2008年04月29日

♪♪ドックランA♪♪

ー(長音記号1)ドックラン@のつづきー(長音記号1)

ガッツ家とバイバイした後・・・

お馴染みの・・・ジュニアKUN&アイリchanが来て・・・

2008.4.29-7.jpg
一緒に遊んだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.4.29-8.jpg
お友達の華Chanは・・・だいChanママに撫で2してもらってうっとり気分グッド(上向き矢印)



今日も・・・ハイジャンプの練習2


まず失敗ジャンプから・・・


2008.4.29-13.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-12.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-14.jpg

タイヤー(長音記号1)と指示を出したら・・・タイヤの脇をジャンプわーい(嬉しい顔)
まろんも天然かぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
一度の失敗の後は・・・間違えなくジャンプしてくれましたが・・・
じゅなchan第2段?とチョット焦りましたわーい(嬉しい顔)



そして・・・成功ジャンプ姿exclamation×2


2008.4.29-15.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-16.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-17.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-18.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-19.jpg

どんなもんでしょー(長音記号2)ひらめき
現在コマンド練習中ぴかぴか(新しい)
タイヤだったら「タイヤ」と指示したり・・・ハードルだったら「ジャンプ」・トンネルだったら「トンネル」などなど・・・
一緒に体を動かし一緒に覚えていく過程がとっても楽しいデス・・・exclamation×2
一通り覚えてきたら・・・まろんの難関・・・スラロームの練習もしたいなぁなんて顔(笑)
まずは・・・難しくない(まろんが率先して行動してくれる)事からわーい(嬉しい顔)

まぁー(長音記号2)気長に・・・楽しみたいとおもってまーっす手(チョキ)るんるん

最後に・・・

夕方からお隣サン(リキ&れん&ライ)も来て・・・

一緒にダッシュ2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.29-10.jpg

2008.4.29-11.jpg
集合写真も・・・揺れるハート
左から・・・のんchan次項有まろん次項有じゅな次項有れんKUN


でわ2
遊びすぎて・・・疲れ果てたのんママデスふらふら

のんママも体力トレーニングでもするかな・・・グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪ドックラン@♪♪

今日は・・・お仕事おやすみぃ〜なので・・・
またx2 ドックランへ行って来ましたぁ!!

朝一にて・・・のんママの大好きなガッツファミリー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
久しぶりに会って嬉しさいっぱいデスわーい(嬉しい顔)

パシャ2と沢山の写真カメラを撮らせてもらっちゃいましたぁー(長音記号2)揺れるハート

2008.4.29-1.jpg

2008.4.29-2.jpg
朝から暑かった今日は・・・ティオchanもバテ気味顔(汗)まったりモード突入してました顔(イヒヒ)

2008.4.29-3.jpg
つぶらな瞳目ガッツKUN犬(笑)

そして・・・

2008.4.29-4.jpg
ガッツKUNの姪っ子で・・・もじゃこChanわーい(嬉しい顔) 12ヶ月の女の子犬(笑)

ブリーダーサン宅から・・・少しの間お預かりだそうデスわーい(嬉しい顔)
もぅー(長音記号1)可愛くって2・・・るんるんるんるんるんるん
この写真の時も・・・カメラ目線目でパシャっとわーい(嬉しい顔)


2008.4.29-5.jpg
ティオ&ガッツexclamation×2
この癒されるお顔顔(イヒヒ)たまんないデスネ顔(笑)Good

暑さに弱いニューファンあせあせ(飛び散る汗)
午前中・・・暑くなる前に帰っちゃいましたぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.29-6.jpg
帰る前に・・・皆で1ショットカメラぴかぴか(新しい)

ガッツ家の皆さん顔(イヒヒ)今日は久しぶりに会えて・・・
もの凄く嬉しかったデーッスるんるんるんるんるんるん
色々お話も出来たし顔(笑)ありがとうございましたGood





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

まろんのハイジャンプ!!

のんchanに引き続き・・・


まろんの練習風景も・・・


まろんは・・・タイヤで挑戦デスわーい(嬉しい顔)


のんchanとはレベルが違います顔(イヒヒ)
筋肉の付き具合も全然違うので・・・当たり前なんですが顔(ペロッ)

2008.4.27-10.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-11.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-12.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-13.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-14.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-15.jpg

まだ飛んだときに余裕があるので・・・もぅ少し高くしても平気そうデスねexclamation×2

ハードルのバーよりも・・・タイヤの方が怖さが無いみたいで・・・
すんなりと飛んでくれてる気がします顔(イヒヒ)Good

のんママの課題は・・・コマンドの徹底デスexclamation×2
自己流で練習していたのんママなので・・・
基本的な事から・・・まろんに教えていこうと思いますGood




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんchanのジャンプ!!

日曜日に行った四葉ドックラン四葉で・・・

まろんのジャンプ練習をしていたんですが・・・

のんchanも・・・と言う事で・・・


バーを低い位置にして・・・


のんchanの邪魔をしてしまうまろんはのんママに抱っこ・・・)

2008.4.27-4.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-5.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-6.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-7.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-8.jpg

前回は・・・2段の高さを潜ってしまっていたのんchanデシタが・・・
お見事Clap上手に飛べたねわーい(嬉しい顔)

のんchanにはこの高さが限界かなグッド(上向き矢印)

怪我の元になるから無理はしない方がいいよねexclamation×2

のんchan・・・飛べばおやつ(いつもあげてる固形のドックフードダケド・・・)が貰えるとあって・・・
何度も飛んでました顔(ペロッ)


またドックランに行ったときに練習しようねぇー(長音記号2)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の散歩!!

今日は・・・天気も悪いし・・・
1日まったりと過ごしてましたわーい(嬉しい顔)

3時過ぎには・・・天気も回復し夕方のお散歩は・・・
チョット長めに時間をかけてのんびり散歩犬(笑)犬(足)

2008.4.27-1.jpg

2008.4.27-2.jpg


今日のベストショット?


じゅなchanのお鼻ー(長音記号1)

2008.4.27-3.jpg
なんだか・・・癒されるんですよねぇ顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ドックラン!!

今日は・・・ドックランDAYデス!!

2008.4.26-1.jpg

3ぷーでいつものドックランに行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.4.26-2.jpg
ドックランに着くなり・・・ボール遊び開始デスるんるん

まろんのジャンピングキャッチ野球

2008.4.26-3.jpg

2008.4.26-4.jpg

凄いジャンプ力デス顔(汗)
高くジャンプして・・・しっかり着地・・・コレはムキムキ筋肉のお陰かな?

2008.4.26-5.jpg
今日は・・・珍しくじゅなchanもボール遊びグッド(上向き矢印)


動画映画





蛇行しながら帰ってくる所は・・・じゅなchanらしいデスわーい(嬉しい顔)
コレじゃ・・・大会演劇には出せないなぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)


途中で・・・団地のお友達フラットの雅チャン(みーchan)が来て・・・
一緒にボール遊びexclamation×2

2008.4.26-6.jpg

2008.4.26-7.jpg


プードルで1歳の男の子(マー君)はじめましてexclamation×2の挨拶をした後は・・・
一緒に追いかけっこわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.4.26-8.jpg

とっても足の速いマー君顔(笑)


そして・・・

広場のお友達・・・ゴールデンのななチャン一家にダックスが仲間入りしたそうです。。。

3ヶ月の「あずきchan」女の子犬(笑)

2008.4.26-9.jpg

2008.4.26-10.jpg

2008.4.26-11.jpg

2008.4.26-12.jpg

とっても小さくて・・・今日がドックランデビューとの事わーい(嬉しい顔)


今日・・・会ったお友達犬(笑)

2008.4.26-13.jpg
華CHAN(左)にレッツKUN(右)
華CHANの手に注目デス顔(イヒヒ)遊ぼうとおねだり???
可愛い限りデス顔(笑)Good

2008.4.26-14.jpg
男の子ダケド・・・女の子座りのリキKUN犬(笑)

2008.4.26-15.jpg
レッツKUN(左)とゴールデンのななchan(右)

そして・・・

2008.4.26-16.jpg
ボール遊びを一緒にした雅chan犬(笑)

最後に・・・

いつもパパ&ママにはお世話になってる・・・

2008.4.26-17.jpg
ジュニア(左)&アイリ(右)

今日も・・・会えて嬉しかったよぉー(長音記号2)顔(笑)Good

また一緒に遊ぼうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


今日は・・・ドックランに入り浸りグッド(上向き矢印)
5時間くらいは遊んでましたぴかぴか(新しい)のんママ家3ぷーはお疲れモード全開デスexclamation×2

デモ・・・夜くらいには復活するかなexclamation&question
ホント・・・タフな3ぷーデスわーい(嬉しい顔)揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

朝からハイテンション!!

今日の朝散歩は・・・

昨日の雨で散歩に行けなかったまろんの為にぴかぴか(新しい)

ちょいと早起きして・・・近所の公園でボール遊びわーい(嬉しい顔)

家を出るなり・・・

公園で遊べる事を察したのか・・・

ハイテンションのまろん犬(笑)犬(足)


2008.4.25-1.jpg

2008.4.25-2.jpg

決して・・・無理やり立たせてるわけではありません顔(汗)
リードを頼りに・・・2足歩行犬(足)犬(足)

公園に行く前に・・・

用足しを・・・フン

2008.4.25-3.jpg

まろんフンタイムわーい(嬉しい顔)

フンしてる時のお顔って・・・笑っちゃいます顔(笑)るんるん


四葉さてx2公園デス四葉


ー(長音記号1)まろんのハッスルタイムー(長音記号1)

2008.4.25-4.jpg

2008.4.25-5.jpg

2008.4.25-6.jpg

2008.4.25-7.jpg

今日は・・・ブレブレの写真ばかりでした顔(なに〜)

ハイテンションまろんとっても嬉しそうなお顔に・・・
朝から癒されたのんママデシタ顔(ペロッ)

デモ・・・

会社に行く前のボール遊び・・・(しかも雨降った次の日)まろんの足は凄い事に顔(なに〜)
帰ってからシャワーデシタわーい(嬉しい顔)


週末の天気も・・・悪そうデスネもうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

のんchanの2位写真!!

2008年4月6日にいつものドックランで行なわれた

DOG Event Club 主催の


ー(長音記号1)ピッチ&ゴー大会ー(長音記号1)


のんchanの写真カメラが送られてきましたぁー(長音記号2)

2008.4.23-2.jpg

いつもは・・・ボール野球を追う後姿しか見た目ことの無かったのんママデスが顔(チラッ)

のんchanもボールを取る瞬間はこんなお顔してるんだぁー(長音記号2)なんて
わーい(嬉しい顔)
いつものマイペースのんchanからは想像も出来ないこの写真カメラ
貴重な写真デスるんるんるんるんるんるん

2008.4.23-1.jpg

現在パネルリーチかかってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
次回のP&G大会で入賞できたら嬉しいケド・・・るんるん


のんchan犬(笑)次のP&G大会は55日ダヨン顔(笑)
一緒に頑張ろうねぇexclamation×2exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ドックタイムレース!!

昨日420日・・・
のんママ疲れ果て・・・ダウンしてアップ右斜め上出来なかったので・・・
1日遅れダケド・・・今日アップしますふらふら

いつものドックランすいらんリゾートパークにて・・・
小雨グッド(上向き矢印)霧雨グッド(上向き矢印)降る中 Dog Event Clubサン主催のタイムレースが行なわれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2008.4.20-1.jpg

今回のタイムレースは,いつものタイムレースの拡大バージョン手(チョキ)るんるん


春の64頭ナンバーワン決定戦
犬種別ハンデ戦ドッグタイムレーストーナメント大会



わんこ大好きなのんママは・・・
沢山のワンコが来るんだぁー(長音記号2)なんて・・・
ウキウキ・ワクワクしていたのですが顔(汗)
昨日の悪天候の影響exclamation&questionでキャンセル続出?
64頭トーナメント戦が・・・

Aブロック次項有14

Bブロック次項有12

計    次項有26


になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


ー(長音記号1)Aブロックー(長音記号1)


2008.4.20-5.jpg
お友達のぷー君犬(笑)もAブロック組みわーい(嬉しい顔)
どんどん勝ち進んで・・・午後の決勝進出デスわーい(嬉しい顔)

2008.4.20-6.jpg
ラブラドールのマリリンchanもAブロック組みわーい(嬉しい顔)
1回戦目は勝ち進んだものの・・・2回戦目でぷー君に当たり・・・敗退しちゃいました顔(なに〜)残念顔(泣)

2008.4.20-4.jpg
大会途中に・・・まろんが気に入ったワンコにこんにちわわーい(嬉しい顔)
名前はアンディークンとっても可愛いワンコデシタわーい(嬉しい顔)また会えるといいね揺れるハート

まろんの写真は・・・今回ものんママ一人で参加したので・・・
写真は撮れず・・・残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ダケド・・・

昨日は,雨も降っていて・・・足元のコンディションも悪かったのに・・・
とっても良く頑張ってくれたまろん犬(笑)

まろんの1回戦目の対戦相手は・・・
コーギーのぷー太君犬(笑)
前回の大会で・・・まろんはぷー太君に負けてます顔(なに〜)たらーっ(汗)
トーナメント表を見た瞬間に”負けたぁー”と思いましたが・・・
話によると・・・スタートで出遅れたぷー太君・・・
運良くまろんが勝っちゃいました顔(イヒヒ)

2回戦目の相手は・・・
パピヨンのラビクン犬(笑)
まろん前をしっかり見て・・・集中し・・・
まろんの勝利で・・・


ぷー君に続き・・・まろんも決勝戦進出デス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


Aブロックの決勝戦進出わんこは・・・

Mix(S) ぷー君
Mix(M) ミルクchan
パピヨン 風太君
プードル  まろん


4ワンコでしたぁClap


Bブロック(PM)では・・・

お隣のれんKUNが出場しますわーい(嬉しい顔)
2008.4.20-9.jpg

一緒に決勝戦へ行こう・・・!!

午後の部(Bブロック)が始まり・・・
2008.4.20-2.jpg
トイプーのペシェchan犬(笑)
ペシェchanも勝ち進み・・・決勝戦進出デスわーい(嬉しい顔)
おめでとぉぉぉ顔(イヒヒ)

2008.4.20-3.jpg
一緒に飼われてる・・・ろくべぇ君(フラット)の応援のおかげかな?

2008.4.20-10.jpg
とっても足の速いパピヨンの陸KUN犬(笑)
陸KUNは・・・2回戦目・・・強敵exclamation&questionライバルexclamation&question
夢chanに当たって惜しくも敗退しちゃいました顔(なに〜)残念もうやだ〜(悲しい顔)

2008.4.20-11.jpg
珍しく・・・広場でのお友達犬(笑)MiXレッツクンも参加だそうで・・・
うけ狙いー(長音記号2)なんてママは言ってたけど・・・しっかりゴールまで走ってカッチョイイぴかぴか(新しい)レッツクンデシタexclamation×2
ただ・・・対戦相手が・・・お隣のれんKUN顔(なに〜)
残念ながら・・・負けちゃいましたふらふら

お隣サンも今日は・・・一人で来たため・・・
のんママがスタート係りわーい(嬉しい顔)

尾っぽを下げ顔(汗)タイムレースに出たくない病だったれんKUNデシタが・・・
スタートの声が聞こえると・・・真剣モードでゴールまでダッシュしてましたわーい(嬉しい顔)
れんKUNも・・・勝ち進み手(チョキ)ぴかぴか(新しい)決勝戦進出デス顔(笑)Good


Bブロックの決勝進出ワンコは・・・


プードル  ペシェchan
プードル  れんKUN
フレブル 夢chan
ビーグル ルナールKUN


4わんこデシター(長音記号2)


ー(長音記号1)決勝戦ー(長音記号1)


全く写真の撮れなかった決勝戦たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まろんは・・・れんKUNと対戦し・・・
(初のガチンコ対決)飼い主同士は・・・ドキドキデスexclamation×2そして・・・大興奮顔(笑)Good

まろん VS お隣れんKUN

かろうじて・・・まろんの勝利手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
イヤァー・・・れんKUN恐るべしデス顔(え〜ん)まだ1歳になったばかりのれんKUN犬(笑)これから・・・もっと2スピードがつくだろうなぁー(長音記号2)楽しみデスわーい(嬉しい顔)

そして・・・

最後の対決では・・・

なんと・・・お友達のぷー君犬(笑)
残念ながらまろん負けましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・今日は・・・

れんKUNともガチンコで勝負が出来たし・・・
ぷーKUNとも初対決わーい(嬉しい顔)

違った意味でも・・・とっても楽しめた大会演劇でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そして・・・


終わってみれば・・・


まろん2位になってましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そして1位は・・・最後の対決でまろんに勝ったぷー君デスClap


2008.4.20-13.jpg
3位は・・・夢chan(フレブル)
(カメラを出すのが遅くて・・・立ち上がる瞬間に撮ってしまいました顔(なに〜)スイマセン顔(汗)


2008.4.20-14.jpg
2位はまろん犬(笑)
じゅなchan・・・撮影の時に・・よそ見ばかりしてぇ〜!!
デモ陸KUNママのお陰で・・・姿勢よくカメラ目線カメラ
ジャーキーの力は・・・スゴイ顔(イヒヒ)
陸KUNママ・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2008.4.20-15.jpg
1位は・・・ぷー君犬(笑)

2008.4.20-16.jpg
そして・・・みんなで・・・顔(イヒヒ)

悪天候で出場ワンコが少なかったのと・・・運の良さで・・・
今日は・・・良い結果に繋がったのだと思いますわーい(嬉しい顔)
もちろん・・・まろんの頑張りも顔(ペロッ)exclamation×2


大会の後は・・・

お隣リキライ  そして  のんママ家じゅなchanは・・・
大会中はリードで繋がれ・・・遊べなかったので・・・
みんなでボール遊び大会でした顔(笑)Good

2008.4.20-17.jpg

2008.4.20-18.jpg

2008.4.20-19.jpg

2008.4.20-8.jpg

2008.4.20-7.jpg

今日は・・・写真もあまり撮れず・・・
寒さで手が震えながらの撮影だったので・・・ブレた写真ばっかりでした顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最後に・・・
のんママお気に入りワンコ犬(笑)

最速ワンコ(フラット)マイchanと一緒に飼われている・・・
ゴールデンのじゅんCHANおっとりしていて・・・
とっても可愛いんですわーい(嬉しい顔)

2008.4.20-20.jpg
写真撮らせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


次回の大会は・・・


トイプー限定タイムレース

54日デスわーい(嬉しい顔)

これまた楽しみなレースなので・・・今からワクワクデスるんるんるんるんるんるん


もの凄く長くなってしまいましたー(長音記号2)
最後まで見ていただいた方・・・ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(1) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ドックラン!!

今日は・・・
昨日の雨降り雨で地面のコンディションが悪いのを覚悟で・・・
四葉ドックラン四葉へGO2ダッシュ(走り出すさま)

ヤッパリ・・・少し遊んだだけで・・・
3プーの足元は泥んこデスふらふら


アジの広場にて・・・

2008.4.19-1.jpg

のんchan犬(笑)ハイジャンプの特訓exclamation&question

2008.4.19-2.jpg
コレ飛べそうだけど・・・

2008.4.19-3.jpg
飛ばずに潜ろう顔(イヒヒ)exclamation×2

まろんにはしっかりと練習してもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
前回レベル4にて・・・大転倒してしまったので・・・
レベル3でしっかりと顔(ペロッ)

2008.4.19-4.jpg
3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)
じゅなchanは・・・高いところには絶対に乗らなかったのに・・・
前回ぷーママに特訓してもらったせいか・・・普通に上り下りするんですわーい(嬉しい顔)
もの凄い進歩だぁー(長音記号2)るんるん
ぷーママのお陰だねexclamation×2

2008.4.19-5.jpg
たくさん遊んだ後は・・・
ビショ2な草の上で・・・大の字姿のまろん犬(笑)Good

お友達アイリchan&ジュニア一家も到着し・・・
あいりの撫でて攻撃で・・・のんママメロメロデシタるんるんるんるんるんるん

2008.4.19-6.jpg

2008.4.19-7.jpg

ジュニアの豪快なダッシュ姿exclamation×2
今日の走りは・・・タイムレースよりも気合が入っていたようなわーい(嬉しい顔)


今日は・・・

ドックイベントクラブ主催の


ウィペット限定タイムレース


が行なわれていて・・・お友達グレース一家の姿が顔(笑)Good


グレースchan


2008.4.19-8.jpg
下 下 下
2008.4.19-9.jpg


マセラティーKUN


2008.4.19-10.jpg
下 下 下
2008.4.19-11.jpg


マセラティーKUNは・・・結果的には残念でしたがふらふら
とっても良く頑張ってました揺れるハートマー君・・・お疲れ様手(チョキ)

グレースchanは・・・見事Clap3位入賞デスexclamation×2exclamation×2

2匹ともによく頑張って(パパ&ママも顔(イヒヒ))・・・お疲れ様デシタぴかぴか(新しい)


帰りがけに・・・お友達軍団に挨拶るんるん

2008.4.19-12.jpg

2008.4.19-13.jpg

2008.4.19-14.jpg



2008.4.19-15.jpg
明日(タイムレース)の為に・・・お昼で帰ってきたのんママ一家るんるん
明日は・・・頑張ろうねぇー(長音記号2)てか楽しもうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

今日の3ぷー!!

今日は・・・じゅなchanどあっぷ写真カメラからぁー(長音記号1)

2008.4.18-1.jpg
「アウアウ」と何か言ってるこの表情顔(汗)たらーっ(汗)
まぬけ面なジュナchan・・・にらめっこで負ける自信100%デスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2008.4.18-2.jpg

3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)
じゅなchanもチンチン出来たら皆・・・揃うのに・・・顔(なに〜)
何回か特訓したけどダメだったからしょうがないかぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2008.4.18-3.jpg
皆・・・毛が伸びてきて・・・カットはさみしなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
明日は・・・トリミングDayにしようかねぇー(長音記号2)美容院


今日は・・・

写真を撮ってるついでに・・・

リビングに飾ってあるお花もパシャっとしたよ四葉

2008.4.18-4.jpg

2008.4.18-5.jpg

2008.4.18-6.jpg

明日も・・・雨予報だぁぁぁexclamation×2
日曜日には晴れてもらいたいのんママ一家デスわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

マイペースコンビ!!

今日は・・・

でっかい犬(笑) & ちっちゃい犬(笑)


ー(長音記号1)マイペース コンビー(長音記号1)



でっかい犬(笑)  右 ジュニアKUN

ちっちゃい犬(笑) 右 のんchan


ボール野球拾い対決


2008.4.16-1.jpg

2008.4.16-2.jpg

2008.4.16-3.jpg

2008.4.16-4.jpg

2008.4.16-5.jpg


必死だったのんchan・・・

2008.4.16-6.jpg

帰りはのんびり帰ってくるのんchanダケド・・・ボールを取りに行くのは早いexclamation×2exclamation×2
しっかりお口に銜えてますわーい(嬉しい顔)

2008.4.16-7.jpg

ジュニアKUNは・・・残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


このマイペースコンビ・・・のんママは大好きデスexclamation×2


2008.4.16-8.jpg

また・・・この対決が見れるかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)



※ コメント返し・・・少々遅れます。。。
  お疲れ気味なのんママ・・・ご勘弁をふらふら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ハイジャンプ!!

今日も・・・四葉ドックラン四葉へ行ったときの写真(アイリパパから頂いた手(チョキ))を
アップ右斜め上しまーっすexclamation×2exclamation×2

今日は・・・


ー(長音記号1)レベル4ー(長音記号1)


<約65センチ>



レベル3では・・・余裕(笑顔)のまろんでしたが・・・
10センチ高くなると・・・
ヤッパリお顔も真剣になります犬(怒)


2008.4.14-5.jpg

2008.4.14-6.jpg

2008.4.14-7.jpg

2008.4.14-8.jpg


レベル4にもなると・・・


失敗も・・・


コレがマタ・・・ダイナミックに・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
怪我をしたかと焦りましたが・・・
本人(本犬?)は,失敗した後・・・何事も無かったかのように・・・
いたって普通にしてました。


下コレです下


2008.4.14-13.jpg

2008.4.14-14.jpg

バーの真上にて・・・お腹が突っかかり・・・(バーが撓っているのが分かります)
その勢いで・・・真下に頭から落下バッド(下向き矢印)

見事に失敗デス顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

写真を見て・・・笑っちゃいけないけど・・・
家族みんなで爆笑デシタ顔(笑)るんるんるんるんるんるん


レベル4では・・・お友達のジュニアKUN(ピレニーズ)ぷーKUN(Mix)も・・・

Clap大成功Clapデシタexclamation×2


ジュニアKUN

2008.4.15-3.jpg

下こんなお茶目なところも・・・

2008.4.15-4.jpg


ぷーKUN


2008.4.15-1.jpg

2008.4.15-2.jpg

みんな運動神経抜群デスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

じゅなchanのんchanは別だけどネ揺れるハート


レベル3でのまろん

写真をサイドから撮ってくれましたぴかぴか(新しい)


コレだとどのくらい余裕があって飛んでるのかが分かります手(チョキ)

2008.4.14-9.jpg

2008.4.14-10.jpg

2008.4.14-11.jpg

2008.4.14-12.jpg

飛び終わった瞬間に・・・のんママのお顔をチラリ目
チャント傍に居るのに・・・本当にまろんは甘ったれちゃんデスexclamation×2exclamation×2


明日も・・・

四葉ドックラン四葉バージョン(マイペースコンビ)でアップ右斜め上しますわーい(嬉しい顔)


あいりパパ顔(笑)いつも写真カメラ提供


ありがとうございまするんるん







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ジャンプx2(*^。^*)

今日は・・・残業Dayだった。。。
1時間前ほどに帰ってきて・・・散歩も終わりやっと落ち着き
PCの前に・・・(*^。^*)

今日は・・・
ハイジャンプの写真をアップ右斜め上
まろん特集になってしまうが・・・


レベル1レベル5
上
のんママが勝手にレベル呼びしてます顔(イヒヒ)

今日は・・・


ー(長音記号1)レベル3ー(長音記号1)
<高さは約55センチ>


2008.4.14-1.jpg

2008.4.14-2.jpg

2008.4.14-3.jpg

2008.4.14-4.jpg

余裕の表情(笑顔)でジャンプのまろんKUN顔(笑)Good

明日は・・・ー(長音記号1)レベル4ー(長音記号1)<約65センチ>をアップ右斜め上パソコン

まろん犬(笑)にとっての10センチは・・・キツイだろうなぁー(長音記号2)ふらふら





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:13 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

いろんなお顔(*^。^*)

土曜日に行ってきたドックランにて・・・
お友達アイリパパがのんママ一家の写真をたくさん撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.4.13-10.jpg
まろんじゅなchanの走る後姿ぴかぴか(新しい)
宙に浮いちゃってます顔(イヒヒ)exclamation×2


まろんのダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


2008.4.13-11.jpg   2008.4.13-12.jpg

2008.4.13-13.jpg   2008.4.13-14.jpg

どの写真を見ても楽しそうに走ってますあせあせ(飛び散る汗)


真剣デスるんるん


2008.4.13-15.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.13-16.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.13-17.jpg

獲物を狙っているかのような・・・この写真カメラぴかぴか(新しい)
まろんexclamation×2カッチョイイよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
まぁ獲物は大好きなボール野球なんですけどねるんるんるんるんるんるん


2008.4.13-18.jpg
のんchanまろんに取られないように・・・必死でボールを取りに行きます顔(ペロッ)

2008.4.13-19.jpg

しっかり銜えた後は・・・安心して・・・
のんびり帰ってきますexclamation×2

2008.4.13-20.jpg
たくさん遊んで・・・Good

疲れると・・・

2008.4.13-21.jpg

休憩します顔(イヒヒ)
仲良し親子わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こんな姿に・・・癒されちゃってます顔(メロメロ)

少し休憩すると・・・

2008.4.13-22.jpg

また,投げてぇー(長音記号1)の催促犬(笑)犬(足)

タフだなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


最後に・・・


でっかい犬(笑)の&ちっちゃいの犬(笑)


2008.4.13-23.jpg
この大きさの違いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
のんchanはボールを狙ってダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ先にはBigジュニアが・・・顔(笑)

遠くから・・・

ジュニアママが・・・「ジュニアー(長音記号1)のんchanはボールじゃないからねぇー(長音記号2)」なんて声が・・・

ジュニアからしてみれば・・・

のんchanサイズは・・・玩具だもんね顔(イヒヒ)exclamation×2

マイペースコンビのこの写真カメラ
お気に入りデス顔(笑)Good


明日のブログアップでは・・・

ハイジャンプの練習ぴかぴか(新しい)風景写真カメラぴかぴか(新しい)を・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 21:52 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボール遊び!!

今日はチョット遅めのお散歩犬(笑)犬(足)
8時半頃に家を出発し・・・近所の公園へダッシュ(走り出すさま)

天気が悪く・・・今にも雨が降りそうだったけど・・・
のんchanも行く気満々顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.4.13-5.jpg

3ぷーで行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.4.13-4.jpg

公園について用足しが済むと・・・

お決まりの・・・

2008.4.13-7.jpg

ボール遊び催促野球

昨日ドックランであんなに遊んだのにその疲れを見せずに
遊ぶ遊ぶ顔(イヒヒ)
のんママの方が疲れちゃいます顔(汗)

2008.4.13-6.jpg

2008.4.13-2.jpg

2008.4.13-3.jpg

ホント・・・タフな子達デスexclamation×2

しかーし・・・

2008.4.13-1.jpg

じゅなchanは・・・昨日の疲れが残ってるみたいで・・・
お座りして・・・のんchan親子のボール遊びを見学してましたわーい(嬉しい顔)

昨日のドックランでは・・・50mの練習や・・・アジリティーとかで
結構動いたもんね顔(ペロッ)

デモ・・・のんchan親子の方が実際は動いていたような顔(イヒヒ)

まぁじゅなchanらしくて決定デスわーい(嬉しい顔)


今日の動画映画







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ドックラン(^^♪

明日・・・天気が悪くなるバッド(下向き矢印)との情報で・・・
急遽あせあせ(飛び散る汗)今日はドックランDayにしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2008.4.12-20.jpg

今日のドックランでは・・・じゅなchanの特訓から始まりました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


まずは50m走練習(^^♪

2008.4.12-25.jpg

2008.4.12-26.jpg

2008.4.12-27.jpg

2008.4.12-28.jpg

2008.4.12-29.jpg

2008.4.12-30.jpg
コレじゃ特訓にはならないけど・・・とっても楽しそうだったので
50m特訓は2回程走ったところで終わりです顔(ペロッ)


次に・・・アジリティ練習るんるん


トンネル

2008.4.12-21.jpg
始めはヤッパリトンネルの中に入ることを拒んでいましたが・・・
ジャーキー誘うと・・・すんなりトンネルの中へ・・・
ジャーキーには弱いじゅなchanデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


2008.4.12-24.jpg
じゅなchanのだらしないへっぴり腰姿顔(なに〜)
その横では・・・フリーズしていたじゅなchanを横目に・・・その場から下へジャンプするマロンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
じゅなchan・・・危なっかしいのでヒヤヒヤデスたらーっ(汗)

2008.4.12-23.jpg
お友達ぷーKUNは・・・楽勝で行ったり来たりしてましたるんるん

2008.4.12-22.jpg
上まで登ったら・・・下りなくては・・・
てか・・・本当にこの情けない姿・・・でもじゅなchanなりにもの凄く頑張ってるんです。ジャーキー欲しい一心で・・・わーい(嬉しい顔)

続いて・・・


ハードル!!ジャンプexclamation×2


2008.4.12-32.jpg

2008.4.12-33.jpg
プーKUNすごいし・・・可愛い過ぎ顔(笑)揺れるハート

2008.4.12-31.jpg
のんchanはピッチ&ゴーの練習わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


最後に・・・


2008.4.12-34.jpg
じゅなchanサイズのデカプー(チョコKUN)が居て・・・
写真撮らせてもらっちゃいましたぁー(長音記号2)カメラぴかぴか(新しい)


そんなこんなで・・・

今日も思う存分遊べたドックランDayになりました。。。


明日は天気も悪いみたいだし休息日だなぁー(長音記号1)犬(笑)Good


来週の日曜日は・・・タイムレースがあります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝散歩!(^^)!

今日は・・・お天気晴れが良く洗濯Tシャツ&散歩犬(笑)犬(足)日和わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お散歩もロングコースで行って来ましたぁー(長音記号1)Good

今日の散歩コースは・・・

2008.4.12-1.jpg
自然豊かで・・・緑四葉を存分に楽しめるコースるんるんるんるんるんるん

2008.4.12-2.jpg

2008.4.12-3.jpg
テクテク歩いて・・・

2008.4.12-4.jpg
久しぶりにパピヨンのお友達にも遭遇顔(イヒヒ)

団地中央にある大きな公園にて・・・

また写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

2008.4.12-5.jpg

2008.4.12-6.jpg

2008.4.12-7.jpg
黄色のお花バックにいい感じデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


帰る途中・・・

これまた久しぶりに会ったプードルの親子犬(笑)犬(笑)

2008.4.12-8.jpg

2008.4.12-9.jpg

メイchan&ららchan・・・


動画も映画ぴかぴか(新しい)




※ のんママの声は気にしない気にしない顔(イヒヒ)exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

3ぷ〜ショット(*^。^*)

今日も雨降り雨デスバッド(下向き矢印)
しかも風が冷たくとても寒い顔(なに〜)

今日は・・・

3プーショット撮影大会カメラ
(カメラマン:のんママ顔(ペロッ)


2008.4.10-1.jpg

2008.4.10-4.jpg

2008.4.10-6.jpg

2008.4.10-5.jpg

2008.4.10-2.jpg

2008.4.10-3.jpg

同じような写真ばかりだけど・・・
どの写真を見ても少しずつ表情がかわっていて・・・
いろんな表情をしてるのが分かりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

写真撮影大会の後は・・・

もちろん・・・

玩具遊び野球犬(笑)Good

文句言わずに・・・撮らせてくれたお礼にるんるん

のんママも大ハシャギ顔(イヒヒ)exclamation×2

なので写真も撮れず・・・デシタふらふら


明日は金曜日ハートたち(複数ハート)

あと1日行ったらお休みだぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

頑張らなくっちゃるんるんるんるんるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

朝散歩(^^♪

昨日の朝散歩犬(笑)犬(足)は・・・

大雨で・・・家の中で用足しの出来ないじゅなchanだけだったけど・・・

今日は3ぷー揃っていって来れましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2008.4.9-1.jpg

3ぷーの可愛いお尻ぷりぷり顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.4.9-2.jpg

2008.4.9-3.jpg

昨日の大雨&強風にて・・・

せっかくキレイに咲いてたサクラ桜の花も・・・

散ってしまいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

足元にサクラの花びらがイッパイデスふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今日も風が冷たく寒い1日だったけど・・・

今はだよねぇー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

いつになったら・・・暖かくなるんだろうかグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん