2007年10月31日

かわいいハロウィンかわいい<撮影風景>

今日は、ハッピー・ハロウィンですわーい(嬉しい顔)

ドラキュラ(ミッキー)


この前・・・いとうしんやサン(カメラマンカメラぴかぴか(新しい))に撮ってもらった
写真をアップ右斜め上したいと思いまーっす手(チョキ)るんるん

まず・・・まず最初に3ぷーで撮った撮影風景を・・・

2007.10.31-1.jpg
ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)
2007.10.31-11.jpg

お次は・・・1ぷーのみでの撮影風景犬(笑)ぴかぴか(新しい)
      <<<背景黒バージョン>>>

2007.10.31-2.jpg 2007.10.31-3.jpg 2007.10.31-4.jpg



お次に・・・1ぷーのみでの撮影風景犬(笑)ぴかぴか(新しい)
      <<<背景紫バージョン>>>

2007.10.31-5.jpg 2007.10.31-6.jpg 2007.10.31-7.jpg

今度は・・・

一緒に行ったお・サンの番でするんるんるんるんるんるん

2007.10.31-8.jpg 2007.10.31-9.jpg 2007.10.31-10.jpg

お・サン(リキ&レン)が・・・”待て”が出来ないと・く心配していたがたらーっ(汗)リキもレン共に犬(笑)
とっても”おりこうさん”に写真カメラぴかぴか(新しい)撮ってもらってました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
良い写真カメラが沢山撮れて良かったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最後に・・・

いとうしんやサン(カメラマン)に撮ってもらった・・・
キレイな写真をアップグッド(上向き矢印)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.10.31-12.jpg

自分じゃこんなに素敵な写真カメラ撮れないから・・・
出来上がった写真を見るとうっとり眺めちゃいます顔(イヒヒ)ひらめき

2007.10.31-13.jpg
マロンもこんなにキレイに撮ってもらいましたるんるんるんるんるんるん

当日・・・1匹写真カメラなぜかマロンのダケしか買ってなかった顔(泣)バッド(下向き矢印)のんchan&じゅなchanの写真は・・・後から注文の予定です顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


かわいいいとうしんやサンかわいい
ホントいつもキレイに撮ってもらい感謝してますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ありがとうございます顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 18:45| Comment(12) | TrackBack(1) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

差し入れ!(^^)!

夜のお散歩犬(笑)犬(足)

2007.10.30-1.jpg
仕事から帰ってくると・・・この時期は真っ暗夜なのでチョット寂しい感じがしますもうやだ〜(悲しい顔)
お友達わんこ犬(笑)犬(足)にも会えないし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お散歩犬(足)から帰ってきて・・・しばらくするとexclamation×2

ピンポーンひらめき

誰だ2と子供達がワン2吠えてました顔(イヒヒ)

のんママの母が「ハーイ」と出て・・・

しばらく会話が聞こえ・・・

帰ってくると・・・

母の手には・・3ぷーが大好きなお芋わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お隣サンから”お芋”の差し入れデシタるんるんるんるんるんるん

最近のんchanの便フンが硬いのを知っていて持って来てくれたのデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.30-2.jpg
お芋顔(イヒヒ)目の前に・・・ヨダレが出そうな2ぷーデス顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

2007.10.30-3.jpg2007.10.30-4.jpg2007.10.30-5.jpg
のんchanもじゅなchanもマロンも・・・大興奮しながら食べてました犬(笑)エサお隣サン・・・いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん今度あったら・・・”まろん”お礼のペロペロ攻撃デスネGood

食べたあとは・・・

室内ボール遊び野球顔(笑)

公園に行けない”マロン”がハッスルしてました顔(イヒヒ)

2007.10.30-6.jpg
最近ボールキャッチも上手Clapになってきました犬(笑)野球あせあせ(飛び散る汗)

2007.10.30-7.jpg
ボールキャッチ中のマロンに・・・じゅなchanはいったい何をしているんだろうか顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.10.30-8.jpg
大きなお口で構えて・・・しっかりキャッチGood

2007.10.30-9.jpg
後ろのじゅなchan・・・ホント何がしたいんだろうかふらふら
のんママの大好きなスヌーピーのぬいぐるみをブラブラさせて・・・じゅなchanの
行動が何だか笑えます顔(イヒヒ)exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)












ニックネーム のんママ at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

虫刺され・・・?

今日・・・

仕事ビルを終え帰宅家し・・・

いつも行なっている・・・子供達3ぷーのボディーチェックひらめき

すると・・・マロンに異変が・・・あせあせ(飛び散る汗)

2007.10.29-1.jpg
目のフチが腫れてるぅー(長音記号1)犬(泣)バッド(下向き矢印)

感染する病気だと怖い(多頭飼いダカラ特に)ので・・・

病院に連れて行くことに病院ダッシュ(走り出すさま)

時間的に・・・いつも行ってる病院は間に合わないのでたらーっ(汗)

近所の9時まで診察している病院に行って来ましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ハッキリとした原因は分かりませんでしたが・・・

先生:眼球には異常が無いので虫刺されの確率が高いデスネexclamation×2

上上上

と言う事で・・・

2007.10.29-2.jpg
抗生物質の飲み薬くすりを4日分貰って帰ってきましたるんるん

移る病気じゃなくて一安心ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
目意外は異常なしだそうデス顔(イヒヒ)Good

一応・・・1週間ほど様子を見ることに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日は・・・

マロンの事もあって・・・

夕方(夜)のお散歩犬(笑)犬(足)は用足しだけに・・・

なのでグッド(上向き矢印)

家の中でボール野球(おもちゃ)遊びわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.10.29-3.jpg
子供達のおもちゃ箱を出して・・・

2007.10.29-4.jpg
3ぷーも興奮右斜め上してきましたー(長音記号2)

目は痒いけど・・・

2007.10.29-5.jpg
マロンも元気イッパイですひらめき

2007.10.29-6.jpg
最近左この格好好きなんですよねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.10.29-7.jpg
まろんに渡すと・・・まん丸ボール野球もあっと言う間ですバッド(下向き矢印)こんな姿に・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

おもちゃ箱から・・・

2007.10.29-8.jpg
じゅなchanはこんなの・・・もってきましたぴかぴか(新しい)

2007.10.29-9.jpg
じゅなchan・・・楽しそうだねぇー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

10分もしないで・・・

この有様・・・顔(イヒヒ)exclamation

2007.10.29-11.jpg
おもちゃ屋敷のようになりますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

デモ汚くたって顔(ペロッ)楽しければ良いよねわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)











ニックネーム のんママ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

気が付けば・・・(^^♪

今日は・・・お天気も良く晴れ

お出かけ日和だったので・・・

何処へ行こうかと悩み・・・

ネットパソコンを見いたら・・・

千葉九十九里にあるハーブガーデンかわいいにドックラン四葉があると書かれていたので
行ってみることにしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

家から車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でで50分ほどで到着しましたexclamation×2


2007.10.28-1.jpg
落ち着いた雰囲気でのんびりと楽しんで来れました犬(足)
嬉しい事に・・・入園料・ドックラン共に無料デシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.28-3.jpg
ハーブガーデン内にあったドックラン四葉エリアは1つで・・・思っていたよりも
広かったように思いますexclamation×2

2007.10.28-4.jpg
中に入ると・・・チョコラブのワンチャン犬(笑)1匹来ていて一緒に遊ばせてもらいました顔(笑)exclamation×2

しばらくすると・・・そのワンチャン犬(笑)も帰ってしまいバッド(下向き矢印)

ドックラン内は,3ぷーのみで貸切状態顔(イヒヒ)るんるん

2007.10.28-5.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-6.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-7.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-8.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-9.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-10.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-11.jpg

のんchan&じゅな&マロン共に・・・のびのびと遊んでました野球あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

1時間半くらい貸切状態で遊んでいても・・・ドックランには3ぷーだけで他に
わんこが入ってくる気配も無くアジリティーなんかも無いので・・・
暇になり・・・園内のハーブを見て周り帰って来ました。

ハーブガーデンを出て・・・

この近くにスポットは無いのかとナビをいじくっていると・・・

そこから車車(セダン)で30分ほどのところにドックラン四葉が・・・

時間もマダあったので・・・

寄ってみる事に顔(イヒヒ)四葉

2007.10.28-12.jpg
受付を済ませ・・・Good

中に入ると・・・

2007.10.28-13.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-14.jpg

手作り風デスガわーい(嬉しい顔)アジリティーも結構あり・・・マロンと遊びながら挑戦してきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.28-15.jpg

ドックラン内で・・・いつも行ってるドックランで会った事のある・・・同じ名前の
マロンチャンが来てましたぁー(長音記号2)ビックリデスるんるんるんるんるんるん

2007.10.28-16.jpg

おやつホネを挙げている方がいて・・・のんchan&マロンもしっかり貰ってましたexclamation×2
ごちそうさまデス顔(笑)Good


2007.10.28-17.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.28-18.jpg

このドックラン四葉でも・・・ヤッパリおもちゃ遊び野球
ココでも楽しんで来れたねGoodGood

最後に・・・

2007.10.28-19.jpg

おークン&のんママの影わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
スタイル抜群に見えたので・・・パシャカメラぴかぴか(新しい)っとしてきましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

今日は・・・

気が付いてみれば・・・

ドックランめぐり四葉になりましたぁー(長音記号2)exclamation×2
こんな日があっても良いよねるんるんるんるんるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

撮影会カメラぴかぴか(新しい)

今日は・・・

いつものドックラン犬(足)で・・・

前に2回ほど撮ってもらってる

カメラマン(いとうしんやサン)の撮影会カメラぴかぴか(新しい)に・・・

2007.9.23-12.jpg

今回はお隣サンと一緒にハロウィンのテーマで撮ってもらいに行って来ましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

駐車場駐車場へ着き・・・

受付へ行くまでの途中に・・・

先に行ったお隣リキ犬(笑)の足跡犬(足)を発見目るんるん

2007.10.27-1.jpg
くっきり残っていて可愛かったのでパシャカメラぴかぴか(新しい)

受付では・・・

2007.10.27-2.jpg
看板犬犬(笑)茶太郎クンにご挨拶Good

今回の撮影会・・・ハロウィンがテーマなんですが・・・

いつものメンバー<4プー+1ラブ>でも撮ってもらいました顔(笑)Good

※(ハロウィンの写真は10月31日にアップしたいので・・・今日は思い出写真を載せます)

2007.10.27-3.jpg
みんなカメラを見て目くれると良かったのですがたらーっ(汗)やっぱり5匹もいると・・・なかなか難しいデス顔(イヒヒ)exclamation×2でもとっても良い写真に仕上がりました顔(笑)Good

5匹の撮影会が終わり・・・

2007.10.27-4.jpg

室内ドックランでしばらく遊んでから帰って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.10.27-6.jpg

2007.10.27-5.jpg
リキは・・・撮影会カメラぴかぴか(新しい)で疲れちゃったのかあせあせ(飛び散る汗)4ぷーが遊んでるなか・・・普通に寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)こんなにうるさいのに・・・良く寝れるなぁ眠い(睡眠)と感心したのんママでした顔(イヒヒ)Good


撮影会カメラぴかぴか(新しい)から帰ってくると・・・

9月16日に出場した50mタイムレースの時の写真が届いてました顔(笑)Clapこれもまた良い写真デス顔(メロメロ)

まずはマロンから・・・

2007.10.27-7.jpg
この楽しそうなお顔るんるんるんるんるんるんこの時は公式記録会のみの参加だったので・・・
今度はトーナメントに出場したいと考えてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

次にじゅなchan犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2007.10.27-8.jpg

マロンにつづき・・・じゅなchanも良いお顔してます顔(笑)Good

今度は・・・お隣のレンクンも一緒に出場できるかなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)良いライバルになるとイイネ手(チョキ)exclamation×2

ではx2
今日は大雨雨の中、大変デシタが・・・
とっても楽しい1日になりました顔(笑)ひらめき

お隣サン左今日はどうもありがとネわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お疲れ様デシタexclamation×2

それから・・・

カメラマン(いとうしんやサン)みんなをキレイに撮って頂き・・・
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

じゅなchanカットはさみ

今日は・・・

もっさりたらーっ(汗)してきたじゅなchanのカット美容院

もちろん犬お散歩の後で犬(足)顔(イヒヒ)

シャンプー&カット前じゅなchanわーい(嬉しい顔)るんるん
下
2007.10.26-1.jpg

シャンプー後のじゅなchanexclamation×2
下
2007.10.26-2.jpg
大きなお顔だぁぁぁぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
何とかしなくっちゃね顔(汗)たらーっ(汗)

カット後じゅなchan
下
2007.10.26-3.jpg
小顔になったかな・・・?

さっきよりは・・・マシダヨネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
つぶらな目目もしっかり見えてるし・・・顔(ペロッ)exclamation×2

カット後全身じゅなchan
下
2007.10.26-4.jpg
背中もバリカンでカットはさみしたよぉぉぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

じゅなchan犬(笑)お疲れ様デシタわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

やっぱり・・・こっち野球

今日の夕方のお散歩犬(笑)犬(足)は・・・

お隣サン&ベアクンと一緒に行ってきたよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

途中で・・・

可愛い子犬発見目るんるん

まだ2ヶ月くらいで・・・新入りなんだって顔(笑)Good

2007.10.25-1.jpg

うちの3ぷーとっても気になるらしく・・・クンクン攻撃してました犬(笑)たらーっ(汗)また会えると良いねるんるんるんるんるんるん

家に帰ってくると・・・

ボール(おもちゃ)遊び顔(笑)Good

なんだけど・・・

公園でたくさん走ってきたのんchan犬(笑)犬(足)

疲れたらしく・・・

おもちゃを放そうとしませんバッド(下向き矢印)

2007.10.25-4.jpg

じゅなchanに引き続き・・・今度は意地悪のんchanになったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その前で・・・

待ってる子達が・・・

2007.10.25-2.jpg

のんchanにははむかえない2プー犬(笑)犬(笑)男の子組みが・・・顔(汗)

のんchan貸してあげればいいのに・・・

2007.10.25-3.jpg

やっぱりダメみたいデス顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

んじゃーこれは・・・?

このお隣サンに貰ったボール野球

やっぱり好きみたいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.25-5.jpg

この真剣な3プーの目つき目

今度、見つけたら買ってきて上げるからねぇー(長音記号1)顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 18:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

お友達わんこ犬(笑)るんるん

今日の朝のお散歩は・・・

いつもの公園へ行くと・・・

お友達ワンコ犬(笑)が集まって遊んでましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2007.10.24-3.jpg

ぐぅchan四葉リキ四葉レン四葉アルトクン四葉みやびchan四葉

マロン&じゅな 大興奮です顔(イヒヒ)犬(足)

2007.10.24-2.jpg

レン&マロン vs みやびchan 追いかけっこ楽しそうにしてましたぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

2007.10.24-1.jpg

マロン&レンクン左後ろのほうでコソコソと何をしているのか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)仲良しダネ揺れるハート

夕方のお散歩

3ぷーを引き連れ・・・玄関を出るとダッシュ(走り出すさま)
お友達ワンコ”ベアクン”に会って一緒にお散歩GO2ダッシュ(走り出すさま)

2007.10.24-5.jpg

朝行った公園で・・・

ノンchan&マロンのボール(おもちゃ)投げ遊び開始顔(笑)Good

2007.10.24-4.jpg

お友達わんこと一緒にお散歩犬(足)出来ると嬉しいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

のんchanのカットはさみ

朝のお散歩犬(笑)犬(足)

いつもの様に・・・じゅな&まろん仲良く並んで歩いてると思ったらあせあせ(飛び散る汗)

2007.10-23-1.jpg

急にマロンがじゅなchanにちょっかいを出し始めた・・・たらーっ(汗)

2007.10-23-2.jpg

最初はじゅなchanも無視していたのですが・・・

2007.10-23-3.jpg

仕舞いには・・・じゅなchanも参戦たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.10-23-4.jpg

公園じゃないんだから・・・落ち着いて歩いて欲しいもんです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

夕方・・・お散歩から帰ってきて犬(笑)犬(足)

今日は・・・

のんchanのシャワーDayにしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.10-23-5.jpg

シャワー後・・・のんchanのBigなお顔顔(ペロッ)exclamation×2

やっぱりカットはさみする事に・・・ぴかぴか(新しい)

背中はバリカンで短く・・・

お顔は・・・

2007.10-23-6.jpg

うーーん あんまり変ってないけど・・・ハサミはさみでカット顔(笑)Good

スッキリしましたぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

ヤッパリ仕事から帰ってからのシャワー&カットは疲れます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

意地悪じゅなchan顔(なに〜)

今日は・・・

夕方の散歩終了後犬(笑)犬(足)

おうち家の中で”おもちゃ”遊びダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007.10.22-1.jpg
3ー(長音記号1)やる気満々デスるんるんるんるんるんるん

”ぷっぷっ”と鳴るおもちゃは・・・

2ぷー(男の子組)が破壊してしまいどんっ(衝撃)最近は音が鳴らない状態で遊んでいたので・・・exclamation×2

今日は・・・買い置きしてあった新品のおもちゃ野球を出して遊びましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん

2007.10.22-2.jpg
新品のおもちゃに興味津々のマロン犬(笑)ぴかぴか(新しい)

のんchanは・・・

あれれ・・・?

2007.10.22-3.jpg
スッポリと野球お口キスマークにハマってるけど・・・

それはお隣サン(リキ&レン)のおもちゃだ・・・顔(汗)たらーっ(汗)

昨日お隣にお邪魔して・・・帰ってくるときにちゃっかりともって帰ってきたのね・・・顔(汗)
チャント返さなくっちゃネexclamation×2

2007.10.22-4.jpg
マロンも遊んじゃってる・・・バッド(下向き矢印)

せっかく新品出してあげたのに顔(イヒヒ)

なぜかこのボール野球お気に入りみたいですひらめき
今度・・・探して買ってくるからさ・・・それまで待っててねぴかぴか(新しい)

新品で遊んでいるのは・・・

いた2犬(笑)犬(足)

2007.10.22-5.jpg
じゅなchanは気に入ってくれた感じだー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

良かったぁるんるん

最初は反応ひらめき良かったくせにあせあせ(飛び散る汗)
誰も遊んでくれないのかと思ったじゃん顔(笑)

ってたらーっ(汗)

2007.10.22-6.jpg
じゅなchanが隠してるから誰も遊べないんじゃん・・・顔(ペロッ)

じゅなchan・・・皆で遊ぼうよ犬(足)犬(足)

結局・・・このままバッド(下向き矢印)

じゅなchanにカミカミされ・・・穴があき・・・

音も鳴らなくなっちゃいました・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

あっと言う間デスexclamation×2

また・・・買い置きしとかなっくちゃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム のんママ at 21:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

まったりDay

今日は・・・
昨日の疲れ(筋肉痛なのんママ)を取る為に・・・
家でゆっくりしましたぁー(長音記号2)るんるん

しかし・・・

子供達犬(笑)犬(笑)犬(笑)が居るので・・・
のんびりもしてられませんデシタが・・・顔(汗)たらーっ(汗)

今日は何処にも行かない代わりにかわいい

お庭でボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)

2007.10-21-1.jpg

じゅな&のん&まろん 楽しく遊べたねわーい(嬉しい顔)るんるん

あっあせあせ(飛び散る汗)

あれ2ー(長音記号1)?

2007.10-21-2.jpg

気が付けば1ぷーふえてましたぁー(長音記号2)顔(笑)Good
お隣のレンクンだぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

しばらく一緒に遊び・・・

今度は・・・

3ぷー+のんママで・・・

お隣のお庭に侵入しかわいい一緒に遊ばせてもらいましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)野球

2007.10-21-3.jpg

2007.10-21-4.jpg

リキ&レン家様左お邪魔しましたぁぴかぴか(新しい)
3ぷー(特にじゅなchan)は、居心地が良かったみたいで
楽しく遊べました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

遊んだ後は・・・

先日の大会位置情報の会場で・・・汚くなったマロン犬(笑)犬(足)
昨日は・・・足だけ洗い就寝しましたが・・・今日は急遽マロンのシャンプーDayにしましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

2007.10-21-5.jpg

シャンプー後・・・ドライヤーで乾かしマロンを見る目
お顔がデカイ事に気づき・・・カットはさみもする事にexclamation×2

2007.10-21-6.jpg

少しはお顔が小さくなり顔(笑)Goodついでに背中もバリカンで・・・全体的に小さくなりましたぁぁぁClap

夕方のお散歩犬(笑)犬(足)

2007.10-21-7.jpg

最初は3ぷーでのんびりと・・・

2007.10-21-8.jpg

途中でお隣サンと合流し・・・リキ&レンと共にお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

最後に・・・

2007.10-21-10.jpg

ベアクンも合流して・・・賑やかに手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10-21-9.jpg

4プー+1ラブ+1Mix

今日も楽しくお散歩できましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

まったりDayのはずが・・・たらーっ(汗)

また明日から一週間が始まります顔(イヒヒ)がんばらなくっちゃるんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のお散歩犬(笑)犬(足)

今日は、とっても良いお天気晴れデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
いつもの公園でフリーで遊ぼうダッシュ(走り出すさま)GO2あせあせ(飛び散る汗)

お散歩日和ぴかぴか(新しい)

2007.10.21-1.jpg

2007.10.21-2.jpg

いつもの公園で・・・

2007.10.21-3.jpg

気持ちぃぃぃ〜とマロンのこのお顔顔(イヒヒ)るんるん

と・・・

その時・・・

2007.10.21-4.jpg

マロンがまた反応した・・・あせあせ(飛び散る汗)

2007.10.21-5.jpg

じゅなとまろんの目線目の先には・・・公園四葉のまわりを走っている子供達わーい(嬉しい顔)
マロン&じゅなも走りたいと興奮してきたのですが・・・このままフリーにしてしまうと
絶対に2ぷーが邪魔しに行くので・・・
違う公園に移動する事にしました。。。

違う公園に向う途中あせあせ(飛び散る汗)

9月9日以来会ってなかったお友達ワンコ(親子)に遭遇exclamation×2

2007.10.21-6.jpg

メイチャンの娘(ララチャン)もすっかり大きくなってきて・・・可愛さ満点でした顔(笑)Good

2007.10.21-7.jpg

じゅなchanも久しぶりーと朝のご挨拶犬(笑)猫(足)

メイチャン親子にバイバイHelloした後は・・・

違う公園へ行き・・・

マロンのフリー・・・四葉

2007.10.21-8.jpg
マロンvsじゅなchan

2007.10.21-9.jpg

2007.10.21-10.jpg

瞬間的に撮れたカメラぴかぴか(新しい)この2枚の写真るんるんるんるんるんるんじゅなchanのお顔に注目デスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
何だか笑えませんか顔(笑)?必死なじゅなchanでしたひらめき

2007.10.21-11.jpg
朝のお散歩犬(笑)犬(足)楽しく遊べたねexclamation×2

今日は・・・まったり・・・のんびり・・・しようね顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ピッチ&ゴー位置情報大会当日ぴかぴか(新しい)

今日は・・・ピッチ&ゴー位置情報大会当日るんるんるんるんるんるん

まろんと共に・・・緊張せず楽しんで来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ダケド・・・なぜか大会に出場しない”おークン”が緊張してました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今日は・・・

お隣サンも応援に来てくれましたぁー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.20-2.jpg
リキ犬&レン犬(笑)ありがとぉー(長音記号1)かわいい

じゅなchanは・・・

2007.10.20-1.jpg
もちろん応援で・・・顔(イヒヒ)exclamation×2

受付に行き、P−1クラスの出場エントリーを済ませ・・・
8匹中・・・マロンの順番は3番目ぴかぴか(新しい)に決まり”おークン”の緊張は高まりつつ・・・

マロンの出番が来ました。。。

2007.10.20-3.jpg
マロンは興奮状態・・・

2007.10.20-4.jpg
のんママは、落ち着いてぇと叫び・・・

マロンの競技が始まりました位置情報

2007.10.20-5.jpg

2007.10.20-8.jpg
今日のマロンは、最初から最後まで良く頑張ってくれました顔(笑)Good問題があったのは・・・
のんママの方デシタ顔(イヒヒ)

問題

1右のんママの機敏な動きの無さ・・・たらーっ(汗)

2右コントロールミス連発たらーっ(汗)


のんママに課題が残りました顔(ペロッ)
デモ今日ののんママは精一杯がんばりました顔(笑)Good


頑張った甲斐あり・・・

な・

な・

なんと・・・

意外な結果exclamation×2

2007.10.20-27.jpg

2位だったぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

嬉しすぎデス・・・るんるんるんるんるんるん

2007.10.20-9.jpg

2007.10.20-10.jpg

やったねぇ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まろんの大好きな看板犬の・・・

2007.10.20-6.jpg
茶太郎も応援に来てくれたし・・・みんなの応援が効いたのかもexclamation×2

2007.10.20-7.jpg
マロンも茶太郎クン来て喜んでましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お友達ワンコの応援位置情報


ライバルのぷーチャン犬(笑)犬(足)

2007.10.20-11.jpg

2007.10.20-12.jpg
今日は頑張っていたけど・・・不調だったみたいで残念顔(汗)たらーっ(汗)

アイリチャンは・・・一番上のクラス(P-Sクラス)での出場ですexclamation×2

2007.10.20-13.jpg
ジュニアクンは・・・じゅなchanと一緒で応援部隊だよね顔(笑)一緒にアイリchanの応援しようね顔(イヒヒ)

2007.10.20-14.jpg
順番が回ってきて・・・いざダッシュ(走り出すさま)

2007.10.20-15.jpg

2007.10.20-16.jpg
アイリチャン・・・ヤッパリ凄い顔(笑)Good
カッチョイイー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

もちろん

2007.10.20-18.jpg

ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)

お見事ClapClapClapでしたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


2007.10.20-19.jpg
大会が終わったマロンは・・・おークンにマッサージしてもらいご満悦です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.10.20-20.jpg

じゅなchanも今日は・・・たくさん走ってましたー(長音記号2)犬(笑)犬(足)


お友達わんこ犬(笑)

今日はのんママが大好きな・・・

2007.10.20-21.jpg
オードリーchanが来ていて・・・のんママのテンションも上がって一緒に遊んだんだよねぴかぴか(新しい)ありがとハートたち(複数ハート)

2007.10.20-22.jpg
だいchanも来てたよぉぉぉexclamation×2

2007.10.20-23.jpg   2007.10.20-24.jpg
リキ&レン・・・今日はホントに応援アリガトネわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今日は・・・

ドックランに行けなかった”のんchan”
実は・・・想像妊娠なのか・・・お乳が出ているのです。
こんな状態でドックランへ連れて行くと・・・他のワンコ犬(笑)
匂いを気にして遊べなくなってしまうので、今日はお留守番してもらいました顔(泣)

なので・・・

帰ってから・・・

のんchanと公園で

2007.10.20-25.jpg

2007.10.20-26.jpg

プチぴかぴか(新しい)ピッチ&ゴーしてきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、楽しく嬉しい1日になりました顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 19:44| Comment(82) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

明日に向けて・・・

明日P&Gの大会位置情報だと言うのに・・・
先週の日曜日から全く練習出来なかったバッド(下向き矢印)

ので・・・

今日は・・・

P&Gの練習野球ぴかぴか(新しい)

2007.10.19-1.jpg

あせあせ(飛び散る汗)やる気満々デス顔(笑)Good

2007.10.19-2.jpg

いい感じに持って来てくれますダッシュ(走り出すさま)
デモちょっとおもちゃが大き過ぎる???何度か落としそうに
なってました顔(イヒヒ)

2007.10.19-5.jpg

しかも・・・楽しそうだ犬(笑)犬(足)


と・・・思ったら・・・顔(泣)

2007.10.19-4.jpg

ヤッパリ最初だけかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

明日はどうなる事やら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日は・・・練習の合間にわーい(嬉しい顔)

キャッチの練習もしてみましたぁ〜顔(イヒヒ)ー(長音記号2)

2007.10.19-6.jpg

2007.10.19-7.jpg

2007.10.19-8.jpg

と・・・

こんな感じで・・・

このおもちゃだと銜えやすいようデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



最近まろんのボール&おもちゃへの執着心が強くなったように思います揺れるハート
これも練習の成果なのか・・・???

今現在・・・千葉は雨降ってます雨

明日の天気が心配ですexclamation×2

晴れて晴れくれると良いのデスガ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日はまろん特集になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

明日は頑張ろうね”まろん”顔(笑)Good

ニックネーム のんママ at 19:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

お散歩GOxA

今日のお散歩犬(笑)犬(足)

朝のお散歩

今日は・・・

じゅなchanが先に・・・

何かを訴えてきた・・・

2007.10.18-1.jpg

なにx2exclamation&question

2007.10.18-2.jpg

まろんも・・・

2007.10.18-3.jpg

なんなのぉー(長音記号2)そんなに慌てて・・・あせあせ(飛び散る汗)

と思ったら・・・

目の前の公園に四葉ぴかぴか(新しい)

2007.10.18-4.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)お友達わんこ発見目
みやびchanとアルトクンだぁぁぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それで・・・急いでたわけね顔(笑)るんるん

一緒に公園でお散歩中どんっ(衝撃)

2007.10.18-5.jpg

じゅなchanいきなりの”おちっこ”タイムがく〜(落胆した顔)

皆にクンクンされてましたぁー(長音記号2)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


夜のお散歩

2007.10.18-6.jpg

真っ暗夜でしたぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

2007.10.18-7.jpg

暗いときは・・・写真を撮っても目は光るし・・・面白くないバッド(下向き矢印)
じゅなchan左フラッシュぴかぴか(新しい)まぶしいよね顔(イヒヒ)バッド(下向き矢印)

2007.10.18-8.jpg

のんchan小さくて・・・少し離れるとこんな感じデス・・・顔(汗)たらーっ(汗)

毎日・・・同じ平凡な毎日がひらめきのんママは幸せデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム のんママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

おともだち発見!(^^)!

今日・・・朝のお散歩犬(笑)犬(足)で・・・

いつものように・・・

2007.10.17-1.jpg

とぼ2歩いてると・・・

2007.10.17-2.jpg

おっっexclamation×2まろんが何かを発見目ぴかぴか(新しい)

2007.10.17-3.jpg

”おすわり”して待つじゅなchan犬(笑)Good

2007.10.17-4.jpg

まろんひらめきなんかオヤジくさいよぉぉぉー(長音記号1)顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

写真カメラexclamation矢印の正体はぁー(長音記号2)
お友達ワンコのみぃchanでしたぁぁぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.10.17-5.jpg

いつも優しく接してくれる”みぃchan”がじゅなchan&まろんは大好きかわいい

2007.10.17-6.jpg

その後・・・一緒にお散歩犬(足)したんだよね犬(笑)犬(足)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お友達ワンコ犬(笑)に会えて良かったネッるんるんるんるんるんるん





ニックネーム のんママ at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんママの子供達犬(笑)猫(笑)魚

10がつ16にちの日記

いやぁ〜昨日は疲れて寝てしまったぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

写真は撮ったので・・・

貼る事にしま〜っす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.16-1.jpg

最初に3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.10.16-1.jpg
のんchan犬(笑)犬(足)

2007.10.16-1.jpg
じゅなchanのどあっぷ顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.10.16-4.jpg
まろんクン犬(笑)犬(足)

2007.10.16-5.jpg
今日はくるみchanも・・・猫(笑)猫(足)

そして・・・

2007.10.16-6.jpg
夏祭りの日から家で過ごすようになった金魚chan達魚魚
汚れが目立ってきたので・・・そろ2お掃除しなくっちゃね顔(笑)Good

こんな感じで・・・

仕事・・・行ってきまーっすビルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム のんママ at 07:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

大スキな姫chan猫(笑)

今日のじゅなchan・・・

最近デッキ付近で居座る事が多くなったじゅな犬(笑)犬(足)

2007.10.15-1.jpg

2007.10.15-2.jpg

お目当ては・・・

じゅなchanの大好きな顔(笑)お隣の”姫chan”猫(笑)猫(足)

良く家家のデッキに遊びに来てくれる事を知ってるんですハートたち(複数ハート)

あせあせ(飛び散る汗)その時るんるんるんるんるんるん

2007.10.15-3.jpg

姫chanが遊びに来てくれたんです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.15-4.jpg

しかも・・・覗き込んで見てます猫

2007.10.15-5.jpg

待ってたじゅなchanは・・・大興奮デスわーい(嬉しい顔)揺れるハート

夕方のお散歩は・・・犬(笑)犬(足)

2007.10.15-6.jpg

いつものメンバーでわい2がや2

のんママがコンビニで買い物中カバンも皆一緒に待っててくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
リキ犬(笑)足に水が溜まっていて今日病院で水抜きして来たんだってぇー(長音記号2)エリザベスカラー姿・・・
似合ってるよぉ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)オダイジニネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


また一緒にお散歩犬(足)犬(足)犬(足)行こうねぇー(長音記号1)exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 19:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

マザー牧場車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は・・・

千葉にある・・・マザー牧場内のドックランに行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)前から気になっていて涼しくなったら行こうと話してたので急遽”おークン”と子供達犬(笑)犬(笑)犬(笑)で楽しんできましたGood

2007.10.14-1.jpg
牧場の入り口ゲートのところで・・・写真カメラぴかぴか(新しい)撮ってくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

入り口からドックランまでは・・・歩いて10分くらい犬(足)犬(足)犬(足)

2007.10.14-2.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-3.jpg 
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-4.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-5.jpg

のんchan&まろん&じゅな(3ぷー)いつもと違う感じで・・・のり2デシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

牧場内のドックランの様子目

こんな感じ・・・顔(イヒヒ)
下 下 下 
2007.10.14-6.jpg

小型犬エリア・大型犬エリア・アジリティエリアの3つに別れていて・・・思っていたよりも
広かった様に思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

まずは・・・

アジリティエリア内にて・・・

マロンの遊びがてらの練習Good

2007.10.14-7.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-8.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-9.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-10.jpg


その後・・・

小型犬エリアにて・・・

とりあえず顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.10.14-11.jpg
お決まりの3ぷーショットぴかぴか(新しい)

これは撮っておかなくっちゃ顔(笑)Good

2007.10.14-13.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-12.jpg

ダックス(女の子)犬(笑)の事を気に入ってしまい・・・2ぷーでストーカーしてました。。。
ライムチャンしつこくしちゃって嫌だったヨネバッド(下向き矢印)ごめんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
じゅなchan・・・鼻の下(顔全体ダケド)伸びすぎデス顔(汗)たらーっ(汗)

結局2時間ほど遊んで・・・

ポチ2と雨雨が降ってきたので・・・

退散・・・

行きは歩いてたのんchanも・・・

ドックランで遊びすぎたので(のんchanの喘息の心配で)ー(長音記号1)帰りは・・・

初バギー顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.14-14.jpg

おークンに買って貰ったバギー・・・今日お初デスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

荷物も全て積めるので・・・

飼い主は楽ちんデシタ顔(笑)Good

てか・・・

おークン左バギーが似合わな過ぎ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

小さいわんこを連れている時点で似合ってませんが・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰りにのんchanだけ乗ってるのが”ずるい”と思ったのか・・・

じゅなchanが乗りたそうにしてたので・・・

乗せてあげると・・・

ご満悦な表情をしてました・・・

2007.10.14-15.jpg


家に帰る途中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

時間がありそうだったので・・・

いつものドックランに寄り道顔(ペロッ)

次の週末・・・マロンP&Gの大会位置情報なのでチョット練習かわいい

2007.10.14-16.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-17.jpg


お友達わんこ犬(笑)にも会ったよ顔(メロメロ)

2007.10.14-18.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-19.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.10.14-20.jpg

マロンの練習あせあせ(飛び散る汗)アイリパパサンに見て目もらいましたるんるんるんるんるんるんパパサンいろ2指導して頂きありがとデスわーい(嬉しい顔)揺れるハートおもちゃまで貰っちゃってー(長音記号2)顔(笑)Good
アイリパパサンかわいいプーママサンわーい(嬉しい顔)お互い・・・次の大会位置情報がんばりましょうネぴかぴか(新しい)るんるん

最後に・・・

いつものドックランで出会ったスタンプー犬(笑)chan手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

あまりのカッチョイイ姿に・・・

2007.10.14-21.jpg

写真カメラを撮らせて貰っちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今日も・・・楽しく遊んで来れましたぁー(長音記号2)ひらめき


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 21:05| Comment(18) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ドックラン犬(足)

先日からお泊り(練習)に来ていた・・・のんchanの息子犬(笑)ぷっちぃ〜はぴかぴか(新しい)夜鳴きもせずまろんと一緒にグッスリと寝て眠い(睡眠)くれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

これから何かあったときのお泊りは決定ダネ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

朝のお散歩犬(足)は・・・

まろん&じゅな&ぷっちぃの3ぷーで行って来ましたぁー(長音記号1)るんるん

20071013-1.jpg
チャント並んで歩けたね顔(笑)Good

お散歩犬(笑)犬(足)から帰ってきたら・・・

早速ー(長音記号1)トリミング開始ですはさみ

まずは・・・ブラッシングで毛玉取りから顔(笑)Good
台の上でも大人しくって感心しちゃいました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

20071013-3.jpg

下 はさみ 下 はさみ 下 はさみ 下 はさみ 下 はさみ 下 はさみ 下 はさみ 下 ー(長音記号2) 下 はさみ

20071013-2.jpg

結構なボリュームがあった毛わーい(嬉しい顔)バリカン入れてさっぱりしましたぁ顔(笑)exclamation×2でも・・・足のカットはさみ失敗してしまったバッド(下向き矢印)ぷっちぃママごめんなさーいもうやだ〜(悲しい顔)

ぷっちぃ犬(笑)お疲れ様デシタかわいい


夕方・・・ドックランへGO2犬(笑)犬(足)

お隣サンと時間を合わせて行って来ましたぁー(長音記号1)exclamation×2

最初は一般エリアで・・・ぴかぴか(新しい)

20071013-6.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-5.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-9.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-10.jpg


16:00から予約してあった・・・
アジリティエリアへ移動して顔(イヒヒ)遊びながらのアジ練習わーい(嬉しい顔)

20071013-4.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-13.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-14.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-8.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-12.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-7.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
20071013-11.jpg

リキもレンも皆わん犬(笑)
楽しくアジ練習出来たねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)また一緒に練習しに来ようね手(チョキ)るんるんるんるんるんるん

最後に・・・

20071013-16.jpg
5ぷー+1ラブで集合写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ろうと思ったけど・・・難しい顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
マタ今度・・・挑戦するしかないな顔(笑)かわいい

今日もドックラン満喫してきたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お友達ワンコ犬(笑)と一緒だと更に楽しくなるよねるんるんるんるんるんるん

20071013-15.jpg

ぷっちぃ犬(笑)は今回ドックランデビューだったけど・・・
意外と大丈夫だったね顔(笑)Good

マタ今度・・・一緒に行こうね顔(イヒヒ)exclamation×2
そして
マタいつでもー(長音記号1)お泊りにおいでぇー(長音記号2)顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん