2008年07月30日

マロンが・・・!!

昨日のブログコメントで・・・
ジュニアパパが教えてくれた事!!

PS イベントクラブのHPに、まろんちゃんの写真が載ってますよ。

早速いつもお世話になってる・・・
ドックイベントクラブホームページを拝見目


2008.7.30-3.jpg


わぁぁぃexclamation×2ホントだぁー(長音記号1)るんるん
玩具を銜えて走ってるマロンの姿が・・・わーい(嬉しい顔)

何だかとっても嬉しいので・・・
思い出として・・・ブログアップ右斜め上しちゃいます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.7.30-1.jpg


多分この写真は最近の・・・
暑くなってから・・・大会の前には必ずプールへ入水するマロン・・・
なので・・・大会中は・・・足がドロドロで汚いんですふらふら

こんな汚いマロンの写真を使って頂いちゃって・・・
とっても嬉しいデスわーい(嬉しい顔)かわいい

イベントクラブサンありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008.7.30-2.jpg

そのうち・・・じゅなchanも載れるかな???



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も・・・

昨日の写真カメラを使ってるんじゃないデスヨ顔(イヒヒ)

今日も・・・昨日と同じく朝散歩の風景写真をアップしちゃいますわーい(嬉しい顔)


2008.7.30-4.jpg

今日は風があって気持ちよく朝散歩に行ってきました犬(笑)犬(足)

リードを離してものんママの見える範囲で遊んでくれるのんchan&まろんコンビを玩具を使って運動x2顔(笑)Good

2008.7.30-7.jpg

一つの玩具を・・・どっちが先に取るかにらめっこ状態ふらふら

2008.7.30-5.jpg

やっぱり・・・3ぷーの中でリーダーののんchanが持って来ましたー(長音記号2)るんるん

女の子に譲ってあげたのか・・・はたまた・・・のんchanの気迫に負けたのか・・・

2008.7.30-6.jpg

こんな時・・・上下関係がハッキリ分かりますネわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

☆朝散歩☆

今日も朝から暑いふらふら
ゴミ出しで・・・汗をかきあせあせ(飛び散る汗)
ワンコの散歩でも更に汗をかく顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも・・・この後のシャワーいい気分(温泉)が気持ちいのなんのって顔(笑)exclamation×2

2008.7.29-4.jpg

毎朝の日課になった・・・この高台の公園での散歩犬(笑)犬(足)

高台のせいなのか・・・風が通っていて日陰に居れば気持ちの良い風がGood

2008.7.29-1.jpg

2008.7.29-2.jpg

2008.7.29-3.jpg

この子達の・・・この笑顔を見て毎日会社に行ってますわーい(嬉しい顔)るんるん

玩具遊び大好きなまろんは・・・暑い中顔(なに〜)朝から走るx2わーい(嬉しい顔)犬(足)

2008.7.29-5.jpg

2008.7.29-6.jpg

思い切り走って・・・思いっきり日陰でダウンあせあせ(飛び散る汗)

日陰で尚且つ風の通る場所を良く知ってますー(長音記号2)
我がワンコながら関心しちゃいまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

犬も人間も・・・

今日は・・・

皆で朝一からいつものドックラン犬(笑)犬(足)


ストレス発散してきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


今日の朝一は・・・曇って曇りいたので・・・


日が出てこない間に・・・


まろんのアジリティー練習顔(イヒヒ)exclamation×2


曇っていても・・・じんわり暑い今日はまろんの集中力も無く・・・


2回ほど走るとダウンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


無理やり練習していてアジリティを嫌いになっても困るので・・・


適当に休憩をはさみながら遊び感覚にて練習四葉


休憩の途中で・・・以前にも会った事のあるワンコ犬(笑)


キャバプー(キャバリアxプードル)MIXのレオクン登場で・・・


一緒に遊びましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


今日のレオクンは・・・じゅなchanにメロメロで・・・


他のワンコと遊ぶわけでもなく・・・一緒に居る間ずーっと


じゅなchanのストーカーしてましたわーい(嬉しい顔)


2008.7.27-1.jpg


じゅなchanに怒られても尻尾を振ってアピールしてるその姿がとっても可愛くってるんるんるんるんるんるん


レオクン犬(笑)また一緒に遊ぼうねぇー(長音記号2)


そんなこんなで・・・アジ広場で遊んでいると・・・


隣のエリアに・・・熊のようなワンコ発見目


あの姿は・・・のんママの大好きなニューファンドランドexclamation&question


やっぱり可愛いデス顔(イヒヒ)exclamation×2


ニューファン家族の写真を撮らせて頂いたので・・・


可愛い子達の写真をアップしちゃいますわーい(嬉しい顔)


まず・・・


ニューファンドランドの女の子で・・・アリスchan揺れるハート


2008.7.27-5.jpg
とっても優しいお顔かわいい


そして・・・とってもBIGなラブラドールのアポロクン犬(笑)

2008.7.27-4.jpg
男の子らしい良いお顔してます顔(イヒヒ)とにかく大きくてビックリしちゃいました顔(笑)exclamation×2


最後に・・・シーズー犬(ゴメンナサイ名前聞くの忘れてました)たらーっ(汗)

2008.7.27-3.jpg
とってもマイペース顔(イヒヒ)
10歳になるみたいだけど・・・元気いっぱいで表情豊かな子でした顔(笑)揺れるハート


3ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
パパ(飼い主サン)いわく・・・仕事で疲れて帰って来ても・・・
この子達で疲れが吹っ飛ぶらしいデスるんるんるんるんるんるん


のんママも一緒だなぁ〜なんて思いながら話を聞いてました耳


仕事で疲れたときも・・・気持ちが沈んでる時も・・・
のんママ家3ぷーには,いつも助けてもらってます顔(ペロッ)Good


レストランでお昼休憩した後は・・・


帰ろうかなぁ〜なんて思っていると・・・


受付のところで・・・


のんママぁ〜」なんて声が聞こえて・・・


振り向いてみると・・・


わぁーぃ顔(イヒヒ)ぷークン一家だぁ〜ぴかぴか(新しい)


って事で・・・


第2ラウンド・・・しばらくドックラン内にて遊んできましたわーい(嬉しい顔)


2008.7.27-2.jpg


のんママも・・・3ぷーも・・・


まろんのライバル<ぷー君>にも会えたし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


新しいお友達も出来たし・・・


のんママの大好きなニューファンわんこにも出会えたし・・・


お友達にも会えて・・・予想以上のストレス発散になりましたわーい(嬉しい顔)



今日遊んでくれたわんこ犬(笑)そして・・・


パパ&ママさん達・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


また一緒に遊んでくださいねぇー(長音記号1)るんるん



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

家でのんびりと・・・

連日のお出かけで疲れたのんママ一家なので・・・
今日は家でのんびりと寛ぎました!!

2008.7.21-水遊び2.jpg

午前中に1時間程デッキでボール遊び&水遊びわーい(嬉しい顔)

先日まろんの為に買ってあげたプール顔(ペロッ)

2008.7.21-水遊び7.jpg
座れば3ぷーが入れる程の大きさですわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.7.21-水遊び6.jpg
じゅなchanは怖がって入りませんが・・・

2008.7.21-水遊び5.jpg
まろんは・・・少し入れた水の中で寛ぎモード犬(笑)

2008.7.21-水遊び1.jpg
のんchanは・・・ボールの為なら水なんて気にしませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.7.21-水遊び4.jpg
これで今年の夏は楽しめるかな・・・exclamation&question


2008.7.21-散歩11.jpg
夕方散歩犬(笑)犬(足)

2008.7.21-散歩2.jpg
今日も途中でベアクン一家に会って・・・一緒に歩け2してきましたるんるんるんるんるんるん

帰り道には,子供達には少々待ってもらって・・・
2008.7.21-散歩3.jpg
のんママの用事でコンビニへコンビニ

2008.7.21-散歩7.jpg 2008.7.21-散歩6.jpg 2008.7.21-散歩5.jpg

2008.7.21-散歩4.jpg

今日は・・・まったり・・・のんびりのお休みDayでしたわーい(嬉しい顔)
また明日からお仕事が始まります顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集カメラ

先日(7月19日)に銚子で,行われたドックタイムレースの時に
ぷーpapaが撮ってくれた写真カメラ

頂いたので早速ブログアップ右斜め上したいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今回も・・・みんな犬(笑)の表情豊かな写真が沢山ですわーい(嬉しい顔)るんるん



ぴかぴか(新しい)写真集ぴかぴか(新しい)


2008.7.21-1.jpg

2008.7.21-2.jpg

2008.7.21-3.jpg

2008.7.21-4.jpg

2008.7.21-5.jpg

2008.7.21-6.jpg

2008.7.21-7.jpg

2008.7.21-8.jpg

2008.7.21-9.jpg

2008.7.21-10.jpg

2008.7.21-11.jpg


2008.7.21-大会1.jpg
下 下 下 下 下 下 下
2008.7.21-大会3.jpg


2008.7.21-大会2.jpg
下 下 下 下 下 下 下
2008.7.21-大会4.jpg


表彰式時の写真は撮れなかったので・・・
特に嬉しいです顔(ペロッ)exclamation×2


ぷーpapaいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今度はいつ会えるかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

♪BBQ♪

今日は・・・勝浦で・・・
のんママの高校のお友達と共に・・・
バーベキューしてきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

もちろん3ぷーも一緒に顔(笑)Good


山の中にある小屋でのBBQだったので・・・
虫刺されに注意デシタあせあせ(飛び散る汗)


家を出る前に・・・3ぷーには虫よけスプレーをかけて・・・
現地では・・・蚊取り線香を十分にたいて・・・

そのおかげで・・・のんママ自身も蚊には刺されずに済みました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.7.20-7.jpg
頂戴x2攻撃してたじゅなchan犬(笑)

2008.7.20-9.jpg
まろんのんchanは・・・のんママ友達にスキ2攻撃わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.7.20-8.jpg
暑かったら・・・と思って持参したプール専用おけ四葉
ダケド・・・はじめた時間も少し遅めだったので・・・
今日は使わずに済みました顔(ペロッ)exclamation×2

2008.7.20-6.jpg
沢山のお肉・・・美味しかったよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
3ぷーは・・・のんママ友達からとうもろこし
もらってご機嫌デシタ顔(ペロッ)exclamation×2

暗くなってからは・・・

2008.7.20-10.jpg

もちろん花火花火

かなり久しぶりに花火をしました顔(ペロッ)

みんなでワイワイ顔(イヒヒ)楽しいねぇexclamation×2

今度のBBQはいつになるかな?


昨日・今日と出かけてばかりだったので・・・
明日はシャンプーしないといけないし・・・
家でゆっくり&マッタリしてようねぇー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに・・・

朝散歩晴れで・・・
ベアクン一家に会って一緒にお散歩GO2犬(笑)犬(足)

2008.7.20-4.jpg

2008.7.20-5.jpg
途中でお友達ワンコ達に会ってご挨拶ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


2008.7.20-2.jpg
かわいいベアクンかわいい

2008.7.20-3.jpg
かわいいぷーchanかわいい

久々に一緒にお散歩できて楽しかったよぉー(長音記号2)るんるん

マタ一緒に歩け2しようねぇー(長音記号1)犬(笑)犬(足)


帰ってきたまろんじゅなの男の子コンビは・・・

冷たい床で・・・クールダウンです顔(なに〜)

のんchanは・・・

散歩中しんどそうにしてたのに・・・帰ってくると

ボールを捜して・・・

投げてぇー(長音記号1)の催促ふらふら

今日も暑くなりそうデス顔(なに〜)
熱中症には気をつけなくっちゃデスネ顔(ペロッ)exclamation×2


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

☆タイムレース☆(後半)

☆タイムレース☆(前半)のつづきデス顔(イヒヒ)exclamation

昼食タイムが終わり・・・カフェを後にし・・・
ランに戻ると・・・

いつものドックランにてお会いしているペシェChan一家も来ていて・・・

2008.7.19-21.jpg
<フラットのろくべぇクン>

2008.7.19-22.jpg
ペシェChan・・・おちり姿でゴメンネ!!
のんchanもご挨拶わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またx2 お友達が増えてテンション上がる のんママデスわーい(嬉しい顔)

タイムレース(D-1戦)時の写真カメラが全く撮れずに・・・バッド(下向き矢印)
なので・・・午後の部はいきなり入賞ワンコをアップしたいと思います顔(笑)


ぴかぴか(新しい)D-1戦入賞わんこぴかぴか(新しい)


2008.7.19-24.jpg

2次項有まろん顔(ペロッ)
(*のんママ一家だったので写真が撮れずデシタバッド(下向き矢印)

2008.7.19-23.jpg

2008.7.19-25.jpg
まろんの入賞・・・久しぶりのような気がします顔(メロメロ)

入賞わんこ犬(笑)おめでとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


大会が終わった後は・・・

みんなで・・・ボール遊び野球&プール遊びリゾート


2008.7.19-26.jpg
お友達ろくべえクンはさすがレトリバー犬(笑)
お顔ごとお水の中に入れて鼻からブクブクしてましたわーい(嬉しい顔)

下 下 下 下 下

2008.7.19-27.jpg
水から上がれば・・・この姿わーい(嬉しい顔)
暑いときには・・・水浴びに限るよねぇー(長音記号2)かわいい


2008.7.19-28.jpg
オチビ軍団は・・・
カメラマンにボールを運び・・・ちゃっかり遊んでもらってましたわーい(嬉しい顔)
ついでに写真も撮ってくれて・・・送られてくる写真が楽しみなのんママです顔(ペロッ)exclamation×2

あせあせ(飛び散る汗)

カメラマンに・・・猛烈アタックなじゅなchan姿も見れました目

2008.7.19-29.jpg
じゅなchanお気に入りのカメラマンですわーい(嬉しい顔)


今日も楽しく・・・少々遠かったけど・・・
楽しく遊んで来れましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


2008.7.19-33.jpg
ぷークン犬(笑)また一緒にあそぼうねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2008.7.19-31.jpg

2008.7.19-32.jpg

2008.7.19-34.jpg

みんな良いお顔してました犬(笑)犬(足)

お次の大会はいつかな・・・?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆タイムレース☆(前半)

今日のタイムレースはいつもの場所とは違う四葉ドックラン四葉にて
頑張ってきましたぁ〜るんるんるんるんるんるん

今日行ったドックランは銚子(犬吠崎DOGW@N)デスexclamation×2

片道2時間かけて・・・ドライブ車(セダン)がてら行ってきましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


午前中の部(犬種別ハンデ戦)にはエントリーしていませんでしたが・・・
間に合えば出場も考えていて・・・ギリギリセーフにて
エントリー(まろんのみ)できました顔(イヒヒ)Good

場所がいつものランではなかったので・・・知っている人が居ないと思って来たのですが・・・

駐車場に到着して・・・すぐにまろんのライバルぷークン一家を発見目して一気にテンションの上がったのんママデシタるんるんるんるんるんるん
やっぱりお友達が一緒が一番楽しいです顔(イヒヒ)Good


犬種別ハンデ戦の前に・・・

新しく・・・その日の公式記録をとるのがルールになったので
今日エントリーしている”まろん”&”じゅな”の記録を測りましたわーい(嬉しい顔)

まろんのタイムは・・・
暑いからか・・・ラン内の雑草が結構伸びていたからか・・・
少々走りずらそうにしていたので・・・

ベストタイムよりは下がってしまいましたが・・・6”28秒


そして・・・


じゅなchanのタイムですが・・・計ってビックリexclamation×2
ベストタイムを上回る記録が出ました顔(笑)
じゅなchanにとっては相性のあう土地だったのか・・・6”49秒

筋肉も付き始め・・・これからタイムが伸びていくかもデスわーい(嬉しい顔)るんるん



公式記録を測り終わった段階で・・・

まろんがプールへ一直線たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.7.19-1.jpg

かわいい動画映画かわいい




動画内にて・・・のんママが「重くなるよねぇ」と一言顔(イヒヒ)
これからタイムレースに参加するというのに・・・水に濡れたら・・・
水の重みが付いてしまうとの意味顔(笑)

まぁー(長音記号1)これで少しはクールダウン出来たと思って目をつぶりました顔(ペロッ)気持ち良さそうだったしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まろんの犬種別ハンデ戦の成績は・・・

2回戦目にて敗退でしたバッド(下向き矢印)
そのお相手が・・・

2007年度・・・イベントクラブ成績(全犬種)ナンバーワンの
ウィペットゆめChan犬(笑)

2008.7.19-2.jpg
ゆめChanのスタート時exclamation×2

そして・・・

走ると・・・

2008.7.19-3.jpg
この背中の曲がり具合といい・・・

そして・・・

2008.7.19-4.jpg
このバネのような・・・脚力顔(なに〜)

すご過ぎデスバッド(下向き矢印)

ゆめChanに負けたのであれば納得ですわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.7.19-6.jpg

ゆめChanパパ&ママ・・・今日はお話出来て嬉しかったデス揺れるハート
また宜しくお願いします顔(笑)Good


2008.7.19-5.jpg
お友達ぷークンも負けちゃいました顔(なに〜)
ゴール地点にて・・・お隣レーンのワンコに気をとられてしまうぷークンexclamation×2それが無ければ勝てるのに・・・もったいないデスふらふら

一度走れば・・・まろんはプールへ行きます顔(イヒヒ)

おおきなボルゾイのワンコが入水していても・・・

2008.7.19-7.jpg

おかまいなしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.7.19-8.jpg
今年のまろんのお気に入りだねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


大会に出場しないのんchanは・・・
もちろんボール遊び野球るんるん

2008.7.19-9.jpg

ぷークンにストーカーされても気にしません顔(メロメロ)

2008.7.19-10.jpg
この子は・・・今日3位になったボステリクン犬(笑)犬(足)
可愛いので写真撮らせてもらっちゃいました顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)今日の入賞ワンコぴかぴか(新しい)

2008.7.19-13.jpg

2008.7.19-12.jpg

2008.7.19-11.jpg


皆さん・・・おめでとうございます顔(笑)Good


午後の部まで・・・時間があったので・・・

近くにあったカフェ(テラス席)にて・・・

ぷークン一家と共に昼食です顔(ペロッ)

2008.7.19-14.jpg

ぷークン・・・午後もがんばろうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


午後の部は・・・☆タイムレース☆(後半)にて・・・


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

スッカリ・・・。

忘れるとこだった・・・ふらふらたらーっ(汗)

今日で・・・のんママがブログパソコン{わんこ生活}を始めてちょうど1年デス顔(イヒヒ)exclamation×2

日記メモなんか続けて書けたことも無いのんママが・・・
パソコン1年も続くなんて・・・顔(ペロッ)exclamation×2

きっと見に来てくれてる皆様のおかげだな顔(笑)Good

ホントにありがとうございます。。。

2008.7.16-1.jpg

これからも長く続けられるように頑張らなくっちゃ顔(笑)Good

ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


ところで・・・

話は変わりますが・・・

今は大分おさまってきたのんchanのヒートですが・・・

今回あまりにも長い気がしてたので・・・

心配性ののんママ・・・

腫瘍なんかあったらどうしようなんて考えてしまい・・・

とっても不安だったので・・・

念のため・・・病院へ行ってエコー検査にて調べてもらってきました。

先生から「問題なし」の一言顔(イヒヒ)


一安心デス!!


2008.7.16-3.jpg

今週末の大会には・・・3ぷーで行けるねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


2008.7.16-2.jpg
まったり中の3ぷー・・・

暑いんだから離れてゴロゴロすれば良いのに・・・顔(なに〜)

仲良し3ぷー組犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この姿を見れるだけで・・・嬉しい気分になりますわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

終わりかな・・・?

朝散歩では・・・

いつもの高台にある公園にて・・・

2008.7.15-1.jpg

まろんの自由運動犬(笑)犬(足)

暫くすると・・・

2008.7.15-2.jpg

まろんよりも大きな枝を銜えて大暴走犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



会社から帰ってきて・・・

のんchanとまろんを対面させ・・・のんchanのヒート状況を確認顔(イヒヒ)
(出血の無いのんchan・・・まろんには可愛そうだけど・・・
まろんの様子で判断するしかないので・・・)

すると・・・

クンクン攻撃も最初だけで・・・

2008.7.15-3.jpg

のんchanのヒートも終わりに近づいているようです顔(笑)Good

なので・・・

今日の夜散歩から・・・

のんchanも一緒に3ぷーにて行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
やっぱり3ぷー散歩・・・最高デス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
1頭でも抜けてしまうと・・・寂しいもんですね顔(ペロッ)exclamation×2

2008.7.15-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

☆タイムレース☆

今日・・・タイムレース(D-1戦)にこの暑い中出場してきました犬(笑)犬(足)

2008.7.14-5.jpg
泥水ダケド・・・そんなことは気にしません顔(イヒヒ)
暑いときのこのプールはホント助かりますねぇー(長音記号2)


まずは・・・

まろん と じゅなchanのスタートの違いからふらふら


2008.7.14-13.jpg
まろんは気合十分のスタート体勢に対し・・・

2008.7.14-12.jpg
じゅなchanは余所見なんかして・・・のんびりムード体勢たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

じゅなchan犬(笑)しっかり前を向いて・・・がんばってぇー(長音記号1)


2008.7.14-11.jpg
じゅなchan次項有1回戦敗退に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
お相手は・・・ウィペットのマセラティークン
マセラティークンじゅなのハンデ差は11mもあったのに・・・
負けちゃいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2008.7.14-10.jpg
まろん次項有3位決定戦にて敗退バッド(下向き矢印)
この前のピッチ&ゴーに続きマタ4位ですもうやだ〜(悲しい顔)

1回線目のお相手は・・・のんchanのライバルでパピヨンさくらchan犬(笑)

2回戦目のお相手は・・・ボステリのくぅchan犬(笑)

そして・・・

3回戦目のお相手は・・・お友達でアイリッシュのあいりchan
ゴールした瞬間は・・・勝ったと思ったのですがあいりパパからゴメンの一言あせあせ(飛び散る汗)
足1歩差にて負けたらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんな感じで・・・僅差ゴールをすると飼い主は大興奮しちゃいますわーい(嬉しい顔)
面白いです顔(イヒヒ)

3ぴかぴか(新しい)決定戦では・・・ウィペットのグレースchanとの対決!!

速すぎ顔(え〜ん)

まろん惨敗デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・

今日は・・・

とっても楽しい1日だったし・・・

何より・・・暑い中 まろん&じゅな共に良く頑張ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


入賞した あいりchan &マセラティークン &グレースchan


おめでとぉぉぉ


るんるんトーナメント表るんるん


2008.7.14-8.jpg


犬(笑)お友達わんこ犬(笑)


2008.7.14-1.jpg
いつも会えて嬉しいゴールデンのじゅんchan犬(笑)

2008.7.14-2.jpg
3位おめでとぉー(長音記号2)グレースchanわーい(嬉しい顔)

2008.7.14-3.jpg
グレースchan&マセラティクンの家族で・・・ジュリアchanひらめき

2008.7.14-9.jpg
四葉クローバーをリボン代りに・・・可愛い姿のジュニアクンわーい(嬉しい顔)

2008.7.14-4.jpg
2位おめでとぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)あいりchan犬(笑)犬(足)


のんママ・・・写真をあまり撮ってなくって・・・
お友達ワンコ犬(笑)mamaさん&パパさんから写真を頂いて・・・
ブログアップ右斜め上となりましたふらふら

あいりpapa & さくらmama & ぷーpapa


とっても助かりました顔(笑)Good

写真カメラありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん


そして・・・下写真集でも作れちゃいそうな・・・下

2008.7.14-14.jpg

2008.7.14-15.jpg

2008.7.14-16.jpg

2008.7.14-17.jpg

2008.7.14-18.jpg


素敵な写真をいつも頂き感謝します顔(メロメロ)揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

★プール★

昨年,知り合いから頂いた子供用プールが・・・
今日・・・活躍してくれましたるんるん

昨年8月31日

泳ぎは上手なじゅなchanなのに・・・泳ぐことはもちろん・・・
水遊びもそんなに好きではないみたいたらーっ(汗)

2008.7.12-2.jpg

反対に・・・

マロンは泳げないけど・・・
水遊びは大好きなんです顔(笑)Good

2008.7.12-1.jpg

2008.7.12-4.jpg

2008.7.12-3.jpg

暑い日にはプールだねぇー(長音記号2)良いお顔してるよマロン犬(笑)犬(足)


動画映画




シャワーを出すと興奮するマロンを見るのが楽しくって・・・
ひたすら遊んじゃいました顔(笑)るんるん


水遊びが終わったら・・・

もちろん・・・

シャンプーいい気分(温泉)&トリミングはさみ

今日は・・・

頑張って3プーのトリミングをしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

疲れ果てたのんママ・・・バッド(下向き矢印)

最初に終わったマロンの写真は撮ったものの・・・

のんchan&じゅなchanの写真を撮るのをスッカリ忘れてましたふらふら


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

朝散歩♪

今日の朝晴れ散歩は・・・
テクテク歩いているとお隣さん(リキ家)に遭遇!!

2008.7.9-1.jpg

久しぶりに一緒にお散歩
してきましたぁ〜犬(笑)犬(足)

2008.7.9-2.jpg

いつ見ても可愛いリキ犬(笑)exclamation×2

2008.7.9-3.jpg

この上目使い目可愛いでしょぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

☆のんchan☆

最近ヒートで出番の少ないのんchanexclamation×2
元気だよぉー(長音記号2)のしるしに・・・
今日はのんchanをアップしますわーい(嬉しい顔)

2008.7.8-2.jpg

のんchanが真剣に目見つめているもの・・・
もちろんのんchanの大好きな玩具顔(ペロッ)

2008.7.8-3.jpg

この真剣モードなのんchanも可愛いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008.7.8-1.jpg

ヒート中で体がだるくても・・なんのその・・・
ひたすら玩具遊びです顔(笑)Good

早くヒートが終わってみんなでお散歩行きたいねぇー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

さくらmamaからぁ〜♪

昨日のピッチ&ゴー大会演劇

さくらmamaがいつも大会の時にマロンの写真を撮ってくれて・・・
何気に楽しみにしてるのんママなんですが・・・

今回の写真カメラも今日メールで送られてきて・・・
早速アップ右斜め上したいと思います顔(イヒヒ)exclamation×2


2008.7.7-1.jpg
 
2008.7.7-2.jpg

2008.7.7-3.jpg

2008.7.7-4.jpg

2008.7.7-5.jpg

2008.7.7-6.jpg

2008.7.7-7.jpg

2008.7.7-8.jpg


カッチョイイ写真がいっぱいデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

★ピッチ&ゴー★

梅雨明けしたのexclamation&questionと思うくらいの晴天デスふらふら
そんな中・・・ピッチ&ゴーの大会に出場して来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はみんな知ってる子達ばかりで・・・

のんママも楽しい1日になりました・・・が・・・


アツカッタァァァァあせあせ(飛び散る汗)


デモ・・・

今日のまろん頑張ってくれましたexclamation×2
なんと・・・今年1番のポイント360を出してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.7.6-14.jpg

8頭のエントリーの中・・・
まろんは4位に終わりましたふらふら
50mライバル犬の”ゆぴぃクン”に5ポイント差で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あと5ポイントとっていれば3位入賞だったのにぃー(長音記号1)exclamation×2
なんて・・・後悔しちゃいますが結果は結果たらーっ(汗)
次回こそは・・・顔(笑)

まろんのんママにとって・・・良きライバルで・・・
とっても楽しいですGood

ゆぴぃクン犬(笑)&ママわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくネッるんるんるんるんるんるん


今日の入賞ワンコは・・・


3位のゆぴぃクン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.7.6-13.jpg

そして・・・

今日は同ポイントにて1位が2わんこ犬(笑)犬(笑)


かわいいアイリchanかわいい


2008.7.6-12.jpg
とってもいいお顔してまするんるん


かわいいレミーchanかわいい


2008.7.6-11.jpg


2008.7.6-15.jpg


左から レミーchan 次項有 アイリchan 次項有 ゆぴぃクン


揺れるハートおめでとうございます揺れるハート



イベントイベント会場に設置してくれてあったプール虹

2008.7.6-6.jpg

暑くなった体を冷やすのにとっても嬉しいるんるん
まろん犬(笑)も気持ち良さそうに浸かってました顔(笑)Good


四葉今日のお友達ワンコ四葉


2008.7.6-2.jpg
のんママお気に入りのゴールデンじゅんchan犬(笑)犬(足)

2008.7.6-3.jpg
今日1位になったレミーchan犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2008.7.6-4.jpg
のんchanのライバルで・・・サクラchanるんるん

2008.7.6-5.jpg
今日も臭いクンクンしてしまった・・・まろんのライバルプークン揺れるハート

2008.7.6-7.jpg
ピレのジュニアクン犬(笑)パパに内緒で・・・
いたずら(頭の上に玩具を乗せて・・・)させて頂きました顔(イヒヒ)ジュニクンたらーっ(汗)ゴメンネ顔(汗)
ダケド・・・可愛いぞわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.7.6-8.jpg
今日もカッチョイイ優勝したアイリchanわーい(嬉しい顔)

2008.7.6-16.jpg
フラットのマイchanかわいい

2008.7.6-9.jpg
日陰で寛いでいたじゅんchanるんるんマイchanの出番になると・・・
ムクっと立ち上がり・・・応援してましたひらめき

2008.7.6-10.jpg
じゅんchan&アイリchanの珍しいこのコンビぴかぴか(新しい)
2ワンコとも可愛いっす顔(笑)Good


来週はタイムレースがあります。。。
タイム更新目指してがんばるぞぉー(長音記号2)顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 21:46| Comment(9) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日は・・・

のんママが午後から用事があったために・・・
朝一にて午前中(約2時間程)いつものドックランへ行きストレス発散わーい(嬉しい顔)るんるん

もちろんじゅなchanまろんの男の子組みで・・・

2008.7.5-6.jpg

2008.7.5-5.jpg

2008.7.5-4.jpg


朝から蒸し暑くたらーっ(汗)しばらく遊べば・・・
今日一緒に遊んでくれたお友達と一緒にのびてましたふらふら

熱中症が怖いので・・・途中蛇口から直に水浴びして・・・
体が冷えたところで・・・また遊び開始デスわーい(嬉しい顔)


久しぶりのお友達にも会えましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
何ヶ月ぶりexclamation&questionイヤ・・・半年ぶりくらいかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

2008.7.5-1.jpg
次項有里親募集中のジョー君 に 右次項有ラブのマックスクン
マックスママは一時預かりのボランティアをしていて・・・とっても優しい方で・・・

そんなママに預けられているからか・・・

2008.7.5-2.jpg

のんママに対しても笑顔で接してくれましたるんるん
早く里親サンが見つかりますように・・・わーい(嬉しい顔)
今日は一緒に遊んでくれてありがとネッ顔(イヒヒ)Good


かわいい今日の動画映画かわいい





まろんvsじゅなchanの追いかけっこ風景四葉





今日のじゅなchan・・・水浴びをさせたからか分かりませんが・・・
よく走ってましたー(長音記号2)暑いのに元気いっぱいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



そして・・・

一瞬ですが・・・





まろんのジャンピング(ハードル)ぴかぴか(新しい)
近すぎて分かりにくいですよね顔(なに〜)
なんせ・・・指示をしながらカメラ映画を構えて撮ったので・・・顔(ペロッ)



明日は・・・まろんのピッチ&ゴー大会ですイベント
暑くて途中棄権しそうな気がしてなりませんが・・・
水浴びしながら頑張ってきます犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ついにぃ〜♪

今日嬉しい事がありました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

いつもイベント大会演劇でお世話になってる


DOG Event Clubサン


この前の50m公式記録会にて5秒台をだしてくれた”まろん”Clap
ついに・・・
すいらん<トイプードル部門>にて・・・かわいい1かわいいになっちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん
感激デスぴかぴか(新しい)

2008.7.4-1.jpg

この笑顔で走ってる”まろん”のお顔に癒されるのんママデスるんるん

これからも楽しみながら頑張ろうねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

日曜日はピッチ&ゴーがあります。。。
最近スランプから抜け出せない”まろん”ですが・・・
負けずに頑張ってきたいと思います顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん