2008年01月29日

表紙に挑戦!!

アイリchanパパに教えてもらったサイトパソコンで・・・
遊んじゃいました顔(笑)Good

まずは・・・3プーショット編

2008.1.29-1.jpg
この写真は・・・いとうしんや(カメラマン)サンに撮ってもらった時に
のんママが後ろからデジカメカメラで隠し撮りしたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

下のんchan下
2008.1.29-2.jpg

下まろん下
2008.1.29-3.jpg

下じゅなchan下
2008.1.29-4.jpg

下くるみchan下
2008.1.29-5.jpg


かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい

2008.1.29-6.jpg 2008.1.29-7.jpg 2008.1.29-8.jpg


やり始めると・・・楽しくって気が付けばこんな時間顔(なに〜)
皆さんも是非2遊んでみてくださいるんるんるんるんるんるん
コチラからぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
http://www.magmypic.com/



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ストレス発散は・・・

もちろん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お家の中でぇー(長音記号2)野球遊びでー(長音記号1)っすexclamation×2

2008.1.28-1.jpg
今日は・・・のんママ妹に思う存分遊んでもらった3ぷーデスるんるん

2008.1.28-2.jpg
まろんは・・・ボールを抱え込んでおすましポーズぴかぴか(新しい)

2008.1.28-3.jpg
すましたお顔してるけど・・・まろん目の前にボール野球転がってますよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2008.1.28-4.jpg
まろんのボール待ち姿犬(笑)

そして・・・

今日もジャンピングわーい(嬉しい顔)

2008.1.28-5.jpg

2008.1.28-6.jpg
いつも面白い姿・・・ありがとハートたち(複数ハート)なんて・・・言いたくなっちゃいます顔(笑)ひらめき

コレだけ遊べば・・・ストレス発散になるよねるんるんるんるんるんるん

最後に・・・寒がりのんchan犬(笑)exclamation×2

2008.1.28-8.jpg
その姿もの凄く可愛いけど・・・のぼせちゃうと大変だからふらふら
それ以上は近づかないでねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆ドックタイムレース☆

今日は・・・イベントクラブ主催のドックタイムレース演劇当日です顔(笑)

今日のエントリー犬(笑)は・・・


2008.1.27-1.jpg
まろんだけ・・・

2008.1.27-2.jpg
のんchanじゅなchanは応援団として・・・一緒にドックランへ四葉

レース開始時刻は・・・230頃からだったので

お昼過ぎにドックランへ到着し・・・始まるまで暫く遊んでました顔(イヒヒ)Good

2008.1.27-3.jpg
今日の(まろんの)お気に入りワンコ犬(笑)ポメラニアンの可愛らしい子でしたるんるん

2008.1.27-4.jpg
じゅなchan&レンクン(お隣サン)・・・今日も,お揃いの洋服デスブティック

2008.1.27-5.jpg
レンクン・・・何をしたのかママサンに捕らえられてましたがく〜(落胆した顔)
レンクンの頭はいつ見てもカッチョイイデスGood

2008.1.27-6.jpg
じゅなchanは・・・小さなチワワ犬(笑)を鼻でツンツンして
脅しが始まってしまったので・・・そのワンコが他のエリアに行くまで
のんママと待機デスたらーっ(汗)

そんなお顔しても・・・ダメェェェどんっ(衝撃)

お友達わんこ犬(笑)の・・・

2008.1.27-7.jpg
ジュニアと・・・

2008.1.27-8.jpg
アイリ・・・

久しぶりに会えて嬉しいのんママデスるんるん


2008.1.27-9.jpg
アイリパパを見つめる目アイリジュニア・・・なぜか・・・ついでに・・・まろんも・・・顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.1.27-10.jpg
そして・・・コッカプーのサクラchanとっても可愛いんですよぉexclamation×2



2時半近くになり・・・

今日の目的・・・ドックタイムレースが始まりました犬(足)

今日の参加者は・・・総勢30匹のワンコ達わーい(嬉しい顔)

まずは・・・お隣のレンクン犬(笑)犬(足)
2008.1.27-11.jpg
今日は・・・不調だったレンクン・・・スタート地点でなかなか前に進めず1回戦敗退になってしまいました顔(なに〜)本気で走れば・・・多分まろんよりも早いと思うのですが・・・次の大会では頑張ろうねぇー(長音記号2)るんるん


2008.1.27-12.jpg
P&Gでのまろんのライバル・・・Mixのプークン前回の優勝者デス顔(イヒヒ)が・・・なんと今回のレースは2回戦目にして敗退バッド(下向き矢印)ビックリデス・・・顔(なに〜)ワンコレース何が起こるかわかりません顔(え〜ん)まぁー(長音記号1)そんな所も面白さの1つなんですがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今日は,残念だったねぇー(長音記号2)


そして・・・

まろんの結果はと言うと・・・

な・な・なんと・・・

2008.1.27-13.jpg

2008.1.27-14.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)3ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ドックタイムレースで始めての入賞デス顔(笑)Good
今日もまろん・・・とっても良く頑張ってくれましたるんるんるんるんるんるん

(じゅなchan&のんchanの応援もね・・・顔(イヒヒ)


スタート地点で・・・合図があるまで犬(笑)を押さえるのデスガ・・・
今日は・・・アイリママがやってくれて助かりましたかわいい
ありがとうゴザイマス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)感謝デス揺れるハート


とこんな感じで・・・

今日は・・・嬉しい結果に終わりましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

送られてくる写真カメラぴかぴか(新しい)が楽しみデーッスひらめき
(送られてきたらアップ右斜め上したいと思います手(チョキ)



帰ろうと・・・出口へ向う途中・・・

スタンプー犬(笑)を発見目ぴかぴか(新しい)

しかも2匹連れてる・・・

のんママ気が付けば,その子達の元へ顔(イヒヒ)

しっかり触らせてもらい・・・

2008.1.27-15.jpg

写真まで撮らせてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

いつも来ているみたいなので・・・また会えたら嬉しいデスるんるんるんるんるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 21:48| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ロング散歩コース(*^。^*)

今日の夕方散歩は・・・

お隣サン一家と共に・・・団地にある貯水池の周りを歩け2犬(足)してきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

貯水池に行く途中で少し休憩顔(イヒヒ)

2008.1.26-1.jpg

2008.1.26-2.jpg

2008.1.26-3.jpg
お隣サン家の新入りらい君何だかじゅなchanの事が気になる存在らしく・・・
クンクン攻撃してましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日は・・・散歩中ずーっとじゅなchanを目で目追ってましたるんるんるんるんるんるん

貯水池とは・・・
2008.1.26-4.jpg
こんな所デス顔(笑)
ため池の周りが散歩コースになっていて・・・約2`くらいはあると思います犬(笑)犬(足)

散歩してる人が居ないのを見計らって・・・ちびっ子軍団(じゅなchan&リキ意外)をノーリードに顔(イヒヒ)

2008.1.26-8.jpg
この嬉しそうなお顔わーい(嬉しい顔)こんなお顔が大好きなのんママデスぴかぴか(新しい)

2008.1.26-5.jpg
お隣の子供と・・・コレはダンスグッド(上向き矢印)るんるん
特にまろんはお隣の子供達が大好きハートたち(複数ハート)で姿が見えなくなると心配なのか寂しいのか分かりませんが・・・クーン2と鳴きはじめます顔(ペロッ)

2008.1.26-7.jpg
のんchan(おば様)も・・・ゆっくりダケド最後まで歩け2してくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)良く頑張りましたexclamation×2

2008.1.26-6.jpg
帰りはテクテク歩き・・・結局1時間半の散歩になりました四葉

また皆で歩け2しに来ようねぇー(長音記号2)犬(笑)犬(足)

明日は・・・

まろんのみのエントリーですが・・・

演劇ドックタイムレースの大会演劇デスかわいい

全力を出し切って頑張ろうねー(長音記号2)犬(笑)犬(足)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 18:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯からのテスト(^_-)-☆

071230_1357~01.JPG

携帯からのアップに挑戦してみましたぁ〜!!

外出したときには良いかも(^^)v
(あんまり無いけど…)
率直な感想…携帯からはチョットめんどくさいカモ(・_・、)



ニックネーム のんママ at 15:16 | TrackBack(0) | 携帯から・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

♪里親募集していた子達♪

里親募集していたワンコ(男の子&女の子)犬(笑)犬(笑)

2008.1.11-1.jpg

http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/category/74669-1.html
上上上この子達上上上

のんママの友人から今日メールmail toが来て・・・

残っていた男の子も・・・今日・・・新しい家族が決まり

引き取りに来られたそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



兄弟2匹・・・離れ離れになってしまったけどもうやだ〜(悲しい顔)
これからは・・・
新しい家族の元で幸せになって欲しいと思いますGood


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ★里親・迷子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆朝散歩☆

今日は・・・

朝散歩の写真をアップ右斜め上したいと思いますわーい(嬉しい顔)

寒さ厳しい冬の(朝の)お散歩は・・・

のんchanはのんママ妹の布団の中へ直行しますダッシュ(走り出すさま)

なので・・・朝散歩はじゅなchanまろん2ぷーでGO2ダッシュ(走り出すさま)デス顔(笑)Good


2008.1.25-1.jpg
仲良く並んで・・・今日はどの公園に行く?

たまに来る見晴らしの良い公園に行こうかぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.1.25-2.jpg
と・・・言う事で・・・たまには違う公園で四葉ぴかぴか(新しい)

2008.1.25-3.jpg
寒いよぉー(長音記号1)じゅなchan犬(笑)たらーっ(汗)

2008.1.25-4.jpg
ボールはぁー(長音記号1)?まろん犬(笑)・・・ダケド今日は持って来てない事を知るとこのお顔顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

明日・明後日・・・お休みダカラ・・・存分に遊んであげるよるんるん
我慢してぇー(長音記号1)野球

最後にわーい(嬉しい顔)
2008.1.25-5.jpg
まろんの可愛いショットが撮れたのでカメラぴかぴか(新しい)
アップ右斜め上しちゃいます手(チョキ)かわいい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

まったりと(^^♪

夜散歩の後は・・・

暖かいお部屋の中でまったりと犬(笑)犬(足)

2008.1.24-1.jpg

2008.1.24-5.jpg
こんなシーンも・・・わーい(嬉しい顔)

珍しく・・・クルミchan猫(笑)からのチュキスマーク

2008.1.24-2.jpg
クルミchanの事が大好きなじゅなchan顔(イヒヒ)良かったね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

じゅなchanもビックリダヨネ顔(笑)exclamation×2

2008.1.24-3.jpg

最後に3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.1.24-4.jpg

クルミchanに集中してまーっす猫(笑)猫(足)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 21:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

写真撮影!(^^)!

今日は・・・雪雪の予報が1日雨降り雨で終わっちゃいました顔(汗)たらーっ(汗)

雪が降ったら・・・仕事行くには大変ダケド・・・チョット寂しいようなバッド(下向き矢印)


雨降りって事で・・・

この前に続き・・・また2なんちゃってカメラマンカメラしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

モデル犬

2008.1.23-1.jpg
もちろん家の3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日の背景色は”みどり”exclamation×2

まずは・・・

ぴかぴか(新しい)のんchanぴかぴか(新しい)

2008.1.23-2.jpg

お次に・・・

ぴかぴか(新しい)まろんぴかぴか(新しい)

2008.1.23-3.jpg

そして・・・

ぴかぴか(新しい)じゅなchanぴかぴか(新しい)

2008.1.23-4.jpg

最後に・・・

3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.1.23-5.jpg


こんな感じでーっす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

こんどは・・・背景色・・・何色にしようかexclamation×2

もともと・・・写真カメラぴかぴか(新しい)を撮るのは好きでしたがブログパソコンを始めて更に好きになり・・・今ではカメラを手放す事が無い状態デスexclamation×2
これからも・・・写真を撮り続けていきたいと思います顔(笑)犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 19:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

夕方のお散歩(^^♪

犬(足)夕方のお散歩犬(足)

今日は・・・

お隣サンと公園で待ち合わせして・・・

一緒にお散歩犬(笑)犬(足)

お隣サンが来るまで・・・のんchanマロンのボール野球遊び開始るんるん

2008.1.22-1.jpg

2008.1.22-3.jpg

2008.1.22-2.jpg
キャッチは失敗ダケド・・・マロンの豪快なジャンピング顔(イヒヒ)いつ見ても凄いの一言デス顔(笑)Good


「もぅ少しで・・・リキ家来るよぉー(長音記号2)

じゅなchan大反応ですexclamation×2

2008.1.22-4.jpg
何処?何処?と言った感じで・・・キョロキョロしてましたわーい(嬉しい顔)
みんな一緒だと楽しいもんねるんるんるんるんるんるん

リキ家四葉到着四葉

2008.1.22-6.jpg
カッチョイイリキダケド・・・おっとあせあせ(飛び散る汗)すましたお顔してるけどー(長音記号1)目やについてますよぉぉぉー(長音記号2)ふらふら

2008.1.22-5.jpg
プードル沢山で・・・見てるだけで幸せ感じちゃいます顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

2008.1.22-7.jpg
お顔近いよ・・・じゅなchanたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.1.22-8.jpg
のんchanらい君に・・・来ないでアピールかわいい炸裂でしたふらふら

2008.1.22-9.jpg
サイズも同じマロンらい君気も合うみたいです顔(笑)Good

仲良し組み・・・良いお友達が出来てよかったねマロン犬(笑)顔(イヒヒ)Good

今日は・・・こんな感じで・・・お散歩してきましたぁぴかぴか(新しい)

明日は・・・天気悪いみたいだなぁー(長音記号1)バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

寒い日は・・・

今日は・・・

風が強く寒い1日デシタ・・・顔(なに〜)

3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)1ネコ猫(笑)は・・・

暖房の効いた部屋で・・・穏やかムードです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.1.21-1.jpg

2008.1.21-2.jpg
のんchanのおねだり攻撃・・・こんな感じで・・・投げてぇー(長音記号1)の催促してきます顔(イヒヒ)このお顔に負けちゃうんだよなぁー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

2008.1.21-3.jpg
まろんは玩具の破壊に夢中顔(汗)たらーっ(汗)

2008.1.21-4.jpg
じゅなchanは・・・のんママの近くでまったり中るんるんるんるんるんるん

ダケド・・・

クルミchan猫(笑)が来ると・・・

2008.1.21-5.jpg
正面から行くと・・・猫パンチ猫(足)が怖いらしく・・・今日は頭から近づいてました顔(イヒヒ)

賢いのかグッド(上向き矢印)

明日も寒い1日になるのかなぁー(長音記号2)ふらふら



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

♪♪ドックラン♪♪

お隣サンと四葉ドックラン四葉行って来たよぉぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

今日のドックラン参加犬犬(笑)右マロン じゅなchan リキ レン

不参加犬右のんchan(寒がりサンで布団の中) らい君 (トリミングの為)


今日も・・・アジ練習からスタートデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

20081.1.20-1.jpg
トンネルがたまたま出来たマロン犬(笑)犬(足)

20081.1.20-2.jpg
ジャンプ顔(イヒヒ)

20081.1.20-3.jpg
ハードル位置情報コレは得意中の得意種目デス手(チョキ)るんるん

20081.1.20-4.jpg
ヘッピリ腰じゅなchan左だらしないバッド(下向き矢印)まぁ無理やりも可愛そうナノで・・・この後は1時間アジ広場で放浪してました顔(汗)たらーっ(汗) 


20081.1.20-5.jpg
お隣リキもハードル練習位置情報チャント飛べたネ手(チョキ)

20081.1.20-6.jpg
アジ広場でも・・・マロン&レンの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)


1時間のアジ練習(遊び)も終わり・・・通常エリアに行くと・・・

20081.1.20-8.jpg
お友達の大吉君(大chan)も来てましたァー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

20081.1.20-9.jpg

20081.1.20-11.jpg
大chanママの事が大好きなうちの2プー犬(笑)犬(笑)しっかり甘えてました顔(笑)Good大chanママ・・・いつもスイマセン顔(イヒヒ)


20081.1.20-7.jpg
じゅなchan・・・ワンコとご挨拶かわいい

レンクンの・・・面白いショット見ーつけた目

20081.1.20-10.jpg
なんじゃこりゃあせあせ(飛び散る汗)可愛すぎです顔(メロメロ)ダンス?チカラ比べ?何でもいいけど・・・可愛い顔(笑)Good


ドックランへ行ったら必ず練習するP&G

20081.1.20-12.jpg
今日もしっかり練習してきましたぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


最後に

今日・・・トリミングはさみでドックラン不参加だったらい君

夕方のお散歩時に・・・

20081.1.20-13.jpg

こんな感じ・・・ソフトモヒ姿わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

大きなお顔も小顔に大変身るんるんるんるんるんるん

とっても可愛くなってました顔(メロメロ)

今度こそは・・・ドックラン四葉デビューしようね犬(笑)犬(足)


お友達・・・が少なくて少々寂しかったけど・・・
今日も楽しくドックランで遊んでこれましたわーい(嬉しい顔)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 23:08 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

公園のハシゴ・・・。

夕方のお散歩犬(足)行って来たよぉぉぉダッシュ(走り出すさま)

2008.1.19-5.jpg
今日は・・・お隣サンと共に・・・公園のハシゴしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2008.1.19-6.jpg
相変わらず・・・ノーリードになれば・・・お隣のレンクンと追いかけっこのマロン犬(笑)

2008.1.19-7.jpg
じゅなchanの事を気に入ってくれたのか・・・お隣(新入り)雷君がじゅなchanをクンクンしてました顔(イヒヒ)Good

2008.1.19-8.jpg
顔バリして・・・ワイルドになったレンクンこれから・・・どんな感じのヘアスタイルになっていくのか楽しみです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.1.19-9.jpg
らい君に押され気味ののんchanおばちゃんパワーでガンバレ位置情報

2008.1.19-10.jpg
らい君の性格・・・じゅなchanとかぶるんです顔(汗)天然っぽい感じが似ているようなわーい(嬉しい顔)じゅなchan2号って感じデスるんるんるんるんるんるん

とこんな具合で・・・

2008.1.19-11.jpg
お散歩行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
今日は・・・じゅなchanのドアップで締めくくりぃー(長音記号1)犬(笑)Good


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪さんぽ♪

5日ぶりの更新デス犬(笑)犬(足)
サボってしまったぁー(長音記号2)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

晴れ今日の朝散歩晴れ


2008.1.19-1.jpg
最近の寒さで・・・更にお散歩行きたくない病のんchan犬(笑)犬(足)

今日も・・・朝散歩はお休みで・・・まろんじゅなchanで行って来ましたわーい(嬉しい顔)


近所の公園では・・・

2008.1.19-2.jpg
お友達ワンコ犬(笑) お隣のリキ&レン ビーグルのアルト君 Mixのぐぅ君 皆で
遊んできたよぉー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん見事に男の子ばっかりデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.1.19-4.jpg

2008.1.19-3.jpg
マロンの遠吠え犬(笑)

ワンコの遠吠え・・・オオカミの遠吠え姿はカッチョイイけど・・・
マロンじゃねぇー(長音記号1)顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日は・・・何しよう顔(イヒヒ)まったり・のんびりかなぁー(長音記号2)顔(笑)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

"青葉の杜公園”

今日・・・ぷっちぃのお帰り日デスexclamation×2
ぷっちぃ犬(笑)を送り・・・帰り道車(セダン)に通りかかった公園”青葉の杜公園”で3ぷーのお散歩デス犬(足)


のんママ・・・今回はじめて行った公園なんですがるんるん

もの凄く広い公園で・・・約1時間の歩け2散歩になりました四葉
(途中休憩しながらデスガ)


2008.1.14-21.jpg
まず入り口付近で・・・記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2008.1.14-22.jpg
四葉公園四葉内には・・・美術館?もありましたぴかぴか(新しい)

2008.1.14-23.jpg
約1時間の歩け歩け散歩犬(足)天気が良かったら気持ちの良い公園デスわーい(嬉しい顔)今日は曇っていて寒く・・・途中寒がりのんchanを抱っこしての散歩になっちゃいましたー(長音記号1)犬(泣)デモ・・・お散歩しているわんチャン犬(笑)との交流もありながらのお散歩犬(足)だったので楽しくお散歩出来ました顔(笑)揺れるハート

公園内・・・こんなに大きな木も・・・

2008.1.14-1.jpg

のんママ家3プーをこの木の下で待たせて記念撮影しようと思ったのですが・・・木を全て写真に納めようとすると・・・小さい家のワンコが米粒のようになってしまうので・・・木だけの撮影にしましたわーい(嬉しい顔)

しかし・・・立派な木です四葉

のんママ・・・この公園お気に入りになりそうデスるんるんるんるんるんるん家から車車(セダン)で約30分くらいなので・・・また来たいと思います顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷<らい>クン(^^♪

昨日のブログ内で”大ニュース”があると書きましたが・・・

それは・・・

お隣サン一家に新たなワンコ犬(笑)が増えたのですわーい(嬉しい顔)

お隣サンが少し前から・・・気になっていたプードル犬(笑)
ペットショップのゲージに入れられ・・・すでに8ヶ月バッド(下向き矢印)

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下

2008.1.14-1.jpg

上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 

この子デース犬(笑)Good
とっても可愛い(今はもじゃ男君ダケド・・・)ハートたち(複数ハート)ブラックで8ヶ月の男の子ハートたち(複数ハート)

肝がすわっていて・・・初めての散歩もなんのその・・・

昨日,お隣サンの家に連れて帰ってきたときも・・・1分も経たないうちにリキ家(リキ犬&レンクン犬&姫猫)に馴染んだそうです顔(笑)
環境が変った事でのストレスもなさそうデスかわいいウンチもしっかり良いウンチらしく・・・問題は足上げでのマーキングだそうですふらふらこれから・・・しつけが大変デスぴかぴか(新しい)

今日の朝散歩では・・・

2008.1.14-2.jpg
皆がこのワンコ(らい君)を気になり・・・追い込んでもシッポは上がったまま顔(イヒヒ)そして・・・走る走るぴかぴか(新しい)

2008.1.14-3.jpg
意外にマロンとの相性が良いらしく顔(メロメロ)遊ぼうと誘ってましたるんるん

2008.1.14-4.jpg
のんおば様は・・・寒くてそれどころでは無かったようですふらふら

2008.1.14-5.jpg

2008.1.14-6.jpg

2008.1.14-7.jpg

今までお店のゲージに入れられていたウップンを晴らすかのような豪快な走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とっても楽しそうデシタexclamation×2


2008.1.14-8.jpg

お泊り中のぷっちぃ犬(笑)は・・・リキの事が大好きで揺れるハート

2008.1.14-9.jpg

ねぇ2してるけど・・・気づかれず・・・

2008.1.14-10.jpg

コバンザメのようになってましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



面白いショットが撮れましたカメラぴかぴか(新しい)

2008.1.14-11.jpg

じゅなチャンとリキの顔・・・良く見ると何だか笑えます顔(笑)Good


2008.1.14-12.jpg

2008.1.14-13.jpg

2008.1.14-14.jpg

のんママ家・・・お友達が増えてとっても嬉しいデスるんるんるんるんるんるん
らい君exclamation×2今度はドックランデビューだねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008.1.14-15.jpg

わぁあせあせ(飛び散る汗)でっかいお顔exclamation×2
これから・・・宜しくね犬犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

今日のバタバタ・・・。

今日の朝散歩犬(足)犬(笑)

昨日からのんchanの息子(ぷっちぃ)がお泊りに来てるので・・・
208.1.13-1.jpg
4ぷーでのお散歩デスexclamation×2

途中で・・・

208.1.13-3.jpg

お隣のリキ家(リキレン)に遭遇で!!一緒にお散歩顔(イヒヒ)犬(足)

今度は・・・

208.1.13-2.jpg

ベア君家(ベア君ぷーchanテリーchan)に遭遇でまた2一緒にお散歩犬(足)犬(笑)

今日は・・・人間3人のワンコ9匹で賑やか大行進でのお散歩でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



犬(笑)犬(笑)大行進の様子犬(笑)犬(笑)

208.1.13-4.jpg

208.1.13-5.jpg

208.1.13-6.jpg

こんな感じで・・・朝散歩は終了し・・・


今日はぷっちぃ〜のトリミングDayなので・・・午前中ははさみ美容院で・・・

208.1.13-7.jpg

プッチィ〜はこんな感じに仕上がりました顔(イヒヒ)
耳の毛は・・・あごラインまでカットと言う事で・・・ばっさりとGood
全開から約1ヶ月半しか経っていなかったため・・・そんなに伸びてなく一見変らずといった感じデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぷっちぃのトリミング終了後は・・・

お隣サンと共に・・・

近くのホームセンターへGO2るんるん

今日は・・・のんママ家(じゅなchan)&お隣サン(レンクン)とお供にお買い物デス顔(イヒヒ)exclamation×2


208.1.13-8.jpg

208.1.13-9.jpg

カートで・・・お利巧サンに乗ってる2ぷー顔(笑)可愛いの一言デスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


帰ってきてから・・・


犬(足)夕方のお散歩犬(足)

近所の公園にて・・・ボール遊び開始デスるんるんるんるんるんるん

208.1.13-10.jpg

208.1.13-11.jpg
今日は・・・ぷっちぃ〜もノーリードで参加デス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
じゅなchanと違って・・呼び戻しが出来るので楽でした顔(笑)

最後に・・・

208.1.13-12.jpg
4ぷーショットで締めくくりデス顔(笑)Good


のんママ今日はお疲れモード全開の為・・・

皆さんの所には・・・読み逃げ&ポチっと宣言しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ありません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は・・・大ニュースがあったのですが・・・明日のアップ右斜め上にまわす事にします顔(イヒヒ)exclamation×2




四葉報告四葉

先日・・・里親募集していたワンコですが・・・

今日女の子の方の飼い主様が決まり・・・新しい家族のもとへ行かれたそうです顔(笑)ぴかぴか(新しい)思っていた以上に早く飼い主が見つかり嬉しい気持ちでいっぱいです顔(笑)Goodしかも生涯家の中で飼ってくれるそうですわーい(嬉しい顔)

女の子犬(笑)へ:幸せになってね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

男の子の方も・・・今度目見に来てくださる方が居るみたいで
いい報告を期待して待つ事にしますわーい(嬉しい顔)
優しい方が居て助かります顔(笑)Good




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ぷっちぃ(*^。^*)

のんchanの息子ぷっちぃ犬(笑)が・・・

2008.1.12-1.jpg

ぷっちぃ家の旅行の為・・・今日から23日のお泊りデス顔(笑)Good

外に出た子犬(笑)がお泊りにくるとぴかぴか(新しい)とっても嬉しいのんママデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
楽しく過ごしていってねぇー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

2008.1.12-2.jpg

手(チョキ)ぴかぴか(新しい)みんなカメラカメラ目線目で,いい子さんだぁー(長音記号1)顔(笑)Good

と・・・思ったらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.1.12-3.jpg

全員・・・同じ方向を向いての記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

明日は・・・ぷっちぃのトリミングはさみぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

里親募集デス。。。

のんママの友人が・・・

15日に捨てられていた子犬犬を保護しましたあせあせ(飛び散る汗)

全く大切な命を何だと思ってるんだむかっ(怒り)と思ってしまうバッド(下向き矢印)
てか・・・同じ人間として悲しくなりますバッド(下向き矢印)飼えないなら飼えないなりに(犬(笑)達を置き去りにする前に)やる事はあると思いますパンチ


取り敢えず・・・犬(足)ワンコ情報犬(足)



かわいい生後約2ヶ月・・・男の子(1)女の子(1



かわいい健康状態・・・良好(ワクチン接種1回目済)



かわいい人懐っこい性格




2008.1.11-1.jpg


この子達犬(笑)犬(笑)を,終生可愛がってくれる方で里親希望の方がいましたら・・・
ブログパソコンページ内(左下)メモにあるメール書き込みから連絡mail to頂けたら嬉しいデスハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ★里親・迷子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

男の子と女の子(^^♪

2008年・・・昨日早速サボっちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)ヤッパリ・・・平日は・・・チョット遅くなるとパソコンに向う気力が無くなりますバッド(下向き矢印)

今日は・・・夜の散歩犬(足)後・・・お家家の中で玩具遊びわーい(嬉しい顔)

今日の玩具は・・・穴あきボール野球とたぬきのシッポのような玩具るんるんるんるんるんるん

女の子(オバサングッド(上向き矢印)) のんchan

2008.2.10-2.jpg
可愛らしく穴あきボール派野球


男の子組 まろん&じゅなchan

2008.2.10-3.jpg

2008.2.10-4.jpg
シッポ(毛)の感触が・・・野性的本能を導いたのか・・・2ぷ〜共に大興奮でした顔(笑)Good

最後に・・・


2008.2.10-1.jpg
3ぷ〜ショットカメラぴかぴか(新しい)


夜のお散歩犬(笑)犬(足)公園でもノーリードで遊び・・・家に帰ってからも玩具遊び・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どれだけ遊んだら気が済むのか・・・あせあせ(飛び散る汗)

元気な証拠ですが顔(笑)Good


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん