2008年08月20日

届いたぁ〜!!

719日 銚子マリンでの大会犬(笑)犬(足)

D-1戦にて・・・

まろんが2位入賞したので・・・

そのときの写真が送られてきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

2008.8.20-1.jpg

ライバルぷー君と共に写ってる写真わーい(嬉しい顔)るんるん

とっても可愛くってお気に入りですわーい(嬉しい顔)顔(汗)


ダケド・・・わがままを言えば・・・


この写真は・・・タイムレースの入賞写真なので・・・
出来ればまろんの走ってる姿のが良かったなぁー(長音記号2)なんて・・・

でも・・・お気に入り写真なので・・・るんるん

イベントクラブサン犬(足)・・・そして・・・カメラマンサンカメラ

いつも可愛い写真をありがとうございます犬(笑)Good



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪

ニックネーム のんママ at 22:54 | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

のんchanの2位写真!!

2008年4月6日にいつものドックランで行なわれた

DOG Event Club 主催の


ー(長音記号1)ピッチ&ゴー大会ー(長音記号1)


のんchanの写真カメラが送られてきましたぁー(長音記号2)

2008.4.23-2.jpg

いつもは・・・ボール野球を追う後姿しか見た目ことの無かったのんママデスが顔(チラッ)

のんchanもボールを取る瞬間はこんなお顔してるんだぁー(長音記号2)なんて
わーい(嬉しい顔)
いつものマイペースのんchanからは想像も出来ないこの写真カメラ
貴重な写真デスるんるんるんるんるんるん

2008.4.23-1.jpg

現在パネルリーチかかってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
次回のP&G大会で入賞できたら嬉しいケド・・・るんるん


のんchan犬(笑)次のP&G大会は55日ダヨン顔(笑)
一緒に頑張ろうねぇexclamation×2exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんママ at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

♪ドックタイムレース写真♪

2008127日にいつもの四葉ドックラン四葉で行なわれたドックタイムレース犬(笑)犬(足)

下その時の日記はコチラから下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20080127.html


マロンが犬種別トーナメントでぴかぴか(新しい)3位入賞ぴかぴか(新しい)をしたので・・・

その写真カメラぴかぴか(新しい)が送られてきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2008.2.16-1.jpg

2008.2.16-2.jpg
タイムレースでは初の入賞顔(イヒヒ)Good
運良くの入賞だったけど嬉しい限りデスるんるんるんるんるんるん


次のタイムレースは・・・


2008224


まろん(応援団のんchan&じゅなchan)と共に・・・

頑張って来たいと思います顔(笑)犬(笑)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 00:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

写真が届いたぁ〜(*^。^*)

去年の129日に行なわれたドックタイムレースぴかぴか(新しい)
頼んでいた写真カメラぴかぴか(新しい)が届いたァァー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


下そのときの日記はコチラ下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/article/1227785.html#comment


前回測定時よりもタイムアップしたじゅなchan


2008.2.2-AAA.jpg
頑張って走ってくれたねぇ犬(笑)犬(足)


そしてまろんも良く頑張ってくれましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


2008.2.2-CCC.jpg


最後に・・・のんchanの息子でまろんの兄弟 お泊りに来ていた
初参加のぷっちぃ初にしては・・・良い走りを見せてくれましたるんるん


2008.2.2-BBB.jpg
また・・・機会があったら出場してみようねぇー(長音記号2)顔(笑)Good


のんchanは不参加なので写真なしデスバッド(下向き矢印)



ニックネーム のんママ at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます鏡餅

2008年のスタートデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

スタートの今日は・・・気持ちの良い晴れ晴天晴れ
今年も・・・ブログを通じていろいろな方との交流を楽しみたいと
思いますので・・・のんママ顔(イヒヒ)3ぷ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


でわ2

昨日ドックランで”いとうしんや”カメラマンに撮ってもらった
お正月鏡餅写真カメラをアップ右斜め上したいと思いまーっすexclamation×2


2008.1.1-2.jpg   2008.1.1-3.jpg   2008.1.1-1.jpg


左から・・・のんchan犬(笑)右まろん犬(笑)右じゅなchan犬(笑)


じゅなchanショットは・・・”いとうしんや”サンの遊び心で洋服のフードを被っての写真デス顔(イヒヒ)じゅなchanらしく,おやじくささが出ててのんママのお気に入りデス顔(笑)Good


そしてぇー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)3ぷ〜写真カメラぴかぴか(新しい)


2008.1.1-4.jpg


じゅなchanのトリミングが終わってない状態で・・・ドックランへ行き・・・急遽撮ってもらったので・・・ボサ男クンですが・・・なかなか可愛く撮れてると思いますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


ハートたち(複数ハート)皆様ハートたち(複数ハート)

こんな3ぷ〜+のんママデスが顔(ペロッ)

これからも


ぴかぴか(新しい)ブログ”ワンコ生活”ぴかぴか(新しい)


を宜しくお願い致しますexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

写真!届いたぁ!!

ピッチ&ゴーの時の写真ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)を頼んでいて・・・

今日・・・

届きましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まずは・・・

1020日に千葉(すいらんリゾートパーク)で行なわれたピッチ&ゴー野球の時の写真ひらめき

2007.12.25-4.jpg

マロンの単独写真は・・・入賞していただいたので・・・集合写真のみ
のお買い上げぇー(長音記号2)

マロンの単独写真はコチラ下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20071124.html

そして・・・

113日に湘南(Dog Sppace Punahele)で行なわれたピッチ&ゴーの時の写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.12.25-2.jpg
途中・・・ちっこしてしまうハプニングもありましたが・・・2位入賞を果たした・・・のんchan犬(笑)犬(足)

2007.12.25-1.jpg
室内ドックランで・・・いい匂いがして・・・いつもの成果を上げられなかったマロン君犬(笑)犬(足)

最後に・・・

集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.12.25-3.jpg
顔見知りでの集合写真・・・嬉しいので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

左から・・・Mixのぷークン犬(笑)・・・シュナのエルフクン犬(笑)・・・
そしてのんママ家一同犬(笑)犬(笑)犬(笑)

やっぱりカメラマンサン凄いデス顔(笑)Good



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

写真・・・届いたぁぁぁ!!

DOG EVENT CLUBサンから・・・

マロン&のんchanのぴかぴか(新しい)写真カメラぴかぴか(新しい)が届きましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

内容は・・・

ピッチ&ゴー

かわいい上位入賞したわんこだけ頂けるコノ写真カメラかわいい

10月20日 http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20071020.html

マロン右2


11月3日 http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/archives/20071103.html

のんchan右3

をとった時の写真でーす手(チョキ)かわいい


2007.11.24-01.jpg

スゴク可愛く撮れててカメラとっても嬉しいのんママデス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


写真を拡大すると・・・

まずは2位のマロンから・・


2007.11.24-02.jpg


お次に3位ののんchan


2007.11.24-03.jpg

マロン犬(笑)のんchan犬(笑)これからも頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

そして・・・

いつかはじゅなchanも・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんママ at 10:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

アジリティー写真(^^♪

昨日のアジリティー大会演劇で・・・

エルフクン犬(笑)パパが・・・

マロンの写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ってくれてました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

小型犬が遠くに行ってしまうと・・・小さくて・・・

普通のデジカメでは限度があり・・・

エルフパパさんから写真カメラ頂けて

とっても嬉しいのんママデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

確認したら・・・ブログに載せても良いとの事(^^♪

早速(^^♪

キレイな写真を紹介しますぴかぴか(新しい)


アジ1.jpg
これ2のんママ撮るの忘れてたんですわーい(嬉しい顔)

アジ2.jpg
スタート地点

アジ3.jpg
リードをはずし・・・いざアジの世界へGOダッシュ(走り出すさま)

アジ4.jpg
最初は順調な感じわーい(嬉しい顔)

そして・・・

アジ5.jpg
例のハプニングシーン顔(汗)

アジ6.jpg
ハードルは大好きなので・・・順調2

アジ7.jpg
あら・・・楽しそうに跳んでるじゃん顔(イヒヒ)

まぁ色んなどんっ(衝撃)ハプニングどんっ(衝撃)あったけど・・・

アジ8.jpg
「僕頑張ったよぉー(長音記号2)」とマロン犬(笑)


こんな写真カメラぴかぴか(新しい)のんママじゃ撮れないのでたらーっ(汗)嬉しい限りデス顔(笑)Good

エルフパパ犬(笑)サン

ぴかぴか(新しい)ありがとぉぉぉぉぉございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんママ at 23:15| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

写真送られてきたぁ〜!(^^)!

923日に

いつものドックラン四葉で行なった・・・

Pitch&Go大会演劇の注文写真カメラ

送られてきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2枚注文して・・・

まず1枚目は・・・

2007.11.14-8.jpg

マロンのこんなショットカメラぴかぴか(新しい)
最初は・・・玩具を離してくれずに苦戦したっけなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

初参戦ビギナークラスで・・・

5位だったマロンクン・・・

お互い楽しめたゲームだったよねるんるんるんるんるんるん


そして2枚目は・・・

表彰式時の記念写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.11.14-7.jpg

やり終えたマロン犬(笑)の表情が何ともいえなく可愛い揺れるハート

皆でぴかぴか(新しい)パシャぴかぴか(新しい)っとしてもらいました手(チョキ)かわいい


ドックスポーツ左一体になって楽しめるので・・・これからも続けていこうと思った大会位置情報デシタ顔(イヒヒ)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

かわいいハロウィンかわいい<撮影風景>

今日は、ハッピー・ハロウィンですわーい(嬉しい顔)

ドラキュラ(ミッキー)


この前・・・いとうしんやサン(カメラマンカメラぴかぴか(新しい))に撮ってもらった
写真をアップ右斜め上したいと思いまーっす手(チョキ)るんるん

まず・・・まず最初に3ぷーで撮った撮影風景を・・・

2007.10.31-1.jpg
ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)
2007.10.31-11.jpg

お次は・・・1ぷーのみでの撮影風景犬(笑)ぴかぴか(新しい)
      <<<背景黒バージョン>>>

2007.10.31-2.jpg 2007.10.31-3.jpg 2007.10.31-4.jpg



お次に・・・1ぷーのみでの撮影風景犬(笑)ぴかぴか(新しい)
      <<<背景紫バージョン>>>

2007.10.31-5.jpg 2007.10.31-6.jpg 2007.10.31-7.jpg

今度は・・・

一緒に行ったお・サンの番でするんるんるんるんるんるん

2007.10.31-8.jpg 2007.10.31-9.jpg 2007.10.31-10.jpg

お・サン(リキ&レン)が・・・”待て”が出来ないと・く心配していたがたらーっ(汗)リキもレン共に犬(笑)
とっても”おりこうさん”に写真カメラぴかぴか(新しい)撮ってもらってました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
良い写真カメラが沢山撮れて良かったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最後に・・・

いとうしんやサン(カメラマン)に撮ってもらった・・・
キレイな写真をアップグッド(上向き矢印)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.10.31-12.jpg

自分じゃこんなに素敵な写真カメラ撮れないから・・・
出来上がった写真を見るとうっとり眺めちゃいます顔(イヒヒ)ひらめき

2007.10.31-13.jpg
マロンもこんなにキレイに撮ってもらいましたるんるんるんるんるんるん

当日・・・1匹写真カメラなぜかマロンのダケしか買ってなかった顔(泣)バッド(下向き矢印)のんchan&じゅなchanの写真は・・・後から注文の予定です顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


かわいいいとうしんやサンかわいい
ホントいつもキレイに撮ってもらい感謝してますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ありがとうございます顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 18:45| Comment(12) | TrackBack(1) | ☆プロ写真☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん