2008年09月14日

☆D-1戦in銚子☆

昨日に引き続き・・・今日もタイムレースです顔(イヒヒ)Good
そして今日のタイムレースはいつものドックランではなく銚子まで行って来ましたぁぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもの場所ではないので・・・お友達も居ないなぁー(長音記号1)なんて思いながら行ったのですがあせあせ(飛び散る汗)

銚子のドックランに到着すると・・・
まろんのライバル”ぷークン一家”の姿が・・・

2008.9.14-28.jpg

そして・・・

2008.9.14-24.jpg

2008.9.14-26.jpg
魔裟斗クン一家にるんるん

2008.9.14-25.jpg
さくらこchan&はなchan一家まで犬(笑)犬(足)

誰も知ってる人がいないと思っていたのでとーっても嬉しかったデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


エントリー受付を済まし・・・

2008.9.14-23.jpg

ぴかぴか(新しい)タイム計測ぴかぴか(新しい)


かわいいまろん

The 1Run 次項有 6"07

自己記録更新にはなりませんでしたが・・・銚子でのタイムはUPしました顔(イヒヒ)


じゅなchan

The 1Run 次項有 6"31
自己記録更新ですひらめき
10秒台で走っていたじゅなchanですが・・・
まろんのタイムに近造いてきました顔(笑)Good


そして・・・


今日は,のんchanも初参加(公式記録会ダケですが・・・)

2008.9.14-27.jpg
マイペースのんchanまっすぐに走ってこれるか心配でしたが・・・
しっかりのんママを見て走って完走できました犬(笑)犬(足)

かわいいのんchan

The 1Run 次項有 865
The 1Run 次項有 872

タイムものんchanにしては頑張りましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)D-1戦ぴかぴか(新しい)


2008.9.14-22.jpg
ぷークンvs魔裟斗クン
魔裟斗クン頑張りましたが・・・ぷークンの勝利ぴかぴか(新しい)

* 写真内に書いた魔裟斗クンの文字・・・娑右裟に訂正
  間違っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)スイマセンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



2008.9.14-20.jpg
ぷークンはイタグレわんこに負けちゃいましたバッド(下向き矢印)

2008.9.14-19.jpg
決勝戦顔(笑)さくらこchan・・・見事勝利です顔(イヒヒ)
おめでとぉぉぉClap


のんママ家のじゅなchanまろんは・・・


今日のスターターは・・・
緊張しまくりなのんママ妹顔(イヒヒ)


1レース目で・・・シェルティー(シルフィーchan)との対戦だったのですが

ヨォーィ スタートのじゅなchanを・すタイミングを失敗顔(え〜ん)

片方の手はじゅなchanから・すのが遅れたらしく・・・
おかげでじゅなchanはスタート・点にてスピングッド(上向き矢印)
一回転してから走ってきました顔(イヒヒ)exclamation×2
それはそれで面白かったから決定ダケド・・・

のんママ妹は・・・まろんのスタートもあるので・・・
大会が終わるまで緊張の連続でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
レースでは・・・ワンちゃんの他・もありますが・・・
一番大・なのはスタートexclamation×2スタートで出遅れてしまえば
僅差で負けてしまいますし・・・

でも失敗したのはじゅなchanの時だけ・・・
後のレースではしっかりスターターの仕事をしてくれました顔(笑)Good
初めてだもんね犬(笑)お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


じゅなchanはそんなこんなで1回戦敗退でしたが・・・


まろんは・・・勝ち進んで


終わってみればなんと3ぴかぴか(新しい)Clap

2008.9.14-18.jpg

2位はイタグレのワンちゃん
2008.9.14-17.jpg

1位は・・・とっても早かったさくらこchanでしたわーい(嬉しい顔)
2008.9.14-16.jpg

2008.9.14-15.jpg
入賞わんこ集合写真カメラ

*写真はぷークンパパが撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)
 いつもありがとうございます顔(笑)手(チョキ)



タイムレース後・・・
銚子のドックランでぷー君一家と遊んできましたるんるん

続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

☆トイプー限定☆

今日はタイムレース(トイプードル限定)大会当日デス演劇

ドックランに到着し,受付で会計してると・・・
目に飛び込んできたのは”のんchan”犬(笑)
今日は連れて来て無いし・・・大会にも出場したことは無いのですが・・・
下こんな感じでパウチしてくれてましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.9.13-27.JPG

2008.9.13-26.JPG


今日の・・のんママ家の出場ワンコは


まろん&じゅな


2008.9.13-23.JPG


エントリーを済まし・・・
公式記録会にとりあえず参加exclamation

まろんの今日のタイム

The1Run 次項有 609
The2Run 次項有 616

じゅなの今日のタイム

The1Run 次項有 650
The2Run 次項有 669


まろんじゅな共にタイム更新は出来ませんでしたが・・・
まずまずの成績かな?


そして・・・
今日参加のトイプーchanたち

2008.9.13-22.JPG
6歳のらいぞうクン

2008.9.13-21.JPG
4ぷーを引きつれ参加しに来た キレイなわんこ達犬(笑)

2008.9.13-18.JPG
左から次項有まろん&じゅな次項有ペシェChan次項有サンパウロクン次項有ゆぴぃクン

成績はどうだったのかと言うと・・・

2008.9.13-19.JPG

まろん 右 2

そして・・・

念願の入賞を果たしてくれた・・・

じゅなchan 右 3


まだ入賞を果たしたことが無く・・・
写真も頂いたことの無いじゅなchanたらーっ(汗)
やってくれました顔(笑)Good

これでじゅなchanの写真も飾ることが出来ますわーい(嬉しい顔)るんるん


下トーナメント表下

2008.9.13-17.JPG


今日はじゅなchanまろんも最後までとっても良く頑張ってくれました顔(笑)Good


そして・・・

大会中演劇撮れなかった2ぷーの写真カメラあせあせ(飛び散る汗)
sakuraママが撮ってくれてました顔(イヒヒ)Good

2008.9.13-jyuna1.jpg

2008.9.13-jyuna2.jpg

2008.9.13-jyuna3.jpg

2008.9.13-jyuna4.jpg

2008.9.13-jyuna5.jpg

2008.9.13-jyuna6.jpg


2008.9.13-maron1.jpg

2008.9.13-maron2.jpg

2008.9.13-maron3.jpg

2008.9.13-maron4.jpg

2008.9.13-maron5.jpg


いつもありがとうございます顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

さくらママありがとぉ♪

831日に行われた
Dog Time Race

さくらmamaから,写真が送られてきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
毎度,可愛い写真カメラを頂きありがとうございます犬(笑)Good

イベント参加後のお楽しみになってまするんるん

下さくらママから頂いた写真下

zyuna-5.jpg zyuna-4.jpg

zyuna-3.jpg zyuna-2.jpg

zyuna-1.jpg maron-2.jpg

maron-1.jpg


走ってる犬(足)じゅなchanの必死なお顔に・・・

まろんの笑いながら走ってる写真カメラぴかぴか(新しい)

どの写真も素敵です揺れるハート

ホントいつもありがとうございますひらめき


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(3) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

タイムレース

心配だった天気も回復し・・・

2008.8.31-16.jpg
暑い1日になりました顔(汗)たらーっ(汗)

そんな中・・・

今日エントリーしていた犬(足)タイムレース犬(足)


AM<犬種別> 次項有 まろん


PM<D-1戦>  次項有 まろん&じゅなchan


結果から言ってしまえば・・・AM&PM共に惨敗デスがく〜(落胆した顔)
笑うしかありませんあせあせ(飛び散る汗)こんな時もあるよねるんるん

今日のエントリーワンコは・・・

今日デビューだったパピヨンのマリンchanexclamation&questionを除いては・・・
のんママの知っている人&ワンコで・・・楽しく過ごして来ました犬(笑)


タイムレースが始まる前に・・・
先日の雨でコースがどんな状態になっているのかを見に行ってる最中あせあせ(飛び散る汗)
まろんがぁぁぁぁぁぁあたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.8.31-21.jpg
上ちょっと目を離した隙に・・・こんな感じバッド(下向き矢印)上

朝一でブラッシングしてきたのにぃー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

でも気持ち良さそうですわーい(嬉しい顔)
のんママも諦めモード顔(イヒヒ)

「ゴール付近にもっと大きな水(泥)溜まりがあるよぉ〜」

なんて教えてもらったので・・・

見に行ってみると・・・

2008.8.31-7.jpg

更に大きくそして深い泥溜まりが・・・
諦めモードなのんママ・・・なので・・・
まろんの好きなように・・・と思っていたら
案の定どっぷり浸かってました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

ホント気持ち良さそう顔(笑)Good

2008.8.31-20.jpg
お友達ワンコも・・・どっぷりと浸かって気持ち良さそうでしたわーい(嬉しい顔)

午前中のタイムレースは・・・

見事に1回戦負け顔(なに〜)
まろんも頑張ってくれたんですが・・・相手が悪かったぁー(長音記号2)
相手は・・・とっても足の速いMIXのみるくchan犬(笑)

お昼近くになると今日はエントリーしてなかった
2008.8.31-11.jpg   2008.8.31-12.jpg

アイリchan&ジュニアクン

2008.8.31-3.jpg

ぷぅクンまで来てくれましたぁー(長音記号2)exclamation×2

お昼は・・・ジュニア&アイリchan一家と共にレストランで昼食レストラン
午後からのタイムレース(D-1戦)に備えて涼しいレストラン内にて
休憩です顔(笑)exclamation×2

レストランから出ると・・・

2008.8.31-14.jpg
看板犬の”茶太郎君”に遭遇ー(長音記号2)久しぶりに会って
のんママ嬉しかったよぉー(長音記号1)exclamation×2


午後のレースが始まり・・・
のんママ一家,午前中と同じく1回戦敗退顔(なに〜)たらーっ(汗)

2008.8.31-6.jpg

上午後の部の入賞ワンコたちデスわーい(嬉しい顔)
今日は皆大きいワンコばかり顔(ペロッ)exclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


犬(笑)今日のお友達ワンコ𕾗;


2008.8.31-9.jpg
フラットのまいchan ゴールデンのじゅんchan

2008.8.31-17.jpg
まろんがAM&PM共に負けた みるくchanわーい(嬉しい顔)

2008.8.31-19.jpg
パピヨンのさくらchan

2008.8.31-18.jpg
パピヨンのマサトクン犬(笑)

2008.8.31-15.jpg
最速パピヨンの陸クン犬(笑)

2008.8.31-10.jpg
フラットの桜子chan ゴールデンはなchanexclamation&question(ゴメンナサイ名前がうるおぼえだぁ)


タイムレース終了後は・・・

玩具野球投げ遊び開始顔(ペロッ)

2008.8.31-5.jpg

2008.8.31-4.jpg

2008.8.31-2.jpg


今日も大興奮し・・・ストレス発散してきましたぁ〜!!
気持ちが沈んでいても犬(足)ドックラン犬(足)に行き大会演劇に出てるその間は
嫌なこともスッカリ忘れて楽しんでいたのんママデスぴかぴか(新しい)

帰りは・・・

ジュニア&アイリ一家&ぷぅ一家と共にお茶して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
2008.8.31-1.jpg
上アイリchanが抹茶カキ氷を狙ってる写真カメラ上


* 心配していたまろんの足も問題なく遊んでこれましたわーい(嬉しい顔)
  次の大会では,入賞できると良いねるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

写真集カメラ

先日(7月19日)に銚子で,行われたドックタイムレースの時に
ぷーpapaが撮ってくれた写真カメラ

頂いたので早速ブログアップ右斜め上したいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今回も・・・みんな犬(笑)の表情豊かな写真が沢山ですわーい(嬉しい顔)るんるん



ぴかぴか(新しい)写真集ぴかぴか(新しい)


2008.7.21-1.jpg

2008.7.21-2.jpg

2008.7.21-3.jpg

2008.7.21-4.jpg

2008.7.21-5.jpg

2008.7.21-6.jpg

2008.7.21-7.jpg

2008.7.21-8.jpg

2008.7.21-9.jpg

2008.7.21-10.jpg

2008.7.21-11.jpg


2008.7.21-大会1.jpg
下 下 下 下 下 下 下
2008.7.21-大会3.jpg


2008.7.21-大会2.jpg
下 下 下 下 下 下 下
2008.7.21-大会4.jpg


表彰式時の写真は撮れなかったので・・・
特に嬉しいです顔(ペロッ)exclamation×2


ぷーpapaいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今度はいつ会えるかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

☆タイムレース☆(後半)

☆タイムレース☆(前半)のつづきデス顔(イヒヒ)exclamation

昼食タイムが終わり・・・カフェを後にし・・・
ランに戻ると・・・

いつものドックランにてお会いしているペシェChan一家も来ていて・・・

2008.7.19-21.jpg
<フラットのろくべぇクン>

2008.7.19-22.jpg
ペシェChan・・・おちり姿でゴメンネ!!
のんchanもご挨拶わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またx2 お友達が増えてテンション上がる のんママデスわーい(嬉しい顔)

タイムレース(D-1戦)時の写真カメラが全く撮れずに・・・バッド(下向き矢印)
なので・・・午後の部はいきなり入賞ワンコをアップしたいと思います顔(笑)


ぴかぴか(新しい)D-1戦入賞わんこぴかぴか(新しい)


2008.7.19-24.jpg

2次項有まろん顔(ペロッ)
(*のんママ一家だったので写真が撮れずデシタバッド(下向き矢印)

2008.7.19-23.jpg

2008.7.19-25.jpg
まろんの入賞・・・久しぶりのような気がします顔(メロメロ)

入賞わんこ犬(笑)おめでとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


大会が終わった後は・・・

みんなで・・・ボール遊び野球&プール遊びリゾート


2008.7.19-26.jpg
お友達ろくべえクンはさすがレトリバー犬(笑)
お顔ごとお水の中に入れて鼻からブクブクしてましたわーい(嬉しい顔)

下 下 下 下 下

2008.7.19-27.jpg
水から上がれば・・・この姿わーい(嬉しい顔)
暑いときには・・・水浴びに限るよねぇー(長音記号2)かわいい


2008.7.19-28.jpg
オチビ軍団は・・・
カメラマンにボールを運び・・・ちゃっかり遊んでもらってましたわーい(嬉しい顔)
ついでに写真も撮ってくれて・・・送られてくる写真が楽しみなのんママです顔(ペロッ)exclamation×2

あせあせ(飛び散る汗)

カメラマンに・・・猛烈アタックなじゅなchan姿も見れました目

2008.7.19-29.jpg
じゅなchanお気に入りのカメラマンですわーい(嬉しい顔)


今日も楽しく・・・少々遠かったけど・・・
楽しく遊んで来れましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


2008.7.19-33.jpg
ぷークン犬(笑)また一緒にあそぼうねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

2008.7.19-31.jpg

2008.7.19-32.jpg

2008.7.19-34.jpg

みんな良いお顔してました犬(笑)犬(足)

お次の大会はいつかな・・・?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆タイムレース☆(前半)

今日のタイムレースはいつもの場所とは違う四葉ドックラン四葉にて
頑張ってきましたぁ〜るんるんるんるんるんるん

今日行ったドックランは銚子(犬吠崎DOGW@N)デスexclamation×2

片道2時間かけて・・・ドライブ車(セダン)がてら行ってきましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


午前中の部(犬種別ハンデ戦)にはエントリーしていませんでしたが・・・
間に合えば出場も考えていて・・・ギリギリセーフにて
エントリー(まろんのみ)できました顔(イヒヒ)Good

場所がいつものランではなかったので・・・知っている人が居ないと思って来たのですが・・・

駐車場に到着して・・・すぐにまろんのライバルぷークン一家を発見目して一気にテンションの上がったのんママデシタるんるんるんるんるんるん
やっぱりお友達が一緒が一番楽しいです顔(イヒヒ)Good


犬種別ハンデ戦の前に・・・

新しく・・・その日の公式記録をとるのがルールになったので
今日エントリーしている”まろん”&”じゅな”の記録を測りましたわーい(嬉しい顔)

まろんのタイムは・・・
暑いからか・・・ラン内の雑草が結構伸びていたからか・・・
少々走りずらそうにしていたので・・・

ベストタイムよりは下がってしまいましたが・・・6”28秒


そして・・・


じゅなchanのタイムですが・・・計ってビックリexclamation×2
ベストタイムを上回る記録が出ました顔(笑)
じゅなchanにとっては相性のあう土地だったのか・・・6”49秒

筋肉も付き始め・・・これからタイムが伸びていくかもデスわーい(嬉しい顔)るんるん



公式記録を測り終わった段階で・・・

まろんがプールへ一直線たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.7.19-1.jpg

かわいい動画映画かわいい




動画内にて・・・のんママが「重くなるよねぇ」と一言顔(イヒヒ)
これからタイムレースに参加するというのに・・・水に濡れたら・・・
水の重みが付いてしまうとの意味顔(笑)

まぁー(長音記号1)これで少しはクールダウン出来たと思って目をつぶりました顔(ペロッ)気持ち良さそうだったしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まろんの犬種別ハンデ戦の成績は・・・

2回戦目にて敗退でしたバッド(下向き矢印)
そのお相手が・・・

2007年度・・・イベントクラブ成績(全犬種)ナンバーワンの
ウィペットゆめChan犬(笑)

2008.7.19-2.jpg
ゆめChanのスタート時exclamation×2

そして・・・

走ると・・・

2008.7.19-3.jpg
この背中の曲がり具合といい・・・

そして・・・

2008.7.19-4.jpg
このバネのような・・・脚力顔(なに〜)

すご過ぎデスバッド(下向き矢印)

ゆめChanに負けたのであれば納得ですわーい(嬉しい顔)るんるん

2008.7.19-6.jpg

ゆめChanパパ&ママ・・・今日はお話出来て嬉しかったデス揺れるハート
また宜しくお願いします顔(笑)Good


2008.7.19-5.jpg
お友達ぷークンも負けちゃいました顔(なに〜)
ゴール地点にて・・・お隣レーンのワンコに気をとられてしまうぷークンexclamation×2それが無ければ勝てるのに・・・もったいないデスふらふら

一度走れば・・・まろんはプールへ行きます顔(イヒヒ)

おおきなボルゾイのワンコが入水していても・・・

2008.7.19-7.jpg

おかまいなしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2008.7.19-8.jpg
今年のまろんのお気に入りだねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


大会に出場しないのんchanは・・・
もちろんボール遊び野球るんるん

2008.7.19-9.jpg

ぷークンにストーカーされても気にしません顔(メロメロ)

2008.7.19-10.jpg
この子は・・・今日3位になったボステリクン犬(笑)犬(足)
可愛いので写真撮らせてもらっちゃいました顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)今日の入賞ワンコぴかぴか(新しい)

2008.7.19-13.jpg

2008.7.19-12.jpg

2008.7.19-11.jpg


皆さん・・・おめでとうございます顔(笑)Good


午後の部まで・・・時間があったので・・・

近くにあったカフェ(テラス席)にて・・・

ぷークン一家と共に昼食です顔(ペロッ)

2008.7.19-14.jpg

ぷークン・・・午後もがんばろうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


午後の部は・・・☆タイムレース☆(後半)にて・・・


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

☆タイムレース☆

今日・・・タイムレース(D-1戦)にこの暑い中出場してきました犬(笑)犬(足)

2008.7.14-5.jpg
泥水ダケド・・・そんなことは気にしません顔(イヒヒ)
暑いときのこのプールはホント助かりますねぇー(長音記号2)


まずは・・・

まろん と じゅなchanのスタートの違いからふらふら


2008.7.14-13.jpg
まろんは気合十分のスタート体勢に対し・・・

2008.7.14-12.jpg
じゅなchanは余所見なんかして・・・のんびりムード体勢たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

じゅなchan犬(笑)しっかり前を向いて・・・がんばってぇー(長音記号1)


2008.7.14-11.jpg
じゅなchan次項有1回戦敗退に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
お相手は・・・ウィペットのマセラティークン
マセラティークンじゅなのハンデ差は11mもあったのに・・・
負けちゃいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2008.7.14-10.jpg
まろん次項有3位決定戦にて敗退バッド(下向き矢印)
この前のピッチ&ゴーに続きマタ4位ですもうやだ〜(悲しい顔)

1回線目のお相手は・・・のんchanのライバルでパピヨンさくらchan犬(笑)

2回戦目のお相手は・・・ボステリのくぅchan犬(笑)

そして・・・

3回戦目のお相手は・・・お友達でアイリッシュのあいりchan
ゴールした瞬間は・・・勝ったと思ったのですがあいりパパからゴメンの一言あせあせ(飛び散る汗)
足1歩差にて負けたらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんな感じで・・・僅差ゴールをすると飼い主は大興奮しちゃいますわーい(嬉しい顔)
面白いです顔(イヒヒ)

3ぴかぴか(新しい)決定戦では・・・ウィペットのグレースchanとの対決!!

速すぎ顔(え〜ん)

まろん惨敗デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・

今日は・・・

とっても楽しい1日だったし・・・

何より・・・暑い中 まろん&じゅな共に良く頑張ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


入賞した あいりchan &マセラティークン &グレースchan


おめでとぉぉぉ


るんるんトーナメント表るんるん


2008.7.14-8.jpg


犬(笑)お友達わんこ犬(笑)


2008.7.14-1.jpg
いつも会えて嬉しいゴールデンのじゅんchan犬(笑)

2008.7.14-2.jpg
3位おめでとぉー(長音記号2)グレースchanわーい(嬉しい顔)

2008.7.14-3.jpg
グレースchan&マセラティクンの家族で・・・ジュリアchanひらめき

2008.7.14-9.jpg
四葉クローバーをリボン代りに・・・可愛い姿のジュニアクンわーい(嬉しい顔)

2008.7.14-4.jpg
2位おめでとぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)あいりchan犬(笑)犬(足)


のんママ・・・写真をあまり撮ってなくって・・・
お友達ワンコ犬(笑)mamaさん&パパさんから写真を頂いて・・・
ブログアップ右斜め上となりましたふらふら

あいりpapa & さくらmama & ぷーpapa


とっても助かりました顔(笑)Good

写真カメラありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん


そして・・・下写真集でも作れちゃいそうな・・・下

2008.7.14-14.jpg

2008.7.14-15.jpg

2008.7.14-16.jpg

2008.7.14-17.jpg

2008.7.14-18.jpg


素敵な写真をいつも頂き感謝します顔(メロメロ)揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

タイムレース!!

タイムレース


今回のタイムレースは・・・

トイプードル限定のガチンコレース犬(笑)犬(足)

に行って来ましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.5.4-1.jpg

今日は・・・じゅなchanも参加しまーっすexclamation×2exclamation×2

2008.5.4-5.jpg

トーナメントレースが始まり・・・

お友達のペシェchanゆぴぃKUNの対戦るんるん

※ レース中・・・写真がなかなか撮れず・・・コレ一枚あせあせ(飛び散る汗)


結果は・・・

2008.5.4-10.jpg

上 上 上

こんな感じデス顔(なに〜)


じゅなchan次項有次項有次項有3位決定戦にて敗退バッド(下向き矢印)


じゅなchan楽しそうに・・・とっても良く頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
最後の対決で勝てば3位だったけど・・・負けちゃいましたたらーっ(汗)
デモ・・・確実に足が速くなってます顔(イヒヒ)Good


まろん次項有次項有次項有1回戦敗退顔(泣)


対戦した相手・・・公式記録のタイムではまろんの方が上回っているのですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
負けちゃいました顔(泣)


2008.5.4-6.jpg

2008.5.4-7.jpg

2008.5.4-8.jpg

2008.5.4-9.jpg

皆さん・・・お疲れ様デスわーい(嬉しい顔)

おめでとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.5.4-2.jpg
お隣サン一家

2008.5.4-3.jpg
ペシェchan一家

2008.5.4-4.jpg
ゆぴぃKUN

みんな・・・お疲れ様デシター(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



タイムレース(表彰式)の後は・・・

公式記録会に参加デーッス犬(笑)犬(足)


まろん 

1回目 次項有次項有次項有 636

2回目 次項有次項有次項有 619

記録更新ですClap


じゅなchan

1回目 次項有次項有次項有 714

じゅなchanも記録更新Clap顔(イヒヒ) 




レースの後は・・・


アジリティー広場で・・・遊びながらハイジャンプの練習デスるんるん

とは言っても・・・集中力を失ったまろんは練習よりも・・・

じゅなchanとの追いかけっこの方が楽しいらしく・・・

2008.5.4-16.jpg





こんな感じで・・・楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)



追いかけっこ途中・・・

とってもパワフルな,ジャックラッセルのジャック君(1歳の男の子)がエリアに入ってきて・・・

はじめましてぇのご挨拶をして・・・

暫く一緒にあそびましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



2008.5.4-12.jpg

2008.5.4-13.jpg

2008.5.4-14.jpg

2008.5.4-15.jpg

ジャック君・・・一緒に遊んでくれてありがとぉぉぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また会えるといいねるんるんるんるんるんるん

そして・・・

最後に・・・のんママの好きなニューファンドランド犬に遭遇手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

何回か聞きなおしたお名前を・・・タイムレースで興奮して忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

ニューファン1.jpg

ニューファン2.jpg
シャイ顔(イヒヒ)ダケドとっても可愛い女の子わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また会えるといいなぁー(長音記号2)るんるん









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ドックタイムレース!!

昨日420日・・・
のんママ疲れ果て・・・ダウンしてアップ右斜め上出来なかったので・・・
1日遅れダケド・・・今日アップしますふらふら

いつものドックランすいらんリゾートパークにて・・・
小雨グッド(上向き矢印)霧雨グッド(上向き矢印)降る中 Dog Event Clubサン主催のタイムレースが行なわれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2008.4.20-1.jpg

今回のタイムレースは,いつものタイムレースの拡大バージョン手(チョキ)るんるん


春の64頭ナンバーワン決定戦
犬種別ハンデ戦ドッグタイムレーストーナメント大会



わんこ大好きなのんママは・・・
沢山のワンコが来るんだぁー(長音記号2)なんて・・・
ウキウキ・ワクワクしていたのですが顔(汗)
昨日の悪天候の影響exclamation&questionでキャンセル続出?
64頭トーナメント戦が・・・

Aブロック次項有14

Bブロック次項有12

計    次項有26


になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


ー(長音記号1)Aブロックー(長音記号1)


2008.4.20-5.jpg
お友達のぷー君犬(笑)もAブロック組みわーい(嬉しい顔)
どんどん勝ち進んで・・・午後の決勝進出デスわーい(嬉しい顔)

2008.4.20-6.jpg
ラブラドールのマリリンchanもAブロック組みわーい(嬉しい顔)
1回戦目は勝ち進んだものの・・・2回戦目でぷー君に当たり・・・敗退しちゃいました顔(なに〜)残念顔(泣)

2008.4.20-4.jpg
大会途中に・・・まろんが気に入ったワンコにこんにちわわーい(嬉しい顔)
名前はアンディークンとっても可愛いワンコデシタわーい(嬉しい顔)また会えるといいね揺れるハート

まろんの写真は・・・今回ものんママ一人で参加したので・・・
写真は撮れず・・・残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ダケド・・・

昨日は,雨も降っていて・・・足元のコンディションも悪かったのに・・・
とっても良く頑張ってくれたまろん犬(笑)

まろんの1回戦目の対戦相手は・・・
コーギーのぷー太君犬(笑)
前回の大会で・・・まろんはぷー太君に負けてます顔(なに〜)たらーっ(汗)
トーナメント表を見た瞬間に”負けたぁー”と思いましたが・・・
話によると・・・スタートで出遅れたぷー太君・・・
運良くまろんが勝っちゃいました顔(イヒヒ)

2回戦目の相手は・・・
パピヨンのラビクン犬(笑)
まろん前をしっかり見て・・・集中し・・・
まろんの勝利で・・・


ぷー君に続き・・・まろんも決勝戦進出デス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


Aブロックの決勝戦進出わんこは・・・

Mix(S) ぷー君
Mix(M) ミルクchan
パピヨン 風太君
プードル  まろん


4ワンコでしたぁClap


Bブロック(PM)では・・・

お隣のれんKUNが出場しますわーい(嬉しい顔)
2008.4.20-9.jpg

一緒に決勝戦へ行こう・・・!!

午後の部(Bブロック)が始まり・・・
2008.4.20-2.jpg
トイプーのペシェchan犬(笑)
ペシェchanも勝ち進み・・・決勝戦進出デスわーい(嬉しい顔)
おめでとぉぉぉ顔(イヒヒ)

2008.4.20-3.jpg
一緒に飼われてる・・・ろくべぇ君(フラット)の応援のおかげかな?

2008.4.20-10.jpg
とっても足の速いパピヨンの陸KUN犬(笑)
陸KUNは・・・2回戦目・・・強敵exclamation&questionライバルexclamation&question
夢chanに当たって惜しくも敗退しちゃいました顔(なに〜)残念もうやだ〜(悲しい顔)

2008.4.20-11.jpg
珍しく・・・広場でのお友達犬(笑)MiXレッツクンも参加だそうで・・・
うけ狙いー(長音記号2)なんてママは言ってたけど・・・しっかりゴールまで走ってカッチョイイぴかぴか(新しい)レッツクンデシタexclamation×2
ただ・・・対戦相手が・・・お隣のれんKUN顔(なに〜)
残念ながら・・・負けちゃいましたふらふら

お隣サンも今日は・・・一人で来たため・・・
のんママがスタート係りわーい(嬉しい顔)

尾っぽを下げ顔(汗)タイムレースに出たくない病だったれんKUNデシタが・・・
スタートの声が聞こえると・・・真剣モードでゴールまでダッシュしてましたわーい(嬉しい顔)
れんKUNも・・・勝ち進み手(チョキ)ぴかぴか(新しい)決勝戦進出デス顔(笑)Good


Bブロックの決勝進出ワンコは・・・


プードル  ペシェchan
プードル  れんKUN
フレブル 夢chan
ビーグル ルナールKUN


4わんこデシター(長音記号2)


ー(長音記号1)決勝戦ー(長音記号1)


全く写真の撮れなかった決勝戦たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まろんは・・・れんKUNと対戦し・・・
(初のガチンコ対決)飼い主同士は・・・ドキドキデスexclamation×2そして・・・大興奮顔(笑)Good

まろん VS お隣れんKUN

かろうじて・・・まろんの勝利手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
イヤァー・・・れんKUN恐るべしデス顔(え〜ん)まだ1歳になったばかりのれんKUN犬(笑)これから・・・もっと2スピードがつくだろうなぁー(長音記号2)楽しみデスわーい(嬉しい顔)

そして・・・

最後の対決では・・・

なんと・・・お友達のぷー君犬(笑)
残念ながらまろん負けましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・今日は・・・

れんKUNともガチンコで勝負が出来たし・・・
ぷーKUNとも初対決わーい(嬉しい顔)

違った意味でも・・・とっても楽しめた大会演劇でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そして・・・


終わってみれば・・・


まろん2位になってましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そして1位は・・・最後の対決でまろんに勝ったぷー君デスClap


2008.4.20-13.jpg
3位は・・・夢chan(フレブル)
(カメラを出すのが遅くて・・・立ち上がる瞬間に撮ってしまいました顔(なに〜)スイマセン顔(汗)


2008.4.20-14.jpg
2位はまろん犬(笑)
じゅなchan・・・撮影の時に・・よそ見ばかりしてぇ〜!!
デモ陸KUNママのお陰で・・・姿勢よくカメラ目線カメラ
ジャーキーの力は・・・スゴイ顔(イヒヒ)
陸KUNママ・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2008.4.20-15.jpg
1位は・・・ぷー君犬(笑)

2008.4.20-16.jpg
そして・・・みんなで・・・顔(イヒヒ)

悪天候で出場ワンコが少なかったのと・・・運の良さで・・・
今日は・・・良い結果に繋がったのだと思いますわーい(嬉しい顔)
もちろん・・・まろんの頑張りも顔(ペロッ)exclamation×2


大会の後は・・・

お隣リキライ  そして  のんママ家じゅなchanは・・・
大会中はリードで繋がれ・・・遊べなかったので・・・
みんなでボール遊び大会でした顔(笑)Good

2008.4.20-17.jpg

2008.4.20-18.jpg

2008.4.20-19.jpg

2008.4.20-8.jpg

2008.4.20-7.jpg

今日は・・・写真もあまり撮れず・・・
寒さで手が震えながらの撮影だったので・・・ブレた写真ばっかりでした顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最後に・・・
のんママお気に入りワンコ犬(笑)

最速ワンコ(フラット)マイchanと一緒に飼われている・・・
ゴールデンのじゅんCHANおっとりしていて・・・
とっても可愛いんですわーい(嬉しい顔)

2008.4.20-20.jpg
写真撮らせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


次回の大会は・・・


トイプー限定タイムレース

54日デスわーい(嬉しい顔)

これまた楽しみなレースなので・・・今からワクワクデスるんるんるんるんるんるん


もの凄く長くなってしまいましたー(長音記号2)
最後まで見ていただいた方・・・ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(1) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

タイムレース<動画>

日曜日にいつものドックランで行なわれたタイムレース犬(笑)犬(足)

午後(犬種別ハンデ戦)にて頑張ったまろんの写真カメラぴかぴか(新しい)1枚も無かったのですが犬(泣)たらーっ(汗)

いつもお世話になってる”アイリパパ”が動画映画をくれたので・・・アップ右斜め上する事にしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


1回戦目の相手は・・・イタグレchan
ハンデ7mもらってのスタートデスダッシュ(走り出すさま)





ギリギリ・・・マロンの方が先にゴールラインを通過したので勝たせていただきました顔(笑)Good


2回戦目は・・・Mixのミルクchan
ハンデ4mもらってのスタートデスダッシュ(走り出すさま)





いつもぴかぴか(新しい)入賞ぴかぴか(新しい)している気がするミルクchan犬(笑)流石に速いデスわーい(嬉しい顔)
マロン犬(笑)・・・もの凄く頑張ってましたが途中で抜かされ惨敗デスもうやだ〜(悲しい顔)


次の大会も頑張ろうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


動画映画提供してくれた”アイリパパ”
ありがとうゴザイマスGood



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

タイムレース<犬種別ハンデ戦>

316日に行なわれたタイムレース


午後の部


ぴかぴか(新しい)犬種別ハンデ戦ぴかぴか(新しい)



午後はお泊りしてたぷっちぃもパパ&ママがお迎えに来てくれると言う事で・・・ドックランで待ち合わせ四葉わーい(嬉しい顔)

ぷっちぃと.jpg
タイムレース演劇が始まるまで少し遊んだよ犬(足)


2008.3.17-30.jpg
今日は・・・お孫さんも一緒にドックランに来てくれたぷっちぃ一家るんるんのんママ家を旅立っていったときは寂しくて泣いたけど・・・
こんな風に幸せそうな姿を見ると目今はこの可愛がってくれる家族に迎えてもらって嬉しい気持ちでイッパイデス犬(笑)exclamation×2



さて・・・

タイムレースの受付で並んでいる・・・お隣サンれんKUN&らいkunデスぴかぴか(新しい)
2008.3.17-2.jpg
お隣サン一家は・・・運動神経抜群のれんKUNだけ出場するんですが
受付で並び始めてかられんKUNのテンションが低下してきた・・・いつもピンと立ってる尻尾が下がり気味デスバッド(下向き矢印)
レース直前では完全にシッポが下がりたらーっ(汗)いつもの元気がありませんあせあせ(飛び散る汗)


具合が悪いのかと心配していたんですが・・・レースでは

2008.3.17-5.jpg

2008.3.17-6.jpg
いつもとは少し違う気がしましたが・・・最後まで頑張って走ってました顔(汗)

2回戦目で敗退してしまいましたが・・・

みんなの心配をよそにレースが終わり他のエリアで遊んでいると・・・さっきの下がりに下がったテンションは何処へ行ったやら顔(なに〜)シッポも上がり元気イッパイデスわーい(嬉しい顔)
レースに出たくない病?仮病?
と・・・思うほど顔(イヒヒ)


2008.3.17-7.jpg
お隣のリキ&らいkunは・・・応援デスexclamation×2

とっても速いパピヨンの陸KUNに負けてしまいましたが・・・
2008.3.17-8.jpg
マロンのライバル”プーKUN”も頑張ってましたぁー(長音記号2)


午前中も出場していた・・・
2008.3.17-32.jpg

2008.3.17-33.jpg
走る姿が・・・とってもカッチョイイデスGood


2008.3.17-9.jpg


皆さん・・・

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)




マロンはと言うと・・・

1回戦目次項有次項有次項有イタグレchan(スイマセン名前が分からないあせあせ(飛び散る汗)

2回戦目次項有次項有次項有Mixみるくchan


今回は・・・2回戦目で敗退デス顔(なに〜)たらーっ(汗)

四葉 帰ってきて写真を見てビックリexclamation×2exclamation×2
午後頑張って走ったマロンの写真が1枚も無いんですバッド(下向き矢印)
残念犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・

とっても楽しそうに走ってましたわーい(嬉しい顔)
今回も負けてしまいましたが・・・次回は頑張ろうねるんるんるんるんるんるん


タイムレースの後は・・・
2008.3.17-37.jpg
もちろん顔(イヒヒ)

2008.3.17-10.jpg
ボール野球遊びデス顔(笑)Good

午前中がんばったじゅなchanは・・・
2008.3.17-11.jpg
バテ気味顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ぷーママにマッサージしてもらってましたGood

タイムレース&ボール遊びしたマロンも・・・
2008.3.17-12.jpg
日陰でのびのびスタイル顔(イヒヒ)


かわいいお友達わんこかわいい


2008.3.17-15.jpg
午前中アイリchanの応援してたジュニアKUNわーい(嬉しい顔)

2008.3.17-14.jpg
この表情・・・癒されます顔(笑)

2008.3.17-36.jpg
ボール大好き・・・フレンチブルの夢chanわーい(嬉しい顔)
ボール投げの催促中?わーい(嬉しい顔)


結果的には残念でしたが・・・

2008.3.17-16.jpg

楽しく遊んで来れましたぁー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん


次回も頑張ろうね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

タイムレース<ベストハンデ戦>♪

今日は・・・イベントクラブサン主催のタイムレース当日デス演劇


2008.3.16-1.jpg


ぴかぴか(新しい)午前の部ぴかぴか(新しい)


ベストタイムハンデ戦


このトーナメントのエントリーは・・・


のんママ家で一番あせあせ(飛び散る汗)運動オンチなじゅなchanが出場しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ドックランに到着すると・・・


まろんのライバル”ぷー君”に会ったよぉー(長音記号2)

2008.3.16-6.jpg
いつも可愛いぷー君犬(笑)Good

2008.3.16-5.jpg
じゅなchan&マロンは・・・ぷーKUNママの事が大好き手(チョキ)揺れるハート
いつも,こんな感じでペロペロ攻撃してますふらふらぷーママあせあせ(飛び散る汗)いつもスイマセン顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして・・・

前回のタイムレースでお友達になった”グレースchan一家”わーい(嬉しい顔)るんるん

2008.3.16-2.jpg
お互いに頑張ろうねぇー(長音記号2)手(チョキ)

パピヨンのレミーKUNにもご挨拶ぴかぴか(新しい)

2008.3.16-3.jpg
レミーKUNも・・・もの凄く可愛くってかわいいのんママの好きな子デス顔(笑)

ピレのジュニKUNもおはよぉ晴れ

2008.3.16-4.jpg
この癒されるお顔・・・今日もいい感じデス顔(イヒヒ)exclamation×2


さてさて・・・


じゅなchanのタイムレースの結果は・・・

2008.3.16-7.jpg
<スタートは・・・いつもお世話になってるアイリママにお願いしました>

1回戦で敗退と思っていたのんママ顔(汗)

意外にも3回戦まで進出してしまい・・・ビックリデスexclamation×2exclamation×2


じゅなchanの頑張ってる姿は・・・下




凄いぞじゅなchan手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
入賞までは行きませんでしたが・・・1回でも勝てた事にのんママは満足デス顔(メロメロ)るんるん

ゴールでは・・・とっても興奮していたじゅなchanわーい(嬉しい顔)
楽しかったんだろうなぁー(長音記号2)と思う瞬間でしたぴかぴか(新しい)
これからは・・・じゅなchanもエントリーしてあげる事に決定ひらめき
もっと2体力つけて楽しもうねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


レースが終わった後は・・・

2008.3.16-8.jpg

アイリママに・・・モヒの手入れをしてもらい・・・
満足げなじゅなchan犬(笑)Good


ぴかぴか(新しい)お友達のレースぴかぴか(新しい)

まずアイリchan

2008.3.16-9.jpg
対戦相手はプードルchan犬(笑)

1度は走ったものの・・・相手のフライングで再度走り直し顔(汗)バッド(下向き矢印)

2008.3.16-10.jpg
もぅ1回かぁー(長音記号1)と戻ってくるアイリchan顔(イヒヒ)

アイリchanには体力消耗・・・顔(なに〜)
残念ながら・・・負けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

次・・・頑張ろうねぇー(長音記号2)ふらふら


2008.3.16-11.jpg
グレースchan犬(笑)&フラットのマイchan犬(笑)
2ワンコとも足がとっても速いんですが・・・

走ってくる足音にビックリexclamation×2
そして・・・大げさかもしれませんが・・・地面が揺れているよ
うでした顔(汗)Good

見ている人からも・・・うぉーーーーと言う声が・・・


2008.3.16-12.jpg
グレース一家の”ジュリアchan”も・・・頑張ってました手(チョキ)
可愛いの一言わーい(嬉しい顔)

2008.3.16-13.jpg
まろんのライバルぷーKUNは・・・入賞入りデスひらめき


2008.3.16-14.jpg


皆さん・・・


ぴかぴか(新しい)おめでとうございます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


トーナメント表
2008.3.16-15.jpg
じゅなchanは・・・もの凄く頑張って・・・
この成績Good凄いぞexclamationじゅな犬(笑)Clap


午前の部が終わり・・・午後の部が始まるまでは・・・


50m公式記録会デス演劇

最近・・・計ってなかったマロンのタイム四葉

今日・・・久しぶりに計ってみたら犬(足)

2008.3.16-16.jpg
また2記録更新デスexclamation×2

前回は 653秒だったタイムが・・・

           下下下

今回は 623手(チョキ)


ワンコも練習次第で・・・タイムアップするんですねGood


お友達ワンコ犬(笑)

2008.3.16-17.jpg
大吉クン犬(笑)に・・・

2008.3.16-18.jpg
華chan犬(笑)

少しの時間しか会えなかったけど・・・

元気な姿を見るだけで・・・嬉しい気持ちになります顔(メロメロ)



午後の部<犬種別ハンデ戦>は・・・
  明日アップしまぁーっすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム のんママ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

タイムレース(動画)

タイムレース時の動画映画

準備していた事をスッカリ忘れていて・・・

今日アップしますわーい(嬉しい顔)


まろん犬(笑)犬(足)









そして・・・


お友達わんこのジュニア君犬(笑)犬(足)






隣のレーンで走っているワンコが気になるのか・・・チラ見目しながら走ってるジュニア君犬(笑)犬(足)

普段も可愛いハートたち(複数ハート)けど・・・この走ってる表情が何とも言えなく可愛いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

タイムレース(後編)

タイムレース

午後の部(犬種別ハンデ戦)演劇

マロンの対戦相手犬(笑)犬(足)

まず1回戦目は・・・

トーナメントくじを引いてビックリデス目exclamation×2

昼のトイレ休憩時にお会いした・・・あの足の速いウィペットkunとの対戦ぴかぴか(新しい)

犬種別でのハンデ・・・

トイプー 右 15m 
ウイペット 右 0m(最速犬)

まろんが15m前からのスタートになりますわーい(嬉しい顔)
やったぁー(長音記号1)こんなにハンデが貰えるなんて・・・って浮かれてましたが流石,最速犬のウィペット犬(笑)
スタートし・・・ゴール地点ではマロンとの差が1mほど・・・

今回は先にゴールしたまろん勝たせて頂いちゃいましたが・・・
ウィペットの足の速さを・・・目の当たりにしたのんママデシタ顔(汗)


2回戦目は・・・

2008.2.25-20.jpg
コーギーの”ぷー太kun”犬(笑)(右レーン)

ぷー太kun犬(笑)の勝利ぴかぴか(新しい)まろんは,午前に引き続き気持ちよく負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
もっと筋トレして出直しデスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも・・・今回も怪我なく・・・楽しく参加できたのでるんるん
また次回の大会も出場したいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今回マロンと対戦してくれたウィペットkunゴール地点で待機してたじゅなchanとご挨拶わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ウィペットkunファミリー揺れるハート
2008.2.25-21.jpg

2008.2.25-22.jpg

2008.2.25-23.jpg
お隣レンクンと対戦したグレースchan犬(笑)犬(足)

ウィペット2匹&ダックス?1
またお会い出来たら嬉しいデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お隣のレンクン犬(笑)犬(足)
2008.2.25-24.jpg
網越しの撮影になってしまいましたが・・・インパクトのあるこの走り方わーい(嬉しい顔)本気を出すとマロンより速いんです顔(汗)Good
1回戦目・・・ウィペットのグレースchanに勝ち2回戦目で敗退あせあせ(飛び散る汗)残念でした顔(イヒヒ)次の大会でお互い頑張ろうね揺れるハート

お友達犬(笑)ぷーkunぴかぴか(新しい)
2008.2.25-25.jpg
プー君も敗退しちゃいました顔(なに〜)たらーっ(汗)
お疲れ様わーい(嬉しい顔)プークン犬(笑)Good


トーナメント表

2008.2.25-26.jpg

2008.2.25-27.jpg

写真左から右陸クン犬(笑)&夢チャン犬(笑)&まいchan犬(笑)
(陸クン・・・カメラマンサンにかぶっちゃった・・・ゴメンチャイバッド(下向き矢印)
入賞おめでとうございますわーい(嬉しい顔)そして皆様お疲れ様デシタexclamation×2


大会演劇終了後は・・・

3プーでボール野球遊びexclamation×2

2008.2.25-28.jpg

2008.2.25-29.jpg


ドックランを後にし・・・帰り途中で・・・
3プーのトイレタイムの為・・・工業団地内にある公園にて・・・

3ぷーショットカメラハートたち(複数ハート)
2008.2.25-31.jpg

少々の散歩してから帰りました家


今週末は・・・ピッチ&ゴーの大会演劇が待ってますわーい(嬉しい顔)
これもマタ頑張らなくっちゃ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

タイムレース(前編)

かわいい最初に・・・
今日は・・・写真が多くなってしまったので前編中編後編に分けてアップしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

まずはぴかぴか(新しい)前編ぴかぴか(新しい)からー(長音記号2)


今日は・・・いつも行ってる四葉ドックラン四葉で行なわれる
イベントクラブサン主催のドックタイムレース演劇当日デスわーい(嬉しい顔)exclamation×2

2008.2.24-2.jpg

タイムレース演劇は・・・
ベストタイムハンデ戦(午前の部)と犬種別ハンデ戦(午後の部)の2種目がありまするんるん

まろんは午前&午後の2種目とも今日はエントリーしているので・・・
朝からドックランへGo2ー(長音記号2)デシタ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ドックランへ行く車車(セダン)の中で・・・

微笑ましい光景をパシャっカメラぴかぴか(新しい)としたので・・・アップ右斜め上しちゃいます揺れるハート

2008.2.24-1.jpg
後部座席で・・・仲の良いマロン犬(笑)&じゅなchan犬(笑)
飼い主としては・・・この光景がとっても嬉しかったりしまするんるん

ドックランに着き・・・受付場所では・・・

2008.2.24-3.jpg

お友達のジュニアkun(ピレ)アイリchan(アイリッシュ)ぷーkun(Mix)が大集合してましたわーい(嬉しい顔)


2008.2.24-4.jpg
今日も・・・ジュニアkun&アイリchan共にとっても良い表情をしてましたわーい(嬉しい顔)特にジュニアkunのお顔(優しさあふれる表情)には癒されまするんるん

受付にてエントリーも終わり・・・外に出ると

2008.2.24-5.jpg
とっても風が強く(砂嵐状態)・・・今日のタイムレースの心配をしてしまうのんママでしたたらーっ(汗)じゅなchanも・・・風の強さに目をつぶってしまうくらい・・・あせあせ(飛び散る汗)


午前の部(ベストタイムハンデ戦)が始まり・・・

今日マロンの1回戦目の相手は・・・

ヨークシャテリアの男の子・・・まずは突破デスぴかぴか(新しい)

次の2回戦目の相手は・・・

ダックスフンドの女の子で・・・コチラも突破わーい(嬉しい顔)

2008.2.24-6.jpg

そのままの勢いで頑張ってもらいたかったのですが・・・

次の・・・3回戦目の相手・・・

パピヨンの女の子レミーchanに負けてしまいました顔(泣)バッド(下向き矢印)

とっても頑張ってくれたマロンでしたが・・・気持ちよく負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

残念だったけど・・・この後・・・このレミーchanどんどん勝ち進んでいってぴかぴか(新しい)見事ぴかぴか(新しい)3位入賞を果たしてくれました顔(メロメロ)
負けてしまった相手ダケド・・・対戦したわんこが入賞してくれると嬉しいもんです手(チョキ)かわいい

レミーchanおめでとexclamation×2また宜しくネるんるん



2008.2.24-9.jpg
今日の(午前の部)トーナメントの結果かわいい


2008.2.24-10.jpg
入賞をした皆様わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


揺れるハートおめでとうございました揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(1) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

タイムレース動画映画

タイムレース時にアイリパパが撮影してくれた動画映画

自分では撮れないので・・・もの凄く嬉しくって・・・顔(笑)exclamation×2

アイリパパのブログパソコンにもアップ右斜め上してあるのだが・・・

のんママのブログパソコンにも残しておきたいデータメモなのでアップ右斜め上する事にしちゃいました顔(イヒヒ)
(アイリパパ・・・勝手にごめんなさい顔(なに〜)

マロンのとっても楽しそうな表情わーい(嬉しい顔)・・・のんママが1番嬉しいと感じる瞬間デスひらめき


注;のんママの大ハッスルな声は気にしないで下さいexclamation×2












この2上上の動画映画は・・・タイムレース(トーナメント戦)で
頑張ってくれたマロン犬(笑)の姿デスGood





そして・・・コレ上は,先日のドックランで練習しているときに撮影してもらった動画デスexclamation×2


アイリパパ&ママにはぴかぴか(新しい)感謝2ぴかぴか(新しい)デス手(チョキ)

この場を借りて・・・わーい(嬉しい顔)


本当にいつもありがとうございます


ってか・・・これからも宜しくお願い致しまするんるんるんるんるんるん



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆ドックタイムレース☆

今日は・・・イベントクラブ主催のドックタイムレース演劇当日です顔(笑)

今日のエントリー犬(笑)は・・・


2008.1.27-1.jpg
まろんだけ・・・

2008.1.27-2.jpg
のんchanじゅなchanは応援団として・・・一緒にドックランへ四葉

レース開始時刻は・・・230頃からだったので

お昼過ぎにドックランへ到着し・・・始まるまで暫く遊んでました顔(イヒヒ)Good

2008.1.27-3.jpg
今日の(まろんの)お気に入りワンコ犬(笑)ポメラニアンの可愛らしい子でしたるんるん

2008.1.27-4.jpg
じゅなchan&レンクン(お隣サン)・・・今日も,お揃いの洋服デスブティック

2008.1.27-5.jpg
レンクン・・・何をしたのかママサンに捕らえられてましたがく〜(落胆した顔)
レンクンの頭はいつ見てもカッチョイイデスGood

2008.1.27-6.jpg
じゅなchanは・・・小さなチワワ犬(笑)を鼻でツンツンして
脅しが始まってしまったので・・・そのワンコが他のエリアに行くまで
のんママと待機デスたらーっ(汗)

そんなお顔しても・・・ダメェェェどんっ(衝撃)

お友達わんこ犬(笑)の・・・

2008.1.27-7.jpg
ジュニアと・・・

2008.1.27-8.jpg
アイリ・・・

久しぶりに会えて嬉しいのんママデスるんるん


2008.1.27-9.jpg
アイリパパを見つめる目アイリジュニア・・・なぜか・・・ついでに・・・まろんも・・・顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.1.27-10.jpg
そして・・・コッカプーのサクラchanとっても可愛いんですよぉexclamation×2



2時半近くになり・・・

今日の目的・・・ドックタイムレースが始まりました犬(足)

今日の参加者は・・・総勢30匹のワンコ達わーい(嬉しい顔)

まずは・・・お隣のレンクン犬(笑)犬(足)
2008.1.27-11.jpg
今日は・・・不調だったレンクン・・・スタート地点でなかなか前に進めず1回戦敗退になってしまいました顔(なに〜)本気で走れば・・・多分まろんよりも早いと思うのですが・・・次の大会では頑張ろうねぇー(長音記号2)るんるん


2008.1.27-12.jpg
P&Gでのまろんのライバル・・・Mixのプークン前回の優勝者デス顔(イヒヒ)が・・・なんと今回のレースは2回戦目にして敗退バッド(下向き矢印)ビックリデス・・・顔(なに〜)ワンコレース何が起こるかわかりません顔(え〜ん)まぁー(長音記号1)そんな所も面白さの1つなんですがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今日は,残念だったねぇー(長音記号2)


そして・・・

まろんの結果はと言うと・・・

な・な・なんと・・・

2008.1.27-13.jpg

2008.1.27-14.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)3ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ドックタイムレースで始めての入賞デス顔(笑)Good
今日もまろん・・・とっても良く頑張ってくれましたるんるんるんるんるんるん

(じゅなchan&のんchanの応援もね・・・顔(イヒヒ)


スタート地点で・・・合図があるまで犬(笑)を押さえるのデスガ・・・
今日は・・・アイリママがやってくれて助かりましたかわいい
ありがとうゴザイマス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)感謝デス揺れるハート


とこんな感じで・・・

今日は・・・嬉しい結果に終わりましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

送られてくる写真カメラぴかぴか(新しい)が楽しみデーッスひらめき
(送られてきたらアップ右斜め上したいと思います手(チョキ)



帰ろうと・・・出口へ向う途中・・・

スタンプー犬(笑)を発見目ぴかぴか(新しい)

しかも2匹連れてる・・・

のんママ気が付けば,その子達の元へ顔(イヒヒ)

しっかり触らせてもらい・・・

2008.1.27-15.jpg

写真まで撮らせてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

いつも来ているみたいなので・・・また会えたら嬉しいデスるんるんるんるんるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム のんママ at 21:48| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

Dog Time Race当日(^^♪

今日は・・・里帰り中のぷっちぃ犬(笑)の帰る日・・・まろん&じゅなchanのドックタイムレース演劇の日が・・・重なり

ぷっちぃ犬(笑)も一緒に四葉ドックラン四葉へ行く事にダッシュ(走り出すさま)

まずは・・・

ドックランに行く前に・・・少し短めの朝散歩犬(足)

2007.12.9-1.jpg

2007.12.9-3.jpg

2007.12.9-2.jpg

記念にと思って・・・4プーショットカメラ撮ろうと思ったが・・・バラバラで目線目なしのショットになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
じゅなchanだけ・・・向いてる方向違うし・・・顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして・・・

2007.12.9-4.jpg

ドックランへGO2ー(長音記号2)るんるん

ドックタイムレース演劇前の遊び・・・

2007.12.9-5.jpg

まろん&ぷっちぃが・・・楽しそうに追いかけっこしてましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして・・・ぷっちぃ犬(笑)お隣のレンクンともご挨拶かわいい

2007.12.9-6.jpg

ドックタイムレース・・・順番が回ってくる間に・・・

2007.12.9-7.jpg

コーギーのミックスちゃんで・・・海クン犬(笑)

可愛いので・・・パシャっとしてしまいましたぴかぴか(新しい)

順番待ち・・・@

2007.12.9-8.jpg

順番待ち・・・A

2007.12.9-10.jpg

順番待ち・・・B

2007.12.9-11.jpg

皆・・・顔(犬)なじみサン・・・勢揃いですexclamation×2

ぷっちぃは・・・

前回・・・一緒にドックランへ行ったときに・・・

お隣のリキを大好きになり・・・

そして・・・今日も顔(メロメロ)メロメロでしたわーい(嬉しい顔)

2007.12.9-9.jpg

リキと一緒に来ていた・・・お隣のレンクン犬(笑)

2007.12.9-12.jpg

とっても楽しそうです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そして・・・マロンのだけしか撮れなかった写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.12.9-13.jpg

とっても・・・頑張ってくれました顔(イヒヒ)




メモみんなの記録メモ


じゅなchan
じゅなタイム.jpg

マロン

まろんタイム.jpg

そして・・・飛び入り参加したぷっちぃ

ぷっちぃ〜タイム.jpg


コレは・・・公式記録会でのタイムですわーい(嬉しい顔)

マロンもじゅなchanもタイムがアップしましたるんるん

P&G 競技に参加するようになり・・・

運動量も増え・・・

筋肉が更についたのだと思いますぴかぴか(新しい)

鍛えれば,もう少しいいタイムを期待できるかな右斜め上

マロン
前回7.7秒⇒今回6.53

じゅな
前回10.2秒⇒今回7.72

今日は2ぷー共に良く頑張ってくれましたるんるん


今回のぷっちぃは,初挑戦でしたが良い記録が残せたと思いますかわいい


この公式記録の後は・・・まろん&じゅなchanのタイムレース(犬種別トーナメント)が行なわれましたが

近いうちにアップできたらと思いますー(長音記号2)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 21:11| Comment(16) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ドックラン四葉

ドックラン行ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

受付では・・・いつも通り四葉

看板犬の茶太郎クン
2007.9.16-11.jpg

スタッフ犬のカムイチャン
2007.9.16-12.jpg

が・・・出迎えてくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今日・・・ドックランへ行った目的ぴかぴか(新しい)

下 四葉 下 四葉 下 四葉 下

それは顔(イヒヒ)


50m走 公式記録会に参加する目的で行ってきました顔(笑)Good




じゅなchan&マロンの 記録


2007.9.16-21.jpg
ヤッパリマロンの方が早かったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まろんの目指せ6秒台で・・・次の大会まで特訓です顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

楽しく・・・遊びながら野球特訓していきたいと思いまするんるんるんるんるんるん
じゅなchanはそのままで決定ダヨン顔(イヒヒ)
これからも楽しみながら参加していこうね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

公式記録会・・・前後の遊びわぁー(長音記号1)exclamation×2

2007.9.16-13.jpg
3ぷーとっても楽しそうに遊んでましたぁー(長音記号2)るんるん

2007.9.16-14.jpg
のんchan犬(笑)・・・このバックの中にはのんchanお気に入りのおもちゃが・・・
頂戴という感じでバック前で待機してました顔(ペロッ)

2007.9.16-15.jpg
最後の方になると・・・疲れもピークに顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2007.9.16-16.jpg
じゅなchanなんかスゴイお顔になってました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今日もお友達に会ってきましたぁー(長音記号1)exclamation×2

2007.9.16-17.jpg
ピレのジュニアクン犬に・・・左いいお顔デス顔(メロメロ)

2007.9.16-18.jpg
アイリッシュのアイリチャン犬(笑)・・・左カッチョイイぴかぴか(新しい)

団地のお友達も来てて・・・
2007.9.16-20.jpg
大吉クン(通称だいchan)も遊びにきてましたぁー(長音記号2)るんるん

うちの子達は・・・だいchanママが大好きなんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日、初めて出会った・・・
2007.9.16-19.jpg
コッカぷーの”サクラチャン”とっても可愛い子でした顔(笑)Good

今日は・・・ピレのオーちゃん写真カメラぴかぴか(新しい)が撮れなかったバッド(下向き矢印)残念どんっ(衝撃)
今度また遊んでもらおぉぉぉっと顔(笑)


ドックランの様子映画





今日も楽しくドックラン遊びしてきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム のんママ at 17:17| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog Time Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん