬(足)うちの子供たちでは遊び相手にならないので,私が遊んでもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)また会えたらいいなぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

2007.8.19--5.jpg
ドックランで3ぷ〜ショットカメラぴかぴか(新しい)このまとまりの無さ・・・犬たらーっ(汗)

2007.8.19--12.jpg
帰り道の途中で,私のお気に入り公園に寄り道・・・ここの公園で,おーくんvs私のバトミントン対決ひらめきどっちかと言えば私の方が上手だったかなぁ〜グッド(上向き矢印)意外にラリーが続いて楽しかったし良い運動になりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.8.19--11.jpg
子供達は,観戦デスexclamation×2

また,皆でお出かけしようねぇ〜exclamation×2









ニックネーム のんママ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ショックもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日,ショックな事が・・・バッド(下向き矢印)
愛用していたデジカメカメラぴかぴか(新しい)が壊れてしまった・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)大ショックデス・・・もうやだ〜(悲しい顔)
子供達の写真カメラぴかぴか(新しい)が撮れないたらーっ(汗)

修理でも2週間以上かかると言われ・・・今現在600万画素のカメラなので,思い切って新しいカメラを買う事にしました。

次のお給料で買う事にしたため,2週間ほど日記はお休みさせていただきます・・・。欠かさずに書いていた日記なのにパンチ

と言う事で・・・
今日は,今年7月中旬に,子供達と海に行った思い出話をします顔(汗)たらーっ(汗)

場所は千葉,大網の海水浴場リゾート海開きがマダだったので・・・人がぜん2来てなくてゆっくり楽しんできましたぁ〜顔(イヒヒ)

2007.8.18-4.jpg

2007.8.18-1.jpg

2007.8.18-5.jpg
このおもちゃに見覚えが・・・そーなんデスサッカーこのおもちゃは,海リゾート牡牛座用のおもちゃとして使ってるんです。家に置いておくと,マロンががり2して穴をあけてしまうので,お出かけ専用にしました。

2007.8.18-2.jpg
のんチャン犬(笑)おもちゃを投げてもらおうか考え中ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)マロンに取られたらなか2譲ってもらえないもんねあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.18-3.jpg
じゅなクンもスグ捕まえられる様に,リードを付けたままフリーに・・・るんるんこの笑顔犬(笑)ステキだよexclamation×2


デジカメカメラぴかぴか(新しい)を買うまで,このような思い出話をさせてもらう事にします。あー(長音記号1)早くお給料日にならないかなぁ〜顔(イヒヒ)Hello


ニックネーム のんママ at 20:44| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん