2007年11月18日

ドックラン{アジ編}

今日は・・・のんママ27歳最後の日にわーい(嬉しい顔)

いつも行ってるドックラン四葉でドックラン主催のアジリティー大会http://www.suiran-rp.com/suiranag.htmlがあり・・・マロンをエントリーし楽しんできました顔(笑)

今日の朝・・・皆を連れて行くため車に乗る前にオチッコタイムで公園までお散歩犬(足)
していたのですがマロンがのんchanのおしりをクンクンしていて・・・
見ると目のんchanの陰部が少し腫れている様な・・・ヒートかなぁ〜なんて思いながら,
念のためのんchanは連れて行かないことに決定ひらめきゴメンネのんchan顔(泣)バッド(下向き矢印)

845分頃ドックランに到着し車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)受付を済ませ・・・順番待ちー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

大会が始まり・・・皆犬(笑)凄いんですひらめきスムーズで・・・ほとんどのワンコが
しっかり完走してる・・・たらーっ(汗)アジ初挑戦(練習なし)の,のんママ家・・・
のんママの緊張が伝わったのかマロンも落ち着きが無いご様子あせあせ(飛び散る汗)
(っていつも落ち着きはありませんが・・・更にって事で顔(汗))心配になりつつも・・・
順番が回ってきて・・・

2007.11.18-3.jpg
スタート地点でマロンをステイさせ・・・競技開始ですあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.18-4.jpg
最初のハードルは難なくこなし・・・次はトンネル

恐れていた事が・・・

誘導しても・・・トンネルを通過してくれず・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)
のんママの焦る気持ちがマロンにも影響し・・・

結局・・・たらーっ(汗)恥ずかしいながら・・・

2007.11.18-5.jpg

傍に居たアジの先生が見るに見かねて・・・トンネルの入り口でマロンを押さえ・・・
出口で「まろん」と叫ぶのんママあせあせ(飛び散る汗)かなりの時間ロス顔(汗)バッド(下向き矢印)

その後・・・

もぅ1つトンネルがあったのですが・・・1つ目でマロンがしっかり学習してくれた為に
あっさり通過してくれました。。。

2007.11.18-6.jpg

あとゴールまではハードルのみ・・・

何とかゴールしましたが・・・タイムが1分30秒超え顔(笑)Good

この短いコース・・・

他のワンコ達犬(笑)早い子は10?20?秒台くらいでゴールしているのにぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

結果はとーっても悪かったのですが・・・

のんママはー(長音記号1)

とーっても楽しかった初参戦のアジ競技わーい(嬉しい顔)るんるん

来年も行なわれるらしいので・・・

それまで練習し・・・また参戦したいと思ってます顔(イヒヒ)

最後に・・・お友達犬(笑)写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.11.18-7.jpg
順番待ちをしているとき・・・お友達ワンコの”はなchan”とじゅなchanが・・・椅子に足を掛け
向きは違うけど同じ感じのポーズをしていたのでパシャっとカメラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2007.11.18-8.jpg
今日のマロンは・・・エルフkunの事が凄く気に入ったらしく猛烈なアピールを・・・
最後は嫌がられていた感じが・・・顔(汗)たらーっ(汗)

2007.11.18-9.jpg
ぷーkun&ママサン・・・お疲れ様ぁGood

2007.11.18-10.jpg
ママに抱っこされ幸せそうなエルフkun&ママサンも・・・お疲れ様ハートたち(複数ハート)

2007.11.18-11.jpg
可愛い甘えんぼサクラchan&パパさんもお疲れ様手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.18-17.jpg
ジュニkun&パパサンも・・・お疲れ様ー(長音記号2)顔(笑)Good

2007.11.18-12.jpg     2007.11.18-13.jpg
カッチョイイGoodベルジアンシェパードkun犬(笑)&ママさんもお疲れ様ぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)exclamation×2
一緒に来ていたピレニーズチャンも応援ご苦労様デシタ顔(イヒヒ)また会えたら良いなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

※皆さんの競技中の写真カメラなぜか・・・
ピンボケや逆光のせいか真っ白な写真になっていました・・・せっかく撮ったのにバッド(下向き矢印)
これじゃ載せられないあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)皆さんお疲れ様デシタぴかぴか(新しい)


受付では・・・スタッフ犬犬(笑)のカムイkunに新顔スタッフ犬犬(笑)の男の子チワワのロナkunにご挨拶顔(笑)ひらめき

2007.11.18-1.jpg     2007.11.18-2.jpg

新顔・・・スタッフ犬のロナkunは本当に小さくて可愛いの一言デシタ揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム のんママ at 21:23| Comment(20) | TrackBack(1) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん