2007年09月30日

かぶりもの顔(汗)

今日は・・・久しぶりにexclamationわんこ達犬(笑)にはお留守番してもらって・・・
おークンとお買い物に行って来ましたぁー(長音記号1)exclamation×2

最近オープンしたお店にレッツゴー2ダッシュ(走り出すさま)

とは言っても・・・

結局・・・

気が付いてみれば・・・

いつもの様にペットショップめぐりあせあせ(飛び散る汗)してました。。。

動物好きの二人にとっては・・・一番楽しいお買い物なのかも顔(イヒヒ)Good

今日、買ったものは・・・

2007.9.30-01.jpg
肉球・・・保湿クリーム顔(笑)Good
無くなりそうだったので買って来ましたぁー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.30-02.jpg
ピッチ&ゴーで使えそうなおもちゃ野球

そしてぇー(長音記号2)

ついに・・おークン買っちゃいました顔(笑)exclamation×2

わんこ用・・・かぶりもの顔(イヒヒ)

2007.9.30-08.jpg
これは,きっと松田優作サンの・・・あたま顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まずはのんchan犬(笑)

なりきってもらいましょうぴかぴか(新しい)

2007.9.30-03.jpg
あらら、、、意外に似合ってるかも顔(メロメロ)デモ,これヤダァー(長音記号2)と取ってしまいました。。。

2007.9.30-04.jpg
お次にまろんクン犬(笑)
あら・・・いい感じダヨ顔(笑)Goodチョット笑えるわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
のんchanと一緒で,これヤダァー(長音記号2)と取ってしまいました。。。さすが親子顔(イヒヒ)同じ行動をとりますexclamation×2
<まろんが一番似合ってる様な気がするのんママデスガ・・・>


2007.9.30-06.jpg
最後にじゅなチャン犬(笑)
?気に入ったみたい顔(ペロッ)自分から頭を突き出し装着顔(笑)

2007.9.30-07.jpg
着けたままプロレスごっこ始めてぇexclamation×2

2007.9.30-05.jpg
結局・・・最後はこんな無惨な姿に顔(汗)バッド(下向き矢印)
デモ別に気にして無い様子わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)本気で気に入ったのかなぁー(長音記号2)Good
カツラ左ズレてますよぉぉぉぉぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ちょっと・・・子供達犬(笑)犬(笑)犬(笑)で遊んじゃいました顔(ぷんっ)exclamation×2
嫌がっちゃってた,のんchan&まろん左ゴメンネ顔(笑)

ジュナchanは・・・

まぁいっかるんるん

今もマダ頭に装着したまんまデス顔(イヒヒ)

お気に入りが1つ増えたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

おークンにありがと揺れるハート言わないとね犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 20:21| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆おはよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

今日も雨雨降りデス・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも2元気を出して顔(イヒヒ)exclamation×2

皆おはよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.9.30-1.jpg
のんchan犬(笑)おはよぉー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
あれれexclamation&questionまだネムネム眠い(睡眠)サンかな?

2007.9.30-2.jpg
ハウスから出てきても・・・うん2ネムそーだ顔(汗)たらーっ(汗)
一点見つめたままフリーズ顔(汗)たらーっ(汗)のんchan朝ですよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2007.9.30-3.jpg
まろんも・・・おはよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.9.30-4.jpg
ジュナchanも・・・おはよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


今日は・・・雨降り雨なので

朝の散歩犬(足)はジュナchanだけ行って来ましたぁー(長音記号2)るんるん


2007.9.30-5.jpg

2007.9.30-6.jpg
お散歩犬(足)行ってきたよぉー(長音記号1)犬(笑)Good

ゴルフ場のキャディさんみたい・・・顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ジュナchan似合ってるよわーい(嬉しい顔)exclamation×2

2007.9.30-7.jpg
クルミチャン猫(笑)も・・・おはよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.9.30-8.jpg
今日は・・・まろん犬(笑)がねぇねぇるんるんしてました顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.9.30-9.jpg
僕と一緒にあそんでぇー(長音記号2)るんるんと言いながら・・・

結局・・・

2007.9.30-10.jpg
お腹出しちゃうんだよね・・・顔(イヒヒ)
可愛いやつだ顔(笑)Good


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 10:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

お買い物カバン

今日は・・・雨降りだったので雨
お買い物カバン決定手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

前回のお買い物は・・・のんchanが行ったのでダッシュ(走り出すさま)
今回はジュナchanと行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

PET専用カートに乗っかって・・・

2007.9.29-11.jpg

2007.9.29-12.jpg

一緒にお買い物ー(長音記号1)るんるん
とってもぴかぴか(新しい)おりこうデシタ顔(笑)Clap

今回,連れて行ってもらえなかったのんchan犬(笑)

2007.9.29-16.jpg

こんなお顔してましたぁー(長音記号1)顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)今度・・・一緒にお買い物行こうね顔(イヒヒ)Good

雨降りで退屈な今日の運動は・・・

2007.9.29-13.jpg

2007.9.29-14.jpg

2007.9.29-15.jpg

おうち家の中でボール野球&おもちゃ遊び犬猫(足)
楽しく遊べたかなー(長音記号2)exclamation&question

最後に・・・

小動物の大好きなジュナchan犬(笑)exclamation

2007.9.29-17.jpg
3匹いるハムスタークマの中でも・・・一番からだの大きな”くくクン”が最近のお気に入りっぽい感じ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

明日も予報では雨雨・・・犬(泣)

明日は・・・何しようかネッるんるんるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:42| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいchanプレゼント

今日は・・・雨雨たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ドックランに行こうと思っていたのに残念デスバッド(下向き矢印)

まずは,のんchanおはよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
2007.9.29-1.jpg

朝の散歩は・・・小雨降る中雨行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007.9.29-2.jpg

2007.9.29-3.jpg

2007.9.29-4.jpg
今日はめずらしく・・・まろん公園を素通りしてました。。。雨降ってて私が”ヤダー”って言うのが分かったのかな?


今日9月29日は・・・

お友達わんこ犬(笑)だいchan(大吉クン)のお誕生日なんです顔(イヒヒ)exclamation×2
じゅなchanとだいchanのおうち家に行ってプレゼント渡して来たのですが・・・渡すだけのつもりがexclamationだいchanのおうちで遊んで来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.9.29-5.jpg
早速・・・プレゼントプレゼントしたおもちゃで遊ぶ野球だいchanるんるん気に入ってくれたみたい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.29-6.jpg
あせあせ(飛び散る汗)こっちの”プップッ”なるおもちゃも気に入ってくれたみたい顔(メロメロ)exclamation×2私が帰る頃には・・・すでにおもちゃには穴が・・・音はならなくなってましたぁー(長音記号1)音なら無くてもいいみたい顔(ペロッ)気に入って遊んでましたGood

2007.9.29-7.jpg
ジュナchan・・・だいchanのベットで寛いでます。

最後に・・・

だいchanexclamation×2
2歳のお誕生日バースデーおめでとハートたち(複数ハート)
これからも,宜しくね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム のんママ at 09:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

どろんこどんっ(衝撃)マロン犬(笑)

今日も早起き晴れだったのんママ・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なぜか・・・昨日も今日も5時半頃に目が覚めてしまう顔(汗)たらーっ(汗)
寝不足眠い(睡眠)って感じでもないのでヨシとするか顔(笑)Good

昨日と同じで早朝散歩犬(笑)は,まろん&じゅなで行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)

2007.9.28-1.jpg
お尻プリ2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これまた昨日と同じで・・・

2007.9.28-2.jpg

2007.9.28-3.jpg
まろんのボール野球遊び手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

気が付いて見れば・・・バッド(下向き矢印)

2007.9.28-4.jpg
どろんこマロンでした・・・朝から・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
楽しんでたから・・・まぁー(長音記号2)いっかるんるん
洗えば済む話だもんね顔(イヒヒ)Good

2007.9.28-5.jpg
ジュナchanは・・・マロンのボール投げの様子をしっかり見つめてました目ぴかぴか(新しい)ジュナchanもやる?

夕方のお散歩犬(足)では・・・

家を出たらスグに顔(イヒヒ)お隣サン発見目ハートたち(複数ハート)
ちょうど散歩から帰ってきたところでしたぁー(長音記号1)顔(笑)Good

5匹で集合写真カメラぴかぴか(新しい)と思ったけど・・・なか2上手く撮れず

下下下こんな感じ・・・下下下

2007.9.28-6.jpg
ダメだ・・・リキがこっち向いてないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
意外に難しい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)また撮ろうネェー(長音記号2)カメラ

帰ってきてから・・・

おうち家の中で・・・

2007.9.28-7.jpg
マロンの練習少しと・・・

2007.9.28-8.jpg
ハードル遊び・・・

2007.9.28-9.jpg
今日はのんchanも頑張っちゃいましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次・・・ジュナchan犬(笑)

と思ったら・・・

僕ジャンプexclamation×2ヤダァー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)と・・・

2007.9.28-10.jpg
身を潜めてました。。。分かったよぴかぴか(新しい)

ジュナchanがジャンプしたいと思った時に一緒に遊ぼうねるんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

朝から・・・犬(笑)犬(足)

今日は・・・朝早くに目覚めてしまったひらめきのんママ顔(イヒヒ)晴れ

いつもよりも1時間早く,じゅなchan&まろんのお散歩犬(足)犬(足)

近くの公園に・・・GO2ダッシュ(走り出すさま)

まろん犬(笑)この公園に近づくと

下下下 こんな感じ 下下下

2007.9.27-1.jpg

なぜかと言えば・・・

ピッチ&ゴーの練習でこの公園を利用していて・・・
この公園に来るとボール遊び野球が出来る事を知っているのだ顔(笑)Good

デモ,まろん焦りすぎだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
チャント行くからそんなに焦らないでぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・公園に着くと四葉早速ぴかぴか(新しい)

2007.9.27-2.jpg
ボール投げてぇー(長音記号1)のポーズ顔(笑)るんるん

ヨシ2今日は早く起きたことだし・・・ピッチ&ゴーの練習がてらボール野球遊びするかー(長音記号2)
練習(遊び)開始わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.9.27-3.jpg

2007.9.27-4.jpg

結構チャント持って来てくれるが・・・のんママとの呼吸(タイミング)が合わないバッド(下向き矢印)
コレも練習あるのみexclamationかなexclamation&question

今日は・・・結構な回数を投げたので・・・

2007.9.27-5.jpg
まろんも疲れたみたいだ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

と・・・そこへるんるん

2007.9.27-7.jpg
最近良く会うビーグルのアルトクン犬(笑)Good

2007.9.27-6.jpg
ジュナchanお友達わんこに会って嬉しそうデシタわーい(嬉しい顔)るんるん

一度帰ってきてから・・・

お次は・・・のんchan犬(笑)犬(足)

2007.9.27-8.jpg
近所のおじちゃんにいい子2されて・・・

2007.9.27-9.jpg
このお顔顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ご満悦デス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい 

夕方のお散歩から帰ってきて・・・

この前・・・”しまむら”のセールで買った子供用洋服ブティック
ちょっくら着せてみる事にわーい(嬉しい顔)かわいい

2007.9.27-10.jpg
な・な・なんとexclamation×21マイ¥100デシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.27-11.jpg
着せてみると・・・意外とフィットしてました顔(イヒヒ)るんるん

2007.9.27-12.jpg     2007.9.27-13.jpg
じゅなchanはちょうど良かったけど・・・まろんは,胴回りがブカブカたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)お裁縫の苦手なのんママ・・・この子達に合う様にどのようにリメイクしたらいいのか考え中顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)出来上がりはいつになることやら・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
時間が出来たら・・・お裁縫でもしてみるか顔(イヒヒ)Good

2007.9.27-14.jpg
意外と子供用の洋服イケルねわーい(嬉しい顔)揺れるハート可愛い2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 20:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ガムホネ

今日は・・・

2007.9.26-1.jpg
ガムを噛み2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ガム食べる?

2007.9.26-2.jpg

食べる2犬(笑)犬(足)みんな(マロン以外)目目が真剣モードデス顔(イヒヒ)exclamation×2

いつも・・・のんchan犬(笑)ー(長音記号2)

2007.9.26-3.jpg

食べ方が上手だなぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

じゅなchanは・・・

2007.9.26-4.jpg

ちょっと下手っぴ顔(チラッ)
抑えて食べないから,ホネが耳の毛にぶら下がってる事もしばしば顔(汗)たらーっ(汗)

マロンは・・・

2007.9.26-5.jpg

のんchan&ジュナchanの写真を撮ってる間に食べ終わってしまったみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)まろん食べるの早すぎだよぉー(長音記号1)ふらふら
自分が食べ終わって・・・2ぷーのガムホネが気になるマロン犬(笑)犬(足)あんまり近づくと怒られる事を分かっているので・・・遠くから匂いをクンクンひらめき

ホネ美味しく食べれたね顔(笑)るんるんるんるんるんるん


最後に・・・

マロンの練習顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.9.26-6.jpg

少しづつですが・・・落ち着いて出来るようになってきたような気がしますGoodまだ2デスガ顔(笑)

2007.9.26-7.jpg

のんママが傍に居ないと直線コースになるマロンなので・・・もっと2練習が必要だね顔(え〜ん)

今度ドックランに行ったら棒のやつで練習したいね顔(笑)Good


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

十五夜満月

今日の朝は雨降り雨デシタ・・・が
しばらくして天気晴れが良くなり,暑い1日になりました。

夕方のお散歩犬(足)は,いつもの公園にてお隣のレンクン犬(笑)とボール野球遊び手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.25-1.jpg
まろん犬(笑)も・・・るんるん

2007.9.25-2.jpg
のんchan犬(笑)も・・・かわいい

2007.9.25-3.jpg
ジュナchan犬(笑)も・・・ぴかぴか(新しい)

楽しく遊んできたよねexclamation×2

デモ蚊が・・・

この時期の蚊は真夏の蚊よりも強烈のような気が・・・

しばらくして・・・退散ー(長音記号1)

団地を歩き回りわーい(嬉しい顔)

今日は十五夜満月と言う事で・・・

空き地にあったススキを4〜5本引っこ抜いて来ましたぁー(長音記号2)四葉

そして2集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.9.25-4.jpg
背景を上手く写真を加工できれば良かったのですが・・・そんな技術は無いので・・・
そのまんまデスガ・・・顔(汗)たらーっ(汗)

ススキ分かりづらいけど・・・

あせあせ(飛び散る汗)団子が無い・・・がく〜(落胆した顔)

まぁいっか顔(ペロッ)

一応・・・十五夜満月わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ドックラン四葉

今日・・・お友達になった犬(笑)だいchanママから電話携帯電話が・・・顔(笑)Goodなんだexclamation&questionと思ったらドックランおいでよ四葉とのお誘いデシタexclamation×2

暇してたのんママ・・早速支度をしてGO2

2007.9.24-06.jpg

だいchanでーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日は誘ってくれてサンキューデスるんるんるんるんるんるん

受付では・・・

2007.9.24-01.jpg     2007.9.24-02.jpg

看板犬の茶太郎クン犬(笑)&スタッフ犬のカムイチャン犬(笑)にご挨拶顔(イヒヒ)

2007.9.24-03.jpg
のんchan犬(笑)

2007.9.24-04.jpg
まろん犬(笑)

2007.9.24-05.jpg
ジュナchan犬(笑)

3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)で楽しんできたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お友達わんこ犬(笑)犬(足)

ガッツクン
2007.9.24-08.jpg
んっ?おめめ目あいてますかぁー(長音記号2)るんるん
今日はだいchanに”ぞっこん”だったね揺れるハート揺れるハート揺れるハート体の大きさからは想像できない
可愛らしい姿を見ちゃいました。。。

ティオチャン
2007.9.24-07.jpg
このお顔顔(イヒヒ)とっても好きですぴかぴか(新しい)癒されますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

れおクン
2007.9.24-09.jpg
いつも、だいchanラブなれおクン犬(笑)今日はガッツクンに取られちゃったね顔(ペロッ)exclamation×2


体調不良ののんママ顔(イヒヒ)・・・1時間半くらいで切り上げて帰ってきました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
また皆に会えるといいねるんるんるんるんるんるん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 18:24| Comment(16) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の散歩犬(笑)犬(足)

今日の天気は曇り曇り
チョット肌寒いくらいでしたぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

2007.9.24-1.jpg
お散歩をしていると・・・どんぐり紅葉発見目

マタ少し歩いてみると今度は・・・

2007.9.24-2.jpg
ヒマワリ四葉発見目

このアンバランスな感じ・・・秋と夏の境なんだなぁ〜とわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)変な感じ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

お散歩犬(足)続行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007.9.24-3.jpg
とぼ2歩いてると・・・

100mほど先に・・・

2007.9.24-4.jpg
フラットのみやびチャンを発見し・・・ダッシュ2ダッシュ(走り出すさま)

2007.9.24-8.jpg
じゅなチャン犬(笑)みやびchanと朝のご挨拶顔(メロメロ)ー(長音記号1)

2007.9.24-6.jpg
まろんもみやびchanを発見し猛ダッシュー(長音記号1)犬(笑)犬(足)

2007.9.24-5.jpg
みやびchanと一緒におもちゃ遊び手(チョキ)ぴかぴか(新しい)まろん楽しそうだなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.9.24-7.jpg
今日はジュナchanもノーリドで遊ばせてみましたぁー(長音記号1)exclamation×2

2007.9.24-9.jpg
家の前では・・・お隣のリキ&レンがいましたぁー(長音記号1)
リキ&レン犬おはよぉぉぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

まったりと少しの時間過ごしておうち家に帰りましたぁexclamation×2


ニックネーム のんママ at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

撮影会カメラ家の前で・・・

ドックランにて・・・

ピッチ&ゴー位置情報の終了後exclamation×2

写真撮影

2007.9.23-12.jpg
わんこ犬(笑)の写真を専門としているプロカメラマン(いとうしんやサン)に3ぷーの写真を撮ってもらいましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

前回・・・約1年前にも撮ってもらった時に,わんこ犬に対する接し方や写真の撮り方がとってもお気に入りになり・・・また撮ってもらいたいなぁー(長音記号2)なんて思っていたら・・・今日行ったドックラン犬(足)内にて撮影会を行っていたので早速撮ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

撮影会の様子目

2007.9.23-13.jpg
まずは1頭のみの写真撮影わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
のんchan&ジュナchan・・・心配そうに覗いてます目揺れるハート

2007.9.23-20.jpg
じゅなchanわぁー(長音記号2)授業参観に来てるお父さんみたいだよ・・・たらーっ(汗)そんなに心配しなくて平気なのにぃー(長音記号1)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

最後は・・・

3ぷー揃っての写真撮影ですわーい(嬉しい顔)

2007.9.23-14.jpg

2007.9.23-15.jpg
チャントおりこうさんに撮ってもらってましたぁカメラぴかぴか(新しい)

可愛くカメラ撮っていただきありがとうございました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


家の前で・・・

おークンお手製のexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ハードルぴかぴか(新しい)

試作品らしいのですが・・・

とっても上手に仕上がってましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.9.23-22.jpg
難点と言えば・・・土台をもう少し頑丈にして欲しい感じ顔(ペロッ)exclamation×2

2007.9.23-22.jpg

デモ・・・お隣サンと楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)


まずは のんchan犬(笑)犬(足)

2007.9.23-23.jpg
おぅ!!とんだ2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.23-24.jpg
次にイヤ2ながらも飛んだ犬(笑)ジュナchanexclamation×2
まだまだ余裕はあるのですが・・・飛ぶよりも休憩してる方がいいみたいです顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.9.23-28.jpg
そしてマロンクン犬(笑)最大の5段(約55cm)まで軽々ジャンプしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)おークンもっと高さが必要かもねぇ〜顔(笑)Good試作品の作り直しダァー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

お隣のリキクン犬(笑)犬(足)
2007.9.23-26.jpg
絶対に飛べるはずのリキ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)今度は一緒に遊びながら飛んでみようねぇ〜exclamation×2

そしてお隣のレンクン犬(笑)犬(足)
2007.9.23-27.jpg
意外にビビリサンだった事が判明ひらめきママに甘えてる姿犬(笑)とっても可愛いわーい(嬉しい顔)揺れるハート(マロンよりも運動神経あるくせにぃ)ビビリながらもしっかりジャンプしてましたぁー(長音記号2)るんるん

涼しくなったら一緒にまたハードル遊びしようねわーい(嬉しい顔)るんるん


いつも子供達の事を考えてくれるおークンに
この場を使ってお礼がしたい。

おークン。。。いつもありがとネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックラン(大会)

今日は,ドックラン四葉で開催される

ピッチ&ゴー

に出場するので行ってきまーっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっぴかぴか(新しい)

その前に・・・

ここの所バッド(下向き矢印)のんママが風邪をひいていて練習不足だったので・・・

2007.9.23-1.jpg
早朝6時頃から遊び程度に練習わーい(嬉しい顔)

ソレカラ・・・

おークンと共にドックランへGO2わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ドックランでは・・・

看板犬の茶太郎クン犬(笑)
2007.9.23-2.jpg
今日は横顔しか撮れなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

スタッフ犬のカムイチャン犬(笑)
2007.9.23-3.jpg
ニコっと微笑んでくれましたぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


2007.9.23-4.jpg
ピッチ&ゴーのエリア内で順番待ち中顔(笑)exclamation×2
まろん犬(笑)のんママと一緒に楽しんでこようねぇー(長音記号2)顔(笑)るんるん
のんchan&じゅなchan 応援宜しく頼むよー(長音記号2)exclamation

そしてマロンの番がきて・・・

2007.9.23-5.jpg

2007.9.23-6.jpg

2007.9.23-7.jpg
今日の朝の時点で、、、すでにやる気が無かったマロンですが・・・今日はとっても
(何度か失敗はありましたが)頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
のんママも投げ方の練習しなくっちゃデス顔(イヒヒ)Good

マロンのビギナー順位は・・・

16匹中右右右5位でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.23-8.jpg
まろん犬(笑)暑い中よく頑張ってくれましたるんるん
楽しかったね顔(笑)Good

今度は300点目指して練習していこうね顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)


順番待ちしてる最中ー(長音記号1)お友達にも会いましたぁ顔(笑)

2007.9.23-9.jpg
コッカプーのさくらchan犬(笑)今度は一緒に遊ぼうねハートたち(複数ハート)

2007.9.23-10.jpg
P-2クラスのピッチ&ゴーに出場したぷーchan犬(笑)
1位・・・おめでとーClapClapClap
今度は,ライバル同士だねexclamation×2一緒に楽しもうね顔(ペロッ)


久しぶりに会った・・・
2007.9.23-11.jpg
ニューファンの”ガッツクン”左左左カッチョイイー(長音記号1)ー(長音記号1)Good

同じくニューファンのティオチャンも写真カメラぴかぴか(新しい)撮ったのですが・・・ヨダレが・・・だらー(長音記号2)がく〜(落胆した顔) 
レディーなので今回は載せませんでした顔(イヒヒ)exclamation×2
今度また写真パシャ2させてねるんるんるんるんるんるん


次の大会まで・・・また遊びながらの練習位置情報頑張ろうねexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ピッチ&ゴー練習ぴかぴか(新しい)

明日・・・風邪をひいてしまったバッド(下向き矢印)のんママの調子次第ですがたらーっ(汗)
マロンのピッチ&ゴー位置情報があります。。。

一応練習はしてきたものの・・・90秒もたないバッド(下向き矢印)

2007.9.22-01.jpg

2007.9.22-02.jpg
最初の1〜2回は楽しげにもってくるマロンですが・・・exclamation×2

その後は・・・

2007.9.22-03.jpg
私の横を通り過ぎて この有様・・・バッド(下向き矢印)
勝手に休憩をとってしまう・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんなんで明日・・・大丈夫なんだろうかバッド(下向き矢印)とっても不安デスもうやだ〜(悲しい顔)

練習の後は・・・

みんなでお散歩犬(足)犬(足)

2007.9.22-05.jpg
お友達犬(笑)のアルトクンに会ったよぉー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.22-06.jpg
いつもの公園では・・・3ぷーそれぞれに
匂いをクンクンしてましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

明日は始めてのP&Gなので・・・お気楽に楽しんでこようと思います。。。
私の体調次第ですが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 18:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろんこだぁ顔(なに〜)

おはようございます晴れ

ブログを始めて早いもので約3ヶ月経ちました顔(イヒヒ)exclamation×2
昨日風邪をひいてダウン・・・バッド(下向き矢印)会社から帰ってきて散歩まではなんとか大丈夫だったのですが・・・散歩から帰ってきてダウンバッド(下向き矢印)子供達と遊んでそのままベットへGOダッシュ(走り出すさま)でした。
そんなこんなで初めてブログサボってしまいました顔(汗)たらーっ(汗)

今日は、昨日早く寝たお陰で少しは楽デス顔(笑)Good

今日の朝・・・あんまり歩きたくなかった犬(足)のんママ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)いつもの公園でノーリードで40分ほど遊ばせて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかーしたらーっ(汗)

公園の草には朝露が・・・バッド(下向き矢印)

どろんこサンになって遊びまわった犬(足)まろん犬(笑)&じゅな犬(笑)

2007.9.22-3.jpg     2007.9.22-4.jpg
たくさん遊んできたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.22-5.jpg
まろん犬(笑)きったなぁーぃ顔(汗)でも楽しそうわーい(嬉しい顔)るんるん

泥んこになったまろん&じゅな

散歩から帰ってきて・・・シャワーですいい気分(温泉)

2007.9.22-7.jpg     2007.9.22-6.jpg
キレイになってイイ匂いデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

デッキでは・・・

2007.9.22-8.jpg
のんchan&まろん&じゅな 3ぷーでおもちゃ遊びデス顔(笑)Good

2007.9.22-9.jpg
のんchanのボールを見つめる姿・・・真剣です犬(笑)exclamation×2

2007.9.22-10.jpg
ジュナchanの銜えてる,スーパーの袋顔(イヒヒ)後ろからのんchanしっかり見てます目ぴかぴか(新しい)

2007.9.22-11.jpg
じゅなchanはボール取って来い・・・よりも引っ張りっこの方がスキハートたち(複数ハート)マロンも一緒にいかがexclamation&question

最後に・・・

お庭に咲いていたお花かわいいショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.9.22-1.jpg

2007.9.22-2.jpg

可愛く咲いていたのでつい撮って見ました顔(笑)るんるんるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

にぎやかな散歩犬(笑)犬(足)

今日わぁ〜ぴかぴか(新しい)朝から太陽晴れギン2で暑い1日になりました。。。

朝の散歩に行く準備をしていると・・・いつも催促してこないマロン犬がボクも行くー(くぅーん2)と鳴きはじめたので今日はマロンも一緒に行く事に犬(足)顔(イヒヒ)

今日はにぎやかな朝の散歩デシタGood

2007.9.20-1.jpg     2007.9.20-2.jpg     2007.9.20-3.jpg     2007.9.20-4.jpg

お隣のレンクン犬&リキ犬 と 友ワンのぐぅchan犬
昨日の夕方一緒にお散歩したベアクン犬 と うちの2プ〜犬(笑)犬(笑)

見事にぴかぴか(新しい)男の子ばっかりClapexclamation×2
皆で一緒にお散歩犬(笑)犬(足)楽しいヨネ顔(笑)Good

2007.9.20-5.jpg
白いズボンをはいている”ベアクン”ママのバックの中には おやつホネが・・・。それを知っているわんこ達は,お座りしてアピール中顔(汗)みんな いやしんぼサンなんだからぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

夕方のお散歩は・・・

お隣サンと一緒に行ってきたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.9.20-6.jpg
レンクン&まろんの追いかけっこ犬(足)犬(足)犬(足)
ヤッパリ”レンクン”の方が・・・足が速い様です顔(イヒヒ)Clap

2007.9.20-7.jpg
のんchanはママに抱っこされてご満悦の様子手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.20-8.jpg
ジュナchan・・・なんだか面白いショットが撮れましたカメラぴかぴか(新しい)チョット暗くて分かりずらいかも知れませんが・・・お隣の女の子がのんママの前を横切った・・・後で写真を確認してみるとちょうど真中にこっちを向いているジュナchanが居ました。。。
なんだか笑えません・・・?

帰ってきてから・・・5分ほどマロンの練習(遊び)

2007.9.20-9.jpg
最初は調子よく指示に従ってくれていたのですが・・・

下 下 下 下 下 下 下

2007.9.20-10.jpg
少しやると・・・あまったれマロンに大変身ひらめき

飽きたところで今日の練習はおしまいわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

チョット買ってみた位置情報

今日の夕方のお散歩わぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2007.9.19-1.jpg
お友達犬(笑)のベアクンと一緒にお散歩したんだよぉー(長音記号2)るんるんるんるんるんるんとジュナchanこのお顔exclamation×2
一緒にお散歩犬(足)できて良かったね顔(イヒヒ)Good


2007.9.19-2.jpg
シャイなベアクン顔(笑)exclamation×2一緒にお散歩犬(足)楽しかったねわーい(嬉しい顔)るんるん

2007.9.19-3.jpg
うちの3ぷー・・ベアchanママにおやつホネ貰っちゃいましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ごちそうさまデスるんるんるんるんるんるん

2007.9.19-4.jpg
ビーグルの”アルトクン”にも会ったよぉー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

会社の帰りにポール位置情報を買ってきました顔(イヒヒ)Good
またなんか買ってきたの???というお顔されちゃいました顔(汗)たらーっ(汗)

下四葉下四葉下四葉下四葉下


2007.9.19-5.jpg
これ2 一緒に遊びながらスラロームexclamation&questionの練習が出来たらなぁ〜と思って・・・顔(笑)Good

2007.9.19-6.jpg
のんchan&じゅなchanは興味なさそうー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)私達はいいよ・・・とでも良いたそうだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ヤッパリ活発なまろんの出番だねるんるんるんるんるんるん

2007.9.19-9.jpg
遊びながら・・・


2007.9.19-7.jpg
遊びながら・・・ってー(長音記号2)ママのお顔ばかり見てぇー(長音記号2)バッド(下向き矢印)チャントポールを見目ながら歩くんだよ顔(え〜ん)

だめだコリャ顔(なに〜)

まぁ2遊び感覚で楽しく練習してくれたらそれで決定デスわーい(嬉しい顔)

2007.9.19-12.jpg
チョット低めだけど・・・ハードルとしても使える?何でもありですよねぇー(長音記号1)かわいい

2007.9.19-11.jpg
ボクは寝てるほうがスキ揺れるハートとジュナchan顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)そのうち一緒に遊んでくれるかな?








ニックネーム のんママ at 20:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

おいも顔(イヒヒ)Good

今日・・・お隣サンが子供達3ぷーの為に
お芋を差し入れしてくれましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

うちの3ぷーお芋が大好きなんですよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)Good

早速・・・

お芋食べるレストラン?に反応した3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2007.9.18-1.jpg
3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.9.18-2.jpg
美味しそうに食べた・・・のんchan犬最近ウンチフンが固めダカラお芋食べて快調にしなくっちゃダネ顔(イヒヒ)るんるん

2007.9.18-3.jpg
お行儀よく食べた・・・じゅなchan犬明日お礼言わなくっちゃね顔(笑)揺れるハート

2007.9.18-4.jpg
食べるのが早い・・・まろんクン犬美味しく頂いちゃったねレストラン

早い22本もらったお芋が,スグに完売してしまいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.18-5.jpg
さっきママがこの上にお皿を置いてた・・・と、のんchan犬あんなに食べたのにマダ足りないのか・・・

2007.9.18-6.jpg
このお顔・・・足りないみたいだ顔(汗)たらーっ(汗)
あんまり食べすぎも良くないんだよexclamation×2今度ママ買ってきてあげるからそれまで待っててネぴかぴか(新しい)


昨日買ったトリミング台はさみ

2007.9.18-7.jpg
こんな感じの台デースわーい(嬉しい顔)コレで¥3980はとっても安いです手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

2007.9.18-8.jpg
大きなジュナchanもこの通り顔(イヒヒ)Good

チャント折りたたみ式になっています顔(イヒヒ)

良いお買い物が出来ましたぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん
ニックネーム のんママ at 21:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ワンにゃンW犬(足)LD2007

9月15日(土)〜9月17日(月)の3日間幕張メッセで行われていたワンにゃンW犬(足)LD2007最終日の今日3ぷーを連れて行ってまいりました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

到着後ー(長音記号1)まずはお買い物カバンぴかぴか(新しい)

まろん&じゅなの洋服を購入¥
2007.9.17-8.jpg
そのまま着させて頂きメッセ内をうろ2顔(イヒヒ)exclamation×2

まろん&じゅなの首輪犬(笑)
2007.9.17-9.jpg
皮の首輪で・・・チョット¥ふんぱつしちゃいました顔(ペロッ)exclamation×2お出かけ用にしようね顔(イヒヒ)Good

2007.9.17-10.jpg
のんchanには・・・ハート黒ハートのフードボールエサとリボンリボン
フードボール・・・つい可愛いので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

11時15分〜

アジリティーレッスンがあったので参加手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
もちろんマロンクンだけ・・・顔(イヒヒ)

2007.9.17-2.jpg
すんなりとクリアしてくれて・・・スタッフの方もビックリしてましたGood

下 下 下 下 下 下 下 下 下 

2007.9.17-3.jpg

次にトンネルー(長音記号2)コレはさすがに怖かったらしく・・・最初抵抗してましたが・・・おやつの欲しさにすんなりクリアデシタ顔(笑)exclamation×2

下 下 下 下 下 下 下 下 下

2007.9.17-4.jpg
最後に・・・
コレもあっさりクリアデシタ顔(イヒヒ)Good
アジリティー競技狙える???

ゴールしたら・・・おやつを貰えてご機嫌なマロンクンでした顔(イヒヒ)Good

そして2顔(笑)

お隣サンと合流わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

2007.9.17-1.jpg
いつものメンバーが揃ってパシャカメラぴかぴか(新しい)
のんchan&ジュナchan・・・どこ見てるのぉー(長音記号2)こっちだよぉグッド(上向き矢印)

2007.9.17-5.jpg
じゅなchanもご満悦のご様子手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お隣サンに会えて良かったね顔(メロメロ)exclamation×2

こんな小さなプードルチャン犬(笑)
2007.9.17-6.jpg
4ヶ月のももチャン犬(笑)とっても可愛い揺れるハート踏まれそうで心配なのんママでした顔(イヒヒ)

2007.9.17-7.jpg
お隣のレンクンが只今5ヶ月・・・この差がなんだか不思議な感じでした顔(イヒヒ)exclamation


最後に・・・


メッセを出て・・・

今度はペットショップめぐり・・・犬(笑)犬(足)

おーくんが・・・買っちゃいました犬(笑)

わんこ用バギー顔(笑)exclamation×2

2007.9.17-11.jpg
気管の悪いのんchanに気を使ってくれたのかな・・・?
おーくんわーい(嬉しい顔)ありがとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

とっても使い勝手の良いバギーで・・・今日みたいなイベントイベントにはもってこいかも・・・顔(イヒヒ)のんchanに負担は掛からないし荷物カバンは入れられるしカップ喫茶店ホルダーは付いてるし顔(笑)しかも軽いexclamation×2
本当に嬉しいのんママでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マダ箱から出していないのですが・・・
ペットショップめぐりをしている最中に目目を疑ってしまいそうな値段(¥3980)のトリミングテーブルを見つけ・・・購入しちゃいました犬(笑)Good

買おうと考えていたので・・・とっても嬉しい値段で買えてウキ2デス顔(イヒヒ)

箱から出したら写真カメラぴかぴか(新しい)撮って載せたいと思います顔(笑)Good

今日はあっとゆーまの楽しく嬉しい1日でした顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 20:10| Comment(20) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ドックラン四葉

ドックラン行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

受付では・・・いつも通り四葉

看板犬の茶太郎クン
2007.9.16-11.jpg

スタッフ犬のカムイチャン
2007.9.16-12.jpg

が・・・出迎えてくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今日・・・ドックランへ行った目的ぴかぴか(新しい)

下 四葉 下 四葉 下 四葉 下

それは顔(イヒヒ)


50m走 公式記録会に参加する目的で行ってきました顔(笑)Good




じゅなchan&マロンの 記録


2007.9.16-21.jpg
ヤッパリマロンの方が早かったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まろんの目指せ6秒台で・・・次の大会まで特訓です顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

楽しく・・・遊びながら野球特訓していきたいと思いまするんるんるんるんるんるん
じゅなchanはそのままで決定ダヨン顔(イヒヒ)
これからも楽しみながら参加していこうね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

公式記録会・・・前後の遊びわぁー(長音記号1)exclamation×2

2007.9.16-13.jpg
3ぷーとっても楽しそうに遊んでましたぁー(長音記号2)るんるん

2007.9.16-14.jpg
のんchan犬(笑)・・・このバックの中にはのんchanお気に入りのおもちゃが・・・
頂戴という感じでバック前で待機してました顔(ペロッ)

2007.9.16-15.jpg
最後の方になると・・・疲れもピークに顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2007.9.16-16.jpg
じゅなchanなんかスゴイお顔になってました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今日もお友達に会ってきましたぁー(長音記号1)exclamation×2

2007.9.16-17.jpg
ピレのジュニアクン犬に・・・左いいお顔デス顔(メロメロ)

2007.9.16-18.jpg
アイリッシュのアイリチャン犬(笑)・・・左カッチョイイぴかぴか(新しい)

団地のお友達も来てて・・・
2007.9.16-20.jpg
大吉クン(通称だいchan)も遊びにきてましたぁー(長音記号2)るんるん

うちの子達は・・・だいchanママが大好きなんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日、初めて出会った・・・
2007.9.16-19.jpg
コッカぷーの”サクラチャン”とっても可愛い子でした顔(笑)Good

今日は・・・ピレのオーちゃん写真カメラぴかぴか(新しい)が撮れなかったバッド(下向き矢印)残念どんっ(衝撃)
今度また遊んでもらおぉぉぉっと顔(笑)


ドックランの様子映画





今日も楽しくドックラン遊びしてきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 17:17| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の散歩犬(笑)犬(足)

朝の散歩は・・・

3ぷー勢揃いで行ってきましたぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007.9.16-1.jpg
のんchanはボール野球遊び犬(笑)犬(足)

2007.9.16-4.jpg
まろん犬&じゅな犬は追いかっけっこ顔(イヒヒ)exclamation×2

今日も楽しく遊んできたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

今日の動画映画



ニックネーム のんママ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん