2007年12月31日

2007年最終日!!

今日は・・・2007年の最終日デスわーい(嬉しい顔)るんるん

最終日の今日は・・・四葉ドックラン四葉に行って来ましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

受付を済ませ・・・広場へ行くと・・・

2007.12.31-1.jpg

看板犬の茶太郎クン犬(笑)&ボーダーのMo-Coチャン犬(笑)がすでに遊んでましたわーい(嬉しい顔)

2007.12.31-2.jpg

のんchan&まろん&じゅなチャンは・・・少し広場で遊んだ後・・・

今年最後のP&G練習野球ダッシュ(走り出すさま)

2007.12.31-3.jpg   2007.12.31-4.jpg



2007.12.31-5.jpg 2007.12.31-6.jpg 2007.12.31-7.jpg


2007.12.31-8.jpg   2007.12.31-9.jpg


のんchanもマロンもじゅなchanも・・・元気いっぱい楽しんでくれて・・・来年のP&Gを期待しつつ・・・練習を終わりにしてきましたるんるん


他の広場では・・・


お友達も来ていて・・・皆にご挨拶かわいい


2007.12.31-12.jpg
団地のお友達で・・・大吉クン(だいちゃん)犬(笑)犬(足)

2007.12.31-15.jpg
ピレのジュニアクン犬(笑)犬(足)

2007.12.31-16.jpg
そしてアイリッシュのアイリchan犬(笑)犬(足)

最後の日に皆に会えて・・・スッゴク嬉しいのんママデス顔(笑)Good

こんな写真カメラも・・・顔(イヒヒ)

2007.12.31-17.jpg
のんchan&アイリchanの2ショット写真わーい(嬉しい顔)
滅多に撮れないこの写真ー(長音記号1)貴重デスるんるん


※ 今日ドックランに行って・・・たま2のんママ+3ぷーが大好きな”いとうしんや”カメラマンが来ていて・・・お正月写真カメラ撮ってもらっちゃいましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)この写真は・・・明日11日にブログアップ右斜め上したいと思っています顔(メロメロ)exclamation×2


7月からブログ(アセラサン)にお世話になり・・・ブログ内でも
たくさんの方と知り合えたこと・・とっても感謝しています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
どうか,これからもワンコ生活<のんママ+3ぷー>を宜しくお願い致します顔(笑)exclamation×2


それでは・・・皆様ぴかぴか(新しい)良いお年をー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

晴天晴れ

朝は・・・

風がもの凄く強いデスガ・・・
気持ちの良い晴れ晴天晴れデシタ・・・わーい(嬉しい顔)

と言う事で・・・

大掃除の合間を見て目・・・

2007.12.30-3.jpg

3プー連れて公園へGO2ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)今日の散歩風景(写真集)ぴかぴか(新しい)


2007.12.30-4.jpg

2007.12.30-5.jpg

2007.12.30-6.jpg

2007.12.30-7.jpg 2007.12.30-8.jpg 2007.12.30-9.jpg 2007.12.30-10.jpg 2007.12.30-11.jpg 2007.12.30-12.jpg

マロンのジャンプ力に圧倒されてたのんママでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日も元気いっぱいに遊んで来れましたァァァー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


まだ・・・終わってない大掃除バッド(下向き矢印)
まだ・・・先が長いあせあせ(飛び散る汗)

頑張んなくっちゃ犬(笑)犬(足)



※ カテゴリ★バトン★の内容<緊急>を見ていただけたら嬉しいデスexclamation×2ご協力お願い致しますGood



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 15:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の事・・・!!

ブロク更新できなかった昨日の出来ごと・・・

ぴかぴか(新しい)1229ぴかぴか(新しい)

冬休みになったら・・・やろうと決めていた・・・
3プーのトリミングはさみ

昨日は・・・のんchan&マロンのトリミング美容院
じゅなchanも・・・と思いましたが・・・
無理せずに断念・・・


のんchanトリミング後


2007.12.30-1.jpg


まろんトリミング後


2007.12.30-2.jpg


こんな感じでーっす顔(イヒヒ)


残りはじゅなchan・・・犬(笑)犬(足)
年末の大掃除もあるし・・・
まだ手が付けられませんバッド(下向き矢印)今日の夜にでも・・・
出来ればいいなぁなんて思ってますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム のんママ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★緊急バトン★

いつも遊びに行ってる”プーのかーちゃん”のブログ・・・

今日も遊びに行ってみたら緊急バトンとの事!!

早く見つかる事を祈って・・・

早速コピーしてきました。。。




緊急バトンです!!
いつもコメをくださる、神戸のオレンジさんからの緊急バトンです
ご両親の為にも、少しでも情報が集まればと思います。




緊急!みなさんの力をお貸し下さい! 〓『◆捜索願いです◆』〓

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君



皆様の力を貸して下さい。

お願いします…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



詳しい内容は以下のHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

<連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110


皆さんのご協力、宜しくお願いします。
ニックネーム のんママ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆バトン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

平日のストレス発散!!

平日・・・仕事に出てるのんママなので・・・

日中一緒に居る時間が作れませんバッド(下向き矢印)

ワンコ達もストレスが溜まるはず顔(汗)Good

そんな時は・・・

ヤッパリ・・・散歩帰宅後のボール野球遊び犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2007.12.27-1.jpg

今日も思いっきり・・・ストレス発散顔(イヒヒ)Good

特に体力バカなマロン君犬かわいい

2007.12.27-2.jpg 2007.12.27-3.jpg 2007.12.27-4.jpg

ひたすら・・・ボール遊び野球るんるんるんるんるんるん


ボール遊びは約1時間あせあせ(飛び散る汗)まろん&のんchanはマダ物足りないようですが・・・座りながらの遊び相手でものんママの腰に負担が掛かるので途中で中断顔(え〜ん)

2007.12.27-5.jpg

デモ・・・楽しく遊べたね顔(笑)ひらめき


最後に3プーカメラショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.12.27-6.jpg

明日,会社に行けば仕事も正月休みに入り来年の1月6日までお休みデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
3ぷーと一緒に居れる時間・・・大切にしたいと思います顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

3ぷーショット(^^♪

今日の3プー犬(笑)犬(笑)犬(笑)ショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.12.26-1.jpg

2007.12.26-2.jpg

ボサボサ3プー組み顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あー年内・・・頑張ってカットはさみしなくっちゃ顔(汗)たらーっ(汗)

汚過ぎデスあせあせ(飛び散る汗)

コレじゃー(長音記号2)気持ちよく年越しが出来ないバッド(下向き矢印)

お休み中・・・やるぞぉぉぉ美容院



最後にじゅなchanショットカメラわーい(嬉しい顔)


2007.12.26-3.jpg

相変わらず・・・ボォーっとしてます顔(イヒヒ)
またソコガ可愛い所なんですけどネ顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

写真!届いたぁ!!

ピッチ&ゴーの時の写真ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)を頼んでいて・・・

今日・・・

届きましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まずは・・・

1020日に千葉(すいらんリゾートパーク)で行なわれたピッチ&ゴー野球の時の写真ひらめき

2007.12.25-4.jpg

マロンの単独写真は・・・入賞していただいたので・・・集合写真のみ
のお買い上げぇー(長音記号2)

マロンの単独写真はコチラ下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20071124.html

そして・・・

113日に湘南(Dog Sppace Punahele)で行なわれたピッチ&ゴーの時の写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.12.25-2.jpg
途中・・・ちっこしてしまうハプニングもありましたが・・・2位入賞を果たした・・・のんchan犬(笑)犬(足)

2007.12.25-1.jpg
室内ドックランで・・・いい匂いがして・・・いつもの成果を上げられなかったマロン君犬(笑)犬(足)

最後に・・・

集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.12.25-3.jpg
顔見知りでの集合写真・・・嬉しいので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

左から・・・Mixのぷークン犬(笑)・・・シュナのエルフクン犬(笑)・・・
そしてのんママ家一同犬(笑)犬(笑)犬(笑)

やっぱりカメラマンサン凄いデス顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

♪♪クリスマスイブ♪♪

クリスマスクリスマスイヴクリスマス

ドックランで予約してあり・・・

今日・・・取りに行ったバースデークリスマスケーキバースデー

こんな感じデーッスわーい(嬉しい顔)

下 下 下

2007.12.24-24.jpg
凄く美味しそうデス顔(イヒヒ)Good

そして・・・

3プー達は・・・

家で写真カメラ撮影大会顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.12.24-25.jpg
まずは・・・3プーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.12.24-28.jpg     2007.12.24-26.jpg
のんchanはサンタサンで・・・マロンはトナカイサンで・・・

2007.12.24-27.jpg     2007.12.24-29.jpg
じゅなchanはトナカイサンで・・・くるみchanはサンタサンで・・・

2007.12.24-30.jpg

3プー+1ニャン写真カメラぴかぴか(新しい)


犬(足)今日の夕方散歩犬(足)

公園へ行く途中に・・・お友達ワンコの”ベアクン”&”プーチャン”に遭遇わーい(嬉しい顔)

2007.12.24-33.jpg

2007.12.24-32.jpg
マロン・・・しっかりと挨拶をしてますぴかぴか(新しい)

公園では・・いつもと変らずのボール野球遊び顔(イヒヒ)

2007.12.24-34.jpg

2007.12.24-35.jpg


明日から・・・マタ仕事が始まります顔(笑)
今年もあと少しexclamation頑張らなくっちゃわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約ケーキ(^^♪

今日は・・・クリスマスイヴクリスマス

いつもの四葉ドックラン四葉で予約してあったケーキバースデー

マロンと共に・・・受け取りに行って来ました顔(笑)

ドックランには・・・お友達の”だいちゃん”が居て挨拶がてら

のんママの腰に負担がかからない程度・・・遊ばせて来ましたわーい(嬉しい顔)

(※ 約20分程で帰宅しましたが・・・顔(汗)

受付では・・・

マロンの大好きな・・・看板犬の茶太郎クン犬(笑)と2ショット写真カメラ

2007.12.24-20.jpg
サンタサンになってましたぁ〜(^^♪可愛いぞ顔(イヒヒ)

そして・・・スタッフ犬のカムイ犬(笑)

2007.12.24-21.jpg
首についてる大きなリボンが良く似合ってましたぁー(長音記号2)るんるん

2007.12.24-22.jpg
優しい目をした”だいちゃん”ホント心の優しいワンコです顔(メロメロ)

2007.12.24-23.jpg
今日は・・・ラブラドールのお友達も出来ました顔(イヒヒ)マタ一緒に遊んでねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

マロン・・・今日は久しぶりのドックランに行って・・・大好きなだいちゃんママに会えてとっても嬉しそうデシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


また・・・連れて行ってあげるからねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム のんママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボールキャッチ(*^。^*)

今日は・・・
お天気晴れが良くて気持ちのいい朝デシタるんるん

朝散歩犬(笑)犬(足)

マロン&じゅなchanを連れて・・・

近所の公園までダッシュ(走り出すさま)

公園に到着するなりマロンのボール遊び催促攻撃顔(イヒヒ)

催促中のマロンのウルウル目目を見てしまうと・・・

のんママ負けちゃうんですよねぇー(長音記号1)exclamation×2

ヨシ昨日に引き続き・・・汚れ覚悟のボール野球遊び開始デーッスわーい(嬉しい顔)

2007.12.24-1.jpg

2007.12.24-2.jpg
ボールキャッチの練習に・・・

2007.12.24-3.jpg
ボール拾いの練習・・・

2007.12.24-4.jpg
じゅなchanに気を向けてる最中・・・マロンはボール野球を投げてもらうのをしっかり待ってますわーい(嬉しい顔)

ボールキャッチ3連続

2007.12.24-5.jpg

2007.12.24-6.jpg

2007.12.24-7.jpg

じゅなchanはと言うと・・・グッド(上向き矢印)

2007.12.24-8.jpg

うおぉぉぉどんっ(衝撃)立ってるぅー(長音記号2)顔(笑)Good



映画今日の動画映画








ボールに夢中になってるマロンと対照的に無関心すぎるじゅなchan犬(笑)コレも個性かなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


なんて顔(イヒヒ)こんな朝散歩犬(足)でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 10:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

公園でぇ〜!(^^)!

犬(足)夕方のお散歩犬(足)

お隣サン<リキ&レンクン>と共に・・・
公園で・・・楽しんできましたぁ〜(*^。^*)

久しぶりにお隣サンとのフリーな遊びで・・・
のんママ家3プーも大ハッスルしてましたわーい(嬉しい顔)るんるん

楽しそうな風景・・・写真カメラ
下 下 下

2007.12.23-1.jpg
今日は・・・穴あきボール野球が大活躍してました顔(イヒヒ)

2007.12.23-2.jpg
お隣サンが投げてくれるのを待ってる2プー・・・流石に親子顔(笑)同じ姿勢でボールが飛ぶのを待ってますexclamation×2

2007.12.23-3.jpg
リキ&レンクンも楽しそうに走ってましたよぉー(長音記号2)るんるん

あせあせ(飛び散る汗)ちょいとココら辺で・・・

顔バリしてカッチョ良くなったレンクンの写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.12.23-12.jpg
正面から撮りたかったのですが・・・レンクンの動きが早すぎで全て横顔ダケド・・・なかなかイイ男になったと思いませんかexclamation&question犬(笑)

ボール遊びのつづき2わーい(嬉しい顔)

2007.12.23-4.jpg

2007.12.23-5.jpg

2007.12.23-6.jpg

2007.12.23-7.jpg

2007.12.23-8.jpg

2007.12.23-9.jpg

2007.12.23-10.jpg

2007.12.23-11.jpg

今日は・・・日中雨雨が降っていたせいで・・・楽しそうに遊んでるプー達がみるみるうちに汚くなり顔(汗)帰りは泥んこ状態たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)汚くなっても楽しく遊べればなりよりダヨネ顔(笑)Goodママは大変ダケドグッド(上向き矢印)ふらふら

今日は・・・楽しく遊べた夕方のお散歩犬(足)でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

久々の更新だぁ〜〜!!

ぴかぴか(新しい)はじめにぴかぴか(新しい)

皆さんからの温かいコメントmail to(心配メッセージ)また電話携帯電話を頂き・・・
とっても感謝しています。
ホントにありがとうゴザイマスかわいい

ブログパソコンを(日記)書き始めてから・・・
こんなに長く更新しなかったのは初めてだぁー(長音記号1)ふらふら

のんママの腰の状態デスガ・・・
12月18日に近所の整形外科病院へ行き・・・MRI検診を受けたものの
ハッキリとした原因がわからず・・・
未だに痛みが続いてますバッド(下向き矢印)
まぁ・・・会社に行けるくらいなので深刻な問題ではありませんがふらふら
来年はじめに再度・・・診断してもらう予定です顔(泣)

会社でずっとパソコンとにらめっこしてるのんママは・・・
夕方になると腰の痛みが強くなり家家に帰ってくると3プーの散歩犬(足)をしてパソコンも開かずにグッタリ眠い(睡眠)してしまい・・・更新できなかった訳なんです顔(汗)バッド(下向き矢印)

色々と心配をかけて申し訳ありませんでした顔(え〜ん)
これからも・・・更新できない日が出てくると思います(平日とかグッド(上向き矢印)
こんなのんママですが・・・これからも宜しくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい

今日の3ぷー達は?

もちろん・・・元気いっぱいデスexclamation×2

2007.12.22-1.jpg

今日は曇り曇りで寒かったケド・・・

久しぶりに・・・

いつもの公園四葉で・・・

ボール遊び野球して楽しんできましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.12.22-2.jpg

2007.12.22-5.jpg 2007.12.22-4.jpg 2007.12.22-3.jpg

2007.12.22-6.jpg

2007.12.22-9.jpg

2007.12.22-12.jpg

2007.12.22-11.jpg     2007.12.22-10.jpg

2007.12.22-7.jpg

2007.12.22-8.jpg

2007.12.22-13.jpg

こんな感じで・・・楽しんできましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
のんママの腰の痛みがもぅ少し和らいでくれたら・・・3プーと一緒に走ったり・・・ロングコースのお散歩が出来るのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

映画今日の動画映画







最後に・・・

お友達犬(笑)わーい(嬉しい顔)

2007.12.22-14.jpg

ベトリントンテリアの”プーチャン”です顔(イヒヒ)
お目目目クリクリで・・・可愛いんです揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 19:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

練習?遊び?

今日は・・・

すっごく行きたかったドックショーに行くはずが・・・

のんママの腰痛の為に行かれなくなってしまいました顔(泣)バッド(下向き矢印)

悔しい犬(泣)バッド(下向き矢印)

そして・・・

来週は・・・

ピッチ&ゴーがあるので今週末は特訓したかったのですが・・・

その特訓も出来なかったので・・・

結局・・・近くの公園で練習?遊び?をして・・・

1日が終わってしまいました顔(なに〜)


2007.12.16-1.jpg

2007.12.16-2.jpg

2007.12.16-3.jpg

ボール遊びはしたものの・・・力を込めて投げると・・・
腰に響きたらーっ(汗)痛みがはしるのでバッド(下向き矢印)
近くへ投げるだけで・・・練習というよりも・・・
遊びと言う感じでした顔(ペロッ)exclamation×2

ノーリードに出来ないじゅなchanはと言うと・・・

2007.12.16-4.jpg

あっちに行こうとリードを引っ張ってみたり顔(イヒヒ)

2007.12.16-5.jpg

玩具を持ってくるマロンの邪魔をしたりしてました顔(汗)たらーっ(汗)

※ この上の写真のじゅなchan・・・良く見ると目何気に全身浮いてるの分かりますか???

こんな感じで・・・1日終わっちゃいましたぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

来週のピッチ&ゴーはどーなることやら・・・あせあせ(飛び散る汗)
その前に・・・
のんママの腰の痛みが・・・少しでも和らいで欲しいもんですふらふらぴかぴか(新しい)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪




ニックネーム のんママ at 21:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

休日なのにぃ〜。

元々腰痛もちの”のんママ”なんデスが・・・

水曜日の朝・・・

いきなり左膝の力が無くなり(膝だけ麻痺状態)・・・普通に歩く事が出来なく

なりました。。。

まぁ〜12分程したら・・・麻痺していた膝に痺れがきて・・・元に戻り・・・
普通に歩けたので良かったんですが顔(イヒヒ)

その日の夕方に(会社帰りに)・・・

整形外科へ行ったところ

「腰からの影響だね」と簡単に言われ・・・

レントゲンも撮らずに1時間程度のリハビリを開始され・・・

次の日から・・・

筋肉痛???腰痛???

何だか分からない痛みがバッド(下向き矢印)

(来年はじめに・・・MRI検査でしっかりと調べてもらうつもりです)

と・・・言う事で・・・

休日なのに・・・何処にも出かけられない犬(泣)たらーっ(汗)

来週は・・・ピッチ&ゴーの大会演劇があるので・・・

それまでには,何とか痛みが和らいで欲しい感じデスふらふらあせあせ(飛び散る汗)

日中は・・・デッキでのんびり日向ぼっこ晴れ

2007.12.15-2.jpg

2007.12.15-1.jpg

今日の散歩も・・・

ロングコースの散歩は出来ないので・・・

2007.12.15-3.jpg

近くの公園へGO2ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに・・・お隣のリキ&レンクンも一緒に追いかけっこなんかしてました顔(笑)Good

2007.12.15-4.jpg

いつ見ても仲良しな1ぷー+1ラブで・・・

羨ましい限りデス顔(メロメロ)かわいい


明日は・・・東京でドックショーがあるから行く予定だったのにバッド(下向き矢印)最悪だぁぁぁむかっ(怒り)
まぁ来年の3月にもドックショーがあるみたいなので・・・
そのドックショーには必ず行かなくっちゃ顔(イヒヒ)Good


※ 皆さんの所へなか2遊びに行けなくて申し訳ありません顔(泣)
  ちょこ2遊びに行きますので・・・宜しくデスわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

あら?会議中???

毎日の日課

ボール(おもちゃ)野球遊びー(長音記号2)

今日も・・・

元気良くボール遊び開始ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2007.12.13-1.jpg

待ち伏せ犬犬(笑)<じゅなchan>顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は,待ち伏せするジュナchanにマロンが怖い顔してました顔(なに〜)


しかたない・・・と

2007.12.13-2.jpg

ひも付きボールをブラーン2させるじゅなchan顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日買った穴あきボールは・・・

のんchanのお気に入りになりました顔(メロメロ)

2007.12.13-3.jpg

ひたすら・・・このボールで遊んでます顔(イヒヒ)


ボール遊びの最中・・・

どれで遊ぼうか会議しているみたいに・・・

2007.12.13-4.jpg

3ぷーが,おもちゃ囲んで向き合ってましたかわいい

結局・・・決まったのか決まらなかったのか・・・

2007.12.13-5.jpg

どーでもイイやー(長音記号2)って感じの・・・

おとぼけなじゅなchan犬(笑)犬(足)

もぅ少し・・・

玩具に興味を持ってくれると嬉しいのですが顔(笑)るんるん


2007.12.13-6.jpg

今日も楽しく遊べたネッ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

気になっていた玩具Get(^^♪

今日は・・・

のんママの用事があり・・・

会社の帰りに・・・二駅先まで足をのばし・・・

帰りはチョット遅くなってしまいましたふらふら

駅前のデパートを覗いてみると・・・

Petショップ発見目るんるん

Petショップがあると・・・入らずにはいられないのんママ顔(汗)たらーっ(汗)

前から・・・気になっていた穴あきボール(玩具)を購入exclamation×2

2007.12.12-1.jpg

上コレコレ顔(イヒヒ)
穴から・・・しっかりマロン犬(笑)が見つめてます目ぴかぴか(新しい)

2007.12.12-3.jpg

2007.12.12-2.jpg

2007.12.12-4.jpg

気に入ってくれるかが心配だったのですが・・・しっかり遊んで
くれてました顔(笑)Good

2007.12.12-8.jpg

じゅなchanは???と言うと・・・

2007.12.12-5.jpg

ボールよりも・・ヤッパリぬいぐるみ系の玩具が好きみたいで・・・久しぶりに「投げてぇぇぇ」と持ってきました顔(笑)Good


個別3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2007.12.12-6.jpg  2007.12.12-7.jpg  2007.12.12-8.jpg

じゅなchanのお顔・・・ホント親父くさいよぉ顔(汗)たらーっ(汗)
可愛いから・・・まぁいっか顔(メロメロ)ー(長音記号2)

最後に・・・るんるん

恒例の3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.12.12-9.jpg


でわx2ー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今日のじゅなchan(^^♪

今日も顔(笑)

いつものように・・・

夕方のお散歩犬(笑)犬(足)そして・・・おもちゃ遊びるんるんるんるんるんるん

2007.12.11-1.jpg

じゅなchanも・・・のんママが投げた玩具を取りに行けばいいのに・・・上こんな感じでマロン&のんchanが取って来るのを待ち伏せするんです。。。

ヤッパリ・・・

引っ張りっこの方が好きなじゅなchan犬(笑)犬(足)

クタクタなのんママ相手に・・・結構な力で首振って

引っ張りっこしてきます顔(イヒヒ)ひらめき

2007.12.11-2.jpg

今日は・・・

疲れてるからか・・・

上手く撮れたのはこの2枚だけ顔(ペロッ)

明日は・・・

上手く撮らなくっちゃなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

いつもの生活!!

先週の木曜日から・・・

まろんの弟・・・ぷっちぃ犬(笑)が来て・・・そしてトリミングはさみ・・・そしてタイムレース犬(足)
慌ただしい4日間だったので・・・ワンコ達にも・・・いつものペースに戻さなくっちゃと思い。

仕事も定時で切り上げ・・・早目の帰宅(*^。^*)

いつも通り・・・

2007.12.10-3.jpg

2007.12.10-5.jpg

2007.12.10-4.jpg

散歩後のおもちゃ(ボール)遊びに・・・

2007.12.10-2.jpg

いつもの3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

今は・・・ご飯も食べ・・・休憩中ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


最後に・・・

先日3ぷーの為に買った・・・トナカイ帽子顔(イヒヒ)

ぷっちぃが来ていて・・・クリスマスは一緒に過ごせないので・・・

親子揃ってと思い・・・クリスマスクリスマスまでには少し早いけどるんるん

2007.12.10-1.jpg

じゅなchan抜きの3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

じゅなchan・・・は本番で・・・ネわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

クリスマスショット・・・まだ早いけど・・・どんな風に写真を撮ろうか考えちゃいますねわーい(嬉しい顔)るんるん

でわ2マタ明日ァー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(笑)Good




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

Dog Time Race当日(^^♪

今日は・・・里帰り中のぷっちぃ犬(笑)の帰る日・・・まろん&じゅなchanのドックタイムレース演劇の日が・・・重なり

ぷっちぃ犬(笑)も一緒に四葉ドックラン四葉へ行く事にダッシュ(走り出すさま)

まずは・・・

ドックランに行く前に・・・少し短めの朝散歩犬(足)

2007.12.9-1.jpg

2007.12.9-3.jpg

2007.12.9-2.jpg

記念にと思って・・・4プーショットカメラ撮ろうと思ったが・・・バラバラで目線目なしのショットになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
じゅなchanだけ・・・向いてる方向違うし・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして・・・

2007.12.9-4.jpg

ドックランへGO2ー(長音記号2)るんるん

ドックタイムレース演劇前の遊び・・・

2007.12.9-5.jpg

まろん&ぷっちぃが・・・楽しそうに追いかけっこしてましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして・・・ぷっちぃ犬(笑)お隣のレンクンともご挨拶かわいい

2007.12.9-6.jpg

ドックタイムレース・・・順番が回ってくる間に・・・

2007.12.9-7.jpg

コーギーのミックスちゃんで・・・海クン犬(笑)

可愛いので・・・パシャっとしてしまいましたぴかぴか(新しい)

順番待ち・・・@

2007.12.9-8.jpg

順番待ち・・・A

2007.12.9-10.jpg

順番待ち・・・B

2007.12.9-11.jpg

皆・・・顔(犬)なじみサン・・・勢揃いですexclamation×2

ぷっちぃは・・・

前回・・・一緒にドックランへ行ったときに・・・

お隣のリキを大好きになり・・・

そして・・・今日も顔(メロメロ)メロメロでしたわーい(嬉しい顔)

2007.12.9-9.jpg

リキと一緒に来ていた・・・お隣のレンクン犬(笑)

2007.12.9-12.jpg

とっても楽しそうです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そして・・・マロンのだけしか撮れなかった写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.12.9-13.jpg

とっても・・・頑張ってくれました顔(イヒヒ)




メモみんなの記録メモ


じゅなchan
じゅなタイム.jpg

マロン

まろんタイム.jpg

そして・・・飛び入り参加したぷっちぃ

ぷっちぃ〜タイム.jpg


コレは・・・公式記録会でのタイムですわーい(嬉しい顔)

マロンもじゅなchanもタイムがアップしましたるんるん

P&G 競技に参加するようになり・・・

運動量も増え・・・

筋肉が更についたのだと思いますぴかぴか(新しい)

鍛えれば,もう少しいいタイムを期待できるかな右斜め上

マロン
前回7.7秒⇒今回6.53

じゅな
前回10.2秒⇒今回7.72

今日は2ぷー共に良く頑張ってくれましたるんるん


今回のぷっちぃは,初挑戦でしたが良い記録が残せたと思いますかわいい


この公式記録の後は・・・まろん&じゅなchanのタイムレース(犬種別トーナメント)が行なわれましたが

近いうちにアップできたらと思いますー(長音記号2)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:11| Comment(16) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ボサ男クン脱出!!

今日は・・・トリミングDayはさみ

6日からお泊りに来てる・・・マロンの弟

ぴかぴか(新しい)ぷっちぃぴかぴか(新しい)

シャワー後・・・乾かした後・・・

ふわふわになったお陰で・・・大きさも倍になりました顔(汗)

2007.12.8-1.jpg

ヨシ!!カット開始ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ふわふわだった毛も・・・

2007.12.8-2.jpg

スッキリ・・・さっぱり・・・したよぉぉぉー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今回・・・コレだけ伸びてしまい・・・毛玉も大量かな???
なんて思っていたけど・・・ママサンが頑張ってくれたのか
毛玉も・・・前足に少しあるだけで・・・毛玉とリがスムーズに終わりましたー(長音記号1)ひらめき



カットの後は・・・

3ぷーが待機していたので・・・

ボール野球遊び開始ですGood

2007.12.8-3.jpg

ボケてるんだけど・・・何だかいい感じなのでアップしましたるんるん

2007.12.8-4.jpg

ヤッパリ野球遊びは”まろん”が凄いexclamation×2exclamation×2

ボール遊びの後は・・・

おやつタイムとしましょう顔(メロメロ)

2007.12.8-5.jpg

4プー並んで・・・お利巧サンわーい(嬉しい顔)犬

夕方のお散歩犬(足)は・・・少し早めの3時過ぎに出発ダッシュ(走り出すさま)

2007.12.8-6.jpg

2007.12.8-7.jpg

左から・・・ぷっちぃ犬(笑)・まろん犬(笑)・じゅなchan犬(笑)


朝・・・お散歩に行ってないのんchanを・・・

ストレス発散の為に・・・

マロン&じゅなchanをお留守番させて

ぴかぴか(新しい)P&G練習ぴかぴか(新しい)

2007.12.8-8.jpg

ついでに・・・あまりボールに興味のないぷっちぃを連れて...

2007.12.8-12.jpg

2007.12.8-10.jpg 2007.12.8-9.jpg 2007.12.8-11.jpg

ぷっちぃ犬(笑)も走った2ダッシュ(走り出すさま)
ボールを目掛けて走るのでは無く・・・ボール野球を取りに行ったのんchanを目掛けて
ぷっちぃは走ってました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)しかも・・・すっごく楽しそう手(チョキ)かわいい

明日は・・・ぷっちぃ帰る日ダネたらーっ(汗)
寂しくなっちゃうなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

まぁデモ・・・

帰る前に・・・

皆でドックランに行こうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん