2008年09月14日

D-1戦後のお楽しみ!!

ぴかぴか(新しい)D-1戦ぴかぴか(新しい)が終わって・・・
帰る前にドックランぷー君一家共に遊んで帰ってきましたexclamation×2

2008.9.14-12.jpg

2008.9.14-14.jpg

ドックラン内には・・・

プールexclamation&questionがあったのですが・・・

2008.9.14-11.jpg
まろんには高いみたいでウロウロしてましたが顔(ペロッ)

勇気をだして入水すると・・・

2008.9.14-10.jpg
後ろ足が引っかかりこんな状態にわーい(嬉しい顔)

2008.9.14-9.jpg
でも気持ち良さそうに浸かってましたー(長音記号2)


2008.9.14-13.jpg
マッタリしたり・・・

2008.9.14-8.jpg
追いかけっこしたり・・・

2008.9.14-5.jpg
ボール遊びしたり・・・

2008.9.14-3.jpg
スタートの練習???

2008.9.14-2.jpg
皆でヨォーィドン犬(笑)犬(足)したり・・・


楽しんできました顔(ペロッ)exclamation×2



下この満足そうなお顔下

2008.9.14-7.jpg

2008.9.14-6.jpg

2008.9.14-4.jpg


最後に・・・夕日がきれいだったので・・・
じゅなchanパシャっとカメラぴかぴか(新しい)


2008.9.14-1.jpg

良い感じでしょグッド(上向き矢印)るんるん


とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

次の大会はいつかなexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

大会の後は・・・

13日の午前中は,
トイプードル限定戦でしたが・・・
午後からは足の早い”ウィペット戦”るんるん

銚子の大会にてお友達になった最速犬のゆめChan犬(笑)

2008.9.13-10.JPG
パパに抱っこされて甘えん坊サンわーい(嬉しい顔)

会場でお友達になった・・・
2008.9.13-16.JPG
グレースchan犬(笑)

2008.9.13-15.JPG
マセラティークン犬(笑)

グレース一家で今日は応援団の・・・
2008.9.13-11.JPG
ジュリアchan犬(笑)

みんな頑張ってねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


そして・・・
のんママ達は・・・

2008.9.13-3.JPG

ドックランエリアに移動しじゅなchanまろんをフリーで・・・

アジリティー練習をしたり・・・

2008.9.13-5.JPG

2008.9.13-7.JPG


お友達わんこ犬(笑)

2008.9.13-4.JPG
らいらchanるなchanレオンクン


2008.9.13-6.JPG
今日タイムレースの応援に来てくれた・・・
さくらchan犬(笑)犬(足)


2008.9.13-8.JPG
キレイなブラウン色のゆぴぃクン犬(笑)


明日は・・・銚子で大会です演劇
たくさん寝て眠い(睡眠)明日の大会に備えなくっちゃ顔(笑)exclamation×2


今日も楽しい・・・そして・・・
のんママ家にとって嬉しい出来事があった日でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.9.13-14.JPG

明日もがんばろぉー(長音記号2)おぉぉぉぉひらめき



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

プール遊び♪

日曜日の今日は・・・
もの凄い暑い一日になりましたふらふら

朝散歩は・・・

2008.8.3-8.jpg

2008.8.3-7.jpg

みんなバテバテ状態顔(なに〜)たらーっ(汗)

家に帰ってくるなり・・・
まろんは真っ先にプールへ向かいます顔(笑)Good

2008.8.3-6.jpg
この写真は・・・3ぷーがデッキで遊んでる間に・・・と・・・
洗濯物を干してるときに・・・ベランダから撮ったところわーい(嬉しい顔)

暑いよねぇー(長音記号2)顔(汗)

そんな時は・・・プールだよネー(長音記号2)
いつも行ってるドックランにプールがオープンしたので・・・
お友達ぷー君と一緒に遊んできましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.8.3-4.jpg
ぷークン大ハッスルしてました顔(ペロッ)楽しそうわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.8.3-3.jpg
水に濡れると・・・しょぼくなる我が家のプードル達顔(イヒヒ)exclamation×2

今日の水遊びは・・・

のんchanが大活躍でしたわーい(嬉しい顔)









一番小さいのに・・・泳ぐスピードだけは早くって犬(笑)Good
ボールの為なら何回でも泳ぎまするんるん
タフなのんchan犬(笑)Good

2008.8.3-2.jpg

泳ぎは上手なのに・・・水遊びはスキじゃない”じゅなchan”
少々不満足なこのお顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
涼しくなるからじゅなchanも泳げば言いのにわーい(嬉しい顔)Good

2008.8.3-1.jpg
まろんは・・・プール遊び後に・・・
プールの周り(デッキ)で大爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
楽しかったんだか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
また遊ぼうねぇー(長音記号2)るんるん

遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

犬も人間も・・・

今日は・・・

皆で朝一からいつものドックラン犬(笑)犬(足)


ストレス発散してきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


今日の朝一は・・・曇って曇りいたので・・・


日が出てこない間に・・・


まろんのアジリティー練習顔(イヒヒ)exclamation×2


曇っていても・・・じんわり暑い今日はまろんの集中力も無く・・・


2回ほど走るとダウンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


無理やり練習していてアジリティを嫌いになっても困るので・・・


適当に休憩をはさみながら遊び感覚にて練習四葉


休憩の途中で・・・以前にも会った事のあるワンコ犬(笑)


キャバプー(キャバリアxプードル)MIXのレオクン登場で・・・


一緒に遊びましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


今日のレオクンは・・・じゅなchanにメロメロで・・・


他のワンコと遊ぶわけでもなく・・・一緒に居る間ずーっと


じゅなchanのストーカーしてましたわーい(嬉しい顔)


2008.7.27-1.jpg


じゅなchanに怒られても尻尾を振ってアピールしてるその姿がとっても可愛くってるんるんるんるんるんるん


レオクン犬(笑)また一緒に遊ぼうねぇー(長音記号2)


そんなこんなで・・・アジ広場で遊んでいると・・・


隣のエリアに・・・熊のようなワンコ発見目


あの姿は・・・のんママの大好きなニューファンドランドexclamation&question


やっぱり可愛いデス顔(イヒヒ)exclamation×2


ニューファン家族の写真を撮らせて頂いたので・・・


可愛い子達の写真をアップしちゃいますわーい(嬉しい顔)


まず・・・


ニューファンドランドの女の子で・・・アリスchan揺れるハート


2008.7.27-5.jpg
とっても優しいお顔かわいい


そして・・・とってもBIGなラブラドールのアポロクン犬(笑)

2008.7.27-4.jpg
男の子らしい良いお顔してます顔(イヒヒ)とにかく大きくてビックリしちゃいました顔(笑)exclamation×2


最後に・・・シーズー犬(ゴメンナサイ名前聞くの忘れてました)たらーっ(汗)

2008.7.27-3.jpg
とってもマイペース顔(イヒヒ)
10歳になるみたいだけど・・・元気いっぱいで表情豊かな子でした顔(笑)揺れるハート


3ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
パパ(飼い主サン)いわく・・・仕事で疲れて帰って来ても・・・
この子達で疲れが吹っ飛ぶらしいデスるんるんるんるんるんるん


のんママも一緒だなぁ〜なんて思いながら話を聞いてました耳


仕事で疲れたときも・・・気持ちが沈んでる時も・・・
のんママ家3ぷーには,いつも助けてもらってます顔(ペロッ)Good


レストランでお昼休憩した後は・・・


帰ろうかなぁ〜なんて思っていると・・・


受付のところで・・・


のんママぁ〜」なんて声が聞こえて・・・


振り向いてみると・・・


わぁーぃ顔(イヒヒ)ぷークン一家だぁ〜ぴかぴか(新しい)


って事で・・・


第2ラウンド・・・しばらくドックラン内にて遊んできましたわーい(嬉しい顔)


2008.7.27-2.jpg


のんママも・・・3ぷーも・・・


まろんのライバル<ぷー君>にも会えたし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


新しいお友達も出来たし・・・


のんママの大好きなニューファンわんこにも出会えたし・・・


お友達にも会えて・・・予想以上のストレス発散になりましたわーい(嬉しい顔)



今日遊んでくれたわんこ犬(笑)そして・・・


パパ&ママさん達・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


また一緒に遊んでくださいねぇー(長音記号1)るんるん



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日は・・・

のんママが午後から用事があったために・・・
朝一にて午前中(約2時間程)いつものドックランへ行きストレス発散わーい(嬉しい顔)るんるん

もちろんじゅなchanまろんの男の子組みで・・・

2008.7.5-6.jpg

2008.7.5-5.jpg

2008.7.5-4.jpg


朝から蒸し暑くたらーっ(汗)しばらく遊べば・・・
今日一緒に遊んでくれたお友達と一緒にのびてましたふらふら

熱中症が怖いので・・・途中蛇口から直に水浴びして・・・
体が冷えたところで・・・また遊び開始デスわーい(嬉しい顔)


久しぶりのお友達にも会えましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
何ヶ月ぶりexclamation&questionイヤ・・・半年ぶりくらいかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

2008.7.5-1.jpg
次項有里親募集中のジョー君 に 右次項有ラブのマックスクン
マックスママは一時預かりのボランティアをしていて・・・とっても優しい方で・・・

そんなママに預けられているからか・・・

2008.7.5-2.jpg

のんママに対しても笑顔で接してくれましたるんるん
早く里親サンが見つかりますように・・・わーい(嬉しい顔)
今日は一緒に遊んでくれてありがとネッ顔(イヒヒ)Good


かわいい今日の動画映画かわいい





まろんvsじゅなchanの追いかけっこ風景四葉





今日のじゅなchan・・・水浴びをさせたからか分かりませんが・・・
よく走ってましたー(長音記号2)暑いのに元気いっぱいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



そして・・・

一瞬ですが・・・





まろんのジャンピング(ハードル)ぴかぴか(新しい)
近すぎて分かりにくいですよね顔(なに〜)
なんせ・・・指示をしながらカメラ映画を構えて撮ったので・・・顔(ペロッ)



明日は・・・まろんのピッチ&ゴー大会ですイベント
暑くて途中棄権しそうな気がしてなりませんが・・・
水浴びしながら頑張ってきます犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

★50m公式記録★

明日は・・・雨降り雨予報なので・・・
今日は朝から犬(足)ドックラン犬(足)に行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

080628_1022~01.JPG

ドックランに着くと・・・いつも出場している大会演劇の赤いテント発見目
今日はイベントが無いと思っていたのんママふらふら
本当はMix限定・シュナウザー限定のタイムレースが行われる予定だったらしいのですが・・・エントリーワンコが少なかったらしく今日は・・・50m公式記録会のみのイベントが行われていました顔(笑)Good

早速・・・まろんじゅなのエントリー受付をし・・・
50m記録を測ってみることにあせあせ(飛び散る汗)

じゅなchanの記録更新はできませんでしたが・・・

080628_1113~01.JPG

まろんがとっても頑張ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

前回の記録は601  次項有次項有次項有 今回の記録 581

すばらしい記録デスexclamation×2
今まで・・・5秒台を目指し頑張ってきましたが・・・

今日なんなく更新しちゃいましたるんるんるんるんるんるん

080628_1038~01.JPG
曇ってはいたけど・・・湿度の高い今日は・・・
少し走ると上この有様顔(なに〜)
まろん犬(笑)お疲れ様わーい(嬉しい顔)Clap

記録会の後は・・・

080628_1025~01.JPG

スタッフ犬のまめchan(チワワ)&小太郎クン(パピヨン)と共に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

可愛く撮れたね顔(イヒヒ)Good



ドックランから帰ってくると・・・

今日連れて行ってもらえなかったのんchanのお散歩にGO2犬(笑)犬(足)


来週ピッチ&ゴーの大会があり(マダのんchanは出場出来るか分かりませんが・・・念のため)
練習デスわーい(嬉しい顔)るんるん


080628_1709~01.JPG

080628_1711~01.JPG

真剣モードののんchanぴかぴか(新しい)

080628_1709~02.JPG

しばらく練習すると・・・

暑さのせいで・・・

080628_1711~01.JPG

もぅ疲れましたぁー(長音記号2)のんchanのこの態度わーい(嬉しい顔)


明日は雨降り予報だから・・・お家でマッタリしようねぇー(長音記号1)顔(笑)Good


****** 今日はデジカメの充電が切れてしまい携帯で撮った写真をアップ右斜め上 ******





遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪






ニックネーム のんママ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

雨の日は・・・


木曜日・金曜日と立て続けに飲み会ビールだったのんママ顔(ペロッ)
かなりのストレス発散になりましたが・・・

うぅー(長音記号1)二日酔いがぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)

でも・・・二日酔いとか言ってる暇も無いんですふらふら

昨日からのんchanの息子ぷっちぃ犬(笑)が,パパ&ママが旅行に行くという事で・・・
23日のお泊りに来てるんですわーい(嬉しい顔)るんるん

また賑やかで楽しい週末です顔(笑)Good

今日は・・・4ぷ〜を連れて朝一で室内ドックランに行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.6.21-17.jpg

ドックランには朝一だったからか,来てるワンコも少なく・・・
のびのびと楽しそうに走り回る4ぷーわーい(嬉しい顔)

途中で・・・プードル(ブラウン)のココアchanと一緒に遊び4プー+ココアchanの5ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.6.21-13.jpg
とっても可愛いココアchan顔(メロメロ)また会えるといいねぇー(長音記号2)るんるん

外を見てみると雨が降っていなかったので・・・
屋外ドックランに移動し遊んできましたexclamation×2

2008.6.21-12.jpg

2008.6.21-10.jpg

2008.6.21-11.jpg

2008.6.21-19.jpg

2008.6.21-18.jpg

2008.6.21-9.jpg

2008.6.21-8.jpg

2008.6.21-7.jpg

2008.6.21-6.jpg

2008.6.21-5.jpg

2008.6.21-3.jpg

2008.6.21-4.jpg

4ぷ〜仲良く元気いっぱいに走り回ってました犬(足)犬(笑)

1時間ほど外で遊んでいたら・・・じゅな&まろんコンビがマッタリモードになってきたので・・・室内に戻り・・・

2008.6.21-15.jpg

まろんのアジ練習をして・・・お帰りですわーい(嬉しい顔)


最後に・・・

4ぷーショットカメラを・・・顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.6.21-14.jpg


2008.6.21-16.jpg

背の順で並んでもらいパシャっとるんるんるんるんるんるん


2008.6.21-2.jpg

明日は・・・ボサ子サンになってるのんchanのトリミングDayに決定はさみ
キレイ2しようねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.6.21-1.jpg

明日は・・・雨が降らないといいなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪




ニックネーム のんママ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ぷぅ君と練習x2♪

・・・・・昨日のつづき・・・・・

ピッチ&ゴーが終わり・・・ぷぅmamaからアジの練習しないグッド(上向き矢印)とのお誘いわーい(嬉しい顔)
のんママもそのつもりだったので・・・一緒にアジ広場へ移動exclamation×2

2008.6.15-6.jpg

2008.6.15-10.jpg

しっかりとアジ練習してきましたぁー(長音記号1)るんるん
ぷぅmamaにもいろいろと教えて頂き・・・とっても楽しく遊べたねぇ顔(笑)Good

アジの練習もですが・・・おやつを持っているぷぅmama&パパの後をのんママ家の2ぷーはひたすらストーカーしてましたふらふら
mama&パパ・・・しつこく纏わりついてスイマセンでしたぁ顔(なに〜)

2008.6.15-11.jpg

アジ練習を終えた後・・・まろん&じゅなchanの追いかけっこが始まり・・・

2008.6.15-7.jpg

上からじゅなchanの様子を伺うまろんの姿が・・・

もちろん獲物はじゅなchan犬(笑)

2008.6.15-8.jpg

ウキウキまろんの姿を見ていると・・・のんママも嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

アジ広場四葉最後のショットカメラは・・・

もちろん

のんママ家2プー犬(笑)犬(笑)+ぷぅ君犬(笑)

2008.6.15-4.jpg


極めつけに・・・

最近・・・足が速くなってきたじゅなchanの50m練習るんるん

2008.6.15-3.jpg

もぅ少し筋肉がついたらタイムアップするかもね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


「限界ですぅー(長音記号1)」とまろんのこの下訴え顔(汗)

2008.6.15-1.jpg

今日は本当に良く遊んでくれました顔(ペロッ)
のんママ自身も・・・
(今日はお昼くらいからヒドイ筋肉痛ですバッド(下向き矢印)階段が辛いのなんのって・・・)



かわいいお友達かわいい


2008.6.15-12.jpg
いつも優しい大吉クン犬(笑)

2008.6.15-13.jpg
久しぶりに会ったレオクン犬(笑)

2008.6.15-14.jpg
チョイトおやじくさいエディクン犬(笑)

2008.6.15-9.jpg
エディクンのお友達で・・・ゆんたクン犬(笑)

2008.6.15-2.jpg
アイリchan&ジュニアクン
最後の最後で・・・ジュニクンが楽しそうにボール遊びしてましたわーい(嬉しい顔)


楽しい1日・・・のんママのストレス発散も出来ましたぁー(長音記号2)
大声演劇を出し・・・2ぷーと共に走り・・・
楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

★ドックラン★

今日は・・・

夕方からいつものドックラン犬(足)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

2008.6.14-1.jpg

アジリティー練習後・・・お友達ピレのオードリーchan&Mixりきクンと共にあそんだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


そして・・・


じゅなchan VS まろん の追いかけっこ犬(足)犬(足)

最近じゅなchanの足が速くなったので・・・まろんが楽しそうデスexclamation×2

2008.6.14-2.jpg

上こんなシーンもわーい(嬉しい顔)

このにらめっこの後・・・ダッシュ2が続きました顔(イヒヒ)犬(笑)


とっても楽しそうな2ぷー犬(笑)犬(笑)

明日もドックラン来ようねぇと言い・・・

帰宅顔(イヒヒ)


ワンの走ってる姿って・・・見てるだけで元気をもらいますGood



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

*50m公式記録会*

今日も朝から忙しく・・・

ドックランにも行けないかと思っていましたが・・・

午後少し時間が空いたので・・・

いつも出場しているタイムレースは無理でしたが

50m公式記録会だけ参加してきました顔(イヒヒ)exclamation×2


2008.6.1-6.jpg


今日のまろんじゅなのタイムは・・・

2ぷー揃ってまたx2更新です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.6.1-8.jpg  2008.6.1-7.jpg

前回の記録は・・・こちらから


だったので・・・2ぷー共に頑張ってくれました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


まろんは5秒台もう少しだねるんるんるんるんるんるん

お友達にも会えたよぉー(長音記号2)

タイムレース仲間の・・・

2008.6.1-5.jpg
マリリンちゃん

2008.6.1-4.jpg
エリちゃん

2008.6.1-2.jpg
まろんの最強ライバルのぷークン

2008.6.1-1.jpg
今日・・・まろんと共に遊んでくれた7ヶ月のボーダーコリー犬(笑)

今日は・・・写真をあまり撮ってなかったバッド(下向き矢印)
他にもお友達は来ていたのに・・・顔(泣)

いつものお友達犬(笑)

アイリchan ジュニアクン ゆぴぃchan 大吉クン 

2008.6.1-3.jpg

みんなに会えて楽しかったねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

♪室内ドックラン♪

今週は色々と忙しく・・・散歩は行っていたが・・・
いつもより短い散歩犬(足)だったのでたらーっ(汗)

まろん&じゅなのストレスも溜まり気味exclamation&question
だったので・・・
午前中から午後にかけて1時間くらい室内ドックランに遊びに行ってきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
雨の降ってるときなんかは・・・この室内ドックラン助かります顔(笑)Good

2008.5.31-4.jpg

2008.5.31-1.jpg

2008.5.31-2.jpg

2008.5.31-3.jpg

2008.5.31-7.jpg

2008.5.31-6.jpg


最後に・・・


2008.5.31-5.jpg
2ぷーショットカメラかわいい


* のんchanは又ヒート?が来たのかまろんのお尻クンクンとのんchanに対するストーカーが始まったのでお家でお留守番です顔(ペロッ)


1時間たっぷり遊んでストレス解消グッド(上向き矢印)出来たかなexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 00:00 | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

雨が降る前に・・・

今日はお昼頃から雨雨予報だったため・・・
雨が降る前に・・・ドックランで遊んできましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2008.5.24-1.jpg
元気いっぱいに遊んできたよぉぴかぴか(新しい)3プーの笑顔がいい感じデス犬(笑)犬(足)

今日はアジ練習からスタートです顔(笑)Good

2008.5.24-2.jpg
じゅなchan・・・登れるようになったAフレームかわいい

2008.5.24-3.jpg
のんchanもAフレーム笑顔で練習2あせあせ(飛び散る汗)

2008.5.24-5.jpg
この子は・・・ダックスでパパが大好きなココアchan犬(笑)
パパの言う事をしっかり聞いてお利巧サンですぴかぴか(新しい)

2008.5.24-6.jpg
つづいて・・・
のんchanのトンネルるんるん今日の暑さで・・・この有様たらーっ(汗)
疲れちゃうよねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2008.5.24-7.jpg
ついでにまろんも・・・休憩2顔(イヒヒ)



のんchanのライバル出現exclamation&question

アジ連をしていたら・・・アイリママが近寄ってきて・・・
のんchanより小さいプードルの子が・・・ピッチ&ゴーの練習してるよぉぉぉとexclamation×2

しかも・・・のんchan<P-2クラス>がどんな感じかを見てみたいとの事ー(長音記号1)了解顔(笑)って事で・・・のんchanがP-2クラスのお手本を・・・(お手本って程でもないんですけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.5.24-9.jpg
ブラックのプードルで・・・名前がふぅchan犬(笑)犬(足)
ホント可愛い子で・・・ボールが大好きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.5.24-8.jpg

こんどの大会に出場してくれるらしいわーい(嬉しい顔)
ライバルは増えてのんchan危うしダケド・・・仲間が出来るって嬉しいよねぇ顔(笑)

しばらく一緒に練習してましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.5.24-10.jpg

2008.5.24-11.jpg

2008.5.24-12.jpg

そして・・・

2008.5.24-13.jpg

のんママ家3ぷー+ジュニアクン+ふぅchanで記念撮影カメラ



帰る前に・・・休憩を兼ねて・・・

2008.5.24-14.jpg

2008.5.24-15.jpg  2008.5.24-16.jpg

ジュニア一家と共に・・・レストランでお昼ご飯レストラン食べて・・・
わんこ話で盛り上がり・・・おしゃべりして帰ってきましたぁるんるんるんるんるんるん

また一緒に特訓しようねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ドックラン!!

のんちゃんを病院病院へお預けして帰る途中にいつものドックランがあるので・・・

ちょいと寄り道をして・・・
まろん&じゅなを四葉ドックラン四葉へ連れて行き少し遊んでから帰りましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


2008.5.17-2.jpg
朝早かったので・・・あんまりワンコ犬(笑)も来てなく・・・
まろんの特訓と思い・・・
アジ広場にてコマンドの練習ー(長音記号1)

しばらくすると・・・

ガッツパパを発見目ぴかぴか(新しい)

ガッツ&ティオ&モーチンで来たのかと思いきや・・・
ティオちゃんがヒートに入った為・・・モーチン犬(笑)1頭で来てましたわーい(嬉しい顔)

2008.5.17-4.jpg
可愛いモーチンと一緒に・・・揺れるハート

2008.5.17-3.jpg
上目使いのモーチン・・・可愛すぎぃー(長音記号2)顔(イヒヒ)

いつも・・・文句言わずにのんママの撫で撫で攻撃に付き合ってくれて
ありがとねぇぇぇぇー(長音記号1)顔(笑)Good
また・・・撫で撫でさせてねぇ手(チョキ)るんるん


今日のドックランでは・・・

P&G仲間のアイリチャン犬(笑)ジュニアクン犬(笑)

2008.5.17-6.jpg

2008.5.17-7.jpg
上 上 上 上 上
ジュニアクン&あいりチャンのドアップ写真カメラぴかぴか(新しい)

そして・・・

パピヨンのさくらチャン犬(笑)も来ていて・・・ 
2008.5.17-5.jpg
一緒に遊んできましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


2008.5.17-8.jpg
今日も・・・足が泥んこになるまで遊んできましたぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

明日は・・・まったりDayにしようかねぇー(長音記号2)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(1) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

室内ドックラン!!

今日は・・・朝から雨で雨・・・

朝散歩の変わりに・・・
車で30分程の場所に新しく4月にオープンし,
一度犬(足)行ってみようと思っていた・・・
室内ドックランへ行く事に・・・犬(笑)犬(足)


「Wann.」


アウトレットコンサート長柄内 D-1区画
千葉県長生郡長柄町山之郷67-1



2008.5.11-2.jpg
外観はこんなかわいい感じデスexclamation×2

受付を済ませ・・・
中に入ってみると・・・

2008.5.11-5.jpg

2008.5.11-9.jpg

2008.5.11-14.jpg
思っていた以上に広かった室内ドックラン犬(笑)
のんママ家の小さな3ぷーだったら思いっきり遊べまするんるんるんるんるんるん

室内だけではなく・・・屋外ドックランも・・・

2008.5.11-3.jpg

2008.5.11-4.jpg
ちゃんと足洗い場も完備されていてますわーい(嬉しい顔)


2008.5.11-7.jpg

2008.5.11-8.jpg

2008.5.11-10.jpg

2008.5.11-15.jpg

2008.5.11-17.jpg

2008.5.11-11.jpg

2008.5.11-12.jpg
とっても可愛い4ヶ月のシュナウザー(ホワイト)のぷー君犬(笑)
ボール遊びしてたのに・・・3ぷーが邪魔しちゃってゴメンネ顔(汗)


今日の3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.5.11-13.jpg

2008.5.11-16.jpg

2008.5.11-6.jpg

最後の椅子乗り3ぷーショットはお気に入りです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

また雨の日は・・・行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
だけど・・・
やっぱり,のんママ的には太陽の下で元気よく走ってる姿のほうがすきだなぁー(長音記号2)犬(笑)
早く天気になぁれ晴れ


そうそう・・・

汚くなった3ぷー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
家に帰ってきてから・・・

みなワン・・・シャワーしましたわーい(嬉しい顔)

2008.5.11-19.jpg 2008.5.11-20.jpg 2008.5.11-18.jpg

のんチャンは全身カットはさみまろん&じゅなは顔だけカットはさみ


犬(足)夕方散歩犬(足)


2008.5.11-1.jpg

夕方には・・・雨が上がって良かった2わーい(嬉しい顔)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 18:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

応援!!

GW最終日の今日は・・・

お家でまったりDayにしようと思っていたのですが・・・

日用品を買いにお買い物に行き・・・

帰りがけに・・・結局ドックランに行っちゃいました顔(イヒヒ)

今日・・・ドックランでは・・・

いつもまろん&じゅなが参加しているタイムレースが行なわれていましたexclamation×2
今回はのんママ一家エントリーしていない為・・・みんなの応援デスわーい(嬉しい顔)

今日・・・午後の部の入賞者は・・・

かわいい1かわいい
2008年5月6日ー2.jpg
フラットのマイChan犬(笑)

かわいい2かわいい
2008年5月6日ー3.jpg
フレブルの夢chan犬(笑)犬(足)

かわいい3かわいい
2008年5月6日ー14.jpg
パピヨンの陸KUN犬(笑)犬(足)


ハートたち(複数ハート)おめでとうございまぁーすハートたち(複数ハート)


応援しているお隣のエリアで・・・

2008年5月6日ー8.jpg

2008年5月6日ー7.jpg

2008年5月6日ー6.jpg

2008年5月6日ー4.jpg
ママに甘えモード前回なのはいいけど・・・

2008年5月6日ー5.jpg
ジュニKUNで・・・ママ隠れちゃってるよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
大きくても甘ったれなジュニKUNが可愛い揺れるハート

涼しく木陰のあるエリアでお友達にも会えたよぉー(長音記号2)

2008年5月6日ー10.jpg
ラブラドールのパトChan・・・今日はまろんのスキ2攻撃にうんざりだったよねたらーっ(汗)ゴメンネ顔(なに〜)

2008年5月6日ー11.jpg
男の子リキ・・・また2お色気たっぷりな座り方わーい(嬉しい顔)

2008年5月6日ー12.jpg
今日は暑いよね・・・ななチャンふらふら

2008年5月6日ー13.jpg
大Chanママの事が大好きなまろんは・・・甘ったれ全開デス顔(笑)exclamation×2

2008年5月6日ー9.jpg
あせあせ(飛び散る汗)のんママの大好きなニューファンだぁー(長音記号1)と思ったら・・・
ニューファンxゴールデンのMixなんだってぇー(長音記号2)顔(イヒヒ)
確かに・・・毛並みはゴールデンでしたが・・・体形はニューファンでしたわーい(嬉しい顔)
撫で2させてもらいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日・・・ドックラン来てヨカッタァと一番感じた瞬間ぴかぴか(新しい)
ニューファンの3ヶ月の赤ちゃんが来てたこと・・・わーい(嬉しい顔)

2008年5月6日ー1.jpg

可愛い女の子で・・・のんママ・・・メロメロでした顔(笑)Good


明日からは・・・またお仕事が始まります顔(なに〜)
気持ちを仕事モードに切り替えなくっちゃ顔(イヒヒ)exclamation×2

4日間楽しいGWデシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

♪♪ドックランA♪♪

ー(長音記号1)ドックラン@のつづきー(長音記号1)

ガッツ家とバイバイした後・・・

お馴染みの・・・ジュニアKUN&アイリchanが来て・・・

2008.4.29-7.jpg
一緒に遊んだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.4.29-8.jpg
お友達の華Chanは・・・だいChanママに撫で2してもらってうっとり気分グッド(上向き矢印)



今日も・・・ハイジャンプの練習2


まず失敗ジャンプから・・・


2008.4.29-13.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-12.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-14.jpg

タイヤー(長音記号1)と指示を出したら・・・タイヤの脇をジャンプわーい(嬉しい顔)
まろんも天然かぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
一度の失敗の後は・・・間違えなくジャンプしてくれましたが・・・
じゅなchan第2段?とチョット焦りましたわーい(嬉しい顔)



そして・・・成功ジャンプ姿exclamation×2


2008.4.29-15.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-16.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-17.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-18.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.29-19.jpg

どんなもんでしょー(長音記号2)ひらめき
現在コマンド練習中ぴかぴか(新しい)
タイヤだったら「タイヤ」と指示したり・・・ハードルだったら「ジャンプ」・トンネルだったら「トンネル」などなど・・・
一緒に体を動かし一緒に覚えていく過程がとっても楽しいデス・・・exclamation×2
一通り覚えてきたら・・・まろんの難関・・・スラロームの練習もしたいなぁなんて顔(笑)
まずは・・・難しくない(まろんが率先して行動してくれる)事からわーい(嬉しい顔)

まぁー(長音記号2)気長に・・・楽しみたいとおもってまーっす手(チョキ)るんるん

最後に・・・

夕方からお隣サン(リキ&れん&ライ)も来て・・・

一緒にダッシュ2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.29-10.jpg

2008.4.29-11.jpg
集合写真も・・・揺れるハート
左から・・・のんchan次項有まろん次項有じゅな次項有れんKUN


でわ2
遊びすぎて・・・疲れ果てたのんママデスふらふら

のんママも体力トレーニングでもするかな・・・グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪ドックラン@♪♪

今日は・・・お仕事おやすみぃ〜なので・・・
またx2 ドックランへ行って来ましたぁ!!

朝一にて・・・のんママの大好きなガッツファミリー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
久しぶりに会って嬉しさいっぱいデスわーい(嬉しい顔)

パシャ2と沢山の写真カメラを撮らせてもらっちゃいましたぁー(長音記号2)揺れるハート

2008.4.29-1.jpg

2008.4.29-2.jpg
朝から暑かった今日は・・・ティオchanもバテ気味顔(汗)まったりモード突入してました顔(イヒヒ)

2008.4.29-3.jpg
つぶらな瞳目ガッツKUN犬(笑)

そして・・・

2008.4.29-4.jpg
ガッツKUNの姪っ子で・・・もじゃこChanわーい(嬉しい顔) 12ヶ月の女の子犬(笑)

ブリーダーサン宅から・・・少しの間お預かりだそうデスわーい(嬉しい顔)
もぅー(長音記号1)可愛くって2・・・るんるんるんるんるんるん
この写真の時も・・・カメラ目線目でパシャっとわーい(嬉しい顔)


2008.4.29-5.jpg
ティオ&ガッツexclamation×2
この癒されるお顔顔(イヒヒ)たまんないデスネ顔(笑)Good

暑さに弱いニューファンあせあせ(飛び散る汗)
午前中・・・暑くなる前に帰っちゃいましたぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.29-6.jpg
帰る前に・・・皆で1ショットカメラぴかぴか(新しい)

ガッツ家の皆さん顔(イヒヒ)今日は久しぶりに会えて・・・
もの凄く嬉しかったデーッスるんるんるんるんるんるん
色々お話も出来たし顔(笑)ありがとうございましたGood





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

まろんのハイジャンプ!!

のんchanに引き続き・・・


まろんの練習風景も・・・


まろんは・・・タイヤで挑戦デスわーい(嬉しい顔)


のんchanとはレベルが違います顔(イヒヒ)
筋肉の付き具合も全然違うので・・・当たり前なんですが顔(ペロッ)

2008.4.27-10.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-11.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-12.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-13.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-14.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-15.jpg

まだ飛んだときに余裕があるので・・・もぅ少し高くしても平気そうデスねexclamation×2

ハードルのバーよりも・・・タイヤの方が怖さが無いみたいで・・・
すんなりと飛んでくれてる気がします顔(イヒヒ)Good

のんママの課題は・・・コマンドの徹底デスexclamation×2
自己流で練習していたのんママなので・・・
基本的な事から・・・まろんに教えていこうと思いますGood




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんchanのジャンプ!!

日曜日に行った四葉ドックラン四葉で・・・

まろんのジャンプ練習をしていたんですが・・・

のんchanも・・・と言う事で・・・


バーを低い位置にして・・・


のんchanの邪魔をしてしまうまろんはのんママに抱っこ・・・)

2008.4.27-4.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-5.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-6.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-7.jpg
下 下 下 下 下
2008.4.27-8.jpg

前回は・・・2段の高さを潜ってしまっていたのんchanデシタが・・・
お見事Clap上手に飛べたねわーい(嬉しい顔)

のんchanにはこの高さが限界かなグッド(上向き矢印)

怪我の元になるから無理はしない方がいいよねexclamation×2

のんchan・・・飛べばおやつ(いつもあげてる固形のドックフードダケド・・・)が貰えるとあって・・・
何度も飛んでました顔(ペロッ)


またドックランに行ったときに練習しようねぇー(長音記号2)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ドックラン!!

今日は・・・ドックランDAYデス!!

2008.4.26-1.jpg

3ぷーでいつものドックランに行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.4.26-2.jpg
ドックランに着くなり・・・ボール遊び開始デスるんるん

まろんのジャンピングキャッチ野球

2008.4.26-3.jpg

2008.4.26-4.jpg

凄いジャンプ力デス顔(汗)
高くジャンプして・・・しっかり着地・・・コレはムキムキ筋肉のお陰かな?

2008.4.26-5.jpg
今日は・・・珍しくじゅなchanもボール遊びグッド(上向き矢印)


動画映画





蛇行しながら帰ってくる所は・・・じゅなchanらしいデスわーい(嬉しい顔)
コレじゃ・・・大会演劇には出せないなぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)


途中で・・・団地のお友達フラットの雅チャン(みーchan)が来て・・・
一緒にボール遊びexclamation×2

2008.4.26-6.jpg

2008.4.26-7.jpg


プードルで1歳の男の子(マー君)はじめましてexclamation×2の挨拶をした後は・・・
一緒に追いかけっこわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2008.4.26-8.jpg

とっても足の速いマー君顔(笑)


そして・・・

広場のお友達・・・ゴールデンのななチャン一家にダックスが仲間入りしたそうです。。。

3ヶ月の「あずきchan」女の子犬(笑)

2008.4.26-9.jpg

2008.4.26-10.jpg

2008.4.26-11.jpg

2008.4.26-12.jpg

とっても小さくて・・・今日がドックランデビューとの事わーい(嬉しい顔)


今日・・・会ったお友達犬(笑)

2008.4.26-13.jpg
華CHAN(左)にレッツKUN(右)
華CHANの手に注目デス顔(イヒヒ)遊ぼうとおねだり???
可愛い限りデス顔(笑)Good

2008.4.26-14.jpg
男の子ダケド・・・女の子座りのリキKUN犬(笑)

2008.4.26-15.jpg
レッツKUN(左)とゴールデンのななchan(右)

そして・・・

2008.4.26-16.jpg
ボール遊びを一緒にした雅chan犬(笑)

最後に・・・

いつもパパ&ママにはお世話になってる・・・

2008.4.26-17.jpg
ジュニア(左)&アイリ(右)

今日も・・・会えて嬉しかったよぉー(長音記号2)顔(笑)Good

また一緒に遊ぼうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


今日は・・・ドックランに入り浸りグッド(上向き矢印)
5時間くらいは遊んでましたぴかぴか(新しい)のんママ家3ぷーはお疲れモード全開デスexclamation×2

デモ・・・夜くらいには復活するかなexclamation&question
ホント・・・タフな3ぷーデスわーい(嬉しい顔)揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん