2008年06月30日

♪2008年上半期分♪

2008年度上半期に行われた


DOG EVENT club サン主催の・・・


ピッチ&ゴータイムレースで入賞し頂いた写真カメラを集めて
集合写真を撮ってみました顔(笑)Good


2008.6.30.jpg


半年で・・・4つ頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


かわいいマロンかわいい

127タイムレースにて次項有コチラ


420タイムレースにて次項有コチラ



かわいいのんchanかわいい


46ピッチ&ゴーにて次項有コチラ


55ピッチ&ゴーにて次項有コチラ



マロンのんchan共に良く頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
そして・・・のんママ家応援団長じゅなchanも一緒にマロン&のんchanの応援をし頑張ってくれましたるんるんるんるんるんるん写真は未だに貰えてませんが・・・一生懸命にタイムレース頑張ってくれてます顔(ペロッ)

2008年下半期も楽しみつつ一緒に入賞を目指そうねぇー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 22:44 | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

★50m公式記録★

明日は・・・雨降り雨予報なので・・・
今日は朝から犬(足)ドックラン犬(足)に行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

080628_1022~01.JPG

ドックランに着くと・・・いつも出場している大会演劇の赤いテント発見目
今日はイベントが無いと思っていたのんママふらふら
本当はMix限定・シュナウザー限定のタイムレースが行われる予定だったらしいのですが・・・エントリーワンコが少なかったらしく今日は・・・50m公式記録会のみのイベントが行われていました顔(笑)Good

早速・・・まろんじゅなのエントリー受付をし・・・
50m記録を測ってみることにあせあせ(飛び散る汗)

じゅなchanの記録更新はできませんでしたが・・・

080628_1113~01.JPG

まろんがとっても頑張ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

前回の記録は601  次項有次項有次項有 今回の記録 581

すばらしい記録デスexclamation×2
今まで・・・5秒台を目指し頑張ってきましたが・・・

今日なんなく更新しちゃいましたるんるんるんるんるんるん

080628_1038~01.JPG
曇ってはいたけど・・・湿度の高い今日は・・・
少し走ると上この有様顔(なに〜)
まろん犬(笑)お疲れ様わーい(嬉しい顔)Clap

記録会の後は・・・

080628_1025~01.JPG

スタッフ犬のまめchan(チワワ)&小太郎クン(パピヨン)と共に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

可愛く撮れたね顔(イヒヒ)Good



ドックランから帰ってくると・・・

今日連れて行ってもらえなかったのんchanのお散歩にGO2犬(笑)犬(足)


来週ピッチ&ゴーの大会があり(マダのんchanは出場出来るか分かりませんが・・・念のため)
練習デスわーい(嬉しい顔)るんるん


080628_1709~01.JPG

080628_1711~01.JPG

真剣モードののんchanぴかぴか(新しい)

080628_1709~02.JPG

しばらく練習すると・・・

暑さのせいで・・・

080628_1711~01.JPG

もぅ疲れましたぁー(長音記号2)のんchanのこの態度わーい(嬉しい顔)


明日は雨降り予報だから・・・お家でマッタリしようねぇー(長音記号1)顔(笑)Good


****** 今日はデジカメの充電が切れてしまい携帯で撮った写真をアップ右斜め上 ******





遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪






ニックネーム のんママ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

出番の少ない・・・

今日は久々にくるみchanの登場猫(笑)猫(足)

じゅなchanからのストーカー行為も最近ではあまり怒らなくなった
くるみchan顔(ペロッ)exclamation×2

2008.6.26-4.jpg

2008.6.26-1.jpg

10才過ぎたけど・・・元気いっぱいに走り回ってまするんるん



そして・・・


これまた出番の少ない・・・
去年・・・夏のお祭りでもらって来た金魚chan魚たち顔(笑)

2008.6.26-2.jpg

少しだけ大きくなった2匹魚魚

2008.6.26-3.jpg

元気いっぱいに泳ぎ回ってます顔(イヒヒ)exclamation×2



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪




ニックネーム のんママ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

特訓!!

最近、散歩の後に行ってること・・・。

それは・・・

じゅなchanの特訓(しつけ)デス!!

今更なんですが・・・バッド(下向き矢印)

呼び戻しが出来ない顔(なに〜)わがままじゅなchanの特訓を何ヶ月前からかやってます。
最初はリードを付けて”サイド”と言ってのんママの隣にお座りするように特訓していて・・・

時間はかかってますが,リード無しでやっとここまで成長してくれたので動画映画を撮ってみましたるんるんマダ2何ですけどねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)






興奮したときのじゅなchanは・・・飼い主の声も聞こえなくなり聞き分けも無くなりますあせあせ(飛び散る汗)興奮した時でも・・・こんな風に呼び戻しが出来たら良いのですが顔(ペロッ)

特訓あるのみデス顔(笑)Good

今度はドックランに行った時に練習してみようと考えてます顔(笑)るんるん


2008.6.25-1.jpg

2008.6.25-2.jpg

2008.6.25-3.jpg

2008.6.25-4.jpg

毎日の日課ボール野球遊びるんるん
飽きずに毎日ボール&玩具で遊んでますわーい(嬉しい顔)るんるん




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

★誕生日★

今日は・・・のんchanの息子まろんの誕生日デスプレゼント

2008.6.23-21.jpg

まろんぷっちぃの誕生日お祝いと・・・小さい身体で頑張って2プーを産んでくれたのんchanそして・・・応援?してくれたじゅなchanいろんな意味で・・・みんなのお祝いデスわーい(嬉しい顔)

小さいときのまろんをまとめてアップ右斜め上

2008.6.23-17.jpg
左→ぷっちぃ犬(笑) 右→まろん犬(笑)

2008.6.23-16.jpg
出産後は・・・のんママ一家とっても大変な日々が続きました・・・。
何でかと言うと・・・
この写真を見ても分かるように・・・(何これ?見たいな感じで見てるのんchanあせあせ(飛び散る汗)
のんchanの育児放棄どんっ(衝撃)のんママ&のんママ母が昼も夜も約2時間おきにおしっこ&ウンチを刺激し出してあげていたからですふらふらそして・・・ミルクだけはあげてくれたのんchanダケド・・・
2008.6.23-12.jpg
子供達の体重が増えていかないので粉ミルクでのんchanの手助けをしてあげました。。。

2008.6.23-15.jpg
お腹の中でこんな風に向き合って寝てたのかと思うくらい・・・
毎度こんな感じで眠い(睡眠)眠い(睡眠)してたり・・・

時には・・・

2008.6.23-13.jpg
ぷっちぃがまろんの上にお顔を乗せて寝てる場面も良く見ました目

最初100gほどだった体重もぐんぐん増えてきて・・・

2008.6.23-14.jpg
お腹はふっくらと顔(ペロッ)

2008.6.23-10.jpg

2008.6.23-8.jpg

良く寝て・・・

2008.6.23-9.jpg

良く飲み・・・

毛もふさふさになってきた頃の2ぷーは・・・

2008.6.23-2.jpg

2008.6.23-3.jpg

2008.6.23-5.jpg

表情も豊かになってきて・・・

いろんな事を覚え始め・・・

いたずらも顔(なに〜)たらーっ(汗)

2008.6.23-4.jpg
デモ・・・良く遊びるんるん

元気いっぱいに育ってくれました顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.6.23-19.jpg
いつ見ても・・・この頃の写真は癒されます顔(笑)


まろんぷっちぃがこの世に生まれて来た事・・・

そして・・・

まろん&ぷっちぃを頑張ってくれたのんchanに・・・


心から感謝したいと思います犬(笑)犬(足)


2008.6.23-20.jpg

これからも3ぷー仲良く元気いっぱいに過ごしてくれれば・・・
何も言うことはありません顔(メロメロ)


最後に・・・


まろん&ぷっちぃ


揺れるハートお誕生日バースデーおめでとぉ揺れるハート





遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Birthday♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お泊り最終日!!

今日は・・・

ボサ子になっていたのんchanのトリミングデーはさみ

2008.6.22-1.jpg

こんな感じの仕上がりでーっするんるん
スッキリ顔(笑)Good


今日はぷっちぃの帰る日なので,帰る前に
シャワーでキレイにしてからの帰宅ー(長音記号2)

ブロー後・・・部分的に気になり結局カットはさみ

見た目変わりませんが・・・一応キレイ2しましたぁわーい(嬉しい顔)


明日はのんchanの息子達の誕生日バースデー
ダケド・・・今日帰ってしまうぷっちぃの為にササミをゆでて
みんなで仲良く食べましたぁー(長音記号2)
ケーキじゃなくってゴメンネ顔(え〜ん)

2008.6.22-3.jpg

雨降りじゃなければ・・・外(デッキ)で日向ぼっこしながら食べれたのにねぇー(長音記号1)顔(え〜ん)


最後は・・・


お決まりの4プーショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.6.22-2.jpg

ぷっちぃー(長音記号2)またお泊りに来てねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


ぷっちぃがお泊りに来てくれて賑やかだったのんママ家るんるん
楽しい週末を過ごせましたぁー(長音記号1)exclamation×2

ひらめき明日からマタ頑張らなくっちゃひらめき



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

雨の日は・・・


木曜日・金曜日と立て続けに飲み会ビールだったのんママ顔(ペロッ)
かなりのストレス発散になりましたが・・・

うぅー(長音記号1)二日酔いがぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)

でも・・・二日酔いとか言ってる暇も無いんですふらふら

昨日からのんchanの息子ぷっちぃ犬(笑)が,パパ&ママが旅行に行くという事で・・・
23日のお泊りに来てるんですわーい(嬉しい顔)るんるん

また賑やかで楽しい週末です顔(笑)Good

今日は・・・4ぷ〜を連れて朝一で室内ドックランに行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.6.21-17.jpg

ドックランには朝一だったからか,来てるワンコも少なく・・・
のびのびと楽しそうに走り回る4ぷーわーい(嬉しい顔)

途中で・・・プードル(ブラウン)のココアchanと一緒に遊び4プー+ココアchanの5ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.6.21-13.jpg
とっても可愛いココアchan顔(メロメロ)また会えるといいねぇー(長音記号2)るんるん

外を見てみると雨が降っていなかったので・・・
屋外ドックランに移動し遊んできましたexclamation×2

2008.6.21-12.jpg

2008.6.21-10.jpg

2008.6.21-11.jpg

2008.6.21-19.jpg

2008.6.21-18.jpg

2008.6.21-9.jpg

2008.6.21-8.jpg

2008.6.21-7.jpg

2008.6.21-6.jpg

2008.6.21-5.jpg

2008.6.21-3.jpg

2008.6.21-4.jpg

4ぷ〜仲良く元気いっぱいに走り回ってました犬(足)犬(笑)

1時間ほど外で遊んでいたら・・・じゅな&まろんコンビがマッタリモードになってきたので・・・室内に戻り・・・

2008.6.21-15.jpg

まろんのアジ練習をして・・・お帰りですわーい(嬉しい顔)


最後に・・・

4ぷーショットカメラを・・・顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.6.21-14.jpg


2008.6.21-16.jpg

背の順で並んでもらいパシャっとるんるんるんるんるんるん


2008.6.21-2.jpg

明日は・・・ボサ子サンになってるのんchanのトリミングDayに決定はさみ
キレイ2しようねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.6.21-1.jpg

明日は・・・雨が降らないといいなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪




ニックネーム のんママ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

カッチョイイ写真!!

615日に行われたピッチ&ゴー大会るんるん

のんchanのライバル・・・さくらchanのmamaからカッチョイイ写真を頂きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


下 下 下 下 下 


2008.6.17-1.jpg

2008.6.17-2.jpg

2008.6.17-3.jpg

2008.6.17-4.jpg

2008.6.17-5.jpg

2008.6.17-6.jpg

2008.6.17-7.jpg

2008.6.17-8.jpg


いつも・・・カッチョイイ写真をありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次回は・・・のんchanも出場するつもりなので・・・
宜しくお願いしまー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん



最後にぴかぴか(新しい)


さくらchan


入賞おめでとぉぉぉexclamation×2





ニックネーム のんママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ぷぅ君と練習x2♪

・・・・・昨日のつづき・・・・・

ピッチ&ゴーが終わり・・・ぷぅmamaからアジの練習しないグッド(上向き矢印)とのお誘いわーい(嬉しい顔)
のんママもそのつもりだったので・・・一緒にアジ広場へ移動exclamation×2

2008.6.15-6.jpg

2008.6.15-10.jpg

しっかりとアジ練習してきましたぁー(長音記号1)るんるん
ぷぅmamaにもいろいろと教えて頂き・・・とっても楽しく遊べたねぇ顔(笑)Good

アジの練習もですが・・・おやつを持っているぷぅmama&パパの後をのんママ家の2ぷーはひたすらストーカーしてましたふらふら
mama&パパ・・・しつこく纏わりついてスイマセンでしたぁ顔(なに〜)

2008.6.15-11.jpg

アジ練習を終えた後・・・まろん&じゅなchanの追いかけっこが始まり・・・

2008.6.15-7.jpg

上からじゅなchanの様子を伺うまろんの姿が・・・

もちろん獲物はじゅなchan犬(笑)

2008.6.15-8.jpg

ウキウキまろんの姿を見ていると・・・のんママも嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

アジ広場四葉最後のショットカメラは・・・

もちろん

のんママ家2プー犬(笑)犬(笑)+ぷぅ君犬(笑)

2008.6.15-4.jpg


極めつけに・・・

最近・・・足が速くなってきたじゅなchanの50m練習るんるん

2008.6.15-3.jpg

もぅ少し筋肉がついたらタイムアップするかもね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


「限界ですぅー(長音記号1)」とまろんのこの下訴え顔(汗)

2008.6.15-1.jpg

今日は本当に良く遊んでくれました顔(ペロッ)
のんママ自身も・・・
(今日はお昼くらいからヒドイ筋肉痛ですバッド(下向き矢印)階段が辛いのなんのって・・・)



かわいいお友達かわいい


2008.6.15-12.jpg
いつも優しい大吉クン犬(笑)

2008.6.15-13.jpg
久しぶりに会ったレオクン犬(笑)

2008.6.15-14.jpg
チョイトおやじくさいエディクン犬(笑)

2008.6.15-9.jpg
エディクンのお友達で・・・ゆんたクン犬(笑)

2008.6.15-2.jpg
アイリchan&ジュニアクン
最後の最後で・・・ジュニクンが楽しそうにボール遊びしてましたわーい(嬉しい顔)


楽しい1日・・・のんママのストレス発散も出来ましたぁー(長音記号2)
大声演劇を出し・・・2ぷーと共に走り・・・
楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

♪ピッチ&ゴー♪

今日は・・・ピッチ&ゴー大会演劇ですexclamation×2

P-2クラスにのんchanもエントリーしていたのですが・・・
ヒートが微妙だったので・・・キャンセルもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今回は・・・P-Sクラスのまろんだけ参加してきましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


会場へ行くと・・・前にドックランでお友達になった小さな22.2kgのプードルchan(ふぅchan)わーい(嬉しい顔)

2008.6.15-41.jpg
この写真でも小ささは十分わかりますが・・・

下 下 下 下 下

2008.6.15-42.jpg

のんママ家の2ぷーと並んでこの大きさの違い顔(汗)

可愛いふぃchanは・・・のんchanが出場するつもりだったP-2クラスに今日は初参加顔(イヒヒ)exclamation×2
お見事Clap優勝したとの報告を受けてのんママも嬉しい限りです顔(メロメロ)

今日も・・・あまりやる気の出なかったまろん顔(なに〜)

泣けてくる結果に・・・


今日のP-Sクラスエントリー者は12わんこ犬(笑)



かわいいぷークンかわいい

2008.6.15-34.jpg     2008.6.15-32.jpg

今日はとっても不調だったプークン犬(笑)次回はまろんと共にがんばろうねぇー(長音記号1)るんるん

かわいいのんママ家まろんかわいい

2008.6.15-33.jpg

まろんもやる気が出ずに・・・この結果バッド(下向き矢印)


2008.6.15-35.jpg     2008.6.15-31.jpg


2008.6.15-30.jpg


2008.6.15-29.jpg

2008.6.15-28.jpg

2008.6.15-27.jpg

2008.6.15-39.jpg     2008.6.15-26.jpg

2008.6.15-43.jpg     2008.6.15-25.jpg

2008.6.15-24.jpg

2008.6.15-45.jpg     2008.6.15-23.jpg

2008.6.15-46.jpg     2008.6.15-22.jpg


るんるん今日の入賞るんるん

2008.6.15-21.jpg


るんるんおめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


犬(笑)おともだち犬(笑)

2008.6.15-36.jpg
まろんの大好きなあずきchan犬(笑)

2008.6.15-40.jpg
今日は海で泳いできたみたいでお疲れだったのんママの大好きなゴールデンのじゅんchan犬(笑)


暑さ対策わーい(嬉しい顔)


2008.6.15-37.jpg

2008.6.15-38.jpg

暑かったねぇー(長音記号2)ふらふら


結果的に良い報告が出来ませんが・・・

まろんと共に体を動かし・・・楽しかったのでヨシとしましょう顔(笑)

次回こそは・・上位ねらいたいなぁー(長音記号2)

まぁまろんのやる気と・・・のんママのコントロールミス・・・
これを克服すれば・・・良い位置にはいけるかもわーい(嬉しい顔)なんて・・・顔(イヒヒ)

懲りずに・・・また楽しみに来ようねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



ピッチ&ゴーの後は・・・プークンと共に・・・
アジリティー練習顔(笑)exclamation×2


アジ広場に移動し・・・


練習2Good


この様子は・・・後日アップしたいと思います顔(笑)Good




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:38 | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

★ドックラン★

今日は・・・

夕方からいつものドックラン犬(足)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

2008.6.14-1.jpg

アジリティー練習後・・・お友達ピレのオードリーchan&Mixりきクンと共にあそんだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


そして・・・


じゅなchan VS まろん の追いかけっこ犬(足)犬(足)

最近じゅなchanの足が速くなったので・・・まろんが楽しそうデスexclamation×2

2008.6.14-2.jpg

上こんなシーンもわーい(嬉しい顔)

このにらめっこの後・・・ダッシュ2が続きました顔(イヒヒ)犬(笑)


とっても楽しそうな2ぷー犬(笑)犬(笑)

明日もドックラン来ようねぇと言い・・・

帰宅顔(イヒヒ)


ワンの走ってる姿って・・・見てるだけで元気をもらいますGood



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

☆朝散歩☆

毎日x2 同じような写真になってますが・・・顔(泣)

平日はしょうがないかぁー(長音記号2)exclamation×2

今日の朝散歩犬(笑)犬(足)

2008.6.11-3.jpg

まろんじゅなchan

そして・・・

我が家のお姫様顔(イヒヒ)Good

2008.6.11-4.jpg

のんchanも一緒に3ぷーでいってきましたぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

2008.6.11-2.jpg

まろんのおとぼけなお顔に笑っちゃいます顔(笑)ぴかぴか(新しい)



今日は・・・

まとまりの無い3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.6.11-1.jpg

※ 自分のブログを更新するので精一杯なのんママですバッド(下向き矢印) 
  落ち着いたら・・・皆さんのところへ遊びに行きます顔(汗)
  なかなか遊びにいけずにスイマセン顔(なに〜)
  
遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪





ニックネーム のんママ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お天気!!

昨日の夜散歩は雨降りの中だったのに・・・

朝になってみれば・・・太陽サンサンで気持ちがいい晴れ


朝散歩も気持ちのいい中行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.6.10-1.jpg

2008.6.10-2.jpg

3ケツ顔(メロメロ)可愛いお尻が3つ並びましたるんるん

2008.6.10-3.jpg

ホント気持ちが良かったねぇー(長音記号2)顔(笑)Good



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

途中から・・

今日の夜夜散歩犬(足)は・・・

のんママ妹も一緒に行ってくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.6.9-4.jpg

コンビニコンビニでお買い物ー(長音記号1)と言う事で・・・

歩け2ダッシュ(走り出すさま)してると・・・

降ってなかった雨雨が・・・ポツポツと・・・

嫌な予感がしてたんですが・・・そのままコンビニに到着顔(イヒヒ)

のんママ妹が買い物中ー(長音記号2)

2008.6.9-3.jpg

雨粒は次第に大きくなり・・・

傘無し&レインコート無しではキツイ感じですもうやだ〜(悲しい顔)

デモしょうがない・・・

コンビニからは雨にうたれて帰ってきましたバッド(下向き矢印)


2008.6.9-2.jpg

こんな時もあるよね・・・顔(ペロッ)


最後に・・・

2008.6.9-1.jpg

3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪




ニックネーム のんママ at 21:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

たまにはマッタリDay!!

今日は・・・金曜日からお泊りしてたのんchanの息子ぷっちぃが帰る日ですもうやだ〜(悲しい顔)

お迎えが来るまで・・・

2008.6.8-14.jpg
みんなでマッタリィー(長音記号2)1日デシタ顔(笑)Good

2008.6.8-9.jpg

2008.6.8-8.jpg
ボール遊び・・・顔(イヒヒ)

のんママ妹には内緒ダケド・・・

じゅなchanがどこからか見つけてきたのんママ妹のストッキングー(長音記号2)

じゅなchanのお口から取ろうとした瞬間ビリッっと言う音が・・・
2008.6.8-11.jpg
じゅなVSまろんの引っ張り合いっこが始まり・・
それがマタ楽しそうに遊んでいるので・・・のんママ妹には”ゴメン”と思いつつ
遊ばせちゃいました顔(ペロッ)

2008.6.8-10.jpg
ぷっちぃが帰る前に・・・
最後に4プーショットカメラぴかぴか(新しい)

マタおいでねぇー(長音記号2)Good


夕方散歩は・・・

じゅなchanまろんの男の子組で行ってきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2008.6.8-7.jpg

公園の前に来ると・・・

いつもなんですが・・・

まろんがこんな感じで訴えてきます顔(なに〜)

2008.6.8-6.jpg

公園に行くとボール遊びが出来ることを知っていますわーい(嬉しい顔)
ダケド・・・
今日のこの天気で下はドロドロあせあせ(飛び散る汗)
行きたくなかったのですが・・・

まろんの力強い訴えに負けました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

2008.6.8-1.jpg

2008.6.8-2.jpg

2008.6.8-3.jpg

2008.6.8-4.jpg

2008.6.8-5.jpg

・・・デモ・・・


こんなに楽しそうな姿を見ると・・・

来て良かったと思うのんママexclamation×2

家に帰ってからは大変だけど・・・顔(泣)

洗えば済む話だもんね顔(ペロッ)


昨日も今日も・・・
ぷっちぃがお泊りに来てくれて・・・
賑やかで楽しい週末でした顔(メロメロ)exclamation×2

わんこがいっぱいだと・・・
幸せ感じるのんママです顔(笑)Good





遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪







ニックネーム のんママ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

トリミング!!

今日は・・・お泊りに来ているのんchanの息子・・・
ぷっちぃ犬(笑)のトリミングはさみDayですexclamation×2

カット前(朝散歩時)

2008.6.7-3.jpg


こんな感じに伸びていた毛を・・・

これから暑くなるし・・・バッサリはさみとカットしましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

カット後Good

2008.6.7-2.jpg

2008.6.7-1.jpg

お目目目もしっかり見えてスッキリだよぉー(長音記号2)exclamation×2


カット後は・・・夕方散歩まで休憩してもらうことに顔(イヒヒ)

夕方散歩に行く前に・・・

のんchan&まろん(別々に)近所の公園でピッチ&ゴー練習サッカー

2008.6.7-5.jpg

2008.6.7-4.jpg


2008.6.7-8.jpg

2008.6.7-7.jpg


夕方散歩では・・・


男の子組での3ぷー散歩犬(笑)犬(足)


団地の中央にある公園では・・・遊んでいた小学生の子供達が
近くまで寄ってきて・・・

一番大人しい・・・じゅなchanを撫でx2してました犬(笑)

2008.6.7-6.jpg

ぷっちぃも・・・

2008.6.7-10.jpg

撫で撫でしてもらったよね顔(イヒヒ)


2008.6.7-9.jpg

2008.6.7-11.jpg

明日には帰ってしまうぷっちぃ顔(なに〜)寂しいデス顔(チラッ)

明日は雨降りみたいだし・・・mamaが迎えに来るまでお家でのんびりと過ごそうねぇー(長音記号2)


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ぷっちぃ〜♪

今日の朝散歩は・・・

天気晴れが良く気持ちのいい中,行ってきましたぁー(長音記号2)犬(笑)犬(足)

2008.6.6-4.jpg

風はあったけど・・・

2008.6.6-5.jpg

2008.6.6-3.jpg

じゅなchanには・・・

2008.6.6-2.jpg

暑かったのか・・・

木陰で休憩exclamation&question


今日は会社帰りに・・・

のんchanの息子でまろんの兄弟”ぷっちぃ”をお迎えに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日から2泊3日のお泊りです犬(笑)Good

もちろんトリミングはさみの為ひらめき

明日は・・・

ぷっちぃのトリミングDayですはさみ

のんchanはヒート中なので・・・

今日は4プーショットカメラぴかぴか(新しい)ではなく・・・

男の子組で・・・

2008.6.6-1.jpg

3プーショットカメラぴかぴか(新しい)



大分伸びた毛を・・・

夏が来るし・・・

キレイさっぱりしようねぇー(長音記号1)はさみ



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

・・・のんchanの誕生日・・・

今日65日は・・・


るんるんのんchanの誕生日るんるん


2008.6.5-2.jpg

みんなでお祝いショットだよぉー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

早いもので・・・のんchanと出会ってからもぅ8年デスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
大きな病気もせず・・・健康に育ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ここ最近・・・白内障が心配だけど・・・

これからも・・・今まで以上に元気いっぱいで過ごしてくれれば嬉しい限りです顔(笑)Good


今回の誕生日プレゼントプレゼントは・・・
息子のまろんとお揃いで・・・洋服のプレゼントハートたち(複数ハート)

2008.6.3-1.jpg

2008.6.3-2.jpg

かわいい仲良し親子かわいい

2008.6.3-3.jpg

僕のわぁ?なんてお顔で見てるのは・・・じゅなchan犬(笑)
じゅなchanの分は・・・残念ながらサイズ(洋服)が無かったので買ってませんふらふら

洋服は買ってきてないけど・・・みんなで食べようと思って買ってきた
お菓子があるから一緒に食べようねぇ顔(笑)

2008.6.5-8.jpg

2008.6.5-5.jpg

クッキーの詰め合わせ・・・

みんなで一緒に・・・

パクパクと美味しそうな音をたてて全部食べちゃった犬(笑)


2008.6.5-6.jpg

美味しかったねGood

2008.6.5-7.jpg


のんchan・・・いつまでも元気でいてネッ揺れるハート


お誕生日おめでとexclamation×2




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪Birthday♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

朝散歩!!

犬(足)朝散歩犬(足)


まだヒート中ののんchanは,お家でお留守番してもらって・・・
男の子コンビでのお散歩ですわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.6.4-1.jpg

近所の高台にある公園が・・・最近の朝散歩コースになってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.6.4-2.jpg

2008.6.4-3.jpg

明日からまた雨降り予報なので・・・いつもより長めのお散歩でした顔(イヒヒ)犬(足)

2008.6.4-4.jpg

こんなお顔に癒されますわーい(嬉しい顔)

2008.6.4-5.jpg

じゅなchanの上目使いもね顔(メロメロ)揺れるハート


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪





ニックネーム のんママ at 21:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

*50m公式記録会*

今日も朝から忙しく・・・

ドックランにも行けないかと思っていましたが・・・

午後少し時間が空いたので・・・

いつも出場しているタイムレースは無理でしたが

50m公式記録会だけ参加してきました顔(イヒヒ)exclamation×2


2008.6.1-6.jpg


今日のまろんじゅなのタイムは・・・

2ぷー揃ってまたx2更新です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.6.1-8.jpg  2008.6.1-7.jpg

前回の記録は・・・こちらから


だったので・・・2ぷー共に頑張ってくれました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


まろんは5秒台もう少しだねるんるんるんるんるんるん

お友達にも会えたよぉー(長音記号2)

タイムレース仲間の・・・

2008.6.1-5.jpg
マリリンちゃん

2008.6.1-4.jpg
エリちゃん

2008.6.1-2.jpg
まろんの最強ライバルのぷークン

2008.6.1-1.jpg
今日・・・まろんと共に遊んでくれた7ヶ月のボーダーコリー犬(笑)

今日は・・・写真をあまり撮ってなかったバッド(下向き矢印)
他にもお友達は来ていたのに・・・顔(泣)

いつものお友達犬(笑)

アイリchan ジュニアクン ゆぴぃchan 大吉クン 

2008.6.1-3.jpg

みんなに会えて楽しかったねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん