2008年03月20日

じゅなchanカット!!

今日の朝散歩犬(足)は・・・レインコートを着て30分で終了顔(え〜ん)

2008.3.20-1.jpg


春分の日桜でお休みなのに・・・バッド(下向き矢印)


雨降り雨で何処にも行けず顔(なに〜)たらーっ(汗)


週末にしようと思っていたじゅなchanはさみカットはさみ・・・


ぴかぴか(新しい)シャンプー後ぴかぴか(新しい)


2008.3.20-2.jpg

2008.3.20-3.jpg


ぴかぴか(新しい)ブロー後ぴかぴか(新しい)


2008.3.20-4.jpg
目は何処exclamation&question状態顔(イヒヒ)
もっさりデスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)トリミング後ぴかぴか(新しい)


2008.3.20-5.jpg
上お顔はこんな感じ・・・


2008.3.20-6.jpg
上足はこんな感じ・・・


こんな感じで・・・今日のトリミングはさみ終了デスわーい(嬉しい顔)るんるん
キレイさっぱりになりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


キレイになったところで・・・

3ぷ〜で撮影大会演劇ぴかぴか(新しい)

2008.3.20-9.jpg

そして・・・

キレイになったじゅなchanショットカメラるんるん

2008.3.20-7.jpg
じゅなchan犬(笑)お疲れ様わーい(嬉しい顔)


最後に・・・

とっても画像は悪いのですが・・・

2008.3.20-10.jpg
立ち姿・・・のんママ的にはお気に入りの写真なんですが顔(笑)Good
どぅ思いますぅー(長音記号2)exclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)













ニックネーム のんママ at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

のんchan(^^♪

今日は・・・

ボサ子サンだった・・

のんchanのトリミングはさみ手(チョキ)


2008.3.18-4.jpg
お顔はこんな感じぴかぴか(新しい)

2008.3.18-3.jpg
そして・・・じゅなchanスタイル顔(汗)に大変身わーい(嬉しい顔)

2008.3.18-2.jpg



最後に3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)


2008.3.18-1.jpg
次は・・・じゅなchanだなぁー(長音記号2)今週末はじゅなchanのカットDayにしるかなはさみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 21:27 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

来たx2(*^。^*)

今日からトリミングはさみ兼ねてお泊り予定の”ぷっちぃ”犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2008.3.15-10.jpg
うん2顔(笑)
来たよぉぉぉー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

2008.3.15-11.jpg
ぷっちぃ久しぶりだねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ひらめき


と言う事で・・・


少しハウスでお休みさせた後・・・


トリミングはさみ開始Good


トリミング前右トリミング後の写真カメラ


2008.3.15-12.jpg 次項有次項有次項有 2008.3.15-15.jpg


2008.3.15-13.jpg  次項有次項有次項有  2008.3.15-14.jpg

今回のご要望は・・・じゅなchanと同じ足カットはさみと言う事で・・・のんママの勉強も兼ねてモデルになってもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どうしても・・・足のボンボンが丸くならないバッド(下向き矢印)

じゅなchanの時よりは丸くなったかもexclamation&question


まだまだ・・・練習しなくっちゃだなぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)


最後に・・・


2008.3.15-16.jpg

久しぶりの4ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)
※ のんchanは,終わったような終わってないようなバッド(下向き矢印)  
  まだ・・・コワイから目が離せませんがマロンも少しずつ落ち着いてきたご様子たらーっ(汗)
  ダケド・・・お散歩はマダ無理かなぁー(長音記号1)?
  早く終わって一緒に行けると良いねるんるん
  
※ ぷっちぃは去勢済みなので・・・問題なしわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

イメチェン(^^♪

今日は・・・

やろうかたらーっ(汗)やらないしようかたらーっ(汗)・・・悩んでいたトリミングはさみ

結局・・・ブラッシングで終わらせようと思ったが・・・

ブラッシング後・・・決定わーい(嬉しい顔)

結局・・・まろん&じゅなchanの2プー共にカットはさみしちゃいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


2008.3.1-10.jpg
まろんのカット中・・・とは言っても・・・

お顔がデカイだけだったマロンは・・・お顔のみハサミはさみカットで終了ー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)トリミング後は・・・ぴかぴか(新しい)

2008.3.1-11.jpg
こんな感じデス顔(イヒヒ)終わった後に思ったのだが・・・ヤッパリ体の方もバリカン入れれば
よかったとチョット後悔顔(泣)バッド(下向き矢印)


そして・・・

2008.3.1-12.jpg

この大量な毛犬(笑)

じゅなchanの毛なんですが・・・

今日はチョット本を見ながらアレンジしてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)トリミング後は・・・ぴかぴか(新しい)


2008.3.1-13.jpg

こんな感じわーい(嬉しい顔)全体を見ると何だかバランスが悪いのですが・・・
チョット気に入ってるのんママデスるんるんるんるんるんるん

現在・・・棒状になっている尻尾の毛を伸ばして丸くカットはさみすればバランス良くなるのかなぁー(長音記号2)良く分からないけど・・・伸ばしてみる事にしますexclamation×2

お顔は・・・やっぱりモヒを残して、耳の毛は伸ばしたいのでそのままにしました顔(笑)


来週は・・・ボサ子になってきたのんchanの番だなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.3.1-15.jpg

来週はトリミングはさみしてあげるからねるんるんるんるんるんるん


と・・・言う事で

今日は

2008.3.1-14.jpg
この2プーのトリミングで午後は終わってしまいました顔(なに〜)

ロング散歩犬(足)行けなかったねバッド(下向き矢印)

デモ明日はドックランに行くからさ・・・

今日は許してねぇー(長音記号2)顔(イヒヒ)


明日は・・・P&G大会の日デスexclamation×2

まろん犬(笑)一緒に頑張ろうねぇー(長音記号2)かわいい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

昨日の事・・・!!

ブロク更新できなかった昨日の出来ごと・・・

ぴかぴか(新しい)1229ぴかぴか(新しい)

冬休みになったら・・・やろうと決めていた・・・
3プーのトリミングはさみ

昨日は・・・のんchan&マロンのトリミング美容院
じゅなchanも・・・と思いましたが・・・
無理せずに断念・・・


のんchanトリミング後


2007.12.30-1.jpg


まろんトリミング後


2007.12.30-2.jpg


こんな感じでーっす顔(イヒヒ)


残りはじゅなchan・・・犬(笑)犬(足)
年末の大掃除もあるし・・・
まだ手が付けられませんバッド(下向き矢印)今日の夜にでも・・・
出来ればいいなぁなんて思ってますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム のんママ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

3ぷー犬(笑)トリミングはさみ

今日の天気は雨デス・・・バッド(下向き矢印)
週末にこの天気たらーっ(汗)テンション下がりますもうやだ〜(悲しい顔)

今日の朝の散歩犬(足)は・・・じゅなchanと行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

2007.11.10-1.jpg
雨の日雨の散歩は・・・あまり好きじゃないじゅなchan顔(なに〜)
用足しをすると自分から家に帰っていきます顔(イヒヒ)

2007.11.10-2.jpg
帰ってくると・・・あらら・・・
じゅなchanきったなーぃ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)頭もぺちゃんこになってます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

と言う事で・・・

今日は天気も悪いし・・・

トリミングDayに決定手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まずは・・・

朝の散歩で汚くなったじゅなchanから・・・わーい(嬉しい顔)

2007.11.10-3.jpg
まさしくボサ男クンです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

カット後はー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
<じゅなchanは・・・ボディーがそんなに伸びてなかったのでお顔&足のみハサミはさみカットです>

2007.11.10-4.jpg

うん2のんママにしては・・・まず2の仕上がりかなexclamation&question


お次は・・・

まろんクン犬(笑)はさみ

じゅなchan同様で・・・

2007.11.10-5.jpg
こちらは・・・更にボサ男クンです顔(笑)Good

カット後はー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
<まろんは全身カットはさみボディーはいつも通りバリカンで・・・お顔&足はハサミはさみカットです>

2007.11.10-6.jpg
こんな感じぴかぴか(新しい)スッキリしたねるんるんるんるんるんるん

最後に・・・

のんchan犬(笑)かわいい

わぁぁぁぁいたらーっ(汗)

2007.11.10-7.jpg
のんchanわーい(嬉しい顔)お顔でか過ぎます・・・バッド(下向き矢印)
まさしく・・・ボサ子サン顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

カット後はー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
<のんchanもじゅなchan同様・・・ボディーの毛はそんなに伸びてなかったので
お顔&足のハサミはさみカットです>


2007.11.10-8.jpg
うん2わーい(嬉しい顔)
のんchan小顔で可愛くなったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日は・・・

朝の8時半頃から始まり・・・

3ぷー終了したのは・・・

なんと・・・午後3時デスバッド(下向き矢印)

くたびれるわけだわぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3ぷーも疲れているかと思いきや・・・今・・・

毎度の・・・ボール(おもちゃ)遊びしてますふらふら

疲れてるのはママだけかぁー(長音記号2)exclamation×2

トリミングサロン美容院で働いてるトリマーさんを尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

じゅなchanカットはさみ

今日は・・・

もっさりたらーっ(汗)してきたじゅなchanのカット美容院

もちろん犬お散歩の後で犬(足)顔(イヒヒ)

シャンプー&カット前じゅなchanわーい(嬉しい顔)るんるん
下
2007.10.26-1.jpg

シャンプー後のじゅなchanexclamation×2
下
2007.10.26-2.jpg
大きなお顔だぁぁぁぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
何とかしなくっちゃね顔(汗)たらーっ(汗)

カット後じゅなchan
下
2007.10.26-3.jpg
小顔になったかな・・・?

さっきよりは・・・マシダヨネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
つぶらな目目もしっかり見えてるし・・・顔(ペロッ)exclamation×2

カット後全身じゅなchan
下
2007.10.26-4.jpg
背中もバリカンでカットはさみしたよぉぉぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

じゅなchan犬(笑)お疲れ様デシタわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

じゅなchanカット美容院

大分・・・毛が伸びてきたじゅなchan犬(笑)
あせあせ(飛び散る汗)毛玉もあるひらめき

と言う事で・・・

トリミングはさみぴかぴか(新しい)

シャワーしてきたよぉー(長音記号1)タオル巻き2姿のじゅなchan犬(笑)いい気分(温泉)

2007.10.6-17.jpg

何処かの怪しい占い師みたい顔(笑)exclamation×2

2007.10.6-18.jpg
タオル取るとこんな感じひらめき

2007.10.6-19.jpg
ドライヤーで乾かし・・・ひと回り大きくなったような顔(汗)たらーっ(汗)毛玉も全て取ってキレイさっぱりデス顔(メロメロ)Good

カットはさみが終わり・・・

写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ろうとしたら・・・

2007.10.6-20.jpg
やっと終わったぁー(長音記号1)とお疲れ気味のじゅなchan犬(笑)犬(足)のんママはマダ初心者で・・・
カット時間が長いのですバッド(下向き矢印)ゴメンネじゅなchanもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2007.10.6-21.jpg
カットしたお顔は・・・こんな感じデスexclamation×2チョット頭でっかちになっちゃいました顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.10.6-22.jpg
全身姿・・・まぁ2いい感じかな?やっぱり頭でかいかも顔(笑)

まぁー(長音記号2)いっか顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.10.6-23.jpg
全部終了して動いてもいいよ・・・と言うとすぐにソファーへ行き・・・ダウンふらふら結構長い間
台の上に立たせてたからなぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)お疲れ様じゅなchan犬(笑)ひらめき

今回のカットはさみ
のんママ的には・・・お顔は失敗したがバッド(下向き矢印)
足がうまくいったような気がします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

いつも足のカットはさみ失敗していたので・・・今回上手く
仕上がって嬉しいのんママデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

トリミングはさみパート3Good

じゅな犬(笑)朝の散歩犬(足)犬(足)

2007.9.14-1.jpg
じゅなchanの笑顔顔(笑)Goodナイスデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2007.9.14-2.jpg
チョット何みてんのぉー(長音記号2)exclamation&questionしばらくこの状態で固まってましたー(長音記号1)exclamation×2見たところ何も無かったのですが・・・じゅなchanには気になるものが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007.9.14-3.jpg
じゅなchanのちー姿・・・顔(ペロッ)揺れるハート隠し撮りー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)何だかたらーっ(汗)おっさんくさいデスよね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)このちーの仕方たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

夕方のお散歩風景

2007.9.14-4.jpg
いつもの公園で・・・お隣サンと遊んできましたぁー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん

2007.9.14-5.jpg
最近・・・のんchanがやたらと抱っこしてぇと要求してきますたらーっ(汗)甘ったれのんchanです顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

さて2

今日は・・・マロンのカットはさみ

2007.9.14-6.jpg
まずはシャワーいい気分(温泉)してさっぱりと・・・四葉

結局・・・3匹のカットをするのに3日間かかってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも1日1匹が仕事をやっている私にはちょうどいいのかも・・・わーい(嬉しい顔)

ココからが大変なんだexclamation×2

よし・・・集中2がんばるぞぉー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

下四葉下四葉下四葉下

仕上がりわぁー(長音記号2)

こんな感じデス顔(イヒヒ)Good

2007.9.14-7.jpg
横顔まろんショットカメラぴかぴか(新しい)・・・ちょっとずつ上達してきたかなぁー(長音記号2)イヤ2まだ2顔(え〜ん)

2007.9.14-8.jpg
そして全身ショットカメラぴかぴか(新しい)
今度・・・時間がある時に他のカットにも挑戦してみようと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お顔だけトリミング美容院

今日は・・・お隣サンと一緒に夕方のお散歩犬(笑)犬(足)行ってきたよ顔(イヒヒ)犬(足)犬(足)

2007.9.12-1.jpg
お隣サンを待つ・・・3ぷ〜達デスわーい(嬉しい顔)るんるん
リキ&レン今日も一緒にお散歩楽しかったヨン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)マタ一緒に行こうねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)Good

2007.9.12-2.jpg
家に帰ってきて・・・3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)を撮ったら・・・バッド(下向き矢印)あまりの汚さに”のんママ”ビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日のターゲットはじゅなchanシャワーついでに・・・お顔だけトリミングはさみ

2007.9.12-5.jpg

2007.9.12-4.jpg

2007.9.12-3.jpg

チョットは可愛くなったかしら・・・顔(イヒヒ)exclamation×2
目が目見えるようになっただけでもダイブ違うかも・・・顔(笑)Good

平日・・・仕事から帰ってきてのシャワー”のんママ”は1匹が限度かも顔(なに〜)今日はみんなシャワーしようと考えていたのだけれど・・・シャワーいい気分(温泉)右乾燥ぴかぴか(新しい)右カットはさみは意外と疲れる顔(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

だから・・・

2007.9.12-6.jpg
のんchan&マロンは・・・マタ明日だなexclamation×2
明日は・・・目が見えなくなってきてるのんchanだなはさみ明日きれい2しようねるんるんるんるんるんるん

2007.9.12-7.jpg
明日・・・のんchanのシャワーとか終わったら・・・マロンもキレイ2しようね美容院るんるん
(のんママの体力が残っていればの話だが・・・顔(汗)たらーっ(汗)

でわ2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん