2007年11月30日

まろんと茶太郎クン

ふと・・・

去年の今頃は何してたんだろうexclamation&questionと・・・思い・・・

アルバムカメラを開いてみたら・・・

何だか・・・可愛い二人(犬)組を発見目ひらめき

なので・・・

今日は・・・

まろん犬(笑)&茶太郎クン犬(笑)の事・・・書いちゃいますメモ


茶太郎クンとは・・・

いつも行ってる四葉Dog Run四葉の看板犬顔(笑)Good


去年の今頃は・・・

こんな感じで仲良かったなぁー(長音記号2)(今も仲は良いデスガ・・・顔(笑)


小型犬エリア内で・・・

2007.11.30-1.jpg

茶太郎クンと2匹・・・気が合うのかコソコソと何かしてますわーい(嬉しい顔)

2007.11.30-2.jpg

茶太郎クンが上に乗っかり・・・

暫く様子を見てみる事に・・・顔(イヒヒ)

2007.11.30-5.jpg

乗っかられても・・・怒らず顔(汗)たらーっ(汗)

なぜだかラブラブハートたち(複数ハート)何ですぴかぴか(新しい)

2007.11.30-4.jpg

仕舞いには・・・

こんな感じで抱き合ったり顔(メロメロ)

2007.11.30-6.jpg

何だか微笑ましい光景で・・・

のんママの顔もゆがみっぱなしデシタ顔(ペロッ)exclamation×2

2007.11.30-7.jpg

茶太郎クン犬(笑)犬(足)

これからも・・・

まろんと遊んであげてねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

3ぷー+1にゃん!(^^)!

ネタ切れ???

になると・・・

いつも”どあっぷ”写真カメラぴかぴか(新しい)のような・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の・・・

どあっぷ写真顔(イヒヒ)

のんchan


2007.11.29-1.jpg

この前のおもちゃ相当ー(長音記号2)気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)


まろんkun


2007.11.29-2.jpg

チョット眠そうな眠い(睡眠)まろん犬(笑)


じゅなchan


2007.11.29-4.jpg

グウたらーっ(汗)たらじゅなchan顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


くるみchan


2007.11.29-3.jpg

3ぷーのリーダーくるみchan猫(笑)猫(足)


そしてぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)1にゃん猫(笑)


ショットカメラぴかぴか(新しい)


2007.11.29-5.jpg


ちゃんと明日は・・・exclamation×2

日記メモ書かなくっちゃなぁー(長音記号2)るんるん


※ 遊びに来ていただいた方・・・
  こんな日記でスイマセン顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 19:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

居るだけで・・・セラピー犬???

昨日の夜の出来事・・・

可愛かったので・・・パシャっとした写真カメラぴかぴか(新しい)

じゅなchanは・・・小動物が大好き黒ハート
今日のターゲットは,のんママ妹が飼ってるハムスタークマクラchan男の子かわいい

ほぼ毎日のように・・・じゅなchanはハムスターゲージをチェックしに行きます目ぴかぴか(新しい)

そして・・・

2007.11.28-1.jpg

出てくるまで待つ顔(イヒヒ)

昨日の夜は・・・

見かねたのんママ妹が・・・手に乗っけて見せてくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.11.28-2.jpg

好きだけど・・・近づけないじゅなchan顔(汗)たらーっ(汗)覗き見目ですあせあせ(飛び散る汗)




さて2今日は・・・

おじぃちゃんおばぁちゃんに会いに行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.11.28-3.jpg

じゅなchan犬(笑)を・・・なんちゃってセラピー犬として・・・るんるん

2007.11.28-4.jpg

おばぁchanに抱かれ・・・ご満悦なじゅなchan犬(笑)犬(足)
じゅなchanは・・・おばぁちゃんがハートたち(複数ハート)大好きハートたち(複数ハート)

そして・・・

おばぁちゃんも・・・

2007.11.28-5.jpg

じゅなchanの事がハートたち(複数ハート)大好きハートたち(複数ハート)
お顔・・・お見せできないけれど・・・(おばぁちゃん)かなりの笑顔顔(笑)ですexclamation×2
後は・・・ご想像におまかせぇ〜って事でわーい(嬉しい顔)

じゅなchan・・・何もしてあげられないけど・・・
一応ー(長音記号1)心を癒すパワーを持ってまするんるんるんるんるんるん

居るだけで・・・癒し効果 なんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.28-6.jpg

おばぁちゃんわーい(嬉しい顔)何かくれるの?とじゅなchan犬(笑)犬(足)
わんこ用ガムを貰ってムシャ2食べてましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん


帰りが少し遅くなってしまったけれど・・・

3プー犬(笑)犬(笑)犬(笑)夜散歩へGO2ダッシュ(走り出すさま)

デモ・・・真っ暗で写真カメラは・・・

2007.11.28-7.jpg

こんなのしか撮れなかった顔(汗)たらーっ(汗)


犬(足)散歩犬(足)帰宅後・・・

2007.11.28-8.jpg

早速のんchanがおもちゃ野球投げの催促顔(イヒヒ)
少しだけ・・・P&Gの練習をしましたぁ手(チョキ)かわいい


昨日・・・今日と・・・じゅなchanが主役の日記になってしまったけれど・・・まぁいいか顔(ペロッ)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

じゅなchan犬(笑)誕生日!!

今日・・・

1127日は・・・

2007.11.27-1.jpg

じゅなchan犬(笑)の誕生日デーッスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

バースデーHappy Birthdayバースデー 
ぴかぴか(新しい)じゅなchanぴかぴか(新しい)

デモ・・・

のんママ今日は・・・用事がありお出かけぇ〜exclamation×2

で・・・

お留守番させてしまったので・・・


帰りに・・・

お土産(誕生日ケーキとはいかなかったけど・・・)ケーキバースデー買って来たよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.27-3.jpg

じゅなchan右チョコレートケーキバースデー
まろん右チーズケーキバースデー
のんchan右お芋ケーキバースデー

のんchanは,お通じが悪いので・・・お芋ケーキにしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

美味しい匂いが・・・プンプン顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.11.27-4.jpg

皆で仲良く食べようねぇー(長音記号2)揺れるハート

2007.11.27-5.jpg

記念にチョット我慢してもらって顔(ペロッ)3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

「ヨシ」の合図で・・・

あっと言う間に・・・

2007.11.27-6.jpg

お腹の中へわーい(嬉しい顔)るんるん

おいしかったぁー(長音記号2)exclamation&question

マロンは最後の最後まで・・・お皿についた残ケーキバースデーを一生懸命にペロペロしてましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



続いて・・・

この前おークンが買ってくれた洋服Tシャツ(ジャケット)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.27-7.jpg

こんな感じデーッス犬るんるん
カッチョイイGoodじゅなchan犬(笑)心配しなくても良く似合ってるぞ顔(笑)Clap

裏地はムラサキ色・・・ヤンキー?とも言える感じのジャケット顔(イヒヒ)exclamation×2デモ・・・とっても似合ってますプレゼント

おークン・・・じゅなにこのジャケットを試着させて・・・そく買いデシタ顔(笑)exclamation×2


また2おークンからのプレゼントプレゼント

今度は・・・

のんママ&3プーへ・・・

と言ってるんるん

スタンド付きドライヤー右斜め上手(チョキ)

2007.11.27-8.jpg

トリミングはさみで使ってわーい(嬉しい顔)とプレゼントしてくれましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

おークン
いつもいつも・・・本当にありがと揺れるハート
とっても嬉しいよ顔(笑)ひらめき

最後に・・・

じゅなchanが家族になった日の写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.11.27-9.jpg

そして・・・

次の日・・・

2007.11-27-10.jpg

環境が変わったと感じさせないこの堂々たるこの寝姿眠い(睡眠)

2007.11.27-11.jpg

なんだか・・・スタンプーの赤ちゃんみたいですよねるんるん


これからも・・・元気イッパイで・・・過ごしてくれれば・・・
のんママは嬉しい限りデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:18| Comment(24) | TrackBack(0) | ♪Birthday♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

のんchanと・・・(^^♪

今日は・・・

のんchanとお買いものぉわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日四葉ドックラン四葉に行けなかったのんchan犬(笑)犬(足)

今日は・・・

お買い物いけて・・・るんるんるんるんるんるんデシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.26-1.jpg

車(セダン)の中で・・・パシャっとカメラぴかぴか(新しい)


お買い物中・・・のんchanはのんママの腕の中だったので・・・

写真は撮れませんデシタあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.26-2.jpg
上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 
この銜えてる”おもちゃ”・・・チョット目目を離してしまった隙に・・・気がついたら銜えてました・・・顔(汗)たらーっ(汗)

ので・・・

お買い上げぇ〜顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

前にも一度こんな事がありました顔(イヒヒ)exclamation×2

相当気に入ったのか・・・車車(セダン)に戻るまで銜えたままでしたふらふら


かわいいお花屋さんでは・・・かわいい

2007.11.26-3.jpg

2007.11.26-4.jpg

買った荷物と共に・・・カートで待機わーい(嬉しい顔)



お買い物も終わり・・・

お次は・・・

のんママ母が借りている”貸し農園”畑へGO2ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.26-5.jpg

2007.11.26-6.jpg

のんchan犬(笑)この畑がなぜか大好きなんですわーい(嬉しい顔)るんるん


のんchan犬(笑)大・大・大ハッスルデス顔(笑)犬(足)

2007.11.26-7.jpg

2007.11.26-8.jpg

2007.11.26-9.jpg

2007.11.26-10.jpg

2007.11.26-11.jpg

この・・・はしゃぎっぷりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
家でも・・・ドックランでも・・・こんなに走り回ることの無いのんchan・・・顔(イヒヒ)この畑ではいつもこんな感じでハッスルするんですわーい(嬉しい顔)Good


最後に・・・

畑に咲いてたお花ショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.26-12.jpg

2007.11.26-13.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 18:16| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

四葉ドックラン四葉

今日は・・・とっても良いお天気晴れぴかぴか(新しい)
ドックラン日和デシタ手(チョキ)るんるん

残念ながら・・・
朝・・・電話phone toがありあせあせ(飛び散る汗)
おークンは風邪をひいてしまって・・・
行く事が出来ませんでした犬(泣)たらーっ(汗)
インフルエンザじゃなければ良いのですが顔(汗)

今日は・・・
ドックランに着くなり・・・マロン&じゅなchanのピッチ&ゴー練習手(チョキ)かわいい

この前、調子の良かったじゅなchan・・・今日はやる気が全く無くて
練習という練習はできませんでした顔(汗)たらーっ(汗)
マロンは・・・やる気満々わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.11.25-1.jpg

2007.11.25-2.jpg

2007.11.25-3.jpg

90秒を2セットやって・・・終了顔(イヒヒ)
次の大会演劇までは・・・特訓しなくっちゃねるんるん


広場では・・・

近所のお友達で・・・

大chanが来てましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.11.25-4.jpg

大chan・・・疲れるとあせあせ(飛び散る汗)いつもこんな感じるんるんとっても性格が良くて可愛いんですよぉぉぉexclamation×2exclamation×2


そして・・・

のんママ&おークンの大好きな・・・

2007.11.25-5.jpg

2007.11.25-6.jpg

ピレの”オードリーchan<おーchan>”犬(笑)

今日もお転婆娘っぷり発揮してましたるんるんるんるんるんるん

今日は・・・

おーchanの変顔も撮っちゃいましたぁー(長音記号2)
下 下 下
2007.11.25-7.jpg
こんな感じぴかぴか(新しい)ホント可愛い子なんです顔(笑)Good



今日の四葉ドックラン四葉BIGワンがいっぱいいましたぴかぴか(新しい)おークンが来てたら・・・メロメロになっていたであろう・・・ニューファンドランドも来ていて・・・

飼い主様と少しお話させていただきましたわーい(嬉しい顔)もちろんBIGわんこ(ニューファンについて)犬(笑)犬(足)

ついでに・・・写真もパシャ2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.25-8.jpg

2007.11.25-9.jpg

2007.11.25-10.jpg

ぴかぴか(新しい)ピースクンぴかぴか(新しい)

体重を聞いてビックリexclamation×2なんと・・・80Kgもあるそうですハートたち(複数ハート)のんママの約2顔(ペロッ)
凄いの一言ですexclamation

性格がとっても穏やかで・・・ヌボーっとしたお顔に癒されっぱなしののんママデシタわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ピース君と一緒に来ていた・・・

2007.11.25-11.jpg

ぴかぴか(新しい)メロウchanぴかぴか(新しい)

とっても美人(犬)サンで・・・ピース君と同じく性格がとっても穏やかなワンコデシタ顔(メロメロ)

パパさん&ママさん・・・色々とお話を聞けて嬉しかったデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また・・・名詞を頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

また会えたら嬉しいデス犬(笑)Good



そして・・・

大chanの相棒とも言えるワンコ犬(笑)登場わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.11.25-13.jpg

バーニーズのれお君デス顔(イヒヒ)いつも笑いをくれる”れお君”今日も・・・やきもち”れお君”には笑いを頂いちゃいました犬(笑)犬(足)


2007.11.25-12.jpg

2007.11.25-14.jpg

2007.11.25-15.jpg

今日も楽しく遊んで来れましたぁー(長音記号2)と言いたいところデスガ・・・今日はじゅなchanのオイタにのんママも怒り爆発むかっ(怒り)で・・・途中かなり強くじゅなを叱り付けたシーンがありましたバッド(下向き矢印)

説教後・・・暫くは”しょんぼり”としてましたバッド(下向き矢印)

が・・・

また暫くすると・・・

この通り・・・

2007.11.25-16.jpg

れお君ママに・・・おやつを頂いてるところデスるんるんチビなので・・・精一杯のアピールわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

すっかり怒られた事・・・忘れてる?


今日は・・・お友達ワンコに沢山会えて嬉しいのんママデシタわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 19:48| Comment(13) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりと・・・!!

今日は・・・ゆっくり・・・まったりDayに決定手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
たまには・・・こんな日もイイネ顔(笑)Good

のんママ妹と共に・・・借りてきたDVDでぴかぴか(新しい)映画鑑賞映画ぴかぴか(新しい)

朝のお散歩犬(笑)犬(足)

2007.11.24-2.jpg

四葉田舎風景四葉


朝は・・・1時間の犬(足)散歩コース犬(足)

2007.11.24-3.jpg

2007.11.24-4.jpg

昨日の疲れはどこへ・・・exclamation&question
元気イッパイのマロン&じゅなchanでしたわーい(嬉しい顔)るんるん


ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) 


日中は・・・
ボール野球(おもちゃ)遊び・・・

2007.11.24-5.jpg

3ぷー真剣なお顔してます顔(イヒヒ)目線目の先には・・・
もちろん顔(イヒヒ)ボール野球じゅなchanも最近は・・・やる気満々です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.24-6.jpg

2007.11.24-7.jpg

2007.11.24-8.jpg

2007.11.24-9.jpg

2007.11.24-10.jpg

最後は・・・

ちょっと遅いお昼ねタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3プーの寝顔を見ていると・・・のんママまで・・・
眠くなってきちゃいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) 


犬(足)夕方のお散歩犬(足)

2007.11.24-11.jpg

夕方は3ぷー揃って・・・GO2ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.24-12.jpg

2007.11.24-13.jpg

本当にexclamation×2ボール遊びが大好きデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

公園に行くと・・・必ず・・・のんママの提げてるバックを見つめて・・・クゥーン2と目をウルウルしながら・・・遊ぼうよぉー(長音記号2)と催促してきます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

まぁ・・・元気な証拠デスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


明日は・・・いつもの四葉ドックラン四葉に行くぞぉぉぉ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 (のんchanは・・・お留守番or祖父専属のセラピー犬として出動になりますがあせあせ(飛び散る汗)

明日のドックランでは・・・ピッチ&ゴーに加え・・・アジリティーの練習もしてみようかぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

写真・・・届いたぁぁぁ!!

DOG EVENT CLUBサンから・・・

マロン&のんchanのぴかぴか(新しい)写真カメラぴかぴか(新しい)が届きましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

内容は・・・

ピッチ&ゴー

かわいい上位入賞したわんこだけ頂けるコノ写真カメラかわいい

10月20日 http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20071020.html

マロン右2


11月3日 http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20071103.html

のんchan右3

をとった時の写真でーす手(チョキ)かわいい


2007.11.24-01.jpg

スゴク可愛く撮れててカメラとっても嬉しいのんママデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


写真を拡大すると・・・

まずは2位のマロンから・・


2007.11.24-02.jpg


お次に3位ののんchan


2007.11.24-03.jpg

マロン犬(笑)のんchan犬(笑)これからも頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

そして・・・

いつかはじゅなchanも・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 10:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

鋸山(^^♪

今日は・・・

おークン要望で・・・

千葉県富津市にある観光名所・・

鋸山にじゅなchan&マロンを連れて遊びに行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

※ のんchanは・・・やはりヒート突入した感じなので,今日はのんママ母と一緒に祖父のなんちゃってセラピー犬として出動してもらいました。。。


車(セダン)で約1時間半・・・ダッシュ(走り出すさま)

到着後・・・

早速・・・

歩け歩け開始演劇顔(笑)

2007.11.23-1.jpg

まずは・・・山頂展望台を目指してGO2あせあせ(飛び散る汗)

展望台に着くと・・・

この景色・・・

2007.11.23-2.jpg

ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)な景色が広がってました顔(イヒヒ)


ので・・・

わん犬(笑)ショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.23-3.jpg

うんわーい(嬉しい顔)まぶしそうダケド・・・キレイに撮れました手(チョキ)るんるん


  2007.11.23-4.jpg     2007.11.23-5.jpg

キレイな景色に2ぷーもソワソワしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして・・・

また歩け歩けしてダッシュ(走り出すさま)

2007.11.23-6.jpg

2007.11.23-7.jpg

山道なので・・・階段ばっかりバッド(下向き矢印)おークン&のんママは息切れしながら登ったり右斜め上下ったり右斜め下してましたが・・・2わんは元気イッパイぴかぴか(新しい)

暫く歩いて・・・登りきった先には・・・

2007.11.23-8.jpg

鋸山の名所の一つでもある「地獄のぞき」が見えてきました目

高所恐怖症ののんママは・・・遠くから見るだけで終わりにしました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・また暫く歩くと・・・

2007.11.23-9.jpg

百尺観音・・・
昭和四十一年五月、六年を費やして鋸山の岩肌に彫られた高さ百尺(30.3m)の大観音石像exclamation×2交通安全の守り本尊として、多くの人々の尊崇を集めているそうですGood

また・・・

歩け2して・・・

2007.11.23-10.jpg

今度は・・・

昭和44年6月、四ヶ年にわたる復元工事によって再現した総高31.05メートルある名実ともに日本最大の大仏さまぴかぴか(新しい)

2007.11.23-11.jpg

2007.11.23-12.jpg

すっごく大きくて・・・ビックリしちゃいましたexclamation×2exclamation×2


この後・・・この大仏様のところで・・・疲れも出てきたので・・・休憩わーい(嬉しい顔)
歩け2開始から・・・この時点で約2時間半位犬(足)

2007.11.23-13.jpg

15分ほど休憩して・・・

2007.11.23-14.jpg

今度は・・・駐車場車(セダン)まで歩け2犬(足)


今日は・・・約3時間くらい山道を登ったり右斜め上下ったり右斜め下・・・たくさん歩いてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

じゅなchan&まろんには良い筋トレになったかな・・・?

帰りは・・・

2007.11.23-15.jpg

この景色を見ながら・・・帰って来ましたぁー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


おークン&のんママは明日あたり筋肉痛かなグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

念願の影(*^。^*)

今日の朝犬(足)散歩犬(足)

冷たい風がツライ今日この頃・・・

キレイに紅葉しているもみじ紅葉をパシャっとしてみましたカメラぴかぴか(新しい)

207.11.22-1.jpg

もみじの葉っぱは・・・なんでこんな形になったんだろうと
素朴な疑問が頭をよぎりながら何枚か撮ってきましたるんるん


207.11.22-2.jpg

2頭引きリードで繋がれたマロンとじゅなchanわーい(嬉しい顔)
マテの練習で・・・ダッシュをさせたらマロンの足の速さに必死なじゅなchan犬(笑)犬(足)
じゅなchanもコレで足が速くなるかもよぉー(長音記号2)犬(足)犬(笑)

ダッシュ後は・・・

207.11.22-3.jpg

日の光を浴びながら・・・格闘どんっ(衝撃)ごっこるんるんるんるんるんるん



夕方のお散歩犬(足)犬(足)

ヤッパリexclamation×2ボール野球遊びわーい(嬉しい顔)

207.11.22-4.jpg

いつも・・・足の速いマロンに負けてのんchanが取って来れないので・・・

今日は・・・

ボール野球の投げる距離を計算しながら・・・マロンとのんchanで交互に取って
こられるようにして楽しんできましたるんるんるんるんるんるん


207.11.22-5.jpg

楽しくボール遊び・・・


そして・・・

207.11.22-6.jpg

じゅなchanも・・・

やりたそうなお顔してたので・・・

じゅなchanの真下に落としてみると・・・

207.11.22-9.jpg

この有様・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)2ぷーが・・・なかなか離してくれないじゅなchanにひっついて・・・
諦めるのを待ちますわーい(嬉しい顔)意外に無理やり奪ったりはしませんexclamation×2

今日は・・・

207.11.22-7.jpg

のんchanも良く走ってました犬(足)犬(足)犬(足)


最後に・・・

この前・・・3ぷー+のんママで撮れなかったので・・・

今日こそはと思い・・・

207.11.22-8.jpg

撮ってみましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
左から右じゅなchan右まろん右のんママ右のんchan

念願の影が撮れました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 18:16| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

じゅなchan近すぎ・・・!(^^)!

晴れ散歩犬(笑)犬(足)


今日は・・・お隣サンと一緒に犬(足)お散歩犬(足)

2007.11.21-1.jpg
なんか笑えるリキ犬のお顔顔(笑)癒されまするんるん

2007.11.21-2.jpg
仲良く並んで歩け2風景手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


夜散歩犬(笑)犬(足)

2007.11.21-3.jpg

夜散歩犬(足)3ぷーで・・・
皆で同じ所を・・・クンクンしてますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


帰ってきて・・・

まず3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.21-4.jpg

もちろんこの後は・・・ボール野球遊び顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


2007.11.21-5.jpg

2007.11.21-6.jpg

のんchan&マロンは・・・ボール野球が好きハートたち(複数ハート)


2007.11.21-7.jpg

じゅなchanは・・・ボール野球よりもおもちゃ派るんるんるんるんるんるん

それぞれ・・・好みが違うのも見て目いて面白い顔(イヒヒ)Good


最後に・・・

じゅなchanの・・・

2007.11.21-8.jpg

どあっぷ顔(イヒヒ)写真カメラぴかぴか(新しい)じゅなchan近いよぉぉぉexclamation×2
なんだか・・・
このお顔exclamation笑えませんか・・・グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 19:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

平日のお決まり(^^♪

今日の夕方のお散歩犬(笑)犬(足)は・・・

お隣のリキ犬&レンクン犬と一緒に公園四葉でノーリードるんるんボール投げ遊び・・・だったはずが顔(汗)

真っ暗夜でワンコ達はボール野球を見失い目・・・

結局のんママが取りに行ってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

暫く歩け2して帰宅(^^♪

(リキ&レン顔(笑)マタ一緒にお散歩しようねー(長音記号2)


平日のお決まり事・・・

と言えば・・・

ボール野球遊びぴかぴか(新しい)

まずは・・・3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.20-1.jpg
最近の3ぷーショットカメラマロンがだらけている様な・・・顔(イヒヒ)

2007.11.20-2.jpg

2007.11.20-3.jpg

2007.11.20-7.jpg

のんchanにまろん・・・そして・・・じゅなchanまで
やる気満々ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最後に・・・

2007.11.20-6.jpg
マロンのジャンプキャッチ野球ナイスデスClapひらめき
ってか顔(汗)じゅなchan・・・近すぎ&見すぎ顔(笑)exclamation×2

平日のストレス発散はヤッパリボール遊びに限るネェ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 19:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

アジリティー写真(^^♪

昨日のアジリティー大会演劇で・・・

エルフクン犬(笑)パパが・・・

マロンの写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ってくれてました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

小型犬が遠くに行ってしまうと・・・小さくて・・・

普通のデジカメでは限度があり・・・

エルフパパさんから写真カメラ頂けて

とっても嬉しいのんママデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

確認したら・・・ブログに載せても良いとの事(^^♪

早速(^^♪

キレイな写真を紹介しますぴかぴか(新しい)


アジ1.jpg
これ2のんママ撮るの忘れてたんですわーい(嬉しい顔)

アジ2.jpg
スタート地点

アジ3.jpg
リードをはずし・・・いざアジの世界へGOダッシュ(走り出すさま)

アジ4.jpg
最初は順調な感じわーい(嬉しい顔)

そして・・・

アジ5.jpg
例のハプニングシーン顔(汗)

アジ6.jpg
ハードルは大好きなので・・・順調2

アジ7.jpg
あら・・・楽しそうに跳んでるじゃん顔(イヒヒ)

まぁ色んなどんっ(衝撃)ハプニングどんっ(衝撃)あったけど・・・

アジ8.jpg
「僕頑張ったよぉー(長音記号2)」とマロン犬(笑)


こんな写真カメラぴかぴか(新しい)のんママじゃ撮れないのでたらーっ(汗)嬉しい限りデス顔(笑)Good

エルフパパ犬(笑)サン

ぴかぴか(新しい)ありがとぉぉぉぉぉございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんママ at 23:15| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックラン{広場編}

今日のベストショットカメラひらめき

2007.11.19-1.jpg

朝のお散歩で・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



のんママ・・・

昨日は・・・はしゃぎ過ぎた為に・・・バッド(下向き矢印)

全身筋肉痛デスどんっ(衝撃)

しかも・・・昨日・・・足の裏が痛いと思っていて

帰ってきて靴下を脱いでビックリ・・・exclamation×2

マメが・・・4つも出来てました顔(汗)たらーっ(汗)

痛いわけだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・楽しかったからヨシとしようわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


今日は・・・

昨日,書ききれなかった{広場編}をアップ右斜め上したいと思いまーっす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

アジリティー終了後・・・丁度お昼どき・・・

おなかが空いてきたので・・・

朝行くときにコンビニコンビニで買ってきたオニギリやパンを・・・

駐車場(車で・・・)食べようとしていると・・・

ドックランでお友達になった・・・こちらも3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)飼ってる

らいらchanママに遭遇ハートたち(複数ハート)

2007.11.18-14.jpg     2007.11.18-15.jpg

なんと・・・らいらchanママが手にしていたのは

カレーライスレストラン

話を聞くと・・・

今日はレストランが混んでいる為・・・受付の所で販売しているとの事・・・

のんママもカレーが食べたくなり・・・

結局・・・買ってきた(パン&オニギリ)は後で食べることにして・・・

カレーを買って食べました<初めての立ち食いカレー>レストランおいしかったぁ顔(笑)Good


ご飯も食べ・・・

いざ広場へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.18-16.jpg

あせあせ(飛び散る汗)いた2のんママ&おークンが大好きな・・・ピレニーズの”オードリーchan”
いつ見ても目可愛さ満点デスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.11.19-5.jpg

マロンのP&G練習野球るんるん

2007.11.19-2.jpg

ついでに・・・じゅなchanもP&G練習るんるん
この写真カメラぴかぴか(新しい)のんママだけやる気満々丸出しデスねたらーっ(汗)

デモ・・・

珍しく何回かは・・・

2007.11.19-4.jpg
こんな感じで取りに行ってくれたんですよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

昨日は・・・途中から・・・お隣サンも合流るんるん

2007.11.19-3.jpg

んで・・・一緒にP&G練習野球手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2007.11.18-18.jpg

昨日のマロン・・・とっても良く頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
のんママもマロンを見習って頑張んなくっちゃなぁー(長音記号2)<って頑張らなかったわけじゃないケド・・・>exclamation×2


ドックランを後にし・・・

家で念のためお留守番してもらっていたのんchan犬(笑)犬(足)

女同士のお散歩犬(足)

とは言っても・・・

のんchanのお目当ては・・・いつもの公園で

P&Gの練習(遊び)をする事・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

2007.11.18-20.jpg 

2007.11.18-21.jpg

たっぷり遊んで・・・自分から帰る方向へダッシュ(走り出すさま)

満足してくれたみたいです顔(イヒヒ)Good

今日は・・・マロンがクンクンあんまりしなかったあせあせ(飛び散る汗)
昨日のクンクン攻撃はなんだったんだ?のんchanのヒートは
無出血なので分かりずらいんです・・・顔(汗)

まぁー(長音記号1)取り敢えずもぅ少し様子を見ることにしようわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ドックラン{アジ編}

今日は・・・のんママ27歳最後の日にわーい(嬉しい顔)

いつも行ってるドックラン四葉でドックラン主催のアジリティー大会http://www.suiran-rp.com/suiranag.htmlがあり・・・マロンをエントリーし楽しんできました顔(笑)

今日の朝・・・皆を連れて行くため車に乗る前にオチッコタイムで公園までお散歩犬(足)
していたのですがマロンがのんchanのおしりをクンクンしていて・・・
見ると目のんchanの陰部が少し腫れている様な・・・ヒートかなぁ〜なんて思いながら,
念のためのんchanは連れて行かないことに決定ひらめきゴメンネのんchan顔(泣)バッド(下向き矢印)

845分頃ドックランに到着し車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)受付を済ませ・・・順番待ちー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

大会が始まり・・・皆犬(笑)凄いんですひらめきスムーズで・・・ほとんどのワンコが
しっかり完走してる・・・たらーっ(汗)アジ初挑戦(練習なし)の,のんママ家・・・
のんママの緊張が伝わったのかマロンも落ち着きが無いご様子あせあせ(飛び散る汗)
(っていつも落ち着きはありませんが・・・更にって事で顔(汗))心配になりつつも・・・
順番が回ってきて・・・

2007.11.18-3.jpg
スタート地点でマロンをステイさせ・・・競技開始ですあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.18-4.jpg
最初のハードルは難なくこなし・・・次はトンネル

恐れていた事が・・・

誘導しても・・・トンネルを通過してくれず・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)
のんママの焦る気持ちがマロンにも影響し・・・

結局・・・たらーっ(汗)恥ずかしいながら・・・

2007.11.18-5.jpg

傍に居たアジの先生が見るに見かねて・・・トンネルの入り口でマロンを押さえ・・・
出口で「まろん」と叫ぶのんママあせあせ(飛び散る汗)かなりの時間ロス顔(汗)バッド(下向き矢印)

その後・・・

もぅ1つトンネルがあったのですが・・・1つ目でマロンがしっかり学習してくれた為に
あっさり通過してくれました。。。

2007.11.18-6.jpg

あとゴールまではハードルのみ・・・

何とかゴールしましたが・・・タイムが1分30秒超え顔(笑)Good

この短いコース・・・

他のワンコ達犬(笑)早い子は10?20?秒台くらいでゴールしているのにぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

結果はとーっても悪かったのですが・・・

のんママはー(長音記号1)

とーっても楽しかった初参戦のアジ競技わーい(嬉しい顔)るんるん

来年も行なわれるらしいので・・・

それまで練習し・・・また参戦したいと思ってます顔(イヒヒ)

最後に・・・お友達犬(笑)写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.11.18-7.jpg
順番待ちをしているとき・・・お友達ワンコの”はなchan”とじゅなchanが・・・椅子に足を掛け
向きは違うけど同じ感じのポーズをしていたのでパシャっとカメラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2007.11.18-8.jpg
今日のマロンは・・・エルフkunの事が凄く気に入ったらしく猛烈なアピールを・・・
最後は嫌がられていた感じが・・・顔(汗)たらーっ(汗)

2007.11.18-9.jpg
ぷーkun&ママサン・・・お疲れ様ぁGood

2007.11.18-10.jpg
ママに抱っこされ幸せそうなエルフkun&ママサンも・・・お疲れ様ハートたち(複数ハート)

2007.11.18-11.jpg
可愛い甘えんぼサクラchan&パパさんもお疲れ様手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.18-17.jpg
ジュニkun&パパサンも・・・お疲れ様ー(長音記号2)顔(笑)Good

2007.11.18-12.jpg     2007.11.18-13.jpg
カッチョイイGoodベルジアンシェパードkun犬(笑)&ママさんもお疲れ様ぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)exclamation×2
一緒に来ていたピレニーズチャンも応援ご苦労様デシタ顔(イヒヒ)また会えたら良いなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

※皆さんの競技中の写真カメラなぜか・・・
ピンボケや逆光のせいか真っ白な写真になっていました・・・せっかく撮ったのにバッド(下向き矢印)
これじゃ載せられないあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)皆さんお疲れ様デシタぴかぴか(新しい)


受付では・・・スタッフ犬犬(笑)のカムイkunに新顔スタッフ犬犬(笑)の男の子チワワのロナkunにご挨拶顔(笑)ひらめき

2007.11.18-1.jpg     2007.11.18-2.jpg

新顔・・・スタッフ犬のロナkunは本当に小さくて可愛いの一言デシタ揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 21:23| Comment(20) | TrackBack(1) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今日の3プー・・・

今日は・・・のんママに用事が入っていて・・・合間を見つつ目
3プーとの時間をとっていたので・・・あわただしい1日になっちゃいました顔(イヒヒ)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


日中・・・日の光がとっても気持ちよかったのでわーい(嬉しい顔)3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)をデッキへ
移動させ・・・写真カメラをパシャ2顔(笑)

2007.11.17-10.jpg
のんchanも・・・日の光を存分に浴びて気持ち良さそうにしてました晴れ

2007.11.17-11.jpg右2007.11.17-12.jpg右2007.11.17-13.jpg

じゅなchan一緒に日の光を浴びてぇー(長音記号1)右気持ちの良い空気もいっぱい吸って右・・・・と思ったら日向ぼっこしながらお昼寝眠い(睡眠)タイム突入してましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

じゅなchanが・・・お昼寝タイム中
ウロウロとしていたマロンをP&Gの練習の為に公園へ四葉
(P&Gの練習は・・・皆一緒だと集中出来ないので単独行動になります)

2007.11.17-17.jpg

今日は・・・マロンがいつにも増してやる気満々だったので結構投げた気がします顔(ペロッ)exclamation×2

マロン・・・

自分で疲れを感じると・・・

公園の水のみ場へ直行します。。。

そして・・・

水を出してくれるのを・・・

2007.11.17-18.jpg

2007.11.17-19.jpg

こんな感じで待ってますわーい(嬉しい顔)るんるん

この姿を見ると・・・練習は終わりにします。

(疲れているのに嫌々でもやらせてしまうと・・・ボールを持ってこなくなる可能性大ダカラです)


マロンの練習が終了し・・・

お次は・・・

家で待機していた・・・

のんchanの番です顔(イヒヒ)

前回の大会以来・・・少しずつ練習しているのんchan!(^^)!

マロンにはお家家でお留守番してもらって・・・

のんchanの練習で・・・再び公園へダッシュ(走り出すさま)

2007.11.17-20.jpg

のんchanもやる気満々デス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.17-21.jpg

大会と同じく・・・90秒間を2セットやって・・・帰って来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日は・・・何だか疲れたのんママ・・・

寝付きが早そうだ(*^。^*)


明日は・・・いつものドックラン四葉わーい(嬉しい顔)
アジリティー大会位置情報なのデスガ・・・

前回のP&G同様・・・全く練習してないマロンですたらーっ(汗)
近いドックランに行く時間も無く・・・

いよいよ明日(*^。^*)大会当日演劇

まぁー(長音記号1)頑張るしかない顔(笑)Good

って事で・・・

明日は・・・

思いっきり楽しんで来ようと思いますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 21:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の散歩(*^。^*)

昨日から・・・

急に冷たい空気に変わり・・・

朝も・・・布団から出たくなくなってきました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

2007.11.17-1.jpg
四葉イチョウの木四葉

デモ・・・

今日は会社ビルお休みなのでわーい(嬉しい顔)

久しぶりに1時間のロングコースで・・・

2007.11.17-2.jpg

行って来ましたぁー(長音記号2)犬(笑)犬(足)


2007.11.17-3.jpg     2007.11.17-4.jpg

マロン&じゅなchanショットカメラぴかぴか(新しい)


今日は・・・

小学校でバザー(お祭り?)と言う事で・・・

黄色い帽子をかぶった子供達が寒い中・・・登校してました顔(笑)Good

すると・・・


「じゅなちゃー(長音記号2)ん」「まろー(長音記号2)ん」と呼ぶ声が・・・

誰かと思いきや・・・

お隣の子供達顔(笑)手(チョキ)

一緒に学校までお供する事にダッシュ(走り出すさま)

2007.11.17-5.jpg

楽しんできてネェ〜!!と・・・

バイバイHelloHelloして・・・

散歩続行していると顔(イヒヒ)

今度は・・・

久しぶりに会う2匹のマルチーズchan達犬(笑)犬(笑)

2007.11.17-6.jpg
マロンもじゅなchanも大好きな子達なんでするんるんるんるんるんるん

更に・・・歩き始めると顔(イヒヒ)

じゅなchan&マロンがいきなりのダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何かと思えば・・・

その先には・・・

お隣のリキ犬(笑)&レンクン犬(笑) それから フラットのみぃchan犬(笑)
に遭遇わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

レンクン犬おはよぉぉぉexclamation×2

って・・・

2007.11.17-7.jpg

お顔・・・近すぎデス顔(イヒヒ)たらーっ(汗)お目目目が見えましぇーん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

最後は・・・

2007.11.17-8.jpg

皆で・・・歩け歩けして帰ってきましたGood



久しぶりのロング散歩犬(笑)犬(足)
やっぱりお散歩は楽しいねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)












ニックネーム のんママ at 09:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

顔バリ時代も・・・(^^♪

今日は・・・

寒かったぁー(長音記号2)ふらふら

でも・・・

冬はこうでなくっちゃネわーい(嬉しい顔)

昨日までの陽気・・・

いつまでも続いていたら・・・

地球iモードの事・・・

心配になっちゃいますぴかぴか(新しい)



今日は

いつも同じような写真カメラぴかぴか(新しい)ばっかりなので・・・

のんchanのこんな写真を右斜め上アップ右斜め上してみようと思います顔(笑)Good

のんchanにもこんなカット時代がありましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2007.11.16-2.jpg
もちろん・・・のんママカットはさみではありませんあせあせ(飛び散る汗)

結構お似合いかな?

2007.11.16-1.jpg
のんママ・・・カットの腕が上達グッド(上向き矢印)したらマタのんchan犬(笑)の顔バリを考えてます・・・が,
今はまだ怖くて出来ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で・・・今日は・・・

毎日の日課ともなっている・・・ボール(玩具)遊び犬(笑)犬(足)

2007.11.16-4.jpg
いつも元気マロンデス(^^♪浮いてまー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)っす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.16-5.jpg
のんchanも・・ボール遊びわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2007.11.16-6.jpg     2007.11.16-7.jpg


じゅなchanは・・・昨日小春ママサンから頂いたおもちゃがお気に入りのご様子るんるんるんるんるんるん

そしてぇ〜

今日もマロンのジャンプショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.16-8.jpg 2007.11.16-9.jpg 2007.11.16-10.jpg

と・・・こんな感じで!(^^)!
今日もハッスルしてましたぴかぴか(新しい)

2007.11.16-11.jpg

ボール野球遊び大好きな所は・・・ヤッパリ親子そっくりデスるんるん

ホント・・・
いつも同じような写真だなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



最後に

2007.11.16-3.jpg

3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

プレゼント!(^^)!

1119
上 上 上
のんママの誕生日バースデーわーい(嬉しい顔)

今日・・・のんママの大親友(小春ママ)からチョット早いプレゼントプレゼントを頂いちゃいましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ついでに・・・じゅなchanの誕生日プレゼントプレゼントも貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こんなに沢山顔(イヒヒ)exclamation×2
2007.11.15-1.jpg

まずは・・・のんママのプレゼントからぁ顔(笑)Good
2007.11.15-2.jpg
ヤッパリぴかぴか(新しい)親友ぴかぴか(新しい)分かってるなぁ〜顔(イヒヒ)のんママがスヌーピー好きなことを・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

そして!(^^)!

じゅなchanの誕生日プレゼントもー(長音記号2)かわいい
2007.11.15-3.jpg
こんなに沢山(*^。^*)

2007.11.15-4.jpg
この緑の蓋のビンエサ気になってますネェー(長音記号1)るんるん
そーなんです顔(笑)このビンの中身は・・・小春ママの手作りで
お芋チップスが沢山入ってるんです顔(メロメロ)ひらめき

皆で・・・

2007.11.15-5.jpg
美味しく食べたよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

食べた後は・・・

2007.11.15-6.jpg

頂いた玩具で・・・!(^^)!

2007.11.15-7.jpg
思う存分遊んで・・・

2007.11.15-8.jpg
じゅなchanも・・・

2007.11.15-9.jpg
のんchanも・・・

それぞれにお気に入り玩具も見つかったようで・・・

ゴロゴロしながら・・・玩具と格闘してました顔(イヒヒ)Good

ちなみに・・・マロンクンは・・・

全ての玩具が気に入ったらしく・・・

空いてる玩具で・・・

遊んでました顔(ペロッ)exclamation×2


小春ママさぁぁぁぁん
プレゼントプレゼントありがとぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム のんママ at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

写真送られてきたぁ〜!(^^)!

923日に

いつものドックラン四葉で行なった・・・

Pitch&Go大会演劇の注文写真カメラ

送られてきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2枚注文して・・・

まず1枚目は・・・

2007.11.14-8.jpg

マロンのこんなショットカメラぴかぴか(新しい)
最初は・・・玩具を離してくれずに苦戦したっけなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

初参戦ビギナークラスで・・・

5位だったマロンクン・・・

お互い楽しめたゲームだったよねるんるんるんるんるんるん


そして2枚目は・・・

表彰式時の記念写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.11.14-7.jpg

やり終えたマロン犬(笑)の表情が何ともいえなく可愛い揺れるハート

皆でぴかぴか(新しい)パシャぴかぴか(新しい)っとしてもらいました手(チョキ)かわいい


ドックスポーツ左一体になって楽しめるので・・・これからも続けていこうと思った大会位置情報デシタ顔(イヒヒ)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん