2008年09月09日

♪写真♪

9月7日に行われたピッチ&ゴー大会演劇
ドックタイムレースに続き・・・
写真カメラを戴いちゃいました顔(イヒヒ)Good

2008.9.8-1.jpg

2008.9.8-2.jpg

2008.9.8-3.jpg

2008.9.8-4.jpg

2008.9.8-5.jpg

2008.9.8-6.jpg

2008.9.8-7.jpg

2008.9.8-8.jpg


写真カメラを送ってくれた
アイリpapa けいサン ありがとうございます手(チョキ)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆Pitch&Go☆

今日は久しぶりなピッチ&ゴーの大会演劇

2008.9.7-2.JPG
紅葉を感じる”トンボ”モデルになってもらいました顔(笑)Good

2008.9.7-4.JPG

なかなかポイントの出せないまろん犬(笑)
一番レベルの高いクラスP-Sに居ましたが・・・
1つ下のP-1クラスになってしまいました顔(なに〜)

今日はP-1クラスでのエントリーです顔(笑)

順番決めにて・・・
まろんは,8頭中8番目exclamation×2
まろんの大会中のんchan&じゅなchanは・・・

2008.9.7-1.JPG

上こんな感じで待機るんるん

最近の中では,調子の上がってきたまろんですが・・・
のんママとの息が合っていない感じがありますexclamation

のんママのコントロールも今日はぜんぜん駄目でしたバッド(下向き矢印)
それでも暑い中まろんが頑張ってくれたおかげで・・・
5位でした犬(笑)犬(足)

今日のポイント

1投目次項有140ポイント
2投目次項有180ポイント


ぴかぴか(新しい)今日の入賞わんこ達ぴかぴか(新しい)

2008.9.7-8.JPG

おめでとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まろんのライバルプー君が2位入賞でのんママも嬉しいデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


かわいい今日のお友達わんこかわいい

2008.9.7-3.JPG
癒し系な”じゅんchan”顔(笑)

2008.9.7-7.JPG
武勇伝を生み出す”マイchan”わーい(嬉しい顔)

2008.9.7-5.JPG
ピッチもタイムレースも凄い”ゆぴぃクン”

2008.9.7-6.JPG
可愛い仕草をする”レミーchan”

2008.9.7-9.JPG
優しいお顔の”ジュニアクン”揺れるハート

2008.9.7-10.JPG
カッチョイイ立ち姿な”アイリchan”Good

2008.9.7-12.JPG
俊足犬な”陸クン”も今日はエントリーですわーい(嬉しい顔)

2008.9.7-11.JPG
そして・・・
今日入賞したまろんのライバルるんるん
ぷー君です顔(笑)exclamation×2

今日はのんママに用事が有り・・・まろんが終わって帰宅家


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

さくらmamaからぁ〜♪

昨日のピッチ&ゴー大会演劇

さくらmamaがいつも大会の時にマロンの写真を撮ってくれて・・・
何気に楽しみにしてるのんママなんですが・・・

今回の写真カメラも今日メールで送られてきて・・・
早速アップ右斜め上したいと思います顔(イヒヒ)exclamation×2


2008.7.7-1.jpg
 
2008.7.7-2.jpg

2008.7.7-3.jpg

2008.7.7-4.jpg

2008.7.7-5.jpg

2008.7.7-6.jpg

2008.7.7-7.jpg

2008.7.7-8.jpg


カッチョイイ写真がいっぱいデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

★ピッチ&ゴー★

梅雨明けしたのexclamation&questionと思うくらいの晴天デスふらふら
そんな中・・・ピッチ&ゴーの大会に出場して来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はみんな知ってる子達ばかりで・・・

のんママも楽しい1日になりました・・・が・・・


アツカッタァァァァあせあせ(飛び散る汗)


デモ・・・

今日のまろん頑張ってくれましたexclamation×2
なんと・・・今年1番のポイント360を出してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.7.6-14.jpg

8頭のエントリーの中・・・
まろんは4位に終わりましたふらふら
50mライバル犬の”ゆぴぃクン”に5ポイント差で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あと5ポイントとっていれば3位入賞だったのにぃー(長音記号1)exclamation×2
なんて・・・後悔しちゃいますが結果は結果たらーっ(汗)
次回こそは・・・顔(笑)

まろんのんママにとって・・・良きライバルで・・・
とっても楽しいですGood

ゆぴぃクン犬(笑)&ママわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくネッるんるんるんるんるんるん


今日の入賞ワンコは・・・


3位のゆぴぃクン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008.7.6-13.jpg

そして・・・

今日は同ポイントにて1位が2わんこ犬(笑)犬(笑)


かわいいアイリchanかわいい


2008.7.6-12.jpg
とってもいいお顔してまするんるん


かわいいレミーchanかわいい


2008.7.6-11.jpg


2008.7.6-15.jpg


左から レミーchan 次項有 アイリchan 次項有 ゆぴぃクン


揺れるハートおめでとうございます揺れるハート



イベントイベント会場に設置してくれてあったプール虹

2008.7.6-6.jpg

暑くなった体を冷やすのにとっても嬉しいるんるん
まろん犬(笑)も気持ち良さそうに浸かってました顔(笑)Good


四葉今日のお友達ワンコ四葉


2008.7.6-2.jpg
のんママお気に入りのゴールデンじゅんchan犬(笑)犬(足)

2008.7.6-3.jpg
今日1位になったレミーchan犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2008.7.6-4.jpg
のんchanのライバルで・・・サクラchanるんるん

2008.7.6-5.jpg
今日も臭いクンクンしてしまった・・・まろんのライバルプークン揺れるハート

2008.7.6-7.jpg
ピレのジュニアクン犬(笑)パパに内緒で・・・
いたずら(頭の上に玩具を乗せて・・・)させて頂きました顔(イヒヒ)ジュニクンたらーっ(汗)ゴメンネ顔(汗)
ダケド・・・可愛いぞわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.7.6-8.jpg
今日もカッチョイイ優勝したアイリchanわーい(嬉しい顔)

2008.7.6-16.jpg
フラットのマイchanかわいい

2008.7.6-9.jpg
日陰で寛いでいたじゅんchanるんるんマイchanの出番になると・・・
ムクっと立ち上がり・・・応援してましたひらめき

2008.7.6-10.jpg
じゅんchan&アイリchanの珍しいこのコンビぴかぴか(新しい)
2ワンコとも可愛いっす顔(笑)Good


来週はタイムレースがあります。。。
タイム更新目指してがんばるぞぉー(長音記号2)顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 21:46| Comment(9) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

♪ピッチ&ゴー♪

今日は・・・ピッチ&ゴー大会演劇ですexclamation×2

P-2クラスにのんchanもエントリーしていたのですが・・・
ヒートが微妙だったので・・・キャンセルもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今回は・・・P-Sクラスのまろんだけ参加してきましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


会場へ行くと・・・前にドックランでお友達になった小さな22.2kgのプードルchan(ふぅchan)わーい(嬉しい顔)

2008.6.15-41.jpg
この写真でも小ささは十分わかりますが・・・

下 下 下 下 下

2008.6.15-42.jpg

のんママ家の2ぷーと並んでこの大きさの違い顔(汗)

可愛いふぃchanは・・・のんchanが出場するつもりだったP-2クラスに今日は初参加顔(イヒヒ)exclamation×2
お見事Clap優勝したとの報告を受けてのんママも嬉しい限りです顔(メロメロ)

今日も・・・あまりやる気の出なかったまろん顔(なに〜)

泣けてくる結果に・・・


今日のP-Sクラスエントリー者は12わんこ犬(笑)



かわいいぷークンかわいい

2008.6.15-34.jpg     2008.6.15-32.jpg

今日はとっても不調だったプークン犬(笑)次回はまろんと共にがんばろうねぇー(長音記号1)るんるん

かわいいのんママ家まろんかわいい

2008.6.15-33.jpg

まろんもやる気が出ずに・・・この結果バッド(下向き矢印)


2008.6.15-35.jpg     2008.6.15-31.jpg


2008.6.15-30.jpg


2008.6.15-29.jpg

2008.6.15-28.jpg

2008.6.15-27.jpg

2008.6.15-39.jpg     2008.6.15-26.jpg

2008.6.15-43.jpg     2008.6.15-25.jpg

2008.6.15-24.jpg

2008.6.15-45.jpg     2008.6.15-23.jpg

2008.6.15-46.jpg     2008.6.15-22.jpg


るんるん今日の入賞るんるん

2008.6.15-21.jpg


るんるんおめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


犬(笑)おともだち犬(笑)

2008.6.15-36.jpg
まろんの大好きなあずきchan犬(笑)

2008.6.15-40.jpg
今日は海で泳いできたみたいでお疲れだったのんママの大好きなゴールデンのじゅんchan犬(笑)


暑さ対策わーい(嬉しい顔)


2008.6.15-37.jpg

2008.6.15-38.jpg

暑かったねぇー(長音記号2)ふらふら


結果的に良い報告が出来ませんが・・・

まろんと共に体を動かし・・・楽しかったのでヨシとしましょう顔(笑)

次回こそは・・上位ねらいたいなぁー(長音記号2)

まぁまろんのやる気と・・・のんママのコントロールミス・・・
これを克服すれば・・・良い位置にはいけるかもわーい(嬉しい顔)なんて・・・顔(イヒヒ)

懲りずに・・・また楽しみに来ようねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



ピッチ&ゴーの後は・・・プークンと共に・・・
アジリティー練習顔(笑)exclamation×2


アジ広場に移動し・・・


練習2Good


この様子は・・・後日アップしたいと思います顔(笑)Good




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:38 | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

さくらmamaから・・・

55日に行われたピッチ&ゴー大会演劇

のんChanのライバル犬<パピヨン>のさくらmamaから・・・
お写真カメラを頂いたのでアップ右斜め上しまーっするんるんるんるんるんるん

とっても綺麗にとってもらった3ぷーの写真カメラぴかぴか(新しい)

2008-1.jpg

2008-2.jpg

2008-3.jpg

2008-4.jpg

2008-5.jpg

2008-6.jpg

2008-7.jpg

2008-8.jpg

2008−10.jpg

最後に・・・<P-2クラス>にて2位入賞したときの写真わーい(嬉しい顔)

2008−9.jpg

のんChanホント小さいながらに良く頑張ってくれました手(チョキ)
まろんの写真は・・・スピードが伝わってくるカッチョイイ写真です揺れるハート

さくらmamaさんへexclamation×2

写真ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも・・・P-2仲間としてお互い楽しんでいきましょうねぇー(長音記号2)顔(イヒヒ)Good



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ピッチ写真<まろん偏>

55日のP-SクラスまろんのP&G大会の写真デスexclamation×2

のんChanに引き続き・・・
まろんにも難点が・・・顔(なに〜)たらーっ(汗)


まろんの出番がきて・・・

P&Gをやり始め・・・最初の何回かは・・・

まろんピッチ1.jpg

まろんピッチ2.jpg

のんママの近くには持ってくるのですが・・・

「ヤッパリ渡さない」とまろんがダミーを持ち逃げしますもうやだ〜(悲しい顔)

コレが無ければ・・・もっとポイントが稼げるのにバッド(下向き矢印)

デモ最初の何回かだけで・・・

その後は・・・

まろんピッチ3.jpg

まろんピッチ4.jpg
上 上 上 上 上
こんな感じで・・・のんママの元へ持って来てくれますexclamation×2

ダミーを拾うのんママの不恰好な姿は気にしないで下さいねわーい(嬉しい顔)

大会中はかなり必死なのんママ・・・
不恰好でも何でも気にしてはいられませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


のんChanの難点&まろんの難点を書きましたが・・・

のんママ(ハンドラー)にも難点が・・・

練習中はいつも上手く投げれるし・・・高ポイント地点までも確実に入るのに・・・

本番になると・・・緊張してしまうのか分かりませんがバッド(下向き矢印)

高ポイント地点にも上手い具合に入らず・・・コントロールも更に悪くなります顔(泣)

何とか克服したいのですが・・・

もっとx2特訓だぁぁぁぁぁー(長音記号1)顔(ペロッ)exclamation×2


そして400ポイントをいつかは取るぞぉわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ピッチ写真<のんChan偏>

55日に行なわれたピッチ&ゴー大会演劇

写真カメラを頂きました顔(イヒヒ)
ありがとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ー(長音記号1)のんChanー(長音記号1)

ピッチ&ゴーでの・・・のんChanの難点は・・・

怖ピッチ1.jpg

行きは全速力で取りに行くのですが・・・帰りが遅いんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

怖ピッチ2.jpg
上 上 上 上 上
この通り・・・テケテケ小走りで帰ってきますふらふら
ポイントを稼ぐには・・・行き帰りのスピードを同じくらいにして欲しいのですがたらーっ(汗)
のんChanのマイペースな性格がもろに出ちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

怖ピッチ3.jpg
上 上 上 上 上
コレコレ顔(汗)
このラインを超えてダミーを離さないと・・・ノーポイントになっちゃうんですバッド(下向き矢印)
このラインをのんChanは・・・知っているかのように手前で,もしくは
ギリギリのところで離そうとしますもうやだ〜(悲しい顔)
のんママが後ろへ下がってまっていても同じバッド(下向き矢印)

しっかりのんママの傍で離してくれるとありがたいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
難しいデスバッド(下向き矢印)

そんなのんChanダケド・・・

怖ピッチ4.jpg
遠くへ行ってしまうと何処にいるか分からないくらい小さいのんChanが・・・とっても良く頑張ってくれたので・・・
ヨシとしましょう顔(イヒヒ)ピッチ&ゴーに出るたんびに課題が増えているような・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それがマタ楽しいんですけどねわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

♪P-Sクラス♪

つづき・・・

2008.5.6...1.jpg

さて2P-Sクラス・・・次はまろんKUNの出番デスexclamation×2

まろんの出番は・・・

2008.5.6...2.jpg
1番目デス顔(なに〜)

早くも・・・まろんの出番で・・・

大会演劇が始まりました顔(イヒヒ)

2008.5.6...3.jpg

2008.5.6...4.jpg

2008.5.6...5.jpg

2008.5.6...6.jpg

2008.5.6...7.jpg

まろんの集中力・・・前回よりはあったのですがマダ2練習が足りませんもうやだ〜(悲しい顔)もっと2練習しなくてはポイントが稼げませんあせあせ(飛び散る汗)
前回大会よりは・・・ポイントをあげたものの目指せ400には達しませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まろん・・・これからも400ポイント目指して頑張ろうねぇわーい(嬉しい顔)

お友達ワンコも沢山出場してましたぁー(長音記号2)

2008.5.6...8.jpg
アイリッシュセターのアイリchan・・・
後ろ姿でゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

2008.5.6...9.jpg
MixのぷーKUNexclamation×2

2008.5.6...10.jpg
プードルのゆぴぃKUN犬(笑)

2008.5.6...12.jpg
プードルのペシェchan犬(笑)

2008.5.6...13.jpg
シュナウザーのエルフKUN犬(笑)


ー(長音記号1)結果ー(長音記号1)

2008.5.6...14.jpg
まろんは・・・ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
順位は前回と同じでしたが・・・ポイントは上がったので満足デスわーい(嬉しい顔)るんるん


P-Sクラスの入賞者は・・・


かわいい1かわいい
2008.5.6...17.jpg
アイリchanexclamation×2

かわいい2かわいい
2008.5.6...16.jpg
プードルのタバサチャンexclamation×2

かわいい3かわいい
2008.5.6...15.jpg
パピヨンのレミーchanexclamation×2

2008.5.6...18.jpg
四葉集合写真四葉


るんるんおめでとうございまするんるん


入賞は出来なかったけど・・・頑張ったワンコ&ママ&パパGood

2008.5.6...19.jpg 2008.5.6...20.jpg 2008.5.6...21.jpg


2008.5.6...22.jpg 2008.5.6...23.jpg 2008.5.6...24.jpg


2008.5.6...26.jpg 2008.5.6...27.jpg

皆さん・・お疲れ様デシタわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


結果的には残念でしたが・・・ポイントアップは嬉しい結果になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
また特訓してがんばるぞぉぉぉ犬(笑)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪P-1クラス♪

つづき・・・


P−1クラスにはのんママ一家のエントリーは無いんですが・・・
のんママの大好きなワンコ犬(笑)お友達のじゅんChanが出場との事で・・・
応援してましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
そして・・・可愛いのでアップしちゃいまーっするんるんるんるんるんるん

癒し系のじゅんCHAN揺れるハート
大会演劇頑張ってねぇー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

2008.5.6-1.JPG

2008.5.6-2.JPG

2008.5.6-3.JPG

じゅんCHAN・・・大会中でも癒し系デスわーい(嬉しい顔)

2008.5.6-4.JPG
水浴び?泥浴び?してきたマイChanもしっかり応援して・・・

2008.5.6-5.JPG

おめでとうClap見事入賞でーっすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
すごい2顔(笑)

次の大会でも頑張ってねぇexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪P-2クラス♪

55日のこどもの日に・・・
いつものドックランにて・・・イベントクラブ主催ピッチ&ゴー大会に出場してきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.5.6^1.jpg

天気が悪かったけど・・・のんChan頑張ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


のんChanの出場クラスは・・・P−2クラスexclamation×2exclamation×2

2008.5.6^9.jpg

今日のエントリー犬はお友達パピヨンのサクラChan2頭だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
必ず入賞できちゃいます顔(ペロッ)exclamation×2
デモ・・・ポイントを稼いで1位を狙いますわーい(嬉しい顔)

のんChanの出番は・・・2番目るんるん

2008.5.6^2.jpg

のんChan頑張ろうねぇー(長音記号2)と気合を入れて・・・大会に臨みましたわーい(嬉しい顔)

2008.5.6^8.jpg

サクラchanも良く頑張って・・・



ー(長音記号1)結果ー(長音記号1)

2008.5.6^4.jpg

前回よりはポイントが下がったものの・・・

2008.5.6^5.jpg

見事ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)になる事が出来ましたるんるんるんるんるんるん

2008.5.6^3.jpg

のんChan・・よく頑張りましたClap

2008.5.6^6.jpg

お友達サクラchanは2位・・・

2008.5.6^7.jpg

集合写真カメラぴかぴか(新しい)2組だと何だか寂しいふらふら

今度の大会も・・・のんChan&サクラchan揃ってP-2残留組デス顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.5.6^10.jpg

最後にお友達ジュニアKUNとの集合写真カメラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

P&G動画!!

アイリパパに撮ってもらったまろんの動画映画

※ アイリパパいつもありがとうゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



加工4.jpg

上写真をクリックすると動画が見られます目るんるん


最近は特に・・・大会演劇となると緊張するのんママバッド(下向き矢印)
それじゃなくてもコントロールは悪いのに・・・緊張すると更に悪くなりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まろんの為にも・・・のんママの練習が必要exclamation×2
のんママの秘密特訓しなくっちゃなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


次回のピッチ&ゴーは・・・

55日デス顔(笑)

これから1ヶ月の特訓だぁぁぁぁ顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:47 | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

P&G写真(^^♪

昨日のピッチ&ゴー大会での写真を・・・

ぷーKUNママから頂いちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ハ真6.jpg

ぷーパパ&ママありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


<P-2クラス>に出場したのんchan犬(笑)

ハ真4.jpg

ハ真7.jpg

スピード感の無いお写真カメラ実際に大会中もこんな感じデス!!
のんchanらしく・・・
マイペースに90秒が経ってしまいました顔(汗)もぅ少し・・・
スピードアップしてくれると嬉しいのですが・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


そして・・・

<P-Sクラス>に出場したまろん犬(笑)

ハ真3.jpg

ハ真2.jpg

ハ真1.jpg

今回のマロンは・・・前回と違って良く頑張ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しかし・・・
のんママのせいでポイントを稼ぐ事が出来ずに8位に終わりました顔(なに〜)たらーっ(汗)

次の大会演劇までは・・・のんママの特訓だなもうやだ〜(悲しい顔)

ハ真5.jpg
出場してないけど・・・
じゅなchanも写真撮ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
良かったね顔(イヒヒ)じゅなchanexclamation×2


と・・・

こんな感じで・・・



のんママ一人で参加の時は・・・大会中ののんchan&マロンを写真に
納めることが出来無いので・・・
こんなに可愛くカメラ撮ってもらい嬉しいのんママデスexclamation×2


本当に・・・ありがとデス顔(笑)ぴかぴか(新しい)


※ 昨日は・・・疲れて寝てしまい眠い(睡眠)気がついたら朝になってましたバッド(下向き矢印)
今日は・・・仕事で遅くなりダウンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

言い訳を書いてしまいましたが・・・

コメント返し・・・少し遅れますもうやだ〜(悲しい顔)
スイマセン顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 23:12| Comment(11) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Pitch&Go大会(^^♪

いつものドックランで,イベントクラブサン主催の・・・

2008.4.6-1.jpg

ピッチ&ゴーの大会演劇があり・・出場してきましたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今日は・・・


2008.4.6-2.jpg
のんchanも出場してきたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

のんchanのクラスは・・・


12時から始まる次項有P-2クラス

参考までに・・・
10時〜11時30分:ビギナークラス(初参加〜150ポイント)
12時〜13時:P-2クラス(151ポイント〜250ポイント)
13時30分〜14時30分:P-1クラス(251ポイント〜350ポイント)
15時〜16時:P-Sクラス(351ポイント〜)


P-2クラスの出場わんこは・・・3わーい(嬉しい顔)

2008.4.6-3.jpg
のんchanの結果

3匹中の2位デスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

のんchanなりに・・・とっても良く頑張ってくれましたるんるん

2008.4.6-4.jpg

2008.4.6-5.jpg

2008.4.6-6.jpg

とこんな感じで・・・出場したワンコ皆が入賞ぴかぴか(新しい)

2008.4.6-7.jpg
のんママ&のんchanには・・・嬉しい限りでした手(チョキ)るんるん


そして・・・午後15時からのP−Sクラスには・・・
マロンが出場しましたexclamation×2
2008.4.6-8.jpg

まずお友達のゆぴぃKUN犬(笑)
2008.4.6-10.jpg

2008.4.6-9.jpg


お次は・・・

ぷーKUN犬(笑)

2008.4.6-12.jpg

2008.4.6-11.jpg

2008.4.6-17.jpg


50mタイムレースでお馴染みの・・・

フレブルの夢(ムー)chan犬(笑)

2008.4.6-13.jpg

2008.4.6-14.jpg

お友達も皆・・・暑い中頑張ってましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



まろんの成績は・・・
2008.4.6-15.jpg

前回よりは良かったものの・・・ポイント的には最悪デスバッド(下向き矢印)
ミスをしたのはのんママの玩具を投げるコントロール悪さが原因デス顔(汗)

そんなこんなで・・・

12匹中・・・マロンは8位でしたもうやだ〜(悲しい顔)

2008.4.6-16.jpg

P-Sクラスの上位入賞者デスるんるん

2008.4.6-19.jpg

2008.4.6-20.jpg

2008.4.6-21.jpg

2008.4.6-22.jpg


2008.4.6-23.jpg
皆さん・・・おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


次回も頑張るぞexclamation×2オー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

♪練習風景(動画)♪

昨日・・・四葉ドックラン四葉へ行ったときの・・・

のんママ家3ぷーの練習風景(動画)映画

最初に・・・


のんchanのP&G練習野球映画ぴかぴか(新しい)


2008.3.25-1.jpg


のんchan・・・ボールを取りに行くスピードは速いんですが・・・
帰りはマイペース(ゆっくりめ)に帰ってくるので・・・
大会演劇的には不利なんですバッド(下向き矢印)しかし・・・
確実にボールを持ってくるので安心して待ってられます顔(イヒヒ)


お次は・・・


まろんのP&G練習野球


2008.3.25-2.jpg


のんchanに比べて・・・マロンは行きも帰りもスピードがあるので
問題はハンドラー(のんママ)のボールを投げる腕と
まろんの集中力が必要になりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
特にのんママ・・・なんせボール投げのセンスが無いもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

のんママも特訓だな顔(イヒヒ)ひらめき


そして・・・


じゅなchanの50m練習犬(笑)犬(足)





とにかくじゅなchanには,テンションを上げぴかぴか(新しい)
走る事の楽しさが分かってくれるように祈るだけわーい(嬉しい顔)るんるん


次の大会演劇は・・・

46日のP&G手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今の所・・・エントリーは<P-Sクラス>まろんだけ・・・

様子を見て目・・・

のんchanも考えてます顔(イヒヒ)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ごめんなさぃ・・・

今日は・・・32日に行なわれたピッチ&ゴー野球
アイリパパから写真カメラを頂いたので・・・アップ右斜め上しようと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)だっこちゃんぴかぴか(新しい)


下32日の日記四葉下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/article/1308659.html


上記リンクでも・・・紹介したP&Gデスガ・・・

2008.3.5-1.jpg
本当に・・・出だしの雰囲気はとってもいい感じでした顔(笑)

それが・・・

2008.3.5-2.jpg
途中で・・・落としてまろんだけのんママの元へ帰ってくるバッド(下向き矢印)

2008.3.5-3.jpg
まろんが持ってくるのを待っていても良いのですが・・・時間がもったいないので結局顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)のんママが取りに行く事に・・・顔(なに〜)

わんこイベントなのに・・・のんママが取りに行ってる回数の方が多かったような顔(イヒヒ)


大会演劇終了後・・・のんママの分かりやすい態度がまろんにも伝わったらしくあせあせ(飛び散る汗)


2008.3.5-4.jpg

霧ごめんなさぃ霧


と・・・だっこちゃん状態に

次は・・・頑張ろうねexclamation×2


※ あいりパパさん

 いつも写真をありがとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪





ニックネーム のんママ at 19:27| Comment(11) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ドックラン(P&G)!!

今日は,いつもの四葉ドックラン四葉イベントクラブ主催のピッチ&ゴー大会演劇に行って来ましたー(長音記号2)

2008.3.2-1.jpg

まろんの出場するのは・・・1500から始まるP-Sクラスexclamation×2

1430分頃に到着の予定で家を出発したのですが・・・思ったより早くついてしまいました顔(汗)たらーっ(汗)

P-Sクラスの前に行なわれているP-1クラスがまだ終わっていなく・・・お友達の応援が出来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008.3.2-2.jpg
まろんのライバル・・・MixのぷーくんはP-1クラスの出場で一生懸命頑張ってましたぴかぴか(新しい)

ぷー君・・・

2008.3.2-3.jpg
P-1クラスにて・・・ぴかぴか(新しい)見事ぴかぴか(新しい)1位デス顔(笑)
おめでとぉぉぉexclamation×2

お友達のエルフ君も出場していて・・・

2008.3.2-4.jpg
これまた・・・3位入賞を果たしていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
おめでとぉぉぉー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

かわいいP-1クラスの入賞者かわいい


2008.3.2-5.jpg

皆さん・・・おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


そして・・・

P-Sクラスがもう少しで始まるという頃・・・

P-Sクラスに出場するお友達犬(笑)に・・・お互い頑張ろうねぇー(長音記号2)なんて声を掛け合ってました手(チョキ)

2008.3.2-6.jpg
この表情を見れば分かるけど・・・まろんはエルフ君が大好きわーい(嬉しい顔)揺れるハート
遊ぼうよぉー(長音記号2)と必死にアピール顔(メロメロ)

2008.3.2-7.jpg
お友達わんこで・・・パピヨンのレミーchan犬(笑)とっても可愛い子なんです顔(笑)Good

2008.3.2-8.jpg
プードルのゆぴぃchan・・・ボール大好きっこデス(^^♪


ついに・・・まろんのピッチ&ゴー演劇始まりましたるんるん
今日は・・・何だかいつもと違う胸騒ぎをしていたのんママでしたが・・・的中デスもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

2008.3.2-9.jpg
出だしは良かったのですが・・・

まろんの集中力も無ければ・・・匂いクンクンして・・・しかも途中で”お○っこ”してしまう始末バッド(下向き矢印)

2008.3.2-10.jpg
銜えた玩具も・・・チャントのんママの所に持ってこないで途中で口から離し置いてきてしまう・・・ふらふら

1回戦目は・・・信じられないポイント顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2008.3.2-11.jpg

2008.3.2-12.jpg
2回戦目は、玩具を変えて・・・集中力を高めて挑んだのですがあせあせ(飛び散る汗)これまた・・・予想的中たらーっ(汗)まろんも・・・2回戦目は,気になる匂いを(嗅ぎたいのに)我慢して頑張ってはくれたのですが・・・全然ダメなんですバッド(下向き矢印)

2回投げた合計ポイントが・・・
上
2008.3.2-13.jpg
上
この悲惨な結果カードバッド(下向き矢印)

のんママ・・・ショックが大きくバッド(下向き矢印)テンションも下がりバッド(下向き矢印)

デモ・・・

まろんが・・・のんママのショックを感じ取ったらしく犬(泣)
大会演劇が終わった後から”ごめんなさい”と言わんばかりに・・・
いつも以上にまとわり付き・・・足に”だっこちゃん”状態でしがみつき・・・やたらと目線目を合わせてくるんですふらふら


しょうがない・・・男の子だもんね顔(汗)たらーっ(汗)
こんな時もあるよね顔(なに〜)とは・・・分かっていても
やっぱりショックなのんママでした顔(泣)バッド(下向き矢印)

デモ・・・

まろんにとって・・・最低ポイントバッド(下向き矢印)下がるとこまで下がった右斜め下のだから・・・これからは・・・ポイントも上がってくる右斜め上事を願って負けずに頑張って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


次のP&Gは・・・がんばるぞぉぉぉGood

お友達のあいりchan犬(笑)
2008.3.2-14.jpg
この走る姿のカッチョイイ事・・・わーい(嬉しい顔)

2008.3.2-15.jpg 2008.3.2-16.jpg 

2008.3.2-17.jpg 2008.3.2-18.jpg 


ドックタイムレースで・・・活躍しているワンコ達も出場してましたわーい(嬉しい顔)
みんな・・・運動神経抜群ダネわーい(嬉しい顔)Good

2008.3.2-19.jpg
お友達のアイリchanは・・・流石デスるんるん
ポイント的にきわどいと心配していたパパさんデシタが・・・見事2位入賞しちゃいましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


かわいいP-Sクラスの入賞者かわいい


2008.3.2-20.jpg
皆さん・・・お疲れ様デシタexclamation×2
そして・・・おめでとうございまーっす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


※ 何だか・・・長くなってしまったので・・・
  ドックラン(お友達)!!として
  明日ぴかぴか(新しい)続きをアップしたいと思います顔(イヒヒ)exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ピッチ&ゴー演劇

今日は・・・

ピッチ&ゴー大会演劇当日わーい(嬉しい顔)

会場は”湘南”と言う事で・・・
家9時頃ー(長音記号1)出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)して行って来ましたぁー(長音記号2)

結局・・・

お留守番してもらう事にしていたのんchan犬(笑)犬(足)

行くときになったら・・・

2007.11.3-1.jpg

私も行きたいとぴかぴか(新しい)猛烈なアピールぴかぴか(新しい)をしてきたので・・・一緒に行く事に顔(イヒヒ)exclamation×2
のんchanの指定席左運転席と助手席の間顔(笑)Good

2007.11.3-2.jpg
あせあせ(飛び散る汗)マロン左やる気満々デスネェー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


会場に到着し・・・

エントリーを済ませ・・・

体慣らし(練習)をしていると・・・

マロンに異変が・・・

初めての会場で・・・いろいろな匂いの付いた室内ドックラン四葉
さすがのマロンもその匂いに負けバッド(下向き矢印)ボール(おもちゃ)野球にも反応してくれないのです犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その様子を見ていた・・・のんchanが柵の外でとっても良い反応をしているのを発見目ぴかぴか(新しい)

急遽・・・のんchanも出場させる事に・・・

初のP&Gに出場するのんchan犬(笑)犬(足)

大丈夫か心配でしたが・・・

2007.11.3-4.jpg
意外に頑張ってくれた・・・顔(イヒヒ)
マイペースなのんchanなのでスローな感じでしたが・・・90秒間,とっても頑張ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しかーし・・・

2007.11.3-5.jpg
この手前のライン・・・を超えたところで玩具を放してくれないとせっかくのポイントが無効になってしまうのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)この行動が何回かあり・・・結局低いポイントで終了しましたたらーっ(汗)

でもぴかぴか(新しい)初出場ぴかぴか(新しい)にしては・・・頑張ってくれたと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


問題はマロンですふらふら

2007.11.3-6.jpg
始まる前から・・・このあり様バッド(下向き矢印)やっぱり男の子ですねぇー(長音記号2)いい匂いが沢山したのか・・・やる気ゼロあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.3-7.jpg
少し離れたところへ連れて行き・・・落ち着かせようとしましたがあせあせ(飛び散る汗)それも虚しくたらーっ(汗)結局最低なポイントのまま終了しました顔(汗)

それでも何度かは・・・こんな頑張ってくれた場面もわーい(嬉しい顔)

2007.11.3-8.jpg
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
2007.11.3-9.jpg

良い匂いには・・・勝てないよネェー(長音記号2)しょうがないよネェー(長音記号2)デモ次に出場するときは頑張ろうね顔(笑)Good

P-1クラス今日の出場参加数は4匹と少なかったデスがく〜(落胆した顔)

Mixのぷーchan(マロンのライバル)&シュナウザーのエルフチャン
それから マロン に のんchan

今日の順位は・・・

予想外(残念)な結果に顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2007.11.3-3.jpg
急遽出場したのんchanが3位で・・・最初からエントリーしてたマロンが最下位の4位に終わりましたー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)無効になったポイントがなんせ多かったバッド(下向き矢印)赤旗上がりまくりでしたたらーっ(汗)
こんな時もあるよね・・・のんママも良い勉強になったと思いますGood

1位は・・・

2007.11.3-10.jpg
マロンのライバルでMixのぷーchan犬(笑)犬(足)

2位は・・・

2007.11.3-11.jpg
シュナウザーのエルフクン犬(笑)犬(足)
マロンの良きライバルになれるといいです顔(イヒヒ)exclamation×2

ぷーchan犬にエルフクン犬ー(長音記号2)
今日は一緒に参加できたこと嬉しかったデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)またよろしくお願いします顔(笑)揺れるハート


大会位置情報終了後は・・・

フリーで遊ぶ事に犬(笑)犬(足)

2007.11.3-13.jpg
じゅなchanは・・・ぷーchanママに甘えて顔(汗)

2007.11.3-14.jpg
マロン&のんchanは・・・ヤッパリ好きな玩具で遊んでましたわーい(嬉しい顔)

2007.11.3-16.jpg
ぷーchan左優勝おめでとぉぉぉるんるんるんるんるんるん


その日最後の・・・P−Sクラス演劇

P−Sクラスには・・・

アイリッシュセターの”アイリちゃん”が出場するので・・・応援顔(笑)exclamation×2

2007.11.3-20.jpg
パパを見つめ目・・・

2007.11.3-19.jpg
開始デス・・・

しかし・・・今日のアイリチャンも・・・様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)
他のワンコが遊んでいた”プッ2”と鳴るおもちゃが気になってしまい・・・集中出来ず・・・いつものアイリちゃんではありませんでしたが顔(イヒヒ)exclamation×2

しっかりポイントはゲットしていて・・・

2007.11.3-21.jpg
3でしたぁー(長音記号2)るんるん

やっぱり実力のある子は違いますね顔(笑)Good

マロンも頑張らなくっちゃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そのうち・・・アイリちゃんに戦いを挑む日を夢見てかわいい


マイペースな・・・

2007.11.3-22.jpg
ジュニアクンも写真カメラぴかぴか(新しい)パシャっとしてきましたぁ顔(ペロッ)exclamation×2

今日は・・・

長距離車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ということもあり・・・

3ぷー共に・・・

2007.11.3-23.jpg   2007.11.3-24.jpg

帰りの車の中ではダウンですぴかぴか(新しい)ぐっくり眠い(睡眠)寝てました猫(足)

今日は・・・残念な結果となりましたが顔(汗)とっても楽しい1日になりました顔(イヒヒ)exclamation×2次の大会へ向けて・・・また練習(特訓)していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





















ニックネーム のんママ at 23:23| Comment(11) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ピッチ&ゴー位置情報大会当日ぴかぴか(新しい)

今日は・・・ピッチ&ゴー位置情報大会当日るんるんるんるんるんるん

まろんと共に・・・緊張せず楽しんで来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ダケド・・・なぜか大会に出場しない”おークン”が緊張してました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今日は・・・

お隣サンも応援に来てくれましたぁー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.10.20-2.jpg
リキ犬&レン犬(笑)ありがとぉー(長音記号1)かわいい

じゅなchanは・・・

2007.10.20-1.jpg
もちろん応援で・・・顔(イヒヒ)exclamation×2

受付に行き、P−1クラスの出場エントリーを済ませ・・・
8匹中・・・マロンの順番は3番目ぴかぴか(新しい)に決まり”おークン”の緊張は高まりつつ・・・

マロンの出番が来ました。。。

2007.10.20-3.jpg
マロンは興奮状態・・・

2007.10.20-4.jpg
のんママは、落ち着いてぇと叫び・・・

マロンの競技が始まりました位置情報

2007.10.20-5.jpg

2007.10.20-8.jpg
今日のマロンは、最初から最後まで良く頑張ってくれました顔(笑)Good問題があったのは・・・
のんママの方デシタ顔(イヒヒ)

問題

1右のんママの機敏な動きの無さ・・・たらーっ(汗)

2右コントロールミス連発たらーっ(汗)


のんママに課題が残りました顔(ペロッ)
デモ今日ののんママは精一杯がんばりました顔(笑)Good


頑張った甲斐あり・・・

な・

な・

なんと・・・

意外な結果exclamation×2

2007.10.20-27.jpg

2位だったぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

嬉しすぎデス・・・るんるんるんるんるんるん

2007.10.20-9.jpg

2007.10.20-10.jpg

やったねぇ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まろんの大好きな看板犬の・・・

2007.10.20-6.jpg
茶太郎も応援に来てくれたし・・・みんなの応援が効いたのかもexclamation×2

2007.10.20-7.jpg
マロンも茶太郎クン来て喜んでましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お友達ワンコの応援位置情報


ライバルのぷーチャン犬(笑)犬(足)

2007.10.20-11.jpg

2007.10.20-12.jpg
今日は頑張っていたけど・・・不調だったみたいで残念顔(汗)たらーっ(汗)

アイリチャンは・・・一番上のクラス(P-Sクラス)での出場ですexclamation×2

2007.10.20-13.jpg
ジュニアクンは・・・じゅなchanと一緒で応援部隊だよね顔(笑)一緒にアイリchanの応援しようね顔(イヒヒ)

2007.10.20-14.jpg
順番が回ってきて・・・いざダッシュ(走り出すさま)

2007.10.20-15.jpg

2007.10.20-16.jpg
アイリチャン・・・ヤッパリ凄い顔(笑)Good
カッチョイイー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

もちろん

2007.10.20-18.jpg

ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)

お見事ClapClapClapでしたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


2007.10.20-19.jpg
大会が終わったマロンは・・・おークンにマッサージしてもらいご満悦です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.10.20-20.jpg

じゅなchanも今日は・・・たくさん走ってましたー(長音記号2)犬(笑)犬(足)


お友達わんこ犬(笑)

今日はのんママが大好きな・・・

2007.10.20-21.jpg
オードリーchanが来ていて・・・のんママのテンションも上がって一緒に遊んだんだよねぴかぴか(新しい)ありがとハートたち(複数ハート)

2007.10.20-22.jpg
だいchanも来てたよぉぉぉexclamation×2

2007.10.20-23.jpg   2007.10.20-24.jpg
リキ&レン・・・今日はホントに応援アリガトネわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今日は・・・

ドックランに行けなかった”のんchan”
実は・・・想像妊娠なのか・・・お乳が出ているのです。
こんな状態でドックランへ連れて行くと・・・他のワンコ犬(笑)
匂いを気にして遊べなくなってしまうので、今日はお留守番してもらいました顔(泣)

なので・・・

帰ってから・・・

のんchanと公園で

2007.10.20-25.jpg

2007.10.20-26.jpg

プチぴかぴか(新しい)ピッチ&ゴーしてきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、楽しく嬉しい1日になりました顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 19:44| Comment(82) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ドックラン(大会)

今日は,ドックラン四葉で開催される

ピッチ&ゴー

に出場するので行ってきまーっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっぴかぴか(新しい)

その前に・・・

ここの所バッド(下向き矢印)のんママが風邪をひいていて練習不足だったので・・・

2007.9.23-1.jpg
早朝6時頃から遊び程度に練習わーい(嬉しい顔)

ソレカラ・・・

おークンと共にドックランへGO2わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ドックランでは・・・

看板犬の茶太郎クン犬(笑)
2007.9.23-2.jpg
今日は横顔しか撮れなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

スタッフ犬のカムイチャン犬(笑)
2007.9.23-3.jpg
ニコっと微笑んでくれましたぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


2007.9.23-4.jpg
ピッチ&ゴーのエリア内で順番待ち中顔(笑)exclamation×2
まろん犬(笑)のんママと一緒に楽しんでこようねぇー(長音記号2)顔(笑)るんるん
のんchan&じゅなchan 応援宜しく頼むよー(長音記号2)exclamation

そしてマロンの番がきて・・・

2007.9.23-5.jpg

2007.9.23-6.jpg

2007.9.23-7.jpg
今日の朝の時点で、、、すでにやる気が無かったマロンですが・・・今日はとっても
(何度か失敗はありましたが)頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
のんママも投げ方の練習しなくっちゃデス顔(イヒヒ)Good

マロンのビギナー順位は・・・

16匹中右右右5位でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.9.23-8.jpg
まろん犬(笑)暑い中よく頑張ってくれましたるんるん
楽しかったね顔(笑)Good

今度は300点目指して練習していこうね顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)


順番待ちしてる最中ー(長音記号1)お友達にも会いましたぁ顔(笑)

2007.9.23-9.jpg
コッカプーのさくらchan犬(笑)今度は一緒に遊ぼうねハートたち(複数ハート)

2007.9.23-10.jpg
P-2クラスのピッチ&ゴーに出場したぷーchan犬(笑)
1位・・・おめでとーClapClapClap
今度は,ライバル同士だねexclamation×2一緒に楽しもうね顔(ペロッ)


久しぶりに会った・・・
2007.9.23-11.jpg
ニューファンの”ガッツクン”左左左カッチョイイー(長音記号1)ー(長音記号1)Good

同じくニューファンのティオチャンも写真カメラぴかぴか(新しい)撮ったのですが・・・ヨダレが・・・だらー(長音記号2)がく〜(落胆した顔) 
レディーなので今回は載せませんでした顔(イヒヒ)exclamation×2
今度また写真パシャ2させてねるんるんるんるんるんるん


次の大会まで・・・また遊びながらの練習位置情報頑張ろうねexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | Pitch & Go | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん