2008年09月24日

お引越ししました。

お引越ししましたぁー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

http://nomajyu3poo.blog33.fc2.com/

上 上 上 上 上

同じタイトル”わんこ生活”にて日記を続けて

いきますので・・・よろしくお願い致します。。。

ニックネーム のんママ at 22:05 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

☆ぷっちぃのお泊り☆

今日の夜から日曜日まで・・・
ぷっちぃのパパ&ママが旅行新幹線の為・・・
のんママ家にお泊りです犬(笑)Good
(今回のお泊りは・・・トリミングではありません)


お決まりの・・・


2008.09.19-1.jpg


2008.09.19-2.jpg


集合写真カメラぴかぴか(新しい)




ニックネーム のんママ at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

D-1戦後のお楽しみ!!

ぴかぴか(新しい)D-1戦ぴかぴか(新しい)が終わって・・・
帰る前にドックランぷー君一家共に遊んで帰ってきましたexclamation×2

2008.9.14-12.jpg

2008.9.14-14.jpg

ドックラン内には・・・

プールexclamation&questionがあったのですが・・・

2008.9.14-11.jpg
まろんには高いみたいでウロウロしてましたが顔(ペロッ)

勇気をだして入水すると・・・

2008.9.14-10.jpg
後ろ足が引っかかりこんな状態にわーい(嬉しい顔)

2008.9.14-9.jpg
でも気持ち良さそうに浸かってましたー(長音記号2)


2008.9.14-13.jpg
マッタリしたり・・・

2008.9.14-8.jpg
追いかけっこしたり・・・

2008.9.14-5.jpg
ボール遊びしたり・・・

2008.9.14-3.jpg
スタートの練習???

2008.9.14-2.jpg
皆でヨォーィドン犬(笑)犬(足)したり・・・


楽しんできました顔(ペロッ)exclamation×2



下この満足そうなお顔下

2008.9.14-7.jpg

2008.9.14-6.jpg

2008.9.14-4.jpg


最後に・・・夕日がきれいだったので・・・
じゅなchanパシャっとカメラぴかぴか(新しい)


2008.9.14-1.jpg

良い感じでしょグッド(上向き矢印)るんるん


とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

次の大会はいつかなexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆D-1戦in銚子☆

昨日に引き続き・・・今日もタイムレースです顔(イヒヒ)Good
そして今日のタイムレースはいつものドックランではなく銚子まで行って来ましたぁぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもの場所ではないので・・・お友達も居ないなぁー(長音記号1)なんて思いながら行ったのですがあせあせ(飛び散る汗)

銚子のドックランに到着すると・・・
まろんのライバル”ぷークン一家”の姿が・・・

2008.9.14-28.jpg

そして・・・

2008.9.14-24.jpg

2008.9.14-26.jpg
魔裟斗クン一家にるんるん

2008.9.14-25.jpg
さくらこchan&はなchan一家まで犬(笑)犬(足)

誰も知ってる人がいないと思っていたのでとーっても嬉しかったデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


エントリー受付を済まし・・・

2008.9.14-23.jpg

ぴかぴか(新しい)タイム計測ぴかぴか(新しい)


かわいいまろん

The 1Run 次項有 6"07

自己記録更新にはなりませんでしたが・・・銚子でのタイムはUPしました顔(イヒヒ)


じゅなchan

The 1Run 次項有 6"31
自己記録更新ですひらめき
10秒台で走っていたじゅなchanですが・・・
まろんのタイムに近造いてきました顔(笑)Good


そして・・・


今日は,のんchanも初参加(公式記録会ダケですが・・・)

2008.9.14-27.jpg
マイペースのんchanまっすぐに走ってこれるか心配でしたが・・・
しっかりのんママを見て走って完走できました犬(笑)犬(足)

かわいいのんchan

The 1Run 次項有 865
The 1Run 次項有 872

タイムものんchanにしては頑張りましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)D-1戦ぴかぴか(新しい)


2008.9.14-22.jpg
ぷークンvs魔裟斗クン
魔裟斗クン頑張りましたが・・・ぷークンの勝利ぴかぴか(新しい)

* 写真内に書いた魔裟斗クンの文字・・・娑右裟に訂正
  間違っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)スイマセンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



2008.9.14-20.jpg
ぷークンはイタグレわんこに負けちゃいましたバッド(下向き矢印)

2008.9.14-19.jpg
決勝戦顔(笑)さくらこchan・・・見事勝利です顔(イヒヒ)
おめでとぉぉぉClap


のんママ家のじゅなchanまろんは・・・


今日のスターターは・・・
緊張しまくりなのんママ妹顔(イヒヒ)


1レース目で・・・シェルティー(シルフィーchan)との対戦だったのですが

ヨォーィ スタートのじゅなchanを・すタイミングを失敗顔(え〜ん)

片方の手はじゅなchanから・すのが遅れたらしく・・・
おかげでじゅなchanはスタート・点にてスピングッド(上向き矢印)
一回転してから走ってきました顔(イヒヒ)exclamation×2
それはそれで面白かったから決定ダケド・・・

のんママ妹は・・・まろんのスタートもあるので・・・
大会が終わるまで緊張の連続でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
レースでは・・・ワンちゃんの他・もありますが・・・
一番大・なのはスタートexclamation×2スタートで出遅れてしまえば
僅差で負けてしまいますし・・・

でも失敗したのはじゅなchanの時だけ・・・
後のレースではしっかりスターターの仕事をしてくれました顔(笑)Good
初めてだもんね犬(笑)お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


じゅなchanはそんなこんなで1回戦敗退でしたが・・・


まろんは・・・勝ち進んで


終わってみればなんと3ぴかぴか(新しい)Clap

2008.9.14-18.jpg

2位はイタグレのワンちゃん
2008.9.14-17.jpg

1位は・・・とっても早かったさくらこchanでしたわーい(嬉しい顔)
2008.9.14-16.jpg

2008.9.14-15.jpg
入賞わんこ集合写真カメラ

*写真はぷークンパパが撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)
 いつもありがとうございます顔(笑)手(チョキ)



タイムレース後・・・
銚子のドックランでぷー君一家と遊んできましたるんるん

続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

大会の後は・・・

13日の午前中は,
トイプードル限定戦でしたが・・・
午後からは足の早い”ウィペット戦”るんるん

銚子の大会にてお友達になった最速犬のゆめChan犬(笑)

2008.9.13-10.JPG
パパに抱っこされて甘えん坊サンわーい(嬉しい顔)

会場でお友達になった・・・
2008.9.13-16.JPG
グレースchan犬(笑)

2008.9.13-15.JPG
マセラティークン犬(笑)

グレース一家で今日は応援団の・・・
2008.9.13-11.JPG
ジュリアchan犬(笑)

みんな頑張ってねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


そして・・・
のんママ達は・・・

2008.9.13-3.JPG

ドックランエリアに移動しじゅなchanまろんをフリーで・・・

アジリティー練習をしたり・・・

2008.9.13-5.JPG

2008.9.13-7.JPG


お友達わんこ犬(笑)

2008.9.13-4.JPG
らいらchanるなchanレオンクン


2008.9.13-6.JPG
今日タイムレースの応援に来てくれた・・・
さくらchan犬(笑)犬(足)


2008.9.13-8.JPG
キレイなブラウン色のゆぴぃクン犬(笑)


明日は・・・銚子で大会です演劇
たくさん寝て眠い(睡眠)明日の大会に備えなくっちゃ顔(笑)exclamation×2


今日も楽しい・・・そして・・・
のんママ家にとって嬉しい出来事があった日でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.9.13-14.JPG

明日もがんばろぉー(長音記号2)おぉぉぉぉひらめき



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆トイプー限定☆

今日はタイムレース(トイプードル限定)大会当日デス演劇

ドックランに到着し,受付で会計してると・・・
目に飛び込んできたのは”のんchan”犬(笑)
今日は連れて来て無いし・・・大会にも出場したことは無いのですが・・・
下こんな感じでパウチしてくれてましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.9.13-27.JPG

2008.9.13-26.JPG


今日の・・のんママ家の出場ワンコは


まろん&じゅな


2008.9.13-23.JPG


エントリーを済まし・・・
公式記録会にとりあえず参加exclamation

まろんの今日のタイム

The1Run 次項有 609
The2Run 次項有 616

じゅなの今日のタイム

The1Run 次項有 650
The2Run 次項有 669


まろんじゅな共にタイム更新は出来ませんでしたが・・・
まずまずの成績かな?


そして・・・
今日参加のトイプーchanたち

2008.9.13-22.JPG
6歳のらいぞうクン

2008.9.13-21.JPG
4ぷーを引きつれ参加しに来た キレイなわんこ達犬(笑)

2008.9.13-18.JPG
左から次項有まろん&じゅな次項有ペシェChan次項有サンパウロクン次項有ゆぴぃクン

成績はどうだったのかと言うと・・・

2008.9.13-19.JPG

まろん 右 2

そして・・・

念願の入賞を果たしてくれた・・・

じゅなchan 右 3


まだ入賞を果たしたことが無く・・・
写真も頂いたことの無いじゅなchanたらーっ(汗)
やってくれました顔(笑)Good

これでじゅなchanの写真も飾ることが出来ますわーい(嬉しい顔)るんるん


下トーナメント表下

2008.9.13-17.JPG


今日はじゅなchanまろんも最後までとっても良く頑張ってくれました顔(笑)Good


そして・・・

大会中演劇撮れなかった2ぷーの写真カメラあせあせ(飛び散る汗)
sakuraママが撮ってくれてました顔(イヒヒ)Good

2008.9.13-jyuna1.jpg

2008.9.13-jyuna2.jpg

2008.9.13-jyuna3.jpg

2008.9.13-jyuna4.jpg

2008.9.13-jyuna5.jpg

2008.9.13-jyuna6.jpg


2008.9.13-maron1.jpg

2008.9.13-maron2.jpg

2008.9.13-maron3.jpg

2008.9.13-maron4.jpg

2008.9.13-maron5.jpg


いつもありがとうございます顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

♪写真♪

9月7日に行われたピッチ&ゴー大会演劇
ドックタイムレースに続き・・・
写真カメラを戴いちゃいました顔(イヒヒ)Good

2008.9.8-1.jpg

2008.9.8-2.jpg

2008.9.8-3.jpg

2008.9.8-4.jpg

2008.9.8-5.jpg

2008.9.8-6.jpg

2008.9.8-7.jpg

2008.9.8-8.jpg


写真カメラを送ってくれた
アイリpapa けいサン ありがとうございます手(チョキ)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆Pitch&Go☆

今日は久しぶりなピッチ&ゴーの大会演劇

2008.9.7-2.JPG
紅葉を感じる”トンボ”モデルになってもらいました顔(笑)Good

2008.9.7-4.JPG

なかなかポイントの出せないまろん犬(笑)
一番レベルの高いクラスP-Sに居ましたが・・・
1つ下のP-1クラスになってしまいました顔(なに〜)

今日はP-1クラスでのエントリーです顔(笑)

順番決めにて・・・
まろんは,8頭中8番目exclamation×2
まろんの大会中のんchan&じゅなchanは・・・

2008.9.7-1.JPG

上こんな感じで待機るんるん

最近の中では,調子の上がってきたまろんですが・・・
のんママとの息が合っていない感じがありますexclamation

のんママのコントロールも今日はぜんぜん駄目でしたバッド(下向き矢印)
それでも暑い中まろんが頑張ってくれたおかげで・・・
5位でした犬(笑)犬(足)

今日のポイント

1投目次項有140ポイント
2投目次項有180ポイント


ぴかぴか(新しい)今日の入賞わんこ達ぴかぴか(新しい)

2008.9.7-8.JPG

おめでとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まろんのライバルプー君が2位入賞でのんママも嬉しいデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


かわいい今日のお友達わんこかわいい

2008.9.7-3.JPG
癒し系な”じゅんchan”顔(笑)

2008.9.7-7.JPG
武勇伝を生み出す”マイchan”わーい(嬉しい顔)

2008.9.7-5.JPG
ピッチもタイムレースも凄い”ゆぴぃクン”

2008.9.7-6.JPG
可愛い仕草をする”レミーchan”

2008.9.7-9.JPG
優しいお顔の”ジュニアクン”揺れるハート

2008.9.7-10.JPG
カッチョイイ立ち姿な”アイリchan”Good

2008.9.7-12.JPG
俊足犬な”陸クン”も今日はエントリーですわーい(嬉しい顔)

2008.9.7-11.JPG
そして・・・
今日入賞したまろんのライバルるんるん
ぷー君です顔(笑)exclamation×2

今日はのんママに用事が有り・・・まろんが終わって帰宅家


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

トリミングしたよぉ〜

今日は,のんchanの息子でお泊りに来てるぷっちぃのトリミングDayはさみぴかぴか(新しい)

2008.9.6-16.jpg
こんな感じだったぷっちぃ犬(笑)もカット後には

2008.9.6-15.jpg
キレイさっぱりしたよぉ顔(イヒヒ)Good
耳の毛もバッサリ短く切って,体は5mmのバリカンでわーい(嬉しい顔)

2008.9.6-10.jpg

2008.9.6-11.jpg

カット終了後は・・・

2008.9.6-12.jpg
4ぷーで・・・夕方散歩犬(足)犬(笑)

今回はぷっちぃのパパ&ママが来るまでお迎えに来てくれるので・・・
それまで皆でボール遊び開始野球あせあせ(飛び散る汗)
(*家の中ダケドね)

2008.9.6-13.jpg

しばらくするとお迎えも来て・・・
帰って行きました家exclamation×2

ぷっちぃ犬(笑)また遊びに来てねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


最後に4ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.9.6-14.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はちゃんと・・・

昨日は寝坊眠い(睡眠)して,お庭散歩になってしまいましたがバッド(下向き矢印)

2008.9.6-7.jpg
今日はちゃんと4ぷー揃ってお散歩行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

公園で・・・他に人&ワンコが居ない事を確認して

2008.9.6-5.jpg

ボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)

2008.9.6-4.jpg

ちょいボサ男クン・・・午後からカットはさみだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
気が済むまで遊んでいいからねぇexclamation×2顔(笑)

公園で遊んでいると・・・

お隣(1ラブ+2プー)サンが登場犬(笑)

最近・・・まろんがお隣の2プーに攻撃的になっていたのですが・・・

2008.9.6-3.jpg
やっぱり威圧してますあせあせ(飛び散る汗)

レンクンごめんね顔(汗)たらーっ(汗)

でも・・・

それは最初だけで・・・

少しすると警戒はしてるけど・・・何とか一緒にお散歩してこれましたわーい(嬉しい顔)

2008.9.6-2.jpg
リキ(ラブラドール)は,いつ見てもほのぼのしてて癒されまするんるん


最後に集合写真カメラぴかぴか(新しい)


まず1枚目は・・・

のんママ一家4ぷーでかわいい

2008.9.6-6.jpg


2枚目は・・・


2008.9.6-1.jpg

お隣さんと一緒に・・・
1ラブ+6ぷーで顔(笑)Good

(のんchan・ぷっちぃ・まろん・じゅなchan・レンクン・らいクン・りき)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

今日の朝散歩は・・・

今日の朝散歩は・・・
のんママ寝坊のために・・・

お庭四葉に放牧しましたふらふら

2008.8.5-3.jpg

2008.8.5-2.jpg

2008.8.5-4.jpg


昨日はフンの出なかったぷっちぃもしっかりとしてくれて安心2犬(笑)Good


最後に4ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.8.5-1.jpg


明日はぷっちぃのトリミングDayはさみ
キレイになろうねぇー(長音記号2)るんるん

ニックネーム のんママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

☆頂いた写真☆

アイリpapa & けいサン から・・・

先日のタイムレース時に撮ってくれた写真カメラ

送られてきましたぁ〜るんるんるんるんるんるん


まずは・・・

けいサン(じゅんchan&まいchanのmama)から送られてきた写真カメラ
沢山送っていただいた中からの数枚をアップ右斜め上しますわーい(嬉しい顔)

2008.8.4-12.JPG

2008.8.4-11.JPG

2008.8.4-10.JPG

2008.8.4-13.JPG

2枚目の写真で
じゅなchanのお顔が・・・おじぃちゃんみたいで
爆笑しちゃいました顔(ペロッ)
こんなお顔して走ってるんですねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


そして・・・

あいりpapaから送られてきた写真カメラ

2008.8.4-17.JPG

2008.8.4-16.JPG

2008.8.4-15.JPG

2008.8.4-14.JPG

泥水溜りに浸かってる”まろん”
この溜りがゴール付近にあるもんで・・・
走ったら即ココへ移動し浸かってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

3枚目次項有強敵みるくchanとの写真カメラ

4枚目次項有俊足犬の陸クンとの写真カメラ


けいサン & あいりpapa 

可愛い写真をありがとうございますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム のんママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷっちぃが来たヨォ〜♪

今日から土曜日にかけて・・・

のんchanの可愛い息子・・・

ぷっちぃ
がトリミングはさみ兼ねてお泊りに来たヨォー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.09.04.jpg

もっと2伸びてボサ男クンに変身してるかと思ったけど・・・
思っていたほどじゃなくてビックリexclamation×2
トリミングはさみは土曜日の予定顔(笑)Good

キレイ・さっぱりして帰ろうねぇー(長音記号2)家


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

さくらママありがとぉ♪

831日に行われた
Dog Time Race

さくらmamaから,写真が送られてきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
毎度,可愛い写真カメラを頂きありがとうございます犬(笑)Good

イベント参加後のお楽しみになってまするんるん

下さくらママから頂いた写真下

zyuna-5.jpg zyuna-4.jpg

zyuna-3.jpg zyuna-2.jpg

zyuna-1.jpg maron-2.jpg

maron-1.jpg


走ってる犬(足)じゅなchanの必死なお顔に・・・

まろんの笑いながら走ってる写真カメラぴかぴか(新しい)

どの写真も素敵です揺れるハート

ホントいつもありがとうございますひらめき


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(3) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ルンルンなのんchan

昨日のタイムレースに行かなかったのんchan
朝からやる気満々です犬(笑)犬(足)

2008.9.1-4.jpg

家から玩具をくわえて・・・

2008.9.1-3.jpg
公園までの道のりもルンルンで歩いてましたるんるん

公園に着いて用足しが済んだら・・・
玩具遊び開始野球

2008.9.1-5.jpg

2008.9.1-6.jpg

珍しくお疲れモードが残っている”まろん”たらーっ(汗)
今日は・・・のんchanの方が玩具を取ってくる確立が高かったようなわーい(嬉しい顔)

2008.9.1-7.jpg
今日も脱走犯じゅなchanはのんママの隣で・・・


今日は久しぶりに・・・

2008.9.1-1.jpg

2008.9.1-2.jpg

くるみおばぁちゃんをアップ右斜め上


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん