2008年03月31日

ささやかな抵抗!!

今日の朝散歩犬(足)は・・・

昨日から降り続いている雨雨の中行って来ましたが・・・

散歩に行く前に・・・

レインコートを着せるんですがあせあせ(飛び散る汗)

最近・・・雨降りの中の散歩を嫌がるじゅなchan犬(泣)

レインコートを着せるのに時間が少々かかりますバッド(下向き矢印)

2008.3.31-1.jpg

まずあせあせ(飛び散る汗)

お顔を通すときに・・・

何歩か後ろに下がり・・・

のんママから離れていきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.3.31-2.jpg

そして・・・

前足&後ろ足を通して・・・

準備完了Good

お散歩犬(足)行くよダッシュ(走り出すさま)と,リードを引っ張っても・・・

2008.3.31-3.jpg

こんな感じで・・・抵抗しますもうやだ〜(悲しい顔)

雨降りの中の散歩犬(足)ナンデ最近になって嫌がるのかは不思議なんですが・・・
じゅなchanだけはお家の中で用足しが出来ないので行かないわけにはいかず・・・
無理やり連れ出しますダッシュ(走り出すさま)

一度外へ出てしまえば・・・チャント用足しもして普通に歩いてくれるのですがバッド(下向き矢印)
外に出るまでに・・ささやかな抵抗をしてきますふらふら

帰ってくると・・・

2008.3.31-4.jpg

早く家の中に入れてぇー(長音記号2)って感じで・・・のんママのお顔とドアを見つめます顔(イヒヒ)


話は変りますが・・・

昨日から降り続いていた雨で・・・

満開になったサクラ桜は大丈夫なんでしょうかバッド(下向き矢印)

2008.3.31-5.jpg

もぅ暫く・・・サクラ(春)を感じたいのんママデスわーい(嬉しい顔)るんるん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

キャリーバック!!

今日・・・ビックサイトで行なわれる犬(足)アジアインター(ドックショー)犬(足)
のんchanと一緒に行こうと思って・・・
昨日キャリーバックを購入しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

結局・・・行けなかったので無駄だったのですが顔(なに〜)たらーっ(汗)


2008.3.30-1.jpg
上コレですわーい(嬉しい顔)上

体重制限次項有3.5Kg
結構・・・可愛くって気に入ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


早速・・・のんchanに入ってもらいました顔(イヒヒ)
2008.3.30-2.jpg
のんchanが入っても・・・中はゆとりがあるので丁度いいかもGood


2008.3.30-3.jpg
つづいて・・・まろん犬(笑)
中には入れるけど・・・上部のチャックが閉まりませんふらふら
その前に・・・体重オーバーなんだけど顔(イヒヒ)


2008.3.30-4.jpg
じゅなchanにも入ってもらいましたが・・・
足しか入りませんでした犬(泣)
お店で聞いたところ・・・じゅなchanサイズのキャリーバックは無いとの事exclamation×2
じゅなchan・・・はバギー(ペットカート)だねわーい(嬉しい顔)


2008.3.30-5.jpg
のんchanの為に買ってあげたキャリーバック・・・気に入ってくれなかったらどうしようバッド(下向き矢印)
なんて思っていたんですが・・・今は・・・キャリーバックの中で寝てます眠い(睡眠)
気に入ってくれたみたいで安心デスるんるん

今日の事を考えれば無駄でしたが
・・・これから・・・
使う事もあるのでヤッパリ無駄ではないな顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 18:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

遊んだX2(^^♪

今日は・・・ドックランDay手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.3.29-20.jpg
天気晴れもよくって気持ちよく遊んで来れましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

遊んでバテないうちに・・・

2008.3.29-21.jpg

2008.3.29-22.jpg

2008.3.29-23.jpg

3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)共に・・・
P&G練習野球じゅなchanは・・・お遊びで顔(イヒヒ)

2008.3.29-24.jpg

もぅ終わり?まろんこの表情顔(なに〜)

あんまり練習しすぎも良くないので・・・きりの良い所で終わりだよ顔(ペロッ)


他のエリアでは・・・

お友達犬(笑)大吉クンが居て・・・

2008.3.29-25.jpg

2008.3.29-26.jpg

2008.3.29-27.jpg

2008.3.29-28.jpg
一緒に遊んだり・・・まったりしたり・・・顔(メロメロ)
今日も楽しく遊んだねひらめき


のんchan・・・


2008.3.29-29.jpg
バスケットボールを見つけ・・・遊びの催促わーい(嬉しい顔)
かと・・・思いきや・・・
その近くに落ちていたゴルフボールゴルフで投げてぇ〜の催促デシタわーい(嬉しい顔)

そうだよねるんるん

バスケットボールは大きすぎて遊べないよね顔(イヒヒ)


2008.3.29-30.jpg
のんchanまろんの仲の良いこんな2ぷー犬(笑)犬(笑)


コチラも・・・


2008.3.29-31.jpg
まろんじゅなchan2ぷー犬(笑)犬(笑)おやつのおねだり・・・仲良く催促中顔(イヒヒ)


と・・・


こんな感じで・・・


楽しく遊んできましたぁー(長音記号2)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専属セラピー犬?

毎週末に行くようになった祖父”じじ”のお家家

毎回・・・専属のセラピー犬としてじゅなchanが出動しているダッシュ(走り出すさま)

じゅなchanは・・・祖父”じじ”の事が大好きデスexclamation×2

2008.3.29-2.jpg
こんな感じで甘えてみたり・・・

2008.3.29-1.jpg
あご打ちされても気にしません顔(笑)

2008.3.29-3.jpg
祖父”じじ”のことが好きなんだよねわーい(嬉しい顔)
”じじ”も嬉しいようで・・・最近じゅなchanに話しかけるようにもなりましたぴかぴか(新しい)
今日は・・・背中かいてくれー(長音記号2)だって顔(イヒヒ)
”じじ”が言うと・・・不思議な感じがしますexclamation×2

あんまり動物に興味の無いような感じの人だったのにわーい(嬉しい顔)

これからも・・・

”じじ”の所には・・・顔出しに行こうねるんるん


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


そして・・・


朝散歩犬(笑)犬(足)


今日はとっても晴れ気持ちの良いお天気デス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.3.29-4.jpg

2008.3.29-5.jpg
気持ちがいいねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

じゅなchanのテンションもあがり・・

2008.3.29-6.jpg
まろんに遊ぼうと催促ぴかぴか(新しい)

2008.3.29-7.jpg

2008.3.29-8.jpg
また・・・始まったぁー(長音記号1)って感じの犬(笑)犬(足)


最後に・・・

今日も・・・


さくら桜ショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.3.29-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

アクセス数手(チョキ)

Blogを始めて約9ヶ月パソコン

アクセス数が・・・


2008.3.28-2.jpg


ぴかぴか(新しい)10000アクセス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


3日坊主になると思いきや・・・顔(ペロッ)exclamation×2


わんこ生活 


に遊びに来て頂きホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
これからも・・・宜しくお願い致します犬(笑)犬(足)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)     

さて2顔(笑)

昨日いつもお世話になってるプーのかーちゃん一家でガムホネDayだったので・・・

今日は・・・

のんママ一家でガムホネDayにしちゃいました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

2008.3.28-3.jpg
じゅなchan準備万端デス・・・早く頂戴とこのとぼけたお顔わーい(嬉しい顔)るんるん


2008.3.28-4.jpg
まろんは・・・ひたすらガムホネをガン見目してます顔(汗)


ガムをあげると・・・皆ワンそれぞれに散らばって場所決めデスダッシュ(走り出すさま)

2008.3.28-5.jpg
のんchanは・・・家の中・・・窓際で・・・


2008.3.28-6.jpg
じゅなchanは・・・デッキ(日当たりの良い場所)でわーい(嬉しい顔)


2008.3.28-7.jpg
まろんは・・・デッキ(テーブルの下)で・・・

ホネ食べた後は・・・皆ワンのお口周りの掃除るんるん
そのままにしておくと・・・お口周りの毛がカピカピになっちゃうので顔(なに〜)たらーっ(汗)


2008.3.28-8.jpg
家の中から撮ったデッキ風景・・・
最近この風景が大好きなのんママデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
結構四葉居心地が良いんですよexclamation×2


夕方散歩犬(笑)犬(足)


散歩途中・・・

2008.3.28-9.jpg

ご近所のはちべぇKUNに遭遇わーい(嬉しい顔)

いつも笑ってる見たいなはっchan

のんchanと同じ8歳ダケド・・元気いっぱいデスGood


そして・・・

いつも朝散歩でよく行く公園の・・・


桜さくら桜


2008.3.28-11.jpg

2008.3.28-12.jpg
大分・・・花が咲いてきましたよぉー(長音記号2)
土・日は・・・満開かな?


明日は・・・ドックランに行く予定デスるんるん
楽しんで来ようねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)かわいい




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ポストカード風に・・・

今日も少し風はあったけど・・・

気持ちの良い1日デシタぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


今日の夕方散歩時の写真を使って・・・

まずは・・・


のんchan


2008.3.27-1.jpg


じゅなchan


2008.3.27-3.jpg


まろんKUN


2008.3.27-2.jpg



今日は・・・

大好きなお隣サンのお嬢に遊んでもらったまろん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.3.27-4.jpg
お隣の子供と遊んでいるときのまろんは・・・とっても楽しそうで・・・
見てるこっちが・・・嬉しくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)

遊んでくれてアリガトネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


最後は・・・

2008.3.27-5.jpg
おもちゃを抱えて・・・ダウンあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい遊んでもらって良かったねるんるんるんるんるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

のびのびと・・・(^^♪

今日もぽかぽか晴れな春陽気で気持ちのいい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日の3プーは・・・
2008.3.26-1.jpg
リビング&デッキ(外)を開放してあげて・・・
のびのびと過ごしてましたるんるんるんるんるんるん


のんママ妹からおやつをもらう3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2008.3.26-2.jpg
コレだけでも3プーの順位が分かりますねわーい(嬉しい顔)

ヤッパリ・・・一番のんママ妹に近いのんchan犬(笑)
3ぷーの中では一番強いリーダー的(マイペースダケド・・・)存在Good
まろんじゅなchanは・・・
ヤッパリまろんの方が上かなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

デッキでは・・・

2008.3.26-2-1.jpg
マロンの必死なお顔が笑えますわーい(嬉しい顔)

2008.3.26-4.jpg
じゅなchanは・・・手摺の上から・・・

2008.3.26-5.jpg
マロンも・・・背伸び(頑張って)手摺の上から・・・

2008.3.26-3.jpg
のんchanのお鼻たらーっ(汗)のんchanはじゅなchanまろんの様に手摺の上から外を見ることが出来ないので・・・こんな感じで鼻を突っ込んでますが・・・コレじゃ外が見えないような顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.3.26-6.jpg
じゅなchanまろんの楽しそうなお顔わーい(嬉しい顔)

2008.3.26-7.jpg
じゅなchan・・・何だか・・・可愛いぞるんるん

2008.3.26-8.jpg
のんchanも・・・楽しそうにボール野球遊びぴかぴか(新しい)

2008.3.26-9.jpg
この2ぷーは何をやってるんだか顔(笑)

こんな感じで・・・

のびのびと・・・

日向ぼっこも出来て・・・

ボールでも遊べて・・・

寝て眠い(睡眠)・・・

とっても楽しそうに遊んでましたexclamation×2


夕方散歩犬(笑)犬(足)は・・・

お隣のリキと一緒にお散歩GO2ダッシュ(走り出すさま)

2008.3.26-11.jpg

可愛いリキchan・・・また一緒にお散歩犬(足)行こうねぇー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん



最後に・・・


かわいいのんママ家お庭のお花たちかわいい

のんママ母がガーデニング好きで・・・種から育てたお花もありますぴかぴか(新しい)

2008.3.26-12.jpg 2008.3.26-13.jpg 2008.3.26-14.jpg


2008.3.26-15.jpg 2008.3.26-16.jpg 2008.3.26-18.jpg

2008.3.26-17.jpg

春って・・・お花が咲いてお庭も賑やかになりますわーい(嬉しい顔)
元気をもらえますね顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

待っててネ!!

今日の朝散歩犬(笑)犬(足)

2008.3.25-3.jpg
家を出てから・・・お友達(ダックス)のショウKUNに会って顔(イヒヒ)
途中まで一緒にお散歩ダッシュ(走り出すさま)

可愛いショウKUNのお顔は・・・

下

2008.3.25-4.jpg
こんなお顔してます顔(笑)とっても性格が穏やかで・・・ワンコはチョット苦手?ダケド最近は
近寄ってきてくれるようになり・・・嬉しいのんママデスるんるん


今日の朝散歩では・・・

朝食にパンが食べたかったんですが無かった為・・・

散歩途中にコンビニコンビニへ寄り道犬(笑)

3プーには・・・「チョット待っててね」と言って待っててもらいましたわーい(嬉しい顔)

2008.3.25-5.jpg

今日はお利巧に吠えないで待っていられたので・・・大げさに誉めてあげましたぴかぴか(新しい)


夕方散歩の後・・・


いつもの野球ボール遊びわーい(嬉しい顔)

2008.3.25-6.jpg
ボール大好きのんchan犬(笑)しっかり見つめてます目ぴかぴか(新しい)


2008.3.25-7.jpg
じゅなchanはボールではなく・・・今日はひざ掛けで遊ぼうの催促顔(笑)
のんママに・・・ではなく・・・マロンに・・・
持って行く相手を間違ってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
結局ボール野球好きのまろんに相手にしてもらえず・・・のんママの所へわーい(嬉しい顔)
最初からのんママに持って来ればいいのに・・・顔(なに〜)
面白いじゅなchanデスexclamation×2


2008.3.25-8.jpg


最後は・・・

ボールを見つめる3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

♪練習風景(動画)♪

昨日・・・四葉ドックラン四葉へ行ったときの・・・

のんママ家3ぷーの練習風景(動画)映画

最初に・・・


のんchanのP&G練習野球映画ぴかぴか(新しい)


2008.3.25-1.jpg


のんchan・・・ボールを取りに行くスピードは速いんですが・・・
帰りはマイペース(ゆっくりめ)に帰ってくるので・・・
大会演劇的には不利なんですバッド(下向き矢印)しかし・・・
確実にボールを持ってくるので安心して待ってられます顔(イヒヒ)


お次は・・・


まろんのP&G練習野球


2008.3.25-2.jpg


のんchanに比べて・・・マロンは行きも帰りもスピードがあるので
問題はハンドラー(のんママ)のボールを投げる腕と
まろんの集中力が必要になりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
特にのんママ・・・なんせボール投げのセンスが無いもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

のんママも特訓だな顔(イヒヒ)ひらめき


そして・・・


じゅなchanの50m練習犬(笑)犬(足)





とにかくじゅなchanには,テンションを上げぴかぴか(新しい)
走る事の楽しさが分かってくれるように祈るだけわーい(嬉しい顔)るんるん


次の大会演劇は・・・

46日のP&G手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今の所・・・エントリーは<P-Sクラス>まろんだけ・・・

様子を見て目・・・

のんchanも考えてます顔(イヒヒ)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ドックラン♪♪♪

今日は・・・昼過ぎからいつもの四葉ドックラン四葉へGO2ダッシュ(走り出すさま)

もちろんのんchan手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2008.3.23-1.jpg
この嬉しそうな表情ー(長音記号2)顔(メロメロ)
のんchanにとっては久しぶりのドックランだもんねわーい(嬉しい顔)

2008.3.23-2.jpg
まろんもお友達に会えて嬉しそう手(チョキ)

2008.3.23-3.jpg
じゅなchanは・・・まったり中exclamation&question
そんなじゅなchanを・・・のんchanが・・・

2008.3.23-4.jpg
こっちにおいでー(長音記号2)と言わんばかりに連れて来ましたるんるん

2008.3.23-5.jpg
のんchanじゅなchan・・・立つと大きさの違いが良く分かります顔(イヒヒ)exclamation×2

かわいいお友達かわいい

2008.3.23-9.jpg
華CHAN犬(笑) & 大吉(大chan)犬(笑) & れんchan犬(笑)

2008.3.23-10.jpg
てんchan犬(笑) & ななchan犬(笑)


暫くお友達と遊んだ後・・・


2008.3.23-6.jpg
遊びついでに・・・P&G練習野球るんるん

2008.3.23-7.jpg
前に一度会った事のあるスタンプーchan犬(笑)やっぱりカッチョイイデスGood
トイ と スタンダードの大きさの違いってこんなに差があるんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2008.3.23-8.jpg
マロンはお気に入りのダックスchanを見つけたようです揺れるハート
デモ・・・チョット嫌がられてるような・・・顔(なに〜)


今日も・・・楽しく遊んで来れたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


帰ってきてから・・・

のんママ母と用事があり・・・お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家を出るとき・・・マロン&ジュナchanはすでに寝眠い(睡眠)に入っていたのですがたらーっ(汗)

のんchanは一緒に行くとウキウキモードるんるん
疲れているはずなんですが・・・いく気満々なので一緒に連れて行く事にふらふら

用事が終わり・・・帰り道に母の借りてるのんchanお気に入りの農園(畑)に行って来ました四葉

2008.3.23-11.jpg

2008.3.23-14.jpg
のんchanはこの畑が大好きなんだよねわーい(嬉しい顔)
四葉でも・・・ダッシュで遊んでましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ぴかぴか(新しい)とってもタフなのんchanデスぴかぴか(新しい)


かわいい畑で撮ったお花かわいい

2008.3.23-12.jpg
まずコレ目
ハーブの一種らしいのですが,名前が分かりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
デモ・・・可愛い顔(笑)Good

そして・・・

コレ2ー(長音記号2)

2008.3.23-13.jpg
コレは・・・ブロッコリーのお花デスわーい(嬉しい顔)
とっても可愛いんですひらめき



明日の天気は・・・どーかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 20:46| Comment(12) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ロングコース!(^^)!

今日は晴れぽかぽか天気で暖かかったので・・・

ロングコースのお散歩してきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.3.22-20.jpg

途中で公園四葉に寄り・・・

久しぶりのボール野球遊び顔(イヒヒ)

2008.3.22-21.jpg
のんchan犬(笑)&まろん犬(笑)を交代で放し・・・
ボール遊びぴかぴか(新しい)

2008.3.22-22.jpg

2008.3.22-28.jpg
曇りの無い晴天デスかわいい

今日は・・・

特にのんchan外でのボール遊びが久しぶりなので・・・
マイペースなりに楽しんでましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.3.22-23.jpg

2008.3.22-24.jpg

2008.3.22-25.jpg

楽しく遊べて良かったね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


歩け歩けの途中で・・・

かなり久しぶりな・・・ともじろうKUN犬(笑)に会って・・・

2008.3.22-26.jpg

マロン&じゅなchanのテンションがアップ右斜め上してました顔(笑)

嬉しそうな姿に・・・のんママもテンションあっぷデスわーい(嬉しい顔)


最後に・・・

2008.3.22-27.jpg
3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)


明日も晴れるかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 18:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか日和

今日はとっても天気晴れが良く暖かくって気持ちがイイデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

犬(足)朝散歩犬(足)


いつもよりも少し遅めに出発犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

2008.3.22-1.jpg

今日は・・・ヒートが終わったのんchanも一緒に朝散歩犬(足)デスわーい(嬉しい顔)

2008.3.22-2.jpg

近くの公園で・・・

2008.3.22-3.jpg
3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)手(チョキ)


帰ってきてから・・・

ちょいと・・・お隣サンのお庭にお邪魔して・・・

お隣サンが保護している猫の”ほごchan”猫
とっても小さく・・・骨&皮のガリガリさんデス顔(泣)

2008.3.22-4.jpg
病院にも連れて行ってもらって,とことん検査してもらって今は・・・
お隣サンのお庭にて優雅に日向ぼっこわーい(嬉しい顔)

ほごchanの写真を撮っていると・・・

2008.3.22-5.jpg
リキ犬(笑)&らい犬(笑)&れん犬(笑)がデッキからこっちを見て目僕たちも居るよぉー(長音記号2)
って感じでヒーン2言ってましたわーい(嬉しい顔)可愛い子達デス顔(メロメロ)exclamation×2


天気晴れが良く気持ちが良いので・・・

お隣の子供達(2人)を呼びのんママ家デッキで一緒に

昼前のティータイム喫茶店ぴかぴか(新しい)

2008.3.22.5-1.jpg

2008.3.22-6.jpg

2008.3.22-7.jpg

2008.3.22-8.jpg


最後に・・・

2008.3.22-9.jpg
3ぷーショットカメラるんるんるんるんるんるん


夕方のお散歩犬(笑)犬(足)はロングコースで行こうかなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



















ニックネーム のんママ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

それぞれの・・・(^^♪

今日は風台風の強い1日でした顔(なに〜)
寒かったぁぁぁー(長音記号2)ふらふら


今日は・・・散歩犬(足)時にカメラカメラを忘れてしまったので

3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)+1ニャン猫

お顔アップ右斜め上写真を・・・


まずはのんchan犬(笑)

2008.3.21-1.jpg

そして・・・まろん犬(笑)

2008.3.21-2.jpg

お次は・・・じゅなchan犬(笑)

2008.3.21-3.jpg

ニャンコのくるみchan猫

2008.3.21-4.jpg

お決まりの・・・3ぷーショットぴかぴか(新しい)

2008.3.21-5.jpg

くるみchanは別として・・・

カメラ(写真)好きの我が家の3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

チャント可愛く撮れてるよぉぉぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

じゅなchanカット!!

今日の朝散歩犬(足)は・・・レインコートを着て30分で終了顔(え〜ん)

2008.3.20-1.jpg


春分の日桜でお休みなのに・・・バッド(下向き矢印)


雨降り雨で何処にも行けず顔(なに〜)たらーっ(汗)


週末にしようと思っていたじゅなchanはさみカットはさみ・・・


ぴかぴか(新しい)シャンプー後ぴかぴか(新しい)


2008.3.20-2.jpg

2008.3.20-3.jpg


ぴかぴか(新しい)ブロー後ぴかぴか(新しい)


2008.3.20-4.jpg
目は何処exclamation&question状態顔(イヒヒ)
もっさりデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)トリミング後ぴかぴか(新しい)


2008.3.20-5.jpg
上お顔はこんな感じ・・・


2008.3.20-6.jpg
上足はこんな感じ・・・


こんな感じで・・・今日のトリミングはさみ終了デスわーい(嬉しい顔)るんるん
キレイさっぱりになりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


キレイになったところで・・・

3ぷ〜で撮影大会演劇ぴかぴか(新しい)

2008.3.20-9.jpg

そして・・・

キレイになったじゅなchanショットカメラるんるん

2008.3.20-7.jpg
じゅなchan犬(笑)お疲れ様わーい(嬉しい顔)


最後に・・・

とっても画像は悪いのですが・・・

2008.3.20-10.jpg
立ち姿・・・のんママ的にはお気に入りの写真なんですが顔(笑)Good
どぅ思いますぅー(長音記号2)exclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)













ニックネーム のんママ at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

またx2作ってもらいました(^^♪

Sally & Rubyのyuccaサンにマタ作ってもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

前回・・・のんchan&マロン&じゅなchanのカードを作ってもらいましたが・・・
下 下 下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20080313.html

今回は・・・

くるみchanのカードも作って頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ついでに・・・
のんママのわがままで・・・じゅなchanの写真カメラをお顔のアップ写真に変更していただきました顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)じゅなchanぴかぴか(新しい)


FK_BOYS_JUNA-6.jpg


ぴかぴか(新しい)くるみchanぴかぴか(新しい)


FK_GIRLS_KURUMI-15.jpg


今回も可愛く作っていただき感激デス手(チョキ)揺れるハート


yuccaサン
ありがとうございまするんるんるんるんるんるん



ニックネーム のんママ at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムレース<動画>

日曜日にいつものドックランで行なわれたタイムレース犬(笑)犬(足)

午後(犬種別ハンデ戦)にて頑張ったまろんの写真カメラぴかぴか(新しい)1枚も無かったのですが犬(泣)たらーっ(汗)

いつもお世話になってる”アイリパパ”が動画映画をくれたので・・・アップ右斜め上する事にしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


1回戦目の相手は・・・イタグレchan
ハンデ7mもらってのスタートデスダッシュ(走り出すさま)





ギリギリ・・・マロンの方が先にゴールラインを通過したので勝たせていただきました顔(笑)Good


2回戦目は・・・Mixのミルクchan
ハンデ4mもらってのスタートデスダッシュ(走り出すさま)





いつもぴかぴか(新しい)入賞ぴかぴか(新しい)している気がするミルクchan犬(笑)流石に速いデスわーい(嬉しい顔)
マロン犬(笑)・・・もの凄く頑張ってましたが途中で抜かされ惨敗デスもうやだ〜(悲しい顔)


次の大会も頑張ろうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


動画映画提供してくれた”アイリパパ”
ありがとうゴザイマスGood



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

のんchan(^^♪

今日は・・・

ボサ子サンだった・・

のんchanのトリミングはさみ手(チョキ)


2008.3.18-4.jpg
お顔はこんな感じぴかぴか(新しい)

2008.3.18-3.jpg
そして・・・じゅなchanスタイル顔(汗)に大変身わーい(嬉しい顔)

2008.3.18-2.jpg



最後に3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.3.18-1.jpg
次は・・・じゅなchanだなぁー(長音記号2)今週末はじゅなchanのカットDayにしるかなはさみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 21:27 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

地震雲???

タイムレースが終わり・・・

帰宅すると・・・

トイレシートが全然無いのに気づき・・・

最近ヒートでお出かけしてないのんchan犬(笑)と一緒に

ホームセンターにお買い物るんるん


2008.3.17-20.jpg
のんchan・・・久しぶりのお出かけだねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.3.17-21.jpg

2008.3.17-22.jpg
カートに乗ってGO2ダッシュ(走り出すさま)


ペット売り場で・・・

買うつもりは無かったワンコ洋服Tシャツ

可愛いのを発見目し・・・

ツイツイお買い上げぇー(長音記号1)

080316_2105~01.JPG
つなぎの洋服exclamation×2


帰り道・・・

地震雲???を発見目顔(なに〜)

2008.3.17-23.jpg

2008.3.17-24.jpg

これって・・・あまりにも不自然な雲曇りですよねバッド(下向き矢印)
やっぱり地震雲exclamation&question

また大きな地震でも起こるのかなぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

こわいよぉー(長音記号1)顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:06| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムレース<犬種別ハンデ戦>

316日に行なわれたタイムレース


午後の部


ぴかぴか(新しい)犬種別ハンデ戦ぴかぴか(新しい)



午後はお泊りしてたぷっちぃもパパ&ママがお迎えに来てくれると言う事で・・・ドックランで待ち合わせ四葉わーい(嬉しい顔)

ぷっちぃと.jpg
タイムレース演劇が始まるまで少し遊んだよ犬(足)


2008.3.17-30.jpg
今日は・・・お孫さんも一緒にドックランに来てくれたぷっちぃ一家るんるんのんママ家を旅立っていったときは寂しくて泣いたけど・・・
こんな風に幸せそうな姿を見ると目今はこの可愛がってくれる家族に迎えてもらって嬉しい気持ちでイッパイデス犬(笑)exclamation×2



さて・・・

タイムレースの受付で並んでいる・・・お隣サンれんKUN&らいkunデスぴかぴか(新しい)
2008.3.17-2.jpg
お隣サン一家は・・・運動神経抜群のれんKUNだけ出場するんですが
受付で並び始めてかられんKUNのテンションが低下してきた・・・いつもピンと立ってる尻尾が下がり気味デスバッド(下向き矢印)
レース直前では完全にシッポが下がりたらーっ(汗)いつもの元気がありませんあせあせ(飛び散る汗)


具合が悪いのかと心配していたんですが・・・レースでは

2008.3.17-5.jpg

2008.3.17-6.jpg
いつもとは少し違う気がしましたが・・・最後まで頑張って走ってました顔(汗)

2回戦目で敗退してしまいましたが・・・

みんなの心配をよそにレースが終わり他のエリアで遊んでいると・・・さっきの下がりに下がったテンションは何処へ行ったやら顔(なに〜)シッポも上がり元気イッパイデスわーい(嬉しい顔)
レースに出たくない病?仮病?
と・・・思うほど顔(イヒヒ)


2008.3.17-7.jpg
お隣のリキ&らいkunは・・・応援デスexclamation×2

とっても速いパピヨンの陸KUNに負けてしまいましたが・・・
2008.3.17-8.jpg
マロンのライバル”プーKUN”も頑張ってましたぁー(長音記号2)


午前中も出場していた・・・
2008.3.17-32.jpg

2008.3.17-33.jpg
走る姿が・・・とってもカッチョイイデスGood


2008.3.17-9.jpg


皆さん・・・

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)




マロンはと言うと・・・

1回戦目次項有次項有次項有イタグレchan(スイマセン名前が分からないあせあせ(飛び散る汗)

2回戦目次項有次項有次項有Mixみるくchan


今回は・・・2回戦目で敗退デス顔(なに〜)たらーっ(汗)

四葉 帰ってきて写真を見てビックリexclamation×2exclamation×2
午後頑張って走ったマロンの写真が1枚も無いんですバッド(下向き矢印)
残念犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・

とっても楽しそうに走ってましたわーい(嬉しい顔)
今回も負けてしまいましたが・・・次回は頑張ろうねるんるんるんるんるんるん


タイムレースの後は・・・
2008.3.17-37.jpg
もちろん顔(イヒヒ)

2008.3.17-10.jpg
ボール野球遊びデス顔(笑)Good

午前中がんばったじゅなchanは・・・
2008.3.17-11.jpg
バテ気味顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ぷーママにマッサージしてもらってましたGood

タイムレース&ボール遊びしたマロンも・・・
2008.3.17-12.jpg
日陰でのびのびスタイル顔(イヒヒ)


かわいいお友達わんこかわいい


2008.3.17-15.jpg
午前中アイリchanの応援してたジュニアKUNわーい(嬉しい顔)

2008.3.17-14.jpg
この表情・・・癒されます顔(笑)

2008.3.17-36.jpg
ボール大好き・・・フレンチブルの夢chanわーい(嬉しい顔)
ボール投げの催促中?わーい(嬉しい顔)


結果的には残念でしたが・・・

2008.3.17-16.jpg

楽しく遊んで来れましたぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん


次回も頑張ろうね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

タイムレース<ベストハンデ戦>♪

今日は・・・イベントクラブサン主催のタイムレース当日デス演劇


2008.3.16-1.jpg


ぴかぴか(新しい)午前の部ぴかぴか(新しい)


ベストタイムハンデ戦


このトーナメントのエントリーは・・・


のんママ家で一番あせあせ(飛び散る汗)運動オンチなじゅなchanが出場しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ドックランに到着すると・・・


まろんのライバル”ぷー君”に会ったよぉー(長音記号2)

2008.3.16-6.jpg
いつも可愛いぷー君犬(笑)Good

2008.3.16-5.jpg
じゅなchan&マロンは・・・ぷーKUNママの事が大好き手(チョキ)揺れるハート
いつも,こんな感じでペロペロ攻撃してますふらふらぷーママあせあせ(飛び散る汗)いつもスイマセン顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして・・・

前回のタイムレースでお友達になった”グレースchan一家”わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.3.16-2.jpg
お互いに頑張ろうねぇー(長音記号2)手(チョキ)

パピヨンのレミーKUNにもご挨拶ぴかぴか(新しい)

2008.3.16-3.jpg
レミーKUNも・・・もの凄く可愛くってかわいいのんママの好きな子デス顔(笑)

ピレのジュニKUNもおはよぉ晴れ

2008.3.16-4.jpg
この癒されるお顔・・・今日もいい感じデス顔(イヒヒ)exclamation×2


さてさて・・・


じゅなchanのタイムレースの結果は・・・

2008.3.16-7.jpg
<スタートは・・・いつもお世話になってるアイリママにお願いしました>

1回戦で敗退と思っていたのんママ顔(汗)

意外にも3回戦まで進出してしまい・・・ビックリデスexclamation×2exclamation×2


じゅなchanの頑張ってる姿は・・・下




凄いぞじゅなchan手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
入賞までは行きませんでしたが・・・1回でも勝てた事にのんママは満足デス顔(メロメロ)るんるん

ゴールでは・・・とっても興奮していたじゅなchanわーい(嬉しい顔)
楽しかったんだろうなぁー(長音記号2)と思う瞬間でしたぴかぴか(新しい)
これからは・・・じゅなchanもエントリーしてあげる事に決定ひらめき
もっと2体力つけて楽しもうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


レースが終わった後は・・・

2008.3.16-8.jpg

アイリママに・・・モヒの手入れをしてもらい・・・
満足げなじゅなchan犬(笑)Good


ぴかぴか(新しい)お友達のレースぴかぴか(新しい)

まずアイリchan

2008.3.16-9.jpg
対戦相手はプードルchan犬(笑)

1度は走ったものの・・・相手のフライングで再度走り直し顔(汗)バッド(下向き矢印)

2008.3.16-10.jpg
もぅ1回かぁー(長音記号1)と戻ってくるアイリchan顔(イヒヒ)

アイリchanには体力消耗・・・顔(なに〜)
残念ながら・・・負けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

次・・・頑張ろうねぇー(長音記号2)ふらふら


2008.3.16-11.jpg
グレースchan犬(笑)&フラットのマイchan犬(笑)
2ワンコとも足がとっても速いんですが・・・

走ってくる足音にビックリexclamation×2
そして・・・大げさかもしれませんが・・・地面が揺れているよ
うでした顔(汗)Good

見ている人からも・・・うぉーーーーと言う声が・・・


2008.3.16-12.jpg
グレース一家の”ジュリアchan”も・・・頑張ってました手(チョキ)
可愛いの一言わーい(嬉しい顔)

2008.3.16-13.jpg
まろんのライバルぷーKUNは・・・入賞入りデスひらめき


2008.3.16-14.jpg


皆さん・・・


ぴかぴか(新しい)おめでとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


トーナメント表
2008.3.16-15.jpg
じゅなchanは・・・もの凄く頑張って・・・
この成績Good凄いぞexclamationじゅな犬(笑)Clap


午前の部が終わり・・・午後の部が始まるまでは・・・


50m公式記録会デス演劇

最近・・・計ってなかったマロンのタイム四葉

今日・・・久しぶりに計ってみたら犬(足)

2008.3.16-16.jpg
また2記録更新デスexclamation×2

前回は 653秒だったタイムが・・・

           下下下

今回は 623手(チョキ)


ワンコも練習次第で・・・タイムアップするんですねGood


お友達ワンコ犬(笑)

2008.3.16-17.jpg
大吉クン犬(笑)に・・・

2008.3.16-18.jpg
華chan犬(笑)

少しの時間しか会えなかったけど・・・

元気な姿を見るだけで・・・嬉しい気持ちになります顔(メロメロ)



午後の部<犬種別ハンデ戦>は・・・
  明日アップしまぁーっすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん