2008年09月24日

お引越ししました。

お引越ししましたぁー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

http://nomajyu3poo.blog33.fc2.com/

上 上 上 上 上

同じタイトル”わんこ生活”にて日記を続けて

いきますので・・・よろしくお願い致します。。。

ニックネーム のんママ at 22:05 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

☆ぷっちぃのお泊り☆

今日の夜から日曜日まで・・・
ぷっちぃのパパ&ママが旅行新幹線の為・・・
のんママ家にお泊りです犬(笑)Good
(今回のお泊りは・・・トリミングではありません)


お決まりの・・・


2008.09.19-1.jpg


2008.09.19-2.jpg


集合写真カメラぴかぴか(新しい)




ニックネーム のんママ at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

トリミングしたよぉ〜

今日は,のんchanの息子でお泊りに来てるぷっちぃのトリミングDayはさみぴかぴか(新しい)

2008.9.6-16.jpg
こんな感じだったぷっちぃ犬(笑)もカット後には

2008.9.6-15.jpg
キレイさっぱりしたよぉ顔(イヒヒ)Good
耳の毛もバッサリ短く切って,体は5mmのバリカンでわーい(嬉しい顔)

2008.9.6-10.jpg

2008.9.6-11.jpg

カット終了後は・・・

2008.9.6-12.jpg
4ぷーで・・・夕方散歩犬(足)犬(笑)

今回はぷっちぃのパパ&ママが来るまでお迎えに来てくれるので・・・
それまで皆でボール遊び開始野球あせあせ(飛び散る汗)
(*家の中ダケドね)

2008.9.6-13.jpg

しばらくするとお迎えも来て・・・
帰って行きました家exclamation×2

ぷっちぃ犬(笑)また遊びに来てねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


最後に4ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.9.6-14.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はちゃんと・・・

昨日は寝坊眠い(睡眠)して,お庭散歩になってしまいましたがバッド(下向き矢印)

2008.9.6-7.jpg
今日はちゃんと4ぷー揃ってお散歩行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

公園で・・・他に人&ワンコが居ない事を確認して

2008.9.6-5.jpg

ボール遊び野球ダッシュ(走り出すさま)

2008.9.6-4.jpg

ちょいボサ男クン・・・午後からカットはさみだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
気が済むまで遊んでいいからねぇexclamation×2顔(笑)

公園で遊んでいると・・・

お隣(1ラブ+2プー)サンが登場犬(笑)

最近・・・まろんがお隣の2プーに攻撃的になっていたのですが・・・

2008.9.6-3.jpg
やっぱり威圧してますあせあせ(飛び散る汗)

レンクンごめんね顔(汗)たらーっ(汗)

でも・・・

それは最初だけで・・・

少しすると警戒はしてるけど・・・何とか一緒にお散歩してこれましたわーい(嬉しい顔)

2008.9.6-2.jpg
リキ(ラブラドール)は,いつ見てもほのぼのしてて癒されまするんるん


最後に集合写真カメラぴかぴか(新しい)


まず1枚目は・・・

のんママ一家4ぷーでかわいい

2008.9.6-6.jpg


2枚目は・・・


2008.9.6-1.jpg

お隣さんと一緒に・・・
1ラブ+6ぷーで顔(笑)Good

(のんchan・ぷっちぃ・まろん・じゅなchan・レンクン・らいクン・りき)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

今日の朝散歩は・・・

今日の朝散歩は・・・
のんママ寝坊のために・・・

お庭四葉に放牧しましたふらふら

2008.8.5-3.jpg

2008.8.5-2.jpg

2008.8.5-4.jpg


昨日はフンの出なかったぷっちぃもしっかりとしてくれて安心2犬(笑)Good


最後に4ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.8.5-1.jpg


明日はぷっちぃのトリミングDayはさみ
キレイになろうねぇー(長音記号2)るんるん

ニックネーム のんママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

☆頂いた写真☆

アイリpapa & けいサン から・・・

先日のタイムレース時に撮ってくれた写真カメラ

送られてきましたぁ〜るんるんるんるんるんるん


まずは・・・

けいサン(じゅんchan&まいchanのmama)から送られてきた写真カメラ
沢山送っていただいた中からの数枚をアップ右斜め上しますわーい(嬉しい顔)

2008.8.4-12.JPG

2008.8.4-11.JPG

2008.8.4-10.JPG

2008.8.4-13.JPG

2枚目の写真で
じゅなchanのお顔が・・・おじぃちゃんみたいで
爆笑しちゃいました顔(ペロッ)
こんなお顔して走ってるんですねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


そして・・・

あいりpapaから送られてきた写真カメラ

2008.8.4-17.JPG

2008.8.4-16.JPG

2008.8.4-15.JPG

2008.8.4-14.JPG

泥水溜りに浸かってる”まろん”
この溜りがゴール付近にあるもんで・・・
走ったら即ココへ移動し浸かってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

3枚目次項有強敵みるくchanとの写真カメラ

4枚目次項有俊足犬の陸クンとの写真カメラ


けいサン & あいりpapa 

可愛い写真をありがとうございますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム のんママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷっちぃが来たヨォ〜♪

今日から土曜日にかけて・・・

のんchanの可愛い息子・・・

ぷっちぃ
がトリミングはさみ兼ねてお泊りに来たヨォー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.09.04.jpg

もっと2伸びてボサ男クンに変身してるかと思ったけど・・・
思っていたほどじゃなくてビックリexclamation×2
トリミングはさみは土曜日の予定顔(笑)Good

キレイ・さっぱりして帰ろうねぇー(長音記号2)家


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ルンルンなのんchan

昨日のタイムレースに行かなかったのんchan
朝からやる気満々です犬(笑)犬(足)

2008.9.1-4.jpg

家から玩具をくわえて・・・

2008.9.1-3.jpg
公園までの道のりもルンルンで歩いてましたるんるん

公園に着いて用足しが済んだら・・・
玩具遊び開始野球

2008.9.1-5.jpg

2008.9.1-6.jpg

珍しくお疲れモードが残っている”まろん”たらーっ(汗)
今日は・・・のんchanの方が玩具を取ってくる確立が高かったようなわーい(嬉しい顔)

2008.9.1-7.jpg
今日も脱走犯じゅなchanはのんママの隣で・・・


今日は久しぶりに・・・

2008.9.1-1.jpg

2008.9.1-2.jpg

くるみおばぁちゃんをアップ右斜め上


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

まったりと・・・

今日は,どこにも行かずにのんびりしましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)朝散歩ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2008.8.30-1.jpg

2008.8.30-2.jpg

2008.8.30-3.jpg

2008.8.30-4.jpg

2008.8.30-5.jpg

いつも通りに玩具遊びわーい(嬉しい顔)exclamation×2

2008.8.30-6.jpg

帰り道にご近所のりんchanに会ってご挨拶犬(笑)
元気いっぱいな女の子(力もすごい)ママは踏ん張ってリードをもってました。
ママは大変そうだけど・・・元気が一番だよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

午前中,晴れてる間に・・・

2008.8.30-7.jpg

お庭で玩具遊び開始exclamation×2

暑くなれば・・・

2008.8.30-9.jpg

上まろんはこんな感じ上

のんママ家の庭で一番大きなこの木四葉

2008.8.30-8.jpg
この木セミの抜け殻が沢山付いていて嫌なんですが・・・
なぜか・・・のんママのお気に入りなんです顔(イヒヒ)
家の中から見えるこの大きな木が,疲れたのんママを癒してくれるんです顔(イヒヒ)Good


今日はお天気悪そうバッド(下向き矢印)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

雨だぁ〜!!

今日の朝散歩は雨の中行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
雨降りなのでのんchanはお留守番してもらい・・・

2008.8.28-6.jpg
じゅなchan&まろんの男の子コンビで犬(笑)犬(足)

雨でも・・・

いつも通りに玩具遊び・・・

ダケド・・・

玩具をスッカリ忘れてきてしまったのんママバッド(下向き矢印)

今日は玩具ないから歩けx2だと思った瞬間ぴかぴか(新しい)
ノーリードにしていたまろんが,枝を銜えて
投げてぇと催促顔(イヒヒ)

2008.8.28-2.jpg

玩具の無い代わりに・・・枝を持ってくるなんて・・・

2008.8.28-5.jpg

2008.8.28-4.jpg

2008.8.28-3.jpg

心配していたまろんの足ですが・・・
これだけ走れれば・・・全く問題なさそうです顔(イヒヒ)
あのときの”ギャイン”と痛そうな声は一体なんだったんだろうかバッド(下向き矢印)

不思議ですが・・・
まぁ元気ならいいかぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

あせあせ(飛び散る汗)じゅなchan顔(笑)exclamation×2

2008.8.28-1.jpg



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪




ニックネーム のんママ at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

のんママ妹の・・・

今日は・・・
まろんを病院に連れて行こうと思いましたが・・・
触っても痛がる様子もないし・・・

じゅなchanと取っ組み合いしてるし
家中を走り回っているので・・・
病院に連れて行っても”様子を見ましょう”と言われるのが
おちだと思い連れて行きませんでした顔(ペロッ)

でも用心は必要だと思うので・・・
しっかり様子を見ていこうと思います顔(汗)


今日は・・・

のんママ妹の部屋に新入りが入りました顔(イヒヒ)

ゴールデンハムスターの”さやchan”女の子クマ

のんママ家に来た経緯は・・・

プリンターのインクをホームセンターに買いに行ったのんママ&のんママ妹exclamation×2
そのホームセンターでのんママ妹はかわいそうなハムスターを発見目
なんと・・・ケージ内に2匹入ってたうちの1匹で・・・
右目の横が大きく傷(抉れてる感じ)になっていて・・・
きっと一緒に入ってた子にやられたんだろうなぁ〜バッド(下向き矢印)

それを見たのんママ妹が・・・
連れて帰ると言って我が家に来たわけです顔(笑)

2008.8.27-1.jpg
とっても可愛いでしょ?

2008.8.27-3.jpg

2008.8.27-4.jpg

2008.8.27-2.jpg

小動物大好きじゅなchanは”さやchan”に釘付けですわーい(嬉しい顔)


このハムスター・・・
ちょっと変わり者なんです顔(イヒヒ)

ハムスターの回し車ー(長音記号2)の使い方が分からなくて・・・
こんな変てこな使い方を・・・

下 下 下 下 下




のんママ妹はハムスターを何匹か飼って来ましたが・・
こんな使い方をする子は初めてだと・・・
見た瞬間,のんママ&のんママ妹は大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

可愛い”さやchan”まだ人間には慣れてないけど・・・
これからキット慣れてくれるはず・・・

小さくてものんママ家の一員でするんるん




ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

昨日のハプニング続き・・・

昨日のハプニングがあったので・・・

2008.8.26-1.jpg

朝散歩に行く前に足確認をしたのですが,
痛がらなかったので取り敢えず用足しをしに散歩には行きましたが・・・

夜,心配だったので・・・
再度・・・肉球の間など徹底的に確認目

まろんの足裏は毛がボウボウだったので,
見えやすくするようにバリカンで剃ることに・・・

2008.8.26-4.jpg

2008.8.26-3.jpg

大人しくしてるまろん犬(笑)
心なしか少し元気が無いような気もしますふらふら

2008.8.26-2.jpg

丸で囲ってる部分が痛がってる場所なんですが・・・
腫れ上がってる様子も無く怪我してる様子も無いんですが・・・
痛がります顔(汗)

でも・・・

歩き方は昨日と同じく普通だし・・・
じゅなchanとプロレスごっこもします。。。

明日も痛がるようだったら病院だな顔(なに〜)




ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ハプニング

朝散歩犬(笑)犬(足)
ここのところ朝散歩で利用している近所の公園ぴかぴか(新しい)

今日も行ってみると・・・

木の陰から人&ワンコの姿が・・・

すぐに引き返し・・・

最近はのんママの嫌いなセミが多くて行ってなかった高台の公園に移動るんるん
涼しくなったせいなのか・・・
セミも少なく飛び回ってる気配も無いので遊ばせることに犬(笑)犬(足)

2008.8.25-4.jpg

2008.8.25-3.jpg

2008.8.25-2.jpg

いつもの様に玩具で遊んでいると・・・
”ギャイン”と痛そうな声で鳴いたまろんの声が・・・
まろんを見ると右前足を上げてフリーズ状態顔(なに〜)
何が起きたのかは分かりませんが・・・
ただ事では無いと思いすぐ傍へ行き足の裏を確認目
ダケド怪我して血が出てる様子もないし・・・
しばらくすると,普通に歩き始めましたが・・・
心配なので玩具遊びも中断し帰宅家
家に向かうときも普通に歩いて帰ってきたので安心したのですが
家に上がる前に足を拭きx2していると,又”ギャイン”と一声顔(なに〜)

心配でしたが・・・

足を気にしているわけでも無く・・・歩き方は普通だし・・・
どこが痛むのかは分かりませんが・・・

取り敢えず様子を見ることにたらーっ(汗)



ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

まろんの走り!!

毎日・・・
朝散歩は玩具遊びわーい(嬉しい顔)

お決まりになってきました犬(笑)犬(足)

2008.8.22-2.jpg

のんchan&まろんはノーリードで・・・
(必ず公園に人が居ないことを確認して・・・)

2008.8.22-1.jpg

脱走犯じゅなchanは・・・
のんママと一緒に居ます顔(ペロッ)exclamation×2

2008.8.22-3.jpg

まろんに玩具を取られて呆然とするのんchan顔(汗)
そんな姿も可愛さ満点顔(笑)exclamation×2
(確実に親バカ丸出しだぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

そして・・・

タイトルにもした”まろんの走り犬(足)

2008.8.22-4.jpg

のびのびと走ってる姿は大好きデス顔(笑)Good
まろん犬(笑)カッチョイイよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

公園では・・・

ぴかぴか(新しい)まろんが主役ぴかぴか(新しい)

飽きもせずに毎日2公園でボール遊びしてます顔(汗)

2008.8.19-1.jpg

2008.8.19-2.jpg

2008.8.19-4.jpg

そして・・・

良く走ります犬(足)

2008.8.19-3.jpg

朝の散歩が終われば・・・1日お留守番だもんねもうやだ〜(悲しい顔)
存分にストレス発散してくださぁーぃわーい(嬉しい顔)

2008.8.19-5.jpg

この満足げなお顔で・・・

リードをつけ・・・

2008.8.19-6.jpg

仲良く並んで歩け2して帰りますあせあせ(飛び散る汗)

これが・・・

最近の朝の日課になってます顔(ペロッ)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

朝散歩♪

今日の朝は・・・

久々にフラットの”みやびchan”に会って・・・

一緒に歩け2してきたよぉー(長音記号2)犬(笑)犬(足)

2008.8.18-1.jpg

2008.8.18-2.jpg
いつ見ても美人(美犬)なみやびchanぴかぴか(新しい)

性格も穏やかで・・・
とっても可愛いワンコ犬(笑)ですわーい(嬉しい顔)


のんchanは・・・

歩けx2よりも・・・

ボール遊びがしたかったみたいで,公園ではこの

上目使いでボール遊びの催促ふらふら

2008.8.18-3.jpg

今度たっぷりボール遊びしてあげるからねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


夕方になると・・・風が秋の風に変わってきた気がします顔(イヒヒ)

今日の夜散歩は,心地よい風が吹く中行ってきました犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

じゅな&まろん

朝散歩犬(笑)犬(足)

今日はじゅなchanまろんの仲良しぶりをアップ右斜め上しちゃいます顔(笑)exclamation×2

2008.8.16-1.jpg

脱走犯じゅなchanは,まろんと繋がっていればどこにも行かないので・・・最近は一緒に(リードをつけたまま)で放して遊ばせることがありますわーい(嬉しい顔)るんるん

そのときの2ぷーの姿がなんとなく可愛くってハートたち(複数ハート)

2008.8.16-6.jpg

2008.8.16-2.jpg


放して遊ばせてる最中に・・・

2008.8.16-3.jpg

じゅなchanがまろんを引っ張りダッシュダッシュ(走り出すさま)

2008.8.16-4.jpg

何かと思いきや・・・

2008.8.16-5.jpg

暑かったらしく日陰へ顔(イヒヒ)



たまには喧嘩もするけれど・・・

仲の良い2ぷーデス顔(笑)Good

いつまでも仲良しなままでイテネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

久しぶりぃ〜!!

夕方散歩は・・・

またもや近所の公園にてボール遊び顔(笑)るんるん

公園に着くなり・・・

3ぷーがボール遊びの催促目をしてきます顔(ペロッ)

下こんな感じで・・・下

2008.8.15-15.jpg

2008.8.15-14.jpg

2008.8.15-13.jpg

この目線ビーム目にいつも負けてしまいます顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2008.8.15-16.jpg

公園で遊んでいると・・・

3ぷーが大興奮わーい(嬉しい顔)

前を見ると・・・

2008.8.15-12.jpg

久しぶりな・・・

ベアクンプーchanコンビ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

プーchanは草むらに入ると痒い2になってしまうので
抱っこされてます顔(笑)exclamation×2

抱っこも大変なので・・・

皆で歩け2ダッシュ(走り出すさま)してきたよぉー(長音記号2)揺れるハート

2008.8.15-10.jpg

2008.8.15-11.jpg


久しぶりの友達に会えて・・・3ぷー(特にじゅなchan)大喜びな散歩になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん


また一緒にお散歩しようねぇー(長音記号2)顔(笑)


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆晴天☆

今日も晴れ暑くなりそう・・・てか・・・

すでに暑くて・・・ダルダルです顔(え〜ん)

2008.8.15-8.jpg

朝散歩は・・・近所の公園にていつも通りにボール野球遊びるんるん

2008.8.15-7.jpg

そして・・・

公園にて写真カメラ撮影大会顔(イヒヒ)

2008.8.15-6.jpg

2008.8.15-5.jpg

2008.8.15-2.jpg

2008.8.15-4.jpg

天気の良い日の写真は,本当にのんママ好みの写真が撮れますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しばらく・・・

2008.8.15-3.jpg

日陰でダラダラ休憩して散歩終了デスあせあせ(飛び散る汗)

最近家帰ってきてからまろんが一番に行うこと・・・

それは・・・

プールに入って体を冷やすことわーい(嬉しい顔)

2008.8.15-1.jpg

この気持ち良さそうなお顔を見ると目

この後の作業(ブロー)の事を忘れてしまいそうデスるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

やっぱり・・・

今日は・・・

3ぷーのシャワーいい気分(温泉)トリミングDAYはさみ


やっぱり・・・
(休憩をはさみましたが・・・)


時間かかっちゃいました顔(なに〜)たらーっ(汗)

朝散歩から帰ってきて・・・

少し休憩し・・・

まずは・・・

まろん犬(笑)そして・・・じゅなchan犬(笑)・・・最後にのんchanの順で洗い&カットしましたあせあせ(飛び散る汗)


またもや・・・写真を撮り忘れてしまいました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

2008.8.14-10.jpg

3ぷー達のカット後犬(笑)上こんな感じデスexclamation×2
今回は・・・まろんの耳の毛を短くカットしちゃいました>
意外に似合ってるよマー君わーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)のんchanぴかぴか(新しい)
2008.8.14-11.jpg


ぴかぴか(新しい)まろんぴかぴか(新しい)
2008.8.14-12.jpg


ぴかぴか(新しい)じゅなchanぴかぴか(新しい)
2008.8.14-13.jpg



まろんが見ているものは???

2008.8.14-14.jpg
ボールを取りに行ったのんchanデスわーい(嬉しい顔)
心配なのかグッド(上向き矢印)
ずーっと,のんchanを見つめてました目ぴかぴか(新しい)


2008.8.14-17.jpg


2008.8.14-16.jpg

まろん&のんchan・・・暑い中良く走ってました犬(笑)犬(足)


2008.8.14-18.jpg


帰ってきてから・・・

プールに水が入ってることをスッカリ忘れていて・・・

気が付いてみればあせあせ(飛び散る汗)

2008.8.14-19.jpg

せっかカットしてくキレイにしてあげたのに

まぁー(長音記号2)まろんが満足するんなら・・・
それも,しょうがないな顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん