2008年07月20日

♪BBQ♪

今日は・・・勝浦で・・・
のんママの高校のお友達と共に・・・
バーベキューしてきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

もちろん3ぷーも一緒に顔(笑)Good


山の中にある小屋でのBBQだったので・・・
虫刺されに注意デシタあせあせ(飛び散る汗)


家を出る前に・・・3ぷーには虫よけスプレーをかけて・・・
現地では・・・蚊取り線香を十分にたいて・・・

そのおかげで・・・のんママ自身も蚊には刺されずに済みました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.7.20-7.jpg
頂戴x2攻撃してたじゅなchan犬(笑)

2008.7.20-9.jpg
まろんのんchanは・・・のんママ友達にスキ2攻撃わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.7.20-8.jpg
暑かったら・・・と思って持参したプール専用おけ四葉
ダケド・・・はじめた時間も少し遅めだったので・・・
今日は使わずに済みました顔(ペロッ)exclamation×2

2008.7.20-6.jpg
沢山のお肉・・・美味しかったよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
3ぷーは・・・のんママ友達からとうもろこし
もらってご機嫌デシタ顔(ペロッ)exclamation×2

暗くなってからは・・・

2008.7.20-10.jpg

もちろん花火花火

かなり久しぶりに花火をしました顔(ペロッ)

みんなでワイワイ顔(イヒヒ)楽しいねぇexclamation×2

今度のBBQはいつになるかな?


昨日・今日と出かけてばかりだったので・・・
明日はシャンプーしないといけないし・・・
家でゆっくり&マッタリしてようねぇー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

PET博in幕張メッセ!!

今日から・・・GW手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
5月3日の今日は・・・
毎年のように行ってるPET博わーい(嬉しい顔)るんるん
今年は・・・のんママ妹と一緒に行って来ましたぁー(長音記号2)顔(笑)Good

2008.5.3-1.jpg
途中でお隣サン(リキれんライ)と待ち合わせをして・・・
記念撮影カメラるんるん

2008.5.3-2.jpg
のんChanは小さくて危ないので・・・バギーに乗ってわーい(嬉しい顔)
ついでに・・・一番大きなジュナChanも・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は・・・あまり吠えずにお利巧さんだった3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2008.5.3-3.jpg

のんママ&妹が昼食の時も・・・大人しく待っていてくれましたexclamation×2


ここ最近・・・ドックスポーツに関するホームページを良く見るんですが・・・

そこで・・・よく拝見していたトイプーのてまりChanしずねChanたらーっ(汗)
今日・・・偶然見かけて・・・はじめましてと飼い主さんにご挨拶顔(イヒヒ)
ハイジャンプ110センチ飛ぶこの2プー犬(笑)犬(笑)
一度会ってみたいと思っていたので・・・とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

110センチのバーを跳んでしまう2ぷーの足を触らせてもらっちゃいました顔(イヒヒ)
まろんの筋肉も凄いと思っていたのですが・・・
てまりチャン&しずねChanの筋肉は・・・もちろん・・・まろん以上の筋肉exclamationそして・・・一番違う場所は・・・人間で言うと肩?の筋肉がもの凄くってビックリexclamation×2exclamation×2

まろんはマダマダだなぁー(長音記号1)と感じた瞬間でしたるんるん

2008.5.3-5.jpg
また会えるといいなぁー(長音記号2)パパサン・・・今日は・・・
はじめましてわーい(嬉しい顔)だったのに色々とお話を聞いていただいてありがとうございました顔(笑)Good

2008.5.3-7.jpg
リキ犬&のんママ家3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)ショットぴかぴか(新しい)

午後になると・・・

2008.5.3-6.jpg

2008.5.3-8.jpg
リキまろんもお疲れモード全開デスふらふら

今日は・・・お買い物も満喫しましたが・・・

いろんな・・・BIGワンコに出会えてテンションの上がりっぱなしなのんママ&妹&お隣サンでした顔(メロメロ)exclamation×2

展示されているワンコ達・・・

ー(長音記号1)ホワイトシェパードー(長音記号1)
2008.5.3-11.jpg

ー(長音記号1)スタンダードプードルー(長音記号1)
2008.5.3-13.jpg

ー(長音記号1)ニューファンドランド犬ー(長音記号1)
2008.5.3-12.jpg

他にも沢山なワンコ達が居ましたが・・・

のんママ&妹が・・・

最近気になっているワンコをアップ右斜め上しちゃいました顔(イヒヒ)
メッセの中は・・・何だか蒸し暑くって・・・大型なわんこ達はダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バギー3ぷー乗りー(長音記号2)

2008.5.3-10.jpg
まろんは・・・バギーが好きではないので・・・この後スグにジャンプして下りてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
じゅなchanの迷惑そうなお顔・・・笑っちゃいますね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

2008.5.3-14.jpg
会場で出会ったグレートデーン犬(笑)
かなり大きいです・・・右側の子はまだ4ヶ月だそうですふらふら

2008.5.3-15.jpg
帰りは・・・バギーではなく駐車場まで歩け歩けして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


動物が大好きなのんママにとっては1日テンションが上がりっぱなしデシタが・・・
のんママ家3ぷーはお疲れモード顔(なに〜)
家に帰ってきて爆睡眠い(睡眠)してましたぴかぴか(新しい)


ー(長音記号2)今日のお買い物商品ー(長音記号2)

2008.5.3-16.jpg
まずのんChan用の洋服exclamation×22るんるん

2008.5.3-17.jpg
そして・・・
右まろん用 右右ジュナChan用 のレインコートを買っちゃいました顔(イヒヒ)
これから・・・梅雨が来るしね顔(ペロッ)

2008.5.3-18.jpg
最後に・・・
ジャーキーフリスビーわーい(嬉しい顔)


明日は・・・いつものドックランでイベントクラブ主催
トイプー限定タイムレースがありまするんるん
今回はトイプー限定なので・・・みんなハンデは無くガチンコ勝負なんです顔(笑)Good
とっても楽しみデスかわいい
明日・・・晴れてくれると嬉しいのですが顔(汗)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

地震雲???

タイムレースが終わり・・・

帰宅すると・・・

トイレシートが全然無いのに気づき・・・

最近ヒートでお出かけしてないのんchan犬(笑)と一緒に

ホームセンターにお買い物るんるん


2008.3.17-20.jpg
のんchan・・・久しぶりのお出かけだねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.3.17-21.jpg

2008.3.17-22.jpg
カートに乗ってGO2ダッシュ(走り出すさま)


ペット売り場で・・・

買うつもりは無かったワンコ洋服Tシャツ

可愛いのを発見目し・・・

ツイツイお買い上げぇー(長音記号1)

080316_2105~01.JPG
つなぎの洋服exclamation×2


帰り道・・・

地震雲???を発見目顔(なに〜)

2008.3.17-23.jpg

2008.3.17-24.jpg

これって・・・あまりにも不自然な雲曇りですよねバッド(下向き矢印)
やっぱり地震雲exclamation&question

また大きな地震でも起こるのかなぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

こわいよぉー(長音記号1)顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:06| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

お友達の家へGOx2・・・編!!

今日は・・・

のんママ&おークンの好きなガッツ犬(笑)&ティオチャン犬(笑)家へ

遊びに行って来ましたぁー(長音記号1)exclamation×2

最初に・・・

2ニューファン+2ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.12.2-1.jpg

のんchanも一緒に写りたかったけど・・・ヒート中???の為断念顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)今度あったときは・・・一緒に写れるといいなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ティオチャン

2007.12.2-2.jpg

ガッツクン

2007.12.2-3.jpg

いやぁー(長音記号2)男の子・女の子の違いなのか・・・ヤッパリお顔の雰囲気が全然違います顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.12.2-4.jpg

この・・・ガッツクンの癒されるお顔・・・大好きデス顔(メロメロ)かわいい

2007.12.2-5.jpg

ハートたち(複数ハート)ラブラブハートたち(複数ハート)なガッツクン&ティオチャンショットカメラぴかぴか(新しい)

小さいときからののんママの夢かわいい

結婚したら・・・大きなワンコと生活する事exclamation×2

ガッツクン&ティオチャンにあこがれちゃいます手(チョキ)るんるん

2007.12.2-6.jpg

今日は・・・ガッツクン&ティオチャンに会えてとっても嬉しかったデスぴかぴか(新しい)

ガッツクン犬(笑)&ティオチャン犬(笑)

また会いに行ってもいい?

今日は・・・

パパさん&ママさんからー(長音記号1)いろんなお話を聞けてとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
あっと言う間に時間が過ぎて・・・長居してしまってスイマセンデシタ顔(なに〜)

ほんとわーい(嬉しい顔)ありがとうございました顔(イヒヒ)

あと・・・ごちそうさまデシタ顔(笑)Good


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

のんchanと・・・(^^♪

今日は・・・

のんchanとお買いものぉわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日四葉ドックラン四葉に行けなかったのんchan犬(笑)犬(足)

今日は・・・

お買い物いけて・・・るんるんるんるんるんるんデシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.26-1.jpg

車(セダン)の中で・・・パシャっとカメラぴかぴか(新しい)


お買い物中・・・のんchanはのんママの腕の中だったので・・・

写真は撮れませんデシタあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.26-2.jpg
上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 上 
この銜えてる”おもちゃ”・・・チョット目目を離してしまった隙に・・・気がついたら銜えてました・・・顔(汗)たらーっ(汗)

ので・・・

お買い上げぇ〜顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

前にも一度こんな事がありました顔(イヒヒ)exclamation×2

相当気に入ったのか・・・車車(セダン)に戻るまで銜えたままでしたふらふら


かわいいお花屋さんでは・・・かわいい

2007.11.26-3.jpg

2007.11.26-4.jpg

買った荷物と共に・・・カートで待機わーい(嬉しい顔)



お買い物も終わり・・・

お次は・・・

のんママ母が借りている”貸し農園”畑へGO2ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.26-5.jpg

2007.11.26-6.jpg

のんchan犬(笑)この畑がなぜか大好きなんですわーい(嬉しい顔)るんるん


のんchan犬(笑)大・大・大ハッスルデス顔(笑)犬(足)

2007.11.26-7.jpg

2007.11.26-8.jpg

2007.11.26-9.jpg

2007.11.26-10.jpg

2007.11.26-11.jpg

この・・・はしゃぎっぷりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
家でも・・・ドックランでも・・・こんなに走り回ることの無いのんchan・・・顔(イヒヒ)この畑ではいつもこんな感じでハッスルするんですわーい(嬉しい顔)Good


最後に・・・

畑に咲いてたお花ショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.26-12.jpg

2007.11.26-13.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 18:16| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

鋸山(^^♪

今日は・・・

おークン要望で・・・

千葉県富津市にある観光名所・・

鋸山にじゅなchan&マロンを連れて遊びに行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

※ のんchanは・・・やはりヒート突入した感じなので,今日はのんママ母と一緒に祖父のなんちゃってセラピー犬として出動してもらいました。。。


車(セダン)で約1時間半・・・ダッシュ(走り出すさま)

到着後・・・

早速・・・

歩け歩け開始演劇顔(笑)

2007.11.23-1.jpg

まずは・・・山頂展望台を目指してGO2あせあせ(飛び散る汗)

展望台に着くと・・・

この景色・・・

2007.11.23-2.jpg

ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)な景色が広がってました顔(イヒヒ)


ので・・・

わん犬(笑)ショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.11.23-3.jpg

うんわーい(嬉しい顔)まぶしそうダケド・・・キレイに撮れました手(チョキ)るんるん


  2007.11.23-4.jpg     2007.11.23-5.jpg

キレイな景色に2ぷーもソワソワしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして・・・

また歩け歩けしてダッシュ(走り出すさま)

2007.11.23-6.jpg

2007.11.23-7.jpg

山道なので・・・階段ばっかりバッド(下向き矢印)おークン&のんママは息切れしながら登ったり右斜め上下ったり右斜め下してましたが・・・2わんは元気イッパイぴかぴか(新しい)

暫く歩いて・・・登りきった先には・・・

2007.11.23-8.jpg

鋸山の名所の一つでもある「地獄のぞき」が見えてきました目

高所恐怖症ののんママは・・・遠くから見るだけで終わりにしました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・また暫く歩くと・・・

2007.11.23-9.jpg

百尺観音・・・
昭和四十一年五月、六年を費やして鋸山の岩肌に彫られた高さ百尺(30.3m)の大観音石像exclamation×2交通安全の守り本尊として、多くの人々の尊崇を集めているそうですGood

また・・・

歩け2して・・・

2007.11.23-10.jpg

今度は・・・

昭和44年6月、四ヶ年にわたる復元工事によって再現した総高31.05メートルある名実ともに日本最大の大仏さまぴかぴか(新しい)

2007.11.23-11.jpg

2007.11.23-12.jpg

すっごく大きくて・・・ビックリしちゃいましたexclamation×2exclamation×2


この後・・・この大仏様のところで・・・疲れも出てきたので・・・休憩わーい(嬉しい顔)
歩け2開始から・・・この時点で約2時間半位犬(足)

2007.11.23-13.jpg

15分ほど休憩して・・・

2007.11.23-14.jpg

今度は・・・駐車場車(セダン)まで歩け2犬(足)


今日は・・・約3時間くらい山道を登ったり右斜め上下ったり右斜め下・・・たくさん歩いてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

じゅなchan&まろんには良い筋トレになったかな・・・?

帰りは・・・

2007.11.23-15.jpg

この景色を見ながら・・・帰って来ましたぁー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


おークン&のんママは明日あたり筋肉痛かなグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

撮影会カメラぴかぴか(新しい)

今日は・・・

いつものドックラン犬(足)で・・・

前に2回ほど撮ってもらってる

カメラマン(いとうしんやサン)の撮影会カメラぴかぴか(新しい)に・・・

2007.9.23-12.jpg

今回はお隣サンと一緒にハロウィンのテーマで撮ってもらいに行って来ましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

駐車場駐車場へ着き・・・

受付へ行くまでの途中に・・・

先に行ったお隣リキ犬(笑)の足跡犬(足)を発見目るんるん

2007.10.27-1.jpg
くっきり残っていて可愛かったのでパシャカメラぴかぴか(新しい)

受付では・・・

2007.10.27-2.jpg
看板犬犬(笑)茶太郎クンにご挨拶Good

今回の撮影会・・・ハロウィンがテーマなんですが・・・

いつものメンバー<4プー+1ラブ>でも撮ってもらいました顔(笑)Good

※(ハロウィンの写真は10月31日にアップしたいので・・・今日は思い出写真を載せます)

2007.10.27-3.jpg
みんなカメラを見て目くれると良かったのですがたらーっ(汗)やっぱり5匹もいると・・・なかなか難しいデス顔(イヒヒ)exclamation×2でもとっても良い写真に仕上がりました顔(笑)Good

5匹の撮影会が終わり・・・

2007.10.27-4.jpg

室内ドックランでしばらく遊んでから帰って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2007.10.27-6.jpg

2007.10.27-5.jpg
リキは・・・撮影会カメラぴかぴか(新しい)で疲れちゃったのかあせあせ(飛び散る汗)4ぷーが遊んでるなか・・・普通に寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)こんなにうるさいのに・・・良く寝れるなぁ眠い(睡眠)と感心したのんママでした顔(イヒヒ)Good


撮影会カメラぴかぴか(新しい)から帰ってくると・・・

9月16日に出場した50mタイムレースの時の写真が届いてました顔(笑)Clapこれもまた良い写真デス顔(メロメロ)

まずはマロンから・・・

2007.10.27-7.jpg
この楽しそうなお顔るんるんるんるんるんるんこの時は公式記録会のみの参加だったので・・・
今度はトーナメントに出場したいと考えてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

次にじゅなchan犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2007.10.27-8.jpg

マロンにつづき・・・じゅなchanも良いお顔してます顔(笑)Good

今度は・・・お隣のレンクンも一緒に出場できるかなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)良いライバルになるとイイネ手(チョキ)exclamation×2

ではx2
今日は大雨雨の中、大変デシタが・・・
とっても楽しい1日になりました顔(笑)ひらめき

お隣サン左今日はどうもありがとネわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お疲れ様デシタexclamation×2

それから・・・

カメラマン(いとうしんやサン)みんなをキレイに撮って頂き・・・
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

お買い物カバン

今日は・・・雨降りだったので雨
お買い物カバン決定手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

前回のお買い物は・・・のんchanが行ったのでダッシュ(走り出すさま)
今回はジュナchanと行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

PET専用カートに乗っかって・・・

2007.9.29-11.jpg

2007.9.29-12.jpg

一緒にお買い物ー(長音記号1)るんるん
とってもぴかぴか(新しい)おりこうデシタ顔(笑)Clap

今回,連れて行ってもらえなかったのんchan犬(笑)

2007.9.29-16.jpg

こんなお顔してましたぁー(長音記号1)顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)今度・・・一緒にお買い物行こうね顔(イヒヒ)Good

雨降りで退屈な今日の運動は・・・

2007.9.29-13.jpg

2007.9.29-14.jpg

2007.9.29-15.jpg

おうち家の中でボール野球&おもちゃ遊び犬猫(足)
楽しく遊べたかなー(長音記号2)exclamation&question

最後に・・・

小動物の大好きなジュナchan犬(笑)exclamation

2007.9.29-17.jpg
3匹いるハムスタークマの中でも・・・一番からだの大きな”くくクン”が最近のお気に入りっぽい感じ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

明日も予報では雨雨・・・犬(泣)

明日は・・・何しようかネッるんるんるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:42| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ワンにゃンW犬(足)LD2007

9月15日(土)〜9月17日(月)の3日間幕張メッセで行われていたワンにゃンW犬(足)LD2007最終日の今日3ぷーを連れて行ってまいりました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

到着後ー(長音記号1)まずはお買い物カバンぴかぴか(新しい)

まろん&じゅなの洋服を購入¥
2007.9.17-8.jpg
そのまま着させて頂きメッセ内をうろ2顔(イヒヒ)exclamation×2

まろん&じゅなの首輪犬(笑)
2007.9.17-9.jpg
皮の首輪で・・・チョット¥ふんぱつしちゃいました顔(ペロッ)exclamation×2お出かけ用にしようね顔(イヒヒ)Good

2007.9.17-10.jpg
のんchanには・・・ハート黒ハートのフードボールエサとリボンリボン
フードボール・・・つい可愛いので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

11時15分〜

アジリティーレッスンがあったので参加手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
もちろんマロンクンだけ・・・顔(イヒヒ)

2007.9.17-2.jpg
すんなりとクリアしてくれて・・・スタッフの方もビックリしてましたGood

下 下 下 下 下 下 下 下 下 

2007.9.17-3.jpg

次にトンネルー(長音記号2)コレはさすがに怖かったらしく・・・最初抵抗してましたが・・・おやつの欲しさにすんなりクリアデシタ顔(笑)exclamation×2

下 下 下 下 下 下 下 下 下

2007.9.17-4.jpg
最後に・・・
コレもあっさりクリアデシタ顔(イヒヒ)Good
アジリティー競技狙える???

ゴールしたら・・・おやつを貰えてご機嫌なマロンクンでした顔(イヒヒ)Good

そして2顔(笑)

お隣サンと合流わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

2007.9.17-1.jpg
いつものメンバーが揃ってパシャカメラぴかぴか(新しい)
のんchan&ジュナchan・・・どこ見てるのぉー(長音記号2)こっちだよぉグッド(上向き矢印)

2007.9.17-5.jpg
じゅなchanもご満悦のご様子手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お隣サンに会えて良かったね顔(メロメロ)exclamation×2

こんな小さなプードルチャン犬(笑)
2007.9.17-6.jpg
4ヶ月のももチャン犬(笑)とっても可愛い揺れるハート踏まれそうで心配なのんママでした顔(イヒヒ)

2007.9.17-7.jpg
お隣のレンクンが只今5ヶ月・・・この差がなんだか不思議な感じでした顔(イヒヒ)exclamation


最後に・・・


メッセを出て・・・

今度はペットショップめぐり・・・犬(笑)犬(足)

おーくんが・・・買っちゃいました犬(笑)

わんこ用バギー顔(笑)exclamation×2

2007.9.17-11.jpg
気管の悪いのんchanに気を使ってくれたのかな・・・?
おーくんわーい(嬉しい顔)ありがとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

とっても使い勝手の良いバギーで・・・今日みたいなイベントイベントにはもってこいかも・・・顔(イヒヒ)のんchanに負担は掛からないし荷物カバンは入れられるしカップ喫茶店ホルダーは付いてるし顔(笑)しかも軽いexclamation×2
本当に嬉しいのんママでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マダ箱から出していないのですが・・・
ペットショップめぐりをしている最中に目目を疑ってしまいそうな値段(¥3980)のトリミングテーブルを見つけ・・・購入しちゃいました犬(笑)Good

買おうと考えていたので・・・とっても嬉しい値段で買えてウキ2デス顔(イヒヒ)

箱から出したら写真カメラぴかぴか(新しい)撮って載せたいと思います顔(笑)Good

今日はあっとゆーまの楽しく嬉しい1日でした顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 20:10| Comment(20) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

のんchanとお買い物カバン

今日は・・・
最近,気管支炎の為に激しい運動が出来なくたらーっ(汗)お散歩犬(足)時間も短いのんchanを連れて気分転換にお買い物カバン行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2007.9.8-11.jpg
お店の中では,のんママの妹に抱っこしてもらたよぉー(長音記号1)顔(笑)

2007.9.8-12.jpg
家の一部をリフォームすると言う事で・・・リフォーム会社へGO2受付では・・・のんchanも一緒にお話を聞いて耳受付のおじさんに撫で2してもらってました顔(イヒヒ)犬(笑)exclamation×2

母の用事exclamation外のベンチで一緒に待ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2007.9.8-13.jpg
のんchanの上目目使いー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)キュートデスわーい(嬉しい顔)

2007.9.8-14.jpg
フードかぶったのんchanも可愛いるんるんるんるんるんるん

2007.9.8-10.jpg
チャントおりこうさんに待ってられたネッClapClap


今日の犬(笑)のんchan映画





ニックネーム のんママ at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

花火大会!!

おーくんと勝浦の花火大会に行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
子供達犬(笑)はお留守番だけどねっ・・・ー(長音記号2)

知り合いのお家家から花火が見れる目と言う事で・・・おいしい夕食付きでお邪魔してきちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)おいしい御飯レストランご馳走さまデシタexclamation×2そしてお邪魔しましたぁ〜顔(イヒヒ)Good


2007.8.12-4.jpg
お邪魔してきたお家家で飼われているチワワの”マッククン”デスexclamationまた,ボール投げして遊ぼうねサッカーあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.12-2.jpg
2007.8.12-3.jpg
花火を撮るカメラのは難しいぃ〜バッド(下向き矢印)

2007.8.12-1.jpg
お邪魔したお家のおじ様が・・・面白いものがあるといってこんなものを持ってきてくれました。へんてこなメガネです。

このメガネをかけて花火花火を見て目みると・・・
2007.8.12-10.jpg
にこチャンマークで見えたり・・・顔(笑)

2007.8.12-6.jpg
ハート黒ハートマークで見えたり・・・顔(イヒヒ)

2007.8.12-9.jpg 2007.8.12-7.jpg 2007.8.12-5.jpg
万華鏡のように見えたり・・・Good
マタ違う花火花火も楽しんできましたぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

帰ってくるのは遅くなってしまったけど・・・美味しい御飯も食べさせてもらってレストラン特等席(ベランダ)で見させてもらってぴかぴか(新しい)今年初の花火大会を存分に楽しんできました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんママ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん