2008年02月29日

くり坊主?

夕方散歩後・・・

家の中ではボール野球遊びで夢中の3ぷーデスわーい(嬉しい顔)

2008.2.29-1.jpg
じゅなchanは・・・マロン達よりもテンポがずれていてボールを取りに行くのもワンテンポ遅れてスタートする為・・・なかなか取る事が出来ませんたらーっ(汗)
マロンと遊ばせていればいつかは瞬発力も付くかと思っていたのですが・・・思い続けて早2たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
じゅなchanの瞬発力は成長しません・・・きっとこの先ももうやだ〜(悲しい顔)
デモ・・・こんなおとぼけじゅなchanが大好き揺れるハート

2008.2.29-2.jpg
のんchanの玩具を見る目この力強いお目目も大好き手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
いつまでも・・・コノ気力を持ち続けて欲しいと願うのんママデスるんるん


そして・・・


タイトルにしたくり坊主とは・・・


じゅなchan


モヒカンヘアーにしてから・・・じゅなchanを正面から見ると目・・・


        

に・・・見えちゃうんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


下ほらあせあせ(飛び散る汗)下

2008.2.29-3.jpg

説教しても・・・コノお顔で見られると笑いそうになってしまうのんママデス顔(笑)exclamation×2


明日は晴れ晴れるのかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

晴れたら・・・ロングコースでお散歩だねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪







ニックネーム のんママ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お気に入りの公園!!

今日の朝散歩犬(笑)犬(足)


2008.2.28-1.jpg

最近・・・朝の散歩時に毎日の様に利用している高台にある公園四葉
朝日晴れを存分に浴びる事が出来るので,気に入ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
デモ・・・夏は,のんママの大嫌いなセミ君が沢山いるのでセミ君のいない時期限定デスexclamation×2

2008.2.28-3.jpg
この公園で・・・じゅなchan犬(笑)はリードで引張りっ子ー(長音記号2)


2008.2.28-2.jpg
まろんはのびのびと・・・


最後に3ぷーショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2008.2.28-4.jpg
ガムを狙うこの目付き目3ぷーともに真剣そのものデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

タイムレース(動画)

タイムレース時の動画映画

準備していた事をスッカリ忘れていて・・・

今日アップしますわーい(嬉しい顔)


まろん犬(笑)犬(足)









そして・・・


お友達わんこのジュニア君犬(笑)犬(足)






隣のレーンで走っているワンコが気になるのか・・・チラ見目しながら走ってるジュニア君犬(笑)犬(足)

普段も可愛いハートたち(複数ハート)けど・・・この走ってる表情が何とも言えなく可愛いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

幸せ報告(^^♪

今日・・・のんママ友人から写真カメラ付きメールmail toが届きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今年はじめに・・・里親募集し・・・
新しい家族の元でスクスク育っているわんこ犬(笑)


この記事の子デス犬(笑)(男の子の方)
       下下下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/article/1259113.html


200802251851000.JPG
大きくなってきて・・・洋服着せてもらってTシャツとっても幸せそうデスexclamation×2


これからも・・・沢山の愛情をお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

幸せになってねぇー(長音記号2)るんるん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:18| Comment(6) | TrackBack(2) | ★里親・迷子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムレース(後編)

タイムレース

午後の部(犬種別ハンデ戦)演劇

マロンの対戦相手犬(笑)犬(足)

まず1回戦目は・・・

トーナメントくじを引いてビックリデス目exclamation×2

昼のトイレ休憩時にお会いした・・・あの足の速いウィペットkunとの対戦ぴかぴか(新しい)

犬種別でのハンデ・・・

トイプー 右 15m 
ウイペット 右 0m(最速犬)

まろんが15m前からのスタートになりますわーい(嬉しい顔)
やったぁー(長音記号1)こんなにハンデが貰えるなんて・・・って浮かれてましたが流石,最速犬のウィペット犬(笑)
スタートし・・・ゴール地点ではマロンとの差が1mほど・・・

今回は先にゴールしたまろん勝たせて頂いちゃいましたが・・・
ウィペットの足の速さを・・・目の当たりにしたのんママデシタ顔(汗)


2回戦目は・・・

2008.2.25-20.jpg
コーギーの”ぷー太kun”犬(笑)(右レーン)

ぷー太kun犬(笑)の勝利ぴかぴか(新しい)まろんは,午前に引き続き気持ちよく負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
もっと筋トレして出直しデスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも・・・今回も怪我なく・・・楽しく参加できたのでるんるん
また次回の大会も出場したいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今回マロンと対戦してくれたウィペットkunゴール地点で待機してたじゅなchanとご挨拶わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ウィペットkunファミリー揺れるハート
2008.2.25-21.jpg

2008.2.25-22.jpg

2008.2.25-23.jpg
お隣レンクンと対戦したグレースchan犬(笑)犬(足)

ウィペット2匹&ダックス?1
またお会い出来たら嬉しいデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お隣のレンクン犬(笑)犬(足)
2008.2.25-24.jpg
網越しの撮影になってしまいましたが・・・インパクトのあるこの走り方わーい(嬉しい顔)本気を出すとマロンより速いんです顔(汗)Good
1回戦目・・・ウィペットのグレースchanに勝ち2回戦目で敗退あせあせ(飛び散る汗)残念でした顔(イヒヒ)次の大会でお互い頑張ろうね揺れるハート

お友達犬(笑)ぷーkunぴかぴか(新しい)
2008.2.25-25.jpg
プー君も敗退しちゃいました顔(なに〜)たらーっ(汗)
お疲れ様わーい(嬉しい顔)プークン犬(笑)Good


トーナメント表

2008.2.25-26.jpg

2008.2.25-27.jpg

写真左から右陸クン犬(笑)&夢チャン犬(笑)&まいchan犬(笑)
(陸クン・・・カメラマンサンにかぶっちゃった・・・ゴメンチャイバッド(下向き矢印)
入賞おめでとうございますわーい(嬉しい顔)そして皆様お疲れ様デシタexclamation×2


大会演劇終了後は・・・

3プーでボール野球遊びexclamation×2

2008.2.25-28.jpg

2008.2.25-29.jpg


ドックランを後にし・・・帰り途中で・・・
3プーのトイレタイムの為・・・工業団地内にある公園にて・・・

3ぷーショットカメラハートたち(複数ハート)
2008.2.25-31.jpg

少々の散歩してから帰りました家


今週末は・・・ピッチ&ゴーの大会演劇が待ってますわーい(嬉しい顔)
これもマタ頑張らなくっちゃ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムレース(中編)

224日(日)に行なわれたタイムレース犬(笑)犬(足)

午前中のベストタイムハンデ戦は,残念な結果に終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
230分から始まる午後の部(犬種別ハンデ戦)では頑張ろうと気を取り直し・・・時間が来るまで休憩デス顔(笑)ぴかぴか(新しい)

のんママ&のんママ妹は・・・トイレ休憩exclamation×2

3ぷーのお守りのため交代でトイレへGO2ダッシュ(走り出すさま)

のんママ妹を待っている間に・・・

午前中とってもカッコ良く走ってたウィペットkunが・・・トイレへ行ったパパを待っている時の姿かわいい

2008.2.25-2.jpg
まだかなぁー(長音記号2)ととってもお利巧さんに待ってました顔(イヒヒ)
ホントこの子の走る姿は・・・とってもかっこいいんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)パパが戻ってくると耳を下げ,シッポを振って嬉しそう顔(笑)ひらめき午後の部も出場するとの事で・・・お互いに頑張ろうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

そして・・・

のんママもトイレへー(長音記号1)

トイレからの帰り道・・・通路には”いとうしんや”カメラマンカメラの撮った写真(A4サイズ)が壁に貼られているのですが・・・みんな可愛いなぁなんて見ていると目何だか見覚えのあるわんこが犬(笑)ー(長音記号2)

あれexclamation&question

まろん犬(笑)?

そうなんですぴかぴか(新しい)

壁に飾られた写真の1枚に・・・マロンの写真を発見目

ビックリデスexclamation×2

2008.2.25-1.jpg
バレンタインデー用に撮って貰った時の写真カメラぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいデス顔(イヒヒ)Good

嬉しさのあまり・・・貼ってある写真を撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)



午後の部(2時半)まで,ドックランから20分程の場所に
用事があったので・・・チョットおでかけぇー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2008.2.25-9.jpg

用事の前に・・・丁度お昼でおなかも空いてきたのでDog Cafeに立ち寄りお食事タイム顔(イヒヒ)

このカフェは・・・前にじゅなchanと一緒に来た事がありましたが3ぷー連れての来店は今回初デス顔(笑)

のんママ  右 ミックスピザ
のんママ妹 右 きのこ和風スパゲティ
3ぷー右 ミックスベジタブル


を注文レストランし・・・

2008.2.25-10.jpg

満腹でぇーっすGood


のんchan


2008.2.25-3.jpg  右  2008.2.25-6.jpg



まろん


2008.2.25-5.jpg  右  2008.2.25-7.jpg


じゅなchan


2008.2.25-4.jpg  右  2008.2.25-8.jpg

3ぷー共に美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
じゅなchanの控えめな性格が丸出しデス顔(汗)たらーっ(汗)


食べた後エサは・・・店員さんに愛想を振りまくじゅなchan犬(笑)犬(足)

2008.2.25-11.jpg
美味しいごはんありがとハートたち(複数ハート)なんて言ってるみたいでしたわーい(嬉しい顔)かわいい


用事も済み・・・午後の部の始まる時間が迫っていたので・・・

急いでドックランへGO2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この後・・・午後の部(犬種別ハンデ戦)は右タイムレース(後編)にてアップ右斜め上したいと思いまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

タイムレース(前編)

かわいい最初に・・・
今日は・・・写真が多くなってしまったので前編中編後編に分けてアップしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

まずはぴかぴか(新しい)前編ぴかぴか(新しい)からー(長音記号2)


今日は・・・いつも行ってる四葉ドックラン四葉で行なわれる
イベントクラブサン主催のドックタイムレース演劇当日デスわーい(嬉しい顔)exclamation×2

2008.2.24-2.jpg

タイムレース演劇は・・・
ベストタイムハンデ戦(午前の部)と犬種別ハンデ戦(午後の部)の2種目がありまするんるん

まろんは午前&午後の2種目とも今日はエントリーしているので・・・
朝からドックランへGo2ー(長音記号2)デシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ドックランへ行く車車(セダン)の中で・・・

微笑ましい光景をパシャっカメラぴかぴか(新しい)としたので・・・アップ右斜め上しちゃいます揺れるハート

2008.2.24-1.jpg
後部座席で・・・仲の良いマロン犬(笑)&じゅなchan犬(笑)
飼い主としては・・・この光景がとっても嬉しかったりしまするんるん

ドックランに着き・・・受付場所では・・・

2008.2.24-3.jpg

お友達のジュニアkun(ピレ)アイリchan(アイリッシュ)ぷーkun(Mix)が大集合してましたわーい(嬉しい顔)


2008.2.24-4.jpg
今日も・・・ジュニアkun&アイリchan共にとっても良い表情をしてましたわーい(嬉しい顔)特にジュニアkunのお顔(優しさあふれる表情)には癒されまするんるん

受付にてエントリーも終わり・・・外に出ると

2008.2.24-5.jpg
とっても風が強く(砂嵐状態)・・・今日のタイムレースの心配をしてしまうのんママでしたたらーっ(汗)じゅなchanも・・・風の強さに目をつぶってしまうくらい・・・あせあせ(飛び散る汗)


午前の部(ベストタイムハンデ戦)が始まり・・・

今日マロンの1回戦目の相手は・・・

ヨークシャテリアの男の子・・・まずは突破デスぴかぴか(新しい)

次の2回戦目の相手は・・・

ダックスフンドの女の子で・・・コチラも突破わーい(嬉しい顔)

2008.2.24-6.jpg

そのままの勢いで頑張ってもらいたかったのですが・・・

次の・・・3回戦目の相手・・・

パピヨンの女の子レミーchanに負けてしまいました顔(泣)バッド(下向き矢印)

とっても頑張ってくれたマロンでしたが・・・気持ちよく負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

残念だったけど・・・この後・・・このレミーchanどんどん勝ち進んでいってぴかぴか(新しい)見事ぴかぴか(新しい)3位入賞を果たしてくれました顔(メロメロ)
負けてしまった相手ダケド・・・対戦したわんこが入賞してくれると嬉しいもんです手(チョキ)かわいい

レミーchanおめでとexclamation×2また宜しくネるんるん



2008.2.24-9.jpg
今日の(午前の部)トーナメントの結果かわいい


2008.2.24-10.jpg
入賞をした皆様わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


揺れるハートおめでとうございました揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(1) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

強風!!

今日の朝は・・・そんなに気にならなかった”風”天気も良く気持ちの良い朝だったのに・・・

3時くらいから・・・曇り空へ曇りバッド(下向き矢印)
仕舞いには・・・少々ダケド雨雨も降り出し急いで洗濯物を取り込む始末もうやだ〜(悲しい顔)

朝の気持ちの良い天気はどこへやら・・・


犬(足)夕方散歩犬(足)


夕方のお散歩は・・・

お隣サンと共に行って来ましたぁー(長音記号2)

2008.2.23-10.jpg

砂嵐状態で・・・カメラカメラの存在も忘れてましたバッド(下向き矢印)

帰ってきて玄関でパシャぴかぴか(新しい)っと・・・

2008.2.23-11.jpg

3プーの毛のなびく加減を見れば風の強さを分かってもらえるハズ・・・あせあせ(飛び散る汗)


家の中では・・・ボール野球遊び&マッタリとわーい(嬉しい顔)

2008.2.23-12.jpg
のんママの問いかけに・・・じゅなchanはいつも首を傾げます顔(笑)

2008.2.23-13.jpg
天然キャラ炸裂で・・・癒されちゃってる”のんママ”デシタるんるん

最後に・・・

3プーショットカメラかわいい

2008.2.23-14.jpg


明日は・・・ドックタイムレース当日演劇

ダケド・・・この風明日も残っているんだろうか右斜め下
心配デスexclamation×2デモ雨は降らないみたいなので楽しんで来たいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 19:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気イイネ(^^♪

四葉今日の朝散歩四葉

昨日は・・・朝散歩に参加したのんchanデスガ顔(汗)今日はのんママ妹の部屋へ直行あせあせ(飛び散る汗)
昨日よりも暖かいと思うのだか・・・たらーっ(汗)

そんなわけで・・・

今日の朝散歩はマロン&じゅなchanコンビで行って来ましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


ちゃんと付いて来てる?

2008.2.23-1.jpg

いつも先を歩く2プーですがぴかぴか(新しい)必ずのんママの様子を振り返って見ます目
気になるならのんママの隣を歩けばいいのになんて思うのですが・・・顔(イヒヒ)


暫く歩け2犬(足)した後は・・・

2008.2.23-2.jpg

2008.2.23-3.jpg

近所の公園にて・・・日向ぼっこ&ボール野球遊びexclamation×2

今日は・・・天気晴れが良くって気持ちが良いデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.2.23-4.jpg

マロンはボールを・・・じゅなchanは木の枝をお口に銜えて・・・
芝生の上で日向ぼっこデスるんるんるんるんるんるん

日向ぼっこしてると・・・お友達(2ダックス)登場わーい(嬉しい顔)

2008.2.23-5.jpg

ご近所サンで・・・チェリーchan犬(笑)&らんchan犬(笑)
のんママ家と一緒で・・・この子達も親子なんですぴかぴか(新しい)

マロンの嬉しそうなお顔顔(笑)お友達に会えて良かったね手(チョキ)かわいい


家に帰り・・・デッキで遊んでいるとお隣のレンkun犬(笑)&らいkun犬(笑)が手摺をすり抜けのんママ家お庭に・・・顔(イヒヒ)

2008.2.23-6.jpg

2008.2.23-7.jpg

少しの間・・・のんママ家デッキで日向ぼっこ晴れ

またいつでも遊びにおいでねぇー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん


風が強くなってきたけど・・・夕方のお散歩は寒くなるのかなぁー(長音記号2)exclamation&question
今日は・・・早めにでて・・・ロングコースにするかなexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

のんchanも・・・

今日の朝散歩犬(足)準備をしていると・・・

最近は・・・のんママの部屋を出ると隣の部屋(のんママ妹部屋)へ直行していたのんchanですが・・・

今日は違いました犬(笑)犬(足)

朝散歩に行くと言う表現を”しゃべれない”代わりに・・・体全身で表現わーい(嬉しい顔)るんるん

なので・・・

2008.2.22-1.jpg

2008.2.22-2.jpg 

2008.2.22-3.jpg

今日の朝散歩は久しぶりに3ぷー揃ってのお散歩で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



夕方散歩犬(笑)犬(足)

暗い中・・・近所の公園にてボール野球遊びしてきましたぴかぴか(新しい)

そして・・・家に帰っても・・・

お決まりのボール野球遊びわーい(嬉しい顔)かわいい

2008.2.22-4.jpg
ボールを目の前に・・・早く頂戴とこのポーズ顔(笑)Clap
流石おやこ顔(イヒヒ)行動が似てますexclamation×2

僕は・・・出来ませんあせあせ(飛び散る汗)と・・・
おとぼけ”じゅなchan”顔(なに〜)じゅなchanは出来なくっても良いんだヨォー(長音記号2)るんるん

2008.2.22-5.jpg

十分、癒されます顔(イヒヒ)かわいい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

朝の光を浴びて・・・

今日の朝散歩犬(笑)犬(足)

2008.2.20-1.jpg
のんママの体調不良で・・・気分良く行けなかった散歩犬(泣)
今日は・・・まろん&じゅなchanも朝からいつもよりも更にテンション高くでのお散歩デシタ・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


こんな良い感じの写真カメラも撮れちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

下 下 下 下 下 下

2008.2.20-2.jpg
朝の光を浴びてる2プーの姿exclamation×2
普段おとぼけ的なじゅなchanも・・・何だか・・・不思議とかっこよく見えるよ目顔(イヒヒ)


夕方散歩は・・・少し遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

3ぷーで少し長めのお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

帰ってきてからは・・・

お決まりのボール野球遊びー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

今日は・・・のんママ妹が遊び相手になってくれたのですが顔(汗)

2008.2.20-4.jpg

ボール野球投げをじらすX2顔(ペロッ)

2008.2.20-5.jpg

早くーと言わんばかりに・・・のんchanがアピールしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2008.2.20-3.jpg

最後は・・・みんなで存分に楽しんだけどネッ犬(笑)犬(足)


のんママの体調は・・・喉の痛みが少しダケド残っているので・・・
この痛みさえなくなればなぁー(長音記号2)なんてわーい(嬉しい顔)

今週末の大会演劇(ドックタイムレース)までは・・・完璧に治さなくっちゃ顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

土曜日の夕方から・・・

土曜日の夕方散歩は・・・

お隣サンと共に行って来ましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2008.2.19-1.jpg
お隣サンの写真カメラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
良い写真だなぁー(長音記号2)と感じたのでアップしちゃいましたるんるん

金曜日から・・・何だか喉の調子が悪いなぁー(長音記号2)なんて思っていたのんママですが・・・
土曜日の夕方散歩犬(足)から帰ってビックリ顔(なに〜)

ここまで悪化してるとは思わず・・・

熱を測ってみると・・・

080217_1856~01.JPG
久しぶりに見る目この数字顔(泣)
どうりで体が痛いわけだわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

日曜日には・・・お隣サンと共にドックランへ行く予定だったのに
結局それもキャンセルし・・・
のんママは近所の病院へ病院心配していたインフルエンザではなく
普通に風邪だったので一安心顔(ペロッ)

3ぷー達は・・・

お散歩犬(足)に行けず・・・

お庭で用足しフン野球ボール遊びで・・・

我慢してもらっちゃいました顔(なに〜)

2008.2.19-2.jpg

2008.2.19-3.jpg

2008.2.19-4.jpg

2008.2.19-5.jpg

まぁ・・・庭での散歩はそれなりに楽しそうでしたが・・・
運動不足になっちゃうよね顔(え〜ん)

昨日の夕方は・・・

お隣サンの散歩時に・・・マロン&じゅなchanも連れて行ってくれると
言う事で
甘えて・・・お願いしちゃいました顔(メロメロ)

ありがとう顔(笑)お隣サンexclamation×2感謝デスるんるん
とっても助かりましたぁー(長音記号2)

今は・・・熱も下がり・・・

咳はマダ出てるので100%とはいえませんが

復活してきてます顔(イヒヒ)

明日からはいつも通りのお散歩で行きたいと思ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

朝散歩!(^^)!

今日は・・・風が強いけど天気は抜群晴れ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

って事で・・・

今日の朝散歩犬(足)は・・・

ロングコースで行って来ました顔(笑)Good


2008.2.16-3.jpg

団地の中にあるこの道・・・将来的には車が走る道路になる予定らしいがいつになることやら顔(汗)

2008.2.16-4.jpg

現在は・・・団地の皆さんが散歩コースとして利用してますわーい(嬉しい顔)
1本道なので気持ちよく散歩出来るんですヨォー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

コノ後は・・・団地の中央にある広い公園に行き・・・チョット休憩あせあせ(飛び散る汗)
2008.2.16-5.jpg


公園で暫く遊んでいたのですが・・・

2008.2.16-6.jpg
じゅなchanスイッチが入ってしまったのか・・・リードをグイグイと!!

2008.2.16-7.jpg
リードをグイグイすると・・・マロンも引っ張られ・・・振り回されてましたがついに限界グッド(上向き矢印)タスケテェー(長音記号1)とマロンの訴え表情ふらふら

じゅなchanのスイッチをOFFにして・・・終了顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これもストレス発散か?

またまた暫く歩け2して・・・

今度は・・・のんママの住んでる団地と隣接してる団地へダッシュ(走り出すさま)

今日の朝散歩は・・・家を出てから(休憩もありましたが・・・)約1時間半のロング散歩犬(笑)犬(足)

夕方の散歩も今日はロングにするグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 09:51| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ドックタイムレース写真♪

2008127日にいつもの四葉ドックラン四葉で行なわれたドックタイムレース犬(笑)犬(足)

下その時の日記はコチラから下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20080127.html


マロンが犬種別トーナメントでぴかぴか(新しい)3位入賞ぴかぴか(新しい)をしたので・・・

その写真カメラぴかぴか(新しい)が送られてきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2008.2.16-1.jpg

2008.2.16-2.jpg
タイムレースでは初の入賞顔(イヒヒ)Good
運良くの入賞だったけど嬉しい限りデスるんるんるんるんるんるん


次のタイムレースは・・・


2008224


まろん(応援団のんchan&じゅなchan)と共に・・・

頑張って来たいと思います顔(笑)犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 00:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

お家の中で・・・

いつものお決まりで・・・今日も・・・

散歩犬(笑)犬(足)帰宅後に・・・ボール野球遊び&プロレスごっこ開始るんるんるんるんるんるん

2008.2.15-3.jpg
ボールを待つのんchan親子に対して・・・じゅなchan?それは何だい?
何かを訴えているらしいけど意味不明デスふらふら

2008.2.15-4.jpg
じゅなchan vs まろん
プロレスごっこでマロンに勝った事が無いじゅなchan・・・いつかは勝てるよぉー(長音記号2)がんばれ演劇

2008.2.15-2.jpg
じゅなchan&のんchan・・・
じゅなchanはアウアウと声に出してボールを催促るんるんのんchanは・・・投げてくれるまで静かに構えて待ってますぴかぴか(新しい)

2008.2.15-5.jpg
じゅなchan・・・そんなお顔してぇー(長音記号2)
さっきまで十分遊んでたじゃないのぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後に・・・

3ぷ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)ショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.2.15-1.jpg
今日は上からパシャっとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 22:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデー

今日は・・・バレンタインデーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お正月鏡餅写真(撮影時)に一緒に”いとうしんや”カメラマンに

撮ってもらった下この写真カメラぴかぴか(新しい)

2008.2.14-1.jpg
揺れるハートバレンタインデー揺れるハートらしいこの背景るんるんるんるんるんるん
この写真を見て思った・・・ヤッパリじゅなchanが真中が良い感じだと・・・顔(イヒヒ)

今度撮って貰う時は・・・真中でお願いしよっとかわいい


今日のぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)


のんchan


2008.2.14-3.jpg
今週末は・・・のんchanのカットはさみだな・・・大分ボサ子サンになってきましたふらふら


マロン


2008.2.14-4.jpg
ボール野球が欲しいと・・・コノお顔ぴかぴか(新しい)
今あげるから待っててぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


じゅなchan


2008.2.14-2.jpg
おとぼけぇー(長音記号2)なじゅなchan顔(汗)たらーっ(汗)
何を考えているのやら・・・ぴかぴか(新しい)


今日は・・・Blogアップ右斜め上も遅くなり・・・写真もあまり撮れませんデシタもうやだ〜(悲しい顔)

みんなのドアップで・・・今日はおしまいわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

タイムレース動画映画

タイムレース時にアイリパパが撮影してくれた動画映画

自分では撮れないので・・・もの凄く嬉しくって・・・顔(笑)exclamation×2

アイリパパのブログパソコンにもアップ右斜め上してあるのだが・・・

のんママのブログパソコンにも残しておきたいデータメモなのでアップ右斜め上する事にしちゃいました顔(イヒヒ)
(アイリパパ・・・勝手にごめんなさい顔(なに〜)

マロンのとっても楽しそうな表情わーい(嬉しい顔)・・・のんママが1番嬉しいと感じる瞬間デスひらめき


注;のんママの大ハッスルな声は気にしないで下さいexclamation×2












この2上上の動画映画は・・・タイムレース(トーナメント戦)で
頑張ってくれたマロン犬(笑)の姿デスGood





そして・・・コレ上は,先日のドックランで練習しているときに撮影してもらった動画デスexclamation×2


アイリパパ&ママにはぴかぴか(新しい)感謝2ぴかぴか(新しい)デス手(チョキ)

この場を借りて・・・わーい(嬉しい顔)


本当にいつもありがとうございます


ってか・・・これからも宜しくお願い致しまするんるんるんるんるんるん



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北風!!

今日は・・・もの凄く寒い1日デシタふらふら

朝の散歩は・・・北風ヒューヒュー吹く中でのお散歩犬(笑)犬(足)



かわいいじゅなchanかわいい


2008.2.13-2.jpg


ぴかぴか(新しい)まろんぴかぴか(新しい)


2008.2.13-1.jpg

最近・・・朝散歩で行ってる公園四葉
高台にあるせいか・・・風も”強風”デス顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2ぷー犬(笑)犬(笑)も・・・寒さのせいか・・・

暫くフリーズした状態に顔(汗)たらーっ(汗)

明日は・・・この風・・・止んでくれると嬉しいのだがあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

家の中で・・・

今日は・・・1日雨降り雨

ストレス発散は・・・家家の中でボール野球遊びexclamation×2

2008.2.12-2.jpg
取れなかったウップンをまろんに八つ当たりしてるじゅなchanバッド(下向き矢印)
何をされても・・・まろんは完全シカトデス顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2008.2.12-3.jpg
のんchan&まろんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
のんchanがボールを持ってても無理やり取ろうとはしないまろんデスー(長音記号1)
上下関係が・・・しっかり出来てまするんるん

2008.2.12-4.jpg
ネムネム眠い(睡眠)じゅなchan犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに・・・


3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.2.12-1.jpg
首かしげ攻撃・・・何を期待している事やらわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ドックラン!(^^)!

今日は・・・天気晴れも良く四葉ドックラン四葉日和わーい(嬉しい顔)

2008.2.11-2.jpg 2008.2.11-3.jpg

お隣サンと共にいつものランに行って来ましたぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

寒がりのんchanは・・・のんママ妹と一緒に寝て眠い(睡眠)いてお布団の中から出てこなかったのでお留守番ふらふら

今日のドックランは、人・人・人・・・犬・犬・犬って感じで・・・
沢山の人とワンコ達がいましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

2008.2.11-1.jpg

今日もピッチ&ゴー練習開始デスexclamation×2

2008.2.11-4.jpg

2008.2.11-5.jpg
地面があまり良い状態では,ありませんでしたが・・・頑張って練習あせあせ(飛び散る汗)ダケド・・・足元のぬかるみが気になるのか・・・良い匂いがするのか分かりませんが今日は集中力があまり無いまろんデシタもうやだ〜(悲しい顔)
こんな時もあるよね顔(え〜ん)たらーっ(汗)

2008.2.11-6.jpg
お友達のアイリchanもピッチ&ゴー練習犬(笑)犬(足)
ピッチ&ゴーしてるときのアイリchanの目目は気合の目に大変身デスexclamation×2

その横で・・・見ているのが目ぴかぴか(新しい)

2008.2.11-8.jpg
これまたお友達のジュニアkun顔(笑)Good

2008.2.11-7.jpg

今日は・・・お友達の大吉君も飛び入り参加わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
元々ボールや玩具が大好きな大chanなので・・・すんなりピッチ&ゴー出来てましたー(長音記号2)しかし・・・スピードがおそぉーぃ顔(イヒヒ)
マイペース大chanで可愛さ満点でしたるんるん


ピッチ&ゴー練習の後は・・・タイムレース(50メートル)練習ダッシュ(走り出すさま)

2008.2.11-9.jpg     2008.2.11-10.jpg

2008.2.11-11.jpg     2008.2.11-12.jpg

まろん & じゅなchan 

お隣リキ & らいkun   

みんなで224日の大会に向けての練習デス顔(イヒヒ)

写真カメラには撮れませんでしたが・・・

50メートル競走もしましたわーい(嬉しい顔)

まずは・・・

まろんvsジュニアkun

この対決は・・・まろんの勝ちぴかぴか(新しい)デシタわーい(嬉しい顔)

が・・・

次の・・・まろんvsアイリchan

見事に惨敗デス顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ヤッパリ”アイリchan”は早かったふらふらぴかぴか(新しい)
まろん犬(笑)もっと特訓しなければ・・・

ピッチ&ゴー練習右タイムレース練習の次は・・・


ひらめきアジリティー練習ひらめき


2008.2.11-14.jpg
僕はやらないヨォー(長音記号2)と・・・じゅなchanのこの表情顔(なに〜)

2008.2.11-13.jpg
まろん・・・ハードルの練習手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ハードルは得意中の得意デスわーい(嬉しい顔)

トンネル練習は・・・

2008.2.11-18.jpg
僕もやったよぉー(長音記号2)とリキ犬(笑)犬(足)

下まろん&お隣リキ&お隣レンクンの挑戦下

2008.2.11-17.jpg2008.2.11-16.jpg2008.2.11-15.jpg
みんな上手にトンネル潜れたねるんるんるんるんるんるん
まろんは・・・マダ怪しいケド・・・たらーっ(汗)

一通りの練習が終わったので・・・

広場で遊ぶ事に顔(笑)Good

2008.2.11-19.jpg
ちら見目するレンクン犬(笑)どうしたの?と声を掛けたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)


じゅなchanサイズ(デカプー)のプードルchan発見目ぴかぴか(新しい)
2008.2.11-20.jpg
ホント・・・大きさがじゅなchanと同じくらいありますわーい(嬉しい顔)
デカプーは可愛いデス顔(イヒヒ)exclamation×2
また会えると良いなぁー(長音記号2)るんるん

2008.2.11-21.jpg
そして・・・今日(勝手に)お友達になった兄弟ワンコ犬(笑)犬(笑)
とっても性格が可愛くって・・・のんママのお気に入りになりそうデスぴかぴか(新しい)

2008.2.11-22.jpg
お友達のぷー君も今日は来ていて・・・一緒に遊んだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
いつ見ても可愛いぷー君犬(笑)犬(足)

お友達ワンコのレッツクン犬(笑)
2008.2.11-23.jpg
でっかい顔(笑)の一言デスexclamation×2
しかもカッチョイイGood
また・・・撫で2させてねぇー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


ドックランから帰宅後・・・

家で待っていたのんchanを連れ出し・・・

夕方のお散歩へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2008.2.11-24.jpg

今日は・・・楽しいラン遊び(練習)でしたわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 20:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん