2008年08月13日

☆うみ(後編)☆

次項有つづき次項有

海で思う存分遊んだ後は・・・

2008.8.13-8.jpg

近くの公園で濡れた毛を乾かしながら遊んできましたあせあせ(飛び散る汗)

この公園は・・・

とっても見晴らし良くって目癒されます顔(イヒヒ)

2008.8.13-4.jpg

上こんな感じ上

2008.8.13-7.jpg

疲れと暑さで・・・

みんな凄いお顔してます顔(汗)たらーっ(汗)

2008.8.13-6.jpg

取っ組み合いの元気は残ってるみたいですが・・・ふらふら

でも・・・

2008.8.13-5.jpg

やっぱり暑いよねどんっ(衝撃)

最後に芝生のところで・・・

3ー(長音記号2)ショットカメラぴかぴか(新しい)

2008.8.13-3.jpg

暑い2あせあせ(飛び散る汗)

2008.8.13-2.jpg

すぐさま日陰に避難デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2008.8.13-1.jpg

しばらく遊んだ後・・・

急いで車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りは冷房の効いた車中で・・・ぐっすり休んでましたわーい(嬉しい顔)


楽しい1日になって・・・満足な3ぷーですわーい(嬉しい顔)るんるん


明日はシャワーいい気分(温泉)&カットはさみしなくっちゃなぁー(長音記号1)ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆うみ(前編)☆

昨年も行った勝浦の海リゾート
今回も同じ場所でのんママ妹を連れて遊んできましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

海にたどり着くまで・・・

2008.8.13-15A.jpg

上こんな感じの下り坂を少々歩きます犬(笑)犬(足)

少し歩いた後・・・

目の前に広がるこの景色ぴかぴか(新しい)

2008.8.13-14A.jpg

穴場中の穴場なので・・・

漁師のおじさんが3人ほど居ましたが・・・

貸切状態でのびのびと遊んできました顔(笑)Good


海に着くなり・・・

2008.8.13-13A.jpg

のんchanの玩具投げてビーム目


2008.8.13-12A.jpg

泳ぎの下手くそなまろんの特訓exclamation×2
のんママが傍に付いていれば,焦らずに泳げるのですが・・・
一人にしてしまうと・・・溺れてるような泳ぎをふらふらバッド(下向き矢印)

まろんが上達するまで・・・まだまだ時間がかかるかなexclamation&question

2008.8.13-11A.jpg

泳ぎは上手なのに水に入る事は苦手な・・・
じゅなchanは・・・監視員ー(長音記号1)exclamation×2

2008.8.13-10A.jpg

2008.8.13-9A.jpg

途中まろんが大ハッスルしてました顔(笑)Good
とっても楽しそうに走り回ってるまろんを見て・・・
のんママのテンションも高まりましたわーい(嬉しい顔)

2008.8.13-7A.jpg

真剣なこの親子犬(笑)
元気が一番だよねるんるん


思いっきり遊んだ後のお顔顔(汗)

2008.8.13-5A.jpg

2008.8.13-6A.jpg

ワァ〜ィ顔(なに〜)きったなぁーぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.8.13-8A.jpg

自分からは水に入らないじゅなchanは・・・
お顔が濡れることも無くまぁ2キレイかなわーい(嬉しい顔)

2008.8.13-4A.jpg




2008.8.13-3A.jpg

スピードもあって・・・泳ぎも上手なのんchanひらめき
泳いでる姿は・・・親ばかですがホント可愛いんですよ揺れるハート
一生懸命って感じでexclamation×2

最後は・・・

じゅなchanの泳いでる姿も・・・

2008.8.13-2A.jpg

2008.8.13-1A.jpg

1度は入れてあげなくっちゃネあせあせ(飛び散る汗)
水に浸かれば涼しくなるしるんるん


こんな感じで,楽しく海遊びを満喫してきましたぴかぴか(新しい)


この後・・・体を乾かすためにも・・・

近くにある見晴らしのいい公園に移動して・・・

キレイな景色を眺めて来ましたー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


続きは・・・☆うみ(後編)☆にて・・・


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

浜辺の散歩♪

波の音を聞きたくなったのんママリゾート
今日の夕方散歩は・・・
ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がてら海岸へGO2犬(笑)犬(足)

2008.5.18-7.jpg

夕方の海辺は風が少し冷たく・・・海には入りませんでしたが・・・
歩け2犬(笑)犬(足)と・・・
浜辺にてボール遊びをしてきましたぁー(長音記号1)

2008.5.18-2.jpg

2008.5.18-3.jpg

2008.5.18-4.jpg

2008.5.18-5.jpg

2008.5.18-6.jpg

2008.5.18-8.jpg

2008.5.18-9.jpg

2008.5.18-10.jpg

2008.5.18-11.jpg

今日は泥んこではなく・・・砂だらけ・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
家に帰ってから・・・お顔&からだ全体についた砂を取り除き,
疲れた3ぷーは・・・夢の中へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008.5.18-1.jpg
この時期の海は・・・人も少なく・・・気持ちがいいねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん
また浜辺散歩しにこようネッわーい(嬉しい顔)揺れるハート



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ビーチクリーンリゾート

今日は・・・

のんママの所属しているサーフィンクラブ(ここ1〜2年バッド(下向き矢印)のんママ腰が悪くてもうやだ〜(悲しい顔)海には
入水してないけど・・・一応部員なのデス)でビーチクリーンの日リゾートぴかぴか(新しい)

いつもビーチクリーンには・・のんchanだけ連れて行ってたのですが犬(笑)
今日はのんママの妹も行ってくれるので3ぷー揃って連れて行くことに・・・手(チョキ)るんるん

2007.10.7-1.jpg

さぁ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)だぁぁぁー(長音記号2)

2007.10.7-14.jpg
海に到着して・・・3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)まとまり無さ過ぎデス顔(汗)たらーっ(汗)興奮してる・・・?

2007.10.7-3.jpg
海では・・・サーフィンの大会も行われていて駐車場には,たくさんの車がありました車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

2007.10.7-2.jpg
3ぷーも一緒に散歩がてら・・・ごみ拾いデスわーい(嬉しい顔)るんるん

2007.10.7-19.jpg

2007.10.7-4.jpg
皆に拾ってきてもらったゴミを分別顔(イヒヒ)ひらめき
今日のごみ量・・・いつもよりは少なかった様な気がします四葉

デモまだ2ゴミはありますもうやだ〜(悲しい顔)
タバコの吸殻はもちろん・・・缶&ビン類・・・今日はタイヤまで捨ててありましたバッド(下向き矢印)

早く海がキレイになってくれる事を願ってます顔(笑)ハートたち(複数ハート)




ビーチクリーン終了後は・・・

3ぷー砂浜でおもちゃ遊びタイム野球ぴかぴか(新しい)

下野球下野球下野球下野球下野球下野球下

2007.10.7-13.jpg

2007.10.7-12.jpg

2007.10.7-11.jpg

2007.10.7-9.jpg

2007.10.7-8.jpg

2007.10.7-7.jpg

2007.10.7-6.jpg

2007.10.7-5.jpg

海でも・・・おもちゃ野球遊びは欠かせません顔(笑)exclamation×2

映画今日の動画映画




じゅなの脱走(ハプニングあせあせ(飛び散る汗)
この後・・・置いてあったスケートボードにリードが引っ掛かりじゅなchan
捕まってしまいました顔(イヒヒ)exclamationしょうがない子だぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりの海リゾート
のんchan&まろん&じゅな・・・

ハプニングもありましたが顔(汗)楽しく遊んで来れましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

クラブ部員の方々・・・3ぷーを可愛がってくれてありがとうデス顔(笑)猫(足)次のビーチクリーンにも
きっと連れて行きますのでその時はまた宜しくお願いします。。。

今日はお疲れ様でした顔(イヒヒ)exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

3度目の海!!

リゾート行ってきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

おーくんexclamationキタァーexclamation×2
2007.8.14--1.jpg 2007.8.14--2.jpg 2007.8.14--3.jpg
と言う事で早速ぴかぴか(新しい)車(セダン)に乗り込み出発進行ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

2007.8.14--4.jpg
リゾート到着犬(笑)Good遊びに来ている人も少なく潮も引いていてイイ感じぃー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2007.8.14--5.jpg
早速ー(長音記号2)のんチャン犬余裕の泳ぎを見せて目くれましたぴかぴか(新しい)

2007.8.14--6.jpg
じゅなクン犬は,取り敢えず・・えっグッド(上向き矢印)休憩・・グッド(上向き矢印)早くないかexclamation&question

2007.8.14--7.jpg
問題のマロン犬泳ぎがヘタクソなので・・・たらーっ(汗)

2007.8.14--8.jpg
今日は,私達も入水して泳ぎの特訓四葉(もちろん無理やりではありません)私達も肩まで浸かりマロンと同じ目線になって教えていたら,なんとマダあやしいですが,少しずつ泳げるようになって来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして・・・・・下
2007.8.14--9.jpg
パニックになって泳いでいたマロンが,水しぶきをあげずにキレイに泳いでくれました。あと何回か泳ぎにきたら完璧に泳げるようになるかな?

2007.8.14--10.jpg
おもちゃ遊びは,ヤッパリのんチャンvsマロンでした顔(イヒヒ)サッカー

2007.8.14--11.jpg
最後に海リゾートで3ぷ〜ショットカメラぴかぴか(新しい)

2007.8.14--14.jpg
私達のシャワー&着替えをしに山小屋へ車で移動し,わんこ達は休憩時間デスexclamation×2

2007.8.14--12.jpg
のん&マロンははじめての山小屋だった為か,辺りをキョロ2

2007.8.14--13.jpg
前に1度だけ来た事のあるじゅなクンは,疲れがピークなのか立ったまま寝てましたー(長音記号2)眠い(睡眠)どこでも寝れるじゅなクン犬(笑)たらーっ(汗)

2007.8.14--17.jpg 2007.8.14--15.jpg 2007.8.14--16.jpg
家に帰る途中あせあせ(飛び散る汗)見晴らしのいい公園にてトイレ休憩してきました顔(笑)

帰りの車中は・・・
2007.8.14--18.jpg   2007.8.14--19.jpg
こんな感じ顔(汗)たらーっ(汗)

今日の海も怪我なく楽しく遊んで来れました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
マロン犬が泳げるようになった事が嬉しい私でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハートマタ行こうねぇ〜顔(イヒヒ)exclamation×2

ニックネーム のんママ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

海あそび!!

今日はリゾート海行って来ましたぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)exclamation×2

おーくんが家まで迎えに来てくれて,海マデ約1時間半ぴかぴか(新しい)
2007.8.5-1.jpg
出発進行Go!Go!Go!!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
車の中では意外と大人しい3ぷ〜デスGood


2007.8.5-2.jpg     2007.8.5-3.jpg
先週と同じく,海までの下り坂ー(長音記号2)一度この海に来ているマロンクン犬は早く2と言った感じで先に歩いていて,初めてののんチャン犬は私達を確認しながらマロンの後を追いかけていましたあせあせ(飛び散る汗)


2007.8.5-4.jpg
海に着いたら早速のんチャン&マロンが入ってましたexclamation×2


2007.8.5-21.jpg     2007.8.5-22.jpg     2007.8.5-11.jpg     2007.8.5-6.jpg     
おもちゃを投げては,のん&マロンが取りに行く・・・の繰り返しでしたが,のんチャンはそれにハマってしまったみたいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)岸に持ってきては投げてぇ〜のサイン目ぴかぴか(新しい)


2007.8.5-8.jpg
しばらく遊んだら,休憩犬(笑)るんるん


2007.8.5-7.jpg
休憩なのにのんチャンの投げてぇ〜のサイン・・・たらーっ(汗)のんチャン休憩中だよグッド(上向き矢印)


2007.8.5-9.jpg
休憩がてら,海をバックに3ぷ〜ショットカメラ


2007.8.5-10.jpg
じゅなクン犬泳ぎは上手なのに海には入りたくないみたいバッド(下向き矢印)海に入らないじゅなチャンー(長音記号1)熱射病にならないようにタオルで対策・・・ひらめき


2007.8.5-13.jpg
海から上がってシャワーした後は,ひなたぼっこしよう晴れ
車から歩いて2,3分くらいのところにある公園までお散歩がてら行って来ましたるんるんるんるんるんるん


2007.8.5-23.jpg     2007.8.5-20.jpg     2007.8.5-18.jpg     2007.8.5-16.jpg     2007.8.5-15.jpg     2007.8.5-14.jpg  
        2007.8.5-17.jpg
休憩しつつボールサッカー遊びをして大満足です顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

マタ遊びに来ようネェ〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)夏はヤッパリ水遊びがイイネぴかぴか(新しい)
家に着いて3ぷ〜犬の塩臭くなった体を洗いいい気分(温泉)こんな時間になってしまった・・・たらーっ(汗)さすがに疲れ果てたご様子顔(汗)もぅぐっすり寝てます眠い(睡眠)

おーくんリゾート今日は連れて行ってくれてサンキューデスかわいいまた懲りずに連れて行ってねぇー(長音記号1)exclamation×2私もぐっすり眠い(睡眠)眠れそうだぁ〜顔(イヒヒ)Good

怪我もなく遊べて楽しい1日デシタ・・・でわ2マタ明日Hello

ニックネーム のんママ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ドライブGox2

今日は,天気晴れがとても良かったので・・・ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)千葉県の勝浦まで行って来ましたぁ〜ー(長音記号2)のんチャンはヒート中のため家でお留守番デースあせあせ(飛び散る汗)

2007.7.29-1.jpg
疲れてくるとあごを何処かに置きたいじゅなチャンは,家を出て30分くらい経つといつもは運転席の背もたれにあごをのせるのですが今日はなぜか”まろんクン”の頭へ・・・たらーっ(汗)じゅなチャンー(長音記号1)まろんが重そうだよ・・・顔(汗)exclamation


2007.7.29-2.jpg  2007.7.29-3.jpg
なに2とじゅなチャン,意味が通じたのか運転席へあごの位置を移動してました顔(イヒヒ)四葉


2007.7.29-7.jpg
勝浦にある別荘地家この中にお散歩コース犬(足)があったので,休憩がてらお散歩犬(足)をする事にGood


2007.7.29-6.jpg 2007.7.29-5.jpg 2007.7.29-4.jpg
池もありなか2良い感じのリゾート地デシタるんるんるんるん


次に勝浦の海リゾートに行ってきましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
2007.7.29-8.jpg
海まで続く山道あせあせ(飛び散る汗)海にたどり着くまで急な坂を下って行ったんですが・・・遊んだ後はこの坂を上るのかぁ〜と思うと気が遠くなりました顔(汗)たらーっ(汗)

2007.7.29-9.jpg
海にたどり着き早速私が海の中へ入っていくと泳げなく浸かるだけのまろんが後を付いてきました。まろんひらめきその勢いで泳いでみたらexclamation&question

2007.7.29-12.jpg
じゅなは意外にも,泳ぎが上手でしたるんるんライフジャケット持ってきてあげれば良かったねぴかぴか(新しい)

2007.7.29-11.jpg  2007.7.29-10.jpg
泳いだ後は乾かしタイムわーい(嬉しい顔)

次に,勝浦でも眺めの良い公園。に行ってきましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
2007.7.29-13.jpg
とっても見晴らしが良くてきれいだったんですよぉ〜虹

2007.7.29-14.jpg 2007.7.29-16.jpg 2007.7.29-17.jpg 2007.7.29-18.jpg
ちょうどお散歩タイムだったらしく,地元の方が一緒に遊ぼうよぉ〜と言ってくれて楽しそうに遊んでました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)地元の方々,誘って頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2007.7.29-19.jpg
帰りの車中車(セダン)では,力尽きたらしく寄り添って寝てましたバッド(下向き矢印)今日は楽しく遊べて良かったね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また,遊びに行こうネェー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん

2007.7.29-22.jpg
帰ってから,ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行けなかったのんチャンを,団地内で行われている祭りに連れて行ってあげることに・・・犬(笑)犬(足)次のドライブではのんチャンも一緒に行こうネェ〜犬(笑)犬(足)


 
ニックネーム のんママ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 海遊び&川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん