2008年02月25日

タイムレース(中編)

224日(日)に行なわれたタイムレース犬(笑)犬(足)

午前中のベストタイムハンデ戦は,残念な結果に終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
230分から始まる午後の部(犬種別ハンデ戦)では頑張ろうと気を取り直し・・・時間が来るまで休憩デス顔(笑)ぴかぴか(新しい)

のんママ&のんママ妹は・・・トイレ休憩exclamation×2

3ぷーのお守りのため交代でトイレへGO2ダッシュ(走り出すさま)

のんママ妹を待っている間に・・・

午前中とってもカッコ良く走ってたウィペットkunが・・・トイレへ行ったパパを待っている時の姿かわいい

2008.2.25-2.jpg
まだかなぁー(長音記号2)ととってもお利巧さんに待ってました顔(イヒヒ)
ホントこの子の走る姿は・・・とってもかっこいいんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)パパが戻ってくると耳を下げ,シッポを振って嬉しそう顔(笑)ひらめき午後の部も出場するとの事で・・・お互いに頑張ろうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

そして・・・

のんママもトイレへー(長音記号1)

トイレからの帰り道・・・通路には”いとうしんや”カメラマンカメラの撮った写真(A4サイズ)が壁に貼られているのですが・・・みんな可愛いなぁなんて見ていると目何だか見覚えのあるわんこが犬(笑)ー(長音記号2)

あれexclamation&question

まろん犬(笑)?

そうなんですぴかぴか(新しい)

壁に飾られた写真の1枚に・・・マロンの写真を発見目

ビックリデスexclamation×2

2008.2.25-1.jpg
バレンタインデー用に撮って貰った時の写真カメラぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいデス顔(イヒヒ)Good

嬉しさのあまり・・・貼ってある写真を撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)



午後の部(2時半)まで,ドックランから20分程の場所に
用事があったので・・・チョットおでかけぇー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2008.2.25-9.jpg

用事の前に・・・丁度お昼でおなかも空いてきたのでDog Cafeに立ち寄りお食事タイム顔(イヒヒ)

このカフェは・・・前にじゅなchanと一緒に来た事がありましたが3ぷー連れての来店は今回初デス顔(笑)

のんママ  右 ミックスピザ
のんママ妹 右 きのこ和風スパゲティ
3ぷー右 ミックスベジタブル


を注文レストランし・・・

2008.2.25-10.jpg

満腹でぇーっすGood


のんchan


2008.2.25-3.jpg  右  2008.2.25-6.jpg



まろん


2008.2.25-5.jpg  右  2008.2.25-7.jpg


じゅなchan


2008.2.25-4.jpg  右  2008.2.25-8.jpg

3ぷー共に美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
じゅなchanの控えめな性格が丸出しデス顔(汗)たらーっ(汗)


食べた後エサは・・・店員さんに愛想を振りまくじゅなchan犬(笑)犬(足)

2008.2.25-11.jpg
美味しいごはんありがとハートたち(複数ハート)なんて言ってるみたいでしたわーい(嬉しい顔)かわいい


用事も済み・・・午後の部の始まる時間が迫っていたので・・・

急いでドックランへGO2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この後・・・午後の部(犬種別ハンデ戦)は右タイムレース(後編)にてアップ右斜め上したいと思いまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

じゅなchanと・・・喫茶店

今日は・・・

今月,お誕生日のじゅなchanと一緒に

プレゼントプレゼントを見に”おでかけ”ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

プレゼントを見る前に・・・

丁度お昼近かったので・・・

ドックカフェ喫茶店にて腹ごしらえレストランしてきましたぁ顔(笑)Good

以前に行った事もあるじゅなchan犬(笑)犬(足)

2007.11.11-1.jpg

11月お誕生日のワンコの表示されたコルクボードに
写真カメラが貼られてました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして・・・

のんママ&おークンは”ピザ””飲み物”を注文し・・・

じゅなchanには・・・”ミートローフ”を注文ひらめき

2007.11.11-2.jpg

2007.11.11-3.jpg

待ち遠しい”じゅなchan”犬(笑)店員さんの足取りを目でしっかり追ってました。。。

やっとー(長音記号2)

2007.11.11-4.jpg

じゅなchan用に注文した”ミートローフ”揺れるハート

2007.11.11-5.jpg

食べてもいい?とじゅなchanわーい(嬉しい顔)

”よし”と言ってから・・・

3秒たらず・・・

で・・・

2007.11.11-6.jpg

器の中身は空っぽ・・・顔(汗)

写真を撮ろうにも早すぎて・・・取れなかったバッド(下向き矢印)

2007.11.11-7.jpg

そんなに・・・美味しかったんだぁー(長音記号1)exclamation×2

美味しいものレストラン食べられて良かったネ犬(笑)ぴかぴか(新しい)



その後は・・・

じゅなchanのお誕生日プレゼントプレゼントを見に行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007.11.11-8.jpg

2007.11.11-9.jpg

2007.11.11-10.jpg

とってもカッコイイー(長音記号1)ジャケットTシャツを発見目し・・・今日はおークンが買ってくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとexclamation×2おークン顔(笑)Good

お誕生日バースデーの日に・・・

着せて・・・

ブログに載せる事にしますわーい(嬉しい顔)

早く着せて歩かせたいなぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)











ニックネーム のんママ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

Dog Cafe

今日はー(長音記号2)ー(長音記号1)海へリゾート出かけて・・・
午後からは・・・じゅなchanの用事でお出かけして途中で
Dog Cafe喫茶店を見つけたので立ち寄ってみる事にわーい(嬉しい顔)

2007.10.7-20.jpg
DOG GARDEN CAFEと言うお店で・・・じゅなchan犬(笑)初カフェでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

わんこ用のメニューもチャントあって・・・

じゅなchanも頼みましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

とっても感じの良い所でした・・・。

次は3ぷーで来たい所デスexclamation×2

2007.10.7-21.jpg
最初はテラスで食べようと思っていましたが・・・風が冷たくのんママ寒かったので
中へ移動させてもらいました顔(イヒヒ)Good

注文後・・・

2007.10.7-22.jpg
まだかなぁー(長音記号1)なんて厨房の方をひたすら覗いてました目

じゅなchanの頼んだメニューは顔(笑)

”ベジタブルチキン”

2007.10.7-23.jpg

すごく美味しそう顔(メロメロ)レストラン

2007.10.7-24.jpg
じゅなchanあっと言う間に全部食べちゃいました犬(笑)
美味しそうに食べてましたレストランぴかぴか(新しい)

2007.10.7-25.jpg
全部食べ終わっても・・・エサ入れをジーっと見つめてました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)そんなに気に入ったのか顔(イヒヒ)

2007.10.7-26.jpg
「あ〜〜美味しかった」と言ってそうなこの表情るんるんるんるんるんるん

2007.10.7-27.jpg
このお店のスタッフサン・・・みんないい感じの方々でしたかわいい

じゅなchanも満足のご様子手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今度は3ぷーで来ようネわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん