2008年08月31日

タイムレース

心配だった天気も回復し・・・

2008.8.31-16.jpg
暑い1日になりました顔(汗)たらーっ(汗)

そんな中・・・

今日エントリーしていた犬(足)タイムレース犬(足)


AM<犬種別> 次項有 まろん


PM<D-1戦>  次項有 まろん&じゅなchan


結果から言ってしまえば・・・AM&PM共に惨敗デスがく〜(落胆した顔)
笑うしかありませんあせあせ(飛び散る汗)こんな時もあるよねるんるん

今日のエントリーワンコは・・・

今日デビューだったパピヨンのマリンchanexclamation&questionを除いては・・・
のんママの知っている人&ワンコで・・・楽しく過ごして来ました犬(笑)


タイムレースが始まる前に・・・
先日の雨でコースがどんな状態になっているのかを見に行ってる最中あせあせ(飛び散る汗)
まろんがぁぁぁぁぁぁあたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.8.31-21.jpg
上ちょっと目を離した隙に・・・こんな感じバッド(下向き矢印)上

朝一でブラッシングしてきたのにぃー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

でも気持ち良さそうですわーい(嬉しい顔)
のんママも諦めモード顔(イヒヒ)

「ゴール付近にもっと大きな水(泥)溜まりがあるよぉ〜」

なんて教えてもらったので・・・

見に行ってみると・・・

2008.8.31-7.jpg

更に大きくそして深い泥溜まりが・・・
諦めモードなのんママ・・・なので・・・
まろんの好きなように・・・と思っていたら
案の定どっぷり浸かってました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

ホント気持ち良さそう顔(笑)Good

2008.8.31-20.jpg
お友達ワンコも・・・どっぷりと浸かって気持ち良さそうでしたわーい(嬉しい顔)

午前中のタイムレースは・・・

見事に1回戦負け顔(なに〜)
まろんも頑張ってくれたんですが・・・相手が悪かったぁー(長音記号2)
相手は・・・とっても足の速いMIXのみるくchan犬(笑)

お昼近くになると今日はエントリーしてなかった
2008.8.31-11.jpg   2008.8.31-12.jpg

アイリchan&ジュニアクン

2008.8.31-3.jpg

ぷぅクンまで来てくれましたぁー(長音記号2)exclamation×2

お昼は・・・ジュニア&アイリchan一家と共にレストランで昼食レストラン
午後からのタイムレース(D-1戦)に備えて涼しいレストラン内にて
休憩です顔(笑)exclamation×2

レストランから出ると・・・

2008.8.31-14.jpg
看板犬の”茶太郎君”に遭遇ー(長音記号2)久しぶりに会って
のんママ嬉しかったよぉー(長音記号1)exclamation×2


午後のレースが始まり・・・
のんママ一家,午前中と同じく1回戦敗退顔(なに〜)たらーっ(汗)

2008.8.31-6.jpg

上午後の部の入賞ワンコたちデスわーい(嬉しい顔)
今日は皆大きいワンコばかり顔(ペロッ)exclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


犬(笑)今日のお友達ワンコ𕾗;


2008.8.31-9.jpg
フラットのまいchan ゴールデンのじゅんchan

2008.8.31-17.jpg
まろんがAM&PM共に負けた みるくchanわーい(嬉しい顔)

2008.8.31-19.jpg
パピヨンのさくらchan

2008.8.31-18.jpg
パピヨンのマサトクン犬(笑)

2008.8.31-15.jpg
最速パピヨンの陸クン犬(笑)

2008.8.31-10.jpg
フラットの桜子chan ゴールデンはなchanexclamation&question(ゴメンナサイ名前がうるおぼえだぁ)


タイムレース終了後は・・・

玩具野球投げ遊び開始顔(ペロッ)

2008.8.31-5.jpg

2008.8.31-4.jpg

2008.8.31-2.jpg


今日も大興奮し・・・ストレス発散してきましたぁ〜!!
気持ちが沈んでいても犬(足)ドックラン犬(足)に行き大会演劇に出てるその間は
嫌なこともスッカリ忘れて楽しんでいたのんママデスぴかぴか(新しい)

帰りは・・・

ジュニア&アイリ一家&ぷぅ一家と共にお茶して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
2008.8.31-1.jpg
上アイリchanが抹茶カキ氷を狙ってる写真カメラ上


* 心配していたまろんの足も問題なく遊んでこれましたわーい(嬉しい顔)
  次の大会では,入賞できると良いねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

まったりと・・・

今日は,どこにも行かずにのんびりしましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)朝散歩ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2008.8.30-1.jpg

2008.8.30-2.jpg

2008.8.30-3.jpg

2008.8.30-4.jpg

2008.8.30-5.jpg

いつも通りに玩具遊びわーい(嬉しい顔)exclamation×2

2008.8.30-6.jpg

帰り道にご近所のりんchanに会ってご挨拶犬(笑)
元気いっぱいな女の子(力もすごい)ママは踏ん張ってリードをもってました。
ママは大変そうだけど・・・元気が一番だよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

午前中,晴れてる間に・・・

2008.8.30-7.jpg

お庭で玩具遊び開始exclamation×2

暑くなれば・・・

2008.8.30-9.jpg

上まろんはこんな感じ上

のんママ家の庭で一番大きなこの木四葉

2008.8.30-8.jpg
この木セミの抜け殻が沢山付いていて嫌なんですが・・・
なぜか・・・のんママのお気に入りなんです顔(イヒヒ)
家の中から見えるこの大きな木が,疲れたのんママを癒してくれるんです顔(イヒヒ)Good


今日はお天気悪そうバッド(下向き矢印)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

雨だぁ〜!!

今日の朝散歩は雨の中行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
雨降りなのでのんchanはお留守番してもらい・・・

2008.8.28-6.jpg
じゅなchan&まろんの男の子コンビで犬(笑)犬(足)

雨でも・・・

いつも通りに玩具遊び・・・

ダケド・・・

玩具をスッカリ忘れてきてしまったのんママバッド(下向き矢印)

今日は玩具ないから歩けx2だと思った瞬間ぴかぴか(新しい)
ノーリードにしていたまろんが,枝を銜えて
投げてぇと催促顔(イヒヒ)

2008.8.28-2.jpg

玩具の無い代わりに・・・枝を持ってくるなんて・・・

2008.8.28-5.jpg

2008.8.28-4.jpg

2008.8.28-3.jpg

心配していたまろんの足ですが・・・
これだけ走れれば・・・全く問題なさそうです顔(イヒヒ)
あのときの”ギャイン”と痛そうな声は一体なんだったんだろうかバッド(下向き矢印)

不思議ですが・・・
まぁ元気ならいいかぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

あせあせ(飛び散る汗)じゅなchan顔(笑)exclamation×2

2008.8.28-1.jpg



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪




ニックネーム のんママ at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

のんママ妹の・・・

今日は・・・
まろんを病院に連れて行こうと思いましたが・・・
触っても痛がる様子もないし・・・

じゅなchanと取っ組み合いしてるし
家中を走り回っているので・・・
病院に連れて行っても”様子を見ましょう”と言われるのが
おちだと思い連れて行きませんでした顔(ペロッ)

でも用心は必要だと思うので・・・
しっかり様子を見ていこうと思います顔(汗)


今日は・・・

のんママ妹の部屋に新入りが入りました顔(イヒヒ)

ゴールデンハムスターの”さやchan”女の子クマ

のんママ家に来た経緯は・・・

プリンターのインクをホームセンターに買いに行ったのんママ&のんママ妹exclamation×2
そのホームセンターでのんママ妹はかわいそうなハムスターを発見目
なんと・・・ケージ内に2匹入ってたうちの1匹で・・・
右目の横が大きく傷(抉れてる感じ)になっていて・・・
きっと一緒に入ってた子にやられたんだろうなぁ〜バッド(下向き矢印)

それを見たのんママ妹が・・・
連れて帰ると言って我が家に来たわけです顔(笑)

2008.8.27-1.jpg
とっても可愛いでしょ?

2008.8.27-3.jpg

2008.8.27-4.jpg

2008.8.27-2.jpg

小動物大好きじゅなchanは”さやchan”に釘付けですわーい(嬉しい顔)


このハムスター・・・
ちょっと変わり者なんです顔(イヒヒ)

ハムスターの回し車ー(長音記号2)の使い方が分からなくて・・・
こんな変てこな使い方を・・・

下 下 下 下 下




のんママ妹はハムスターを何匹か飼って来ましたが・・
こんな使い方をする子は初めてだと・・・
見た瞬間,のんママ&のんママ妹は大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

可愛い”さやchan”まだ人間には慣れてないけど・・・
これからキット慣れてくれるはず・・・

小さくてものんママ家の一員でするんるん




ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

昨日のハプニング続き・・・

昨日のハプニングがあったので・・・

2008.8.26-1.jpg

朝散歩に行く前に足確認をしたのですが,
痛がらなかったので取り敢えず用足しをしに散歩には行きましたが・・・

夜,心配だったので・・・
再度・・・肉球の間など徹底的に確認目

まろんの足裏は毛がボウボウだったので,
見えやすくするようにバリカンで剃ることに・・・

2008.8.26-4.jpg

2008.8.26-3.jpg

大人しくしてるまろん犬(笑)
心なしか少し元気が無いような気もしますふらふら

2008.8.26-2.jpg

丸で囲ってる部分が痛がってる場所なんですが・・・
腫れ上がってる様子も無く怪我してる様子も無いんですが・・・
痛がります顔(汗)

でも・・・

歩き方は昨日と同じく普通だし・・・
じゅなchanとプロレスごっこもします。。。

明日も痛がるようだったら病院だな顔(なに〜)




ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ハプニング

朝散歩犬(笑)犬(足)
ここのところ朝散歩で利用している近所の公園ぴかぴか(新しい)

今日も行ってみると・・・

木の陰から人&ワンコの姿が・・・

すぐに引き返し・・・

最近はのんママの嫌いなセミが多くて行ってなかった高台の公園に移動るんるん
涼しくなったせいなのか・・・
セミも少なく飛び回ってる気配も無いので遊ばせることに犬(笑)犬(足)

2008.8.25-4.jpg

2008.8.25-3.jpg

2008.8.25-2.jpg

いつもの様に玩具で遊んでいると・・・
”ギャイン”と痛そうな声で鳴いたまろんの声が・・・
まろんを見ると右前足を上げてフリーズ状態顔(なに〜)
何が起きたのかは分かりませんが・・・
ただ事では無いと思いすぐ傍へ行き足の裏を確認目
ダケド怪我して血が出てる様子もないし・・・
しばらくすると,普通に歩き始めましたが・・・
心配なので玩具遊びも中断し帰宅家
家に向かうときも普通に歩いて帰ってきたので安心したのですが
家に上がる前に足を拭きx2していると,又”ギャイン”と一声顔(なに〜)

心配でしたが・・・

足を気にしているわけでも無く・・・歩き方は普通だし・・・
どこが痛むのかは分かりませんが・・・

取り敢えず様子を見ることにたらーっ(汗)



ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

まろんの走り!!

毎日・・・
朝散歩は玩具遊びわーい(嬉しい顔)

お決まりになってきました犬(笑)犬(足)

2008.8.22-2.jpg

のんchan&まろんはノーリードで・・・
(必ず公園に人が居ないことを確認して・・・)

2008.8.22-1.jpg

脱走犯じゅなchanは・・・
のんママと一緒に居ます顔(ペロッ)exclamation×2

2008.8.22-3.jpg

まろんに玩具を取られて呆然とするのんchan顔(汗)
そんな姿も可愛さ満点顔(笑)exclamation×2
(確実に親バカ丸出しだぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

そして・・・

タイトルにもした”まろんの走り犬(足)

2008.8.22-4.jpg

のびのびと走ってる姿は大好きデス顔(笑)Good
まろん犬(笑)カッチョイイよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

届いたぁ〜!!

719日 銚子マリンでの大会犬(笑)犬(足)

D-1戦にて・・・

まろんが2位入賞したので・・・

そのときの写真が送られてきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.8.20-1.jpg

ライバルぷー君と共に写ってる写真わーい(嬉しい顔)るんるん

とっても可愛くってお気に入りですわーい(嬉しい顔)顔(汗)


ダケド・・・わがままを言えば・・・


この写真は・・・タイムレースの入賞写真なので・・・
出来ればまろんの走ってる姿のが良かったなぁー(長音記号2)なんて・・・

でも・・・お気に入り写真なので・・・るんるん

イベントクラブサン犬(足)・・・そして・・・カメラマンサンカメラ

いつも可愛い写真をありがとうございます犬(笑)Good



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:54 | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

公園では・・・

ぴかぴか(新しい)まろんが主役ぴかぴか(新しい)

飽きもせずに毎日2公園でボール遊びしてます顔(汗)

2008.8.19-1.jpg

2008.8.19-2.jpg

2008.8.19-4.jpg

そして・・・

良く走ります犬(足)

2008.8.19-3.jpg

朝の散歩が終われば・・・1日お留守番だもんねもうやだ〜(悲しい顔)
存分にストレス発散してくださぁーぃわーい(嬉しい顔)

2008.8.19-5.jpg

この満足げなお顔で・・・

リードをつけ・・・

2008.8.19-6.jpg

仲良く並んで歩け2して帰りますあせあせ(飛び散る汗)

これが・・・

最近の朝の日課になってます顔(ペロッ)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

朝散歩♪

今日の朝は・・・

久々にフラットの”みやびchan”に会って・・・

一緒に歩け2してきたよぉー(長音記号2)犬(笑)犬(足)

2008.8.18-1.jpg

2008.8.18-2.jpg
いつ見ても美人(美犬)なみやびchanぴかぴか(新しい)

性格も穏やかで・・・
とっても可愛いワンコ犬(笑)ですわーい(嬉しい顔)


のんchanは・・・

歩けx2よりも・・・

ボール遊びがしたかったみたいで,公園ではこの

上目使いでボール遊びの催促ふらふら

2008.8.18-3.jpg

今度たっぷりボール遊びしてあげるからねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


夕方になると・・・風が秋の風に変わってきた気がします顔(イヒヒ)

今日の夜散歩は,心地よい風が吹く中行ってきました犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

雨の中・・・

今日は朝から天気が悪く・・・バッド(下向き矢印)
3ぷーはレインコート着用にて朝散歩してきましたぁー(長音記号2)ふらふら

2008.8.17-17.jpg

久々に見る目レインコート姿顔(イヒヒ)

2008.8.17-19.jpg

2008.8.17-20.jpg

2008.8.17-18.jpg
じゅなchanは耳の毛がロングなので・・・
スヌードもしっかりつけてお散歩犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


午後からは・・・
のんママはお出かけなので3ぷーにはお留守番してもらい・・・
(夕方散歩はのんママ母に頼んで・・・)

お出かけ先は・・・

小春ママ(友達)の地元で毎年行われてる花火花火大会花火があると言う事で・・・
のんママは小春ママの実家にお邪魔してきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

小春ママの実家周辺では,花火大会で混雑(渋滞)しないように交通規制がかかってしまうので,
明るい時間に小春ママの家に到着し,花火が始まるまで小春ママの家のワンコ達と戯れ・・・小春ママのかーちゃんが朝から時間をかけ作ってくれた”ごちそう”を美味しく頂いてましたわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいい小春ママの家のワンコ達かわいい

2008.8.17-16.jpg
この子が小春chan犬(笑)
一見目普通に柴犬ですが実はミックスの女の子顔(笑)
小さくって可愛いんですわーい(嬉しい顔)

2008.8.17-15.jpg     2008.8.17-14.jpg


2008.8.17-13.jpg     2008.8.17-11.jpg


2008.8.17-10.jpg
そして・・・この子が10歳過ぎの”マルコchan”犬(笑)犬(足)
この子も一見ラブに見えますが,これまたミックスの女の子わーい(嬉しい顔)
10歳過ぎてもボール遊び大好きで元気いっぱいデスるんるん

2008.8.17-9.jpg


2008.8.17-8.jpg
この子は・・・迷子になっていたシェルティーの”メイchan”犬(笑)
迷子chanだったので何歳かは分かりませんが・・・ちょっとシャイな女の子犬(笑)
小春ママに助けてもらった時はガリ子サンだったメイchanも・・・
沢山ご飯もらって,良い体格になってましたるんるん


2008.8.17-7.jpg
最後に”ちゃらchan”犬(笑)
ちゃらchanも10歳過ぎの女の子ダケド・・・
元気いっぱいデス顔(笑)Good


その他に・・・家の中にニャンコ猫(笑)が2匹居るのですが・・・
沢山の人にビックリして2階から降りてきてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


動物大好き小春ママ一家・・・
上記4匹共に・・・里親として飼い始めた子達なんです顔(笑)Good
優しいこの家族に・・・4匹(ワンコ)+2匹(ニャンコ)
命を救われて元気いっぱいに過ごしてますわーい(嬉しい顔)るんるん
幸せになれて良かった2犬(笑)ぴかぴか(新しい)


さてx2


目的の花火大会ですが・・・

花火が始まる7時ごろになると霧雨だった雨が本格的な雨に変わり・・・
花火も中止かなぁ〜なんて思っていると・・・
なんと・・・大きな音と共に空が赤くなり・・・

2008.8.17-4.jpg
<*火事じゃありませんよ・・・>

見ると花火が上がってました。。。

風もあまり無く・・・雨も降っている為・・・
うち上がった花火も見えづらくバッド(下向き矢印)残念でしたが・・・

何枚かはそれなりに写真が撮れたのでアップ右斜め上しますあせあせ(飛び散る汗)

2008.8.17-2.jpg

2008.8.17-1.jpg

でも・・・でも・・・でも・・・

傘をさしての花火花火なんて今までに無いので・・・
それはまた楽しい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん



A家の皆さん・・・
毎年美味しいご飯をご馳走になり・・・
楽しく過ごさせて頂き・・・

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

じゅな&まろん

朝散歩犬(笑)犬(足)

今日はじゅなchanまろんの仲良しぶりをアップ右斜め上しちゃいます顔(笑)exclamation×2

2008.8.16-1.jpg

脱走犯じゅなchanは,まろんと繋がっていればどこにも行かないので・・・最近は一緒に(リードをつけたまま)で放して遊ばせることがありますわーい(嬉しい顔)るんるん

そのときの2ぷーの姿がなんとなく可愛くってハートたち(複数ハート)

2008.8.16-6.jpg

2008.8.16-2.jpg


放して遊ばせてる最中に・・・

2008.8.16-3.jpg

じゅなchanがまろんを引っ張りダッシュダッシュ(走り出すさま)

2008.8.16-4.jpg

何かと思いきや・・・

2008.8.16-5.jpg

暑かったらしく日陰へ顔(イヒヒ)



たまには喧嘩もするけれど・・・

仲の良い2ぷーデス顔(笑)Good

いつまでも仲良しなままでイテネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

久しぶりぃ〜!!

夕方散歩は・・・

またもや近所の公園にてボール遊び顔(笑)るんるん

公園に着くなり・・・

3ぷーがボール遊びの催促目をしてきます顔(ペロッ)

下こんな感じで・・・下

2008.8.15-15.jpg

2008.8.15-14.jpg

2008.8.15-13.jpg

この目線ビーム目にいつも負けてしまいます顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2008.8.15-16.jpg

公園で遊んでいると・・・

3ぷーが大興奮わーい(嬉しい顔)

前を見ると・・・

2008.8.15-12.jpg

久しぶりな・・・

ベアクンプーchanコンビ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

プーchanは草むらに入ると痒い2になってしまうので
抱っこされてます顔(笑)exclamation×2

抱っこも大変なので・・・

皆で歩け2ダッシュ(走り出すさま)してきたよぉー(長音記号2)揺れるハート

2008.8.15-10.jpg

2008.8.15-11.jpg


久しぶりの友達に会えて・・・3ぷー(特にじゅなchan)大喜びな散歩になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん


また一緒にお散歩しようねぇー(長音記号2)顔(笑)


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆晴天☆

今日も晴れ暑くなりそう・・・てか・・・

すでに暑くて・・・ダルダルです顔(え〜ん)

2008.8.15-8.jpg

朝散歩は・・・近所の公園にていつも通りにボール野球遊びるんるん

2008.8.15-7.jpg

そして・・・

公園にて写真カメラ撮影大会顔(イヒヒ)

2008.8.15-6.jpg

2008.8.15-5.jpg

2008.8.15-2.jpg

2008.8.15-4.jpg

天気の良い日の写真は,本当にのんママ好みの写真が撮れますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しばらく・・・

2008.8.15-3.jpg

日陰でダラダラ休憩して散歩終了デスあせあせ(飛び散る汗)

最近家帰ってきてからまろんが一番に行うこと・・・

それは・・・

プールに入って体を冷やすことわーい(嬉しい顔)

2008.8.15-1.jpg

この気持ち良さそうなお顔を見ると目

この後の作業(ブロー)の事を忘れてしまいそうデスるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

やっぱり・・・

今日は・・・

3ぷーのシャワーいい気分(温泉)トリミングDAYはさみ


やっぱり・・・
(休憩をはさみましたが・・・)


時間かかっちゃいました顔(なに〜)たらーっ(汗)

朝散歩から帰ってきて・・・

少し休憩し・・・

まずは・・・

まろん犬(笑)そして・・・じゅなchan犬(笑)・・・最後にのんchanの順で洗い&カットしましたあせあせ(飛び散る汗)


またもや・・・写真を撮り忘れてしまいました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

2008.8.14-10.jpg

3ぷー達のカット後犬(笑)上こんな感じデスexclamation×2
今回は・・・まろんの耳の毛を短くカットしちゃいました>
意外に似合ってるよマー君わーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)のんchanぴかぴか(新しい)
2008.8.14-11.jpg


ぴかぴか(新しい)まろんぴかぴか(新しい)
2008.8.14-12.jpg


ぴかぴか(新しい)じゅなchanぴかぴか(新しい)
2008.8.14-13.jpg



まろんが見ているものは???

2008.8.14-14.jpg
ボールを取りに行ったのんchanデスわーい(嬉しい顔)
心配なのかグッド(上向き矢印)
ずーっと,のんchanを見つめてました目ぴかぴか(新しい)


2008.8.14-17.jpg


2008.8.14-16.jpg

まろん&のんchan・・・暑い中良く走ってました犬(笑)犬(足)


2008.8.14-18.jpg


帰ってきてから・・・

プールに水が入ってることをスッカリ忘れていて・・・

気が付いてみればあせあせ(飛び散る汗)

2008.8.14-19.jpg

せっかカットしてくキレイにしてあげたのに

まぁー(長音記号2)まろんが満足するんなら・・・
それも,しょうがないな顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝散歩♪

朝散歩は・・・

いつもと同じように・・・

近所の公園で玩具サッカー遊びわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.8.14-9.jpg

2008.8.14-8.jpg

2008.8.14-6.jpg

しばらくすると・・・じゅなchanの飽き2ムードふらふら

2008.8.14-7.jpg

で・・・

長めに歩けx2犬(笑)犬(足)してきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

もちろん途中で日陰を見つけ休憩もネ顔(笑)Good

2008.8.14-4.jpg

家に着くと・・・

お隣から・・・


リキ犬(笑) レン犬(笑) らい犬(笑)


の姿が・・・顔(イヒヒ)exclamation×2

ぴかぴか(新しい)リキぴかぴか(新しい)
2008.8.14-1.jpg



ぴかぴか(新しい)レンぴかぴか(新しい)
2008.8.14-3.jpg


ぴかぴか(新しい)らいぴかぴか(新しい)
2008.8.14-2.jpg


朝から家の前は賑やかでした顔(笑)Good


今日は・・・

3ぷーのシャワートリミング犬(笑)Good

ニックネーム のんママ at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

☆うみ(後編)☆

次項有つづき次項有

海で思う存分遊んだ後は・・・

2008.8.13-8.jpg

近くの公園で濡れた毛を乾かしながら遊んできましたあせあせ(飛び散る汗)

この公園は・・・

とっても見晴らし良くって目癒されます顔(イヒヒ)

2008.8.13-4.jpg

上こんな感じ上

2008.8.13-7.jpg

疲れと暑さで・・・

みんな凄いお顔してます顔(汗)たらーっ(汗)

2008.8.13-6.jpg

取っ組み合いの元気は残ってるみたいですが・・・ふらふら

でも・・・

2008.8.13-5.jpg

やっぱり暑いよねどんっ(衝撃)

最後に芝生のところで・・・

3ー(長音記号2)ショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.8.13-3.jpg

暑い2あせあせ(飛び散る汗)

2008.8.13-2.jpg

すぐさま日陰に避難デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2008.8.13-1.jpg

しばらく遊んだ後・・・

急いで車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りは冷房の効いた車中で・・・ぐっすり休んでましたわーい(嬉しい顔)


楽しい1日になって・・・満足な3ぷーですわーい(嬉しい顔)るんるん


明日はシャワーいい気分(温泉)&カットはさみしなくっちゃなぁー(長音記号1)ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆うみ(前編)☆

昨年も行った勝浦の海リゾート
今回も同じ場所でのんママ妹を連れて遊んできましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

海にたどり着くまで・・・

2008.8.13-15A.jpg

上こんな感じの下り坂を少々歩きます犬(笑)犬(足)

少し歩いた後・・・

目の前に広がるこの景色ぴかぴか(新しい)

2008.8.13-14A.jpg

穴場中の穴場なので・・・

漁師のおじさんが3人ほど居ましたが・・・

貸切状態でのびのびと遊んできました顔(笑)Good


海に着くなり・・・

2008.8.13-13A.jpg

のんchanの玩具投げてビーム目


2008.8.13-12A.jpg

泳ぎの下手くそなまろんの特訓exclamation×2
のんママが傍に付いていれば,焦らずに泳げるのですが・・・
一人にしてしまうと・・・溺れてるような泳ぎをふらふらバッド(下向き矢印)

まろんが上達するまで・・・まだまだ時間がかかるかなexclamation&question

2008.8.13-11A.jpg

泳ぎは上手なのに水に入る事は苦手な・・・
じゅなchanは・・・監視員ー(長音記号1)exclamation×2

2008.8.13-10A.jpg

2008.8.13-9A.jpg

途中まろんが大ハッスルしてました顔(笑)Good
とっても楽しそうに走り回ってるまろんを見て・・・
のんママのテンションも高まりましたわーい(嬉しい顔)

2008.8.13-7A.jpg

真剣なこの親子犬(笑)
元気が一番だよねるんるん


思いっきり遊んだ後のお顔顔(汗)

2008.8.13-5A.jpg

2008.8.13-6A.jpg

ワァ〜ィ顔(なに〜)きったなぁーぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.8.13-8A.jpg

自分からは水に入らないじゅなchanは・・・
お顔が濡れることも無くまぁ2キレイかなわーい(嬉しい顔)

2008.8.13-4A.jpg




2008.8.13-3A.jpg

スピードもあって・・・泳ぎも上手なのんchanひらめき
泳いでる姿は・・・親ばかですがホント可愛いんですよ揺れるハート
一生懸命って感じでexclamation×2

最後は・・・

じゅなchanの泳いでる姿も・・・

2008.8.13-2A.jpg

2008.8.13-1A.jpg

1度は入れてあげなくっちゃネあせあせ(飛び散る汗)
水に浸かれば涼しくなるしるんるん


こんな感じで,楽しく海遊びを満喫してきましたぴかぴか(新しい)


この後・・・体を乾かすためにも・・・

近くにある見晴らしのいい公園に移動して・・・

キレイな景色を眺めて来ましたー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


続きは・・・☆うみ(後編)☆にて・・・


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

朝から・・・♪

今日は・・・

朝からアップ右斜め上しちゃいます顔(笑)exclamation×2


ぴかぴか(新しい)朝散歩風景ぴかぴか(新しい)


毎度変わらずの朝散歩風景ですが・・・


2008.8.12-1.jpg  2008.8.12-6.jpg  2008.8.12-7.jpg


3ぷー共に・・・楽しく遊んできましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


2008.8.12-3.jpg

2008.8.12-5.jpg

まろんの玩具遊びに・・・

2008.8.12-2.jpg


ジャンピングキャッチも・・・


2008.8.12-4.jpg

のんchanは・・・

必死で玩具を取りに行ってましたが・・・

まろんの早さには負けてしまいますわーい(嬉しい顔)

懲りずに取りに行ってましたけどネ顔(ペロッ)exclamation×2

のんchanにとっては・・・

いい筋トレになってます顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)


じゅなchanは・・・

いつもの様に・・・

のんママの隣で口あけて見てました顔(汗)たらーっ(汗)

それぞれの個性があるから・・・

楽しいデスネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


でわ2

仕事行く準備しなくっちゃ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき コメント返しは夜(帰ってきてから)返しますネッ顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

じゅなchanを連れて・・・

今日は・・・

じゅなchanを連れて・・・

母の借りてる四葉貸し農園四葉に行ってきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.8.10-1.jpg

今日の収穫は・・・


かぼちゃ


なす


大きなトマト


ピーマン


たくさん収穫できましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)Good


2008.8.11-1.jpg


収穫できるものがあると・・・畑も楽しいもんです犬(笑)犬(足)


貸し農園近くで,お祭りがあるのかグッド(上向き矢印)
合図的な花火が・・・バンバンなっていたので・・・

花火の嫌いな脱走犯じゅなchanは・・・
のんママの傍を離れずにいました顔(ペロッ)exclamation×2


休みが一日だと休んだ気がしません顔(え〜ん)

でも・・・

お盆休みも近いので・・・

頑張らなくっちゃ顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん