2008年06月23日

★誕生日★

今日は・・・のんchanの息子まろんの誕生日デスプレゼント

2008.6.23-21.jpg

まろんぷっちぃの誕生日お祝いと・・・小さい身体で頑張って2プーを産んでくれたのんchanそして・・・応援?してくれたじゅなchanいろんな意味で・・・みんなのお祝いデスわーい(嬉しい顔)

小さいときのまろんをまとめてアップ右斜め上

2008.6.23-17.jpg
左→ぷっちぃ犬(笑) 右→まろん犬(笑)

2008.6.23-16.jpg
出産後は・・・のんママ一家とっても大変な日々が続きました・・・。
何でかと言うと・・・
この写真を見ても分かるように・・・(何これ?見たいな感じで見てるのんchanあせあせ(飛び散る汗)
のんchanの育児放棄どんっ(衝撃)のんママ&のんママ母が昼も夜も約2時間おきにおしっこ&ウンチを刺激し出してあげていたからですふらふらそして・・・ミルクだけはあげてくれたのんchanダケド・・・
2008.6.23-12.jpg
子供達の体重が増えていかないので粉ミルクでのんchanの手助けをしてあげました。。。

2008.6.23-15.jpg
お腹の中でこんな風に向き合って寝てたのかと思うくらい・・・
毎度こんな感じで眠い(睡眠)眠い(睡眠)してたり・・・

時には・・・

2008.6.23-13.jpg
ぷっちぃがまろんの上にお顔を乗せて寝てる場面も良く見ました目

最初100gほどだった体重もぐんぐん増えてきて・・・

2008.6.23-14.jpg
お腹はふっくらと顔(ペロッ)

2008.6.23-10.jpg

2008.6.23-8.jpg

良く寝て・・・

2008.6.23-9.jpg

良く飲み・・・

毛もふさふさになってきた頃の2ぷーは・・・

2008.6.23-2.jpg

2008.6.23-3.jpg

2008.6.23-5.jpg

表情も豊かになってきて・・・

いろんな事を覚え始め・・・

いたずらも顔(なに〜)たらーっ(汗)

2008.6.23-4.jpg
デモ・・・良く遊びるんるん

元気いっぱいに育ってくれました顔(イヒヒ)exclamation×2

2008.6.23-19.jpg
いつ見ても・・・この頃の写真は癒されます顔(笑)


まろんぷっちぃがこの世に生まれて来た事・・・

そして・・・

まろん&ぷっちぃを頑張ってくれたのんchanに・・・


心から感謝したいと思います犬(笑)犬(足)


2008.6.23-20.jpg

これからも3ぷー仲良く元気いっぱいに過ごしてくれれば・・・
何も言うことはありません顔(メロメロ)


最後に・・・


まろん&ぷっちぃ


揺れるハートお誕生日バースデーおめでとぉ揺れるハート





遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪



ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Birthday♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

・・・のんchanの誕生日・・・

今日65日は・・・


るんるんのんchanの誕生日るんるん


2008.6.5-2.jpg

みんなでお祝いショットだよぉー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

早いもので・・・のんchanと出会ってからもぅ8年デスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
大きな病気もせず・・・健康に育ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ここ最近・・・白内障が心配だけど・・・

これからも・・・今まで以上に元気いっぱいで過ごしてくれれば嬉しい限りです顔(笑)Good


今回の誕生日プレゼントプレゼントは・・・
息子のまろんとお揃いで・・・洋服のプレゼントハートたち(複数ハート)

2008.6.3-1.jpg

2008.6.3-2.jpg

かわいい仲良し親子かわいい

2008.6.3-3.jpg

僕のわぁ?なんてお顔で見てるのは・・・じゅなchan犬(笑)
じゅなchanの分は・・・残念ながらサイズ(洋服)が無かったので買ってませんふらふら

洋服は買ってきてないけど・・・みんなで食べようと思って買ってきた
お菓子があるから一緒に食べようねぇ顔(笑)

2008.6.5-8.jpg

2008.6.5-5.jpg

クッキーの詰め合わせ・・・

みんなで一緒に・・・

パクパクと美味しそうな音をたてて全部食べちゃった犬(笑)


2008.6.5-6.jpg

美味しかったねGood

2008.6.5-7.jpg


のんchan・・・いつまでも元気でいてネッ揺れるハート


お誕生日おめでとexclamation×2




遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪Birthday♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

じゅなchan犬(笑)誕生日!!

今日・・・

1127日は・・・

2007.11.27-1.jpg

じゅなchan犬(笑)の誕生日デーッスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

バースデーHappy Birthdayバースデー 
ぴかぴか(新しい)じゅなchanぴかぴか(新しい)

デモ・・・

のんママ今日は・・・用事がありお出かけぇ〜exclamation×2

で・・・

お留守番させてしまったので・・・


帰りに・・・

お土産(誕生日ケーキとはいかなかったけど・・・)ケーキバースデー買って来たよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.27-3.jpg

じゅなchan右チョコレートケーキバースデー
まろん右チーズケーキバースデー
のんchan右お芋ケーキバースデー

のんchanは,お通じが悪いので・・・お芋ケーキにしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

美味しい匂いが・・・プンプン顔(イヒヒ)exclamation×2

2007.11.27-4.jpg

皆で仲良く食べようねぇー(長音記号2)揺れるハート

2007.11.27-5.jpg

記念にチョット我慢してもらって顔(ペロッ)3ぷーショットカメラぴかぴか(新しい)

「ヨシ」の合図で・・・

あっと言う間に・・・

2007.11.27-6.jpg

お腹の中へわーい(嬉しい顔)るんるん

おいしかったぁー(長音記号2)exclamation&question

マロンは最後の最後まで・・・お皿についた残ケーキバースデーを一生懸命にペロペロしてましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



続いて・・・

この前おークンが買ってくれた洋服Tシャツ(ジャケット)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2007.11.27-7.jpg

こんな感じデーッス犬るんるん
カッチョイイGoodじゅなchan犬(笑)心配しなくても良く似合ってるぞ顔(笑)Clap

裏地はムラサキ色・・・ヤンキー?とも言える感じのジャケット顔(イヒヒ)exclamation×2デモ・・・とっても似合ってますプレゼント

おークン・・・じゅなにこのジャケットを試着させて・・・そく買いデシタ顔(笑)exclamation×2


また2おークンからのプレゼントプレゼント

今度は・・・

のんママ&3プーへ・・・

と言ってるんるん

スタンド付きドライヤー右斜め上手(チョキ)

2007.11.27-8.jpg

トリミングはさみで使ってわーい(嬉しい顔)とプレゼントしてくれましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

おークン
いつもいつも・・・本当にありがと揺れるハート
とっても嬉しいよ顔(笑)ひらめき

最後に・・・

じゅなchanが家族になった日の写真カメラぴかぴか(新しい)

2007.11.27-9.jpg

そして・・・

次の日・・・

2007.11-27-10.jpg

環境が変わったと感じさせないこの堂々たるこの寝姿眠い(睡眠)

2007.11.27-11.jpg

なんだか・・・スタンプーの赤ちゃんみたいですよねるんるん


これからも・・・元気イッパイで・・・過ごしてくれれば・・・
のんママは嬉しい限りデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 21:18| Comment(24) | TrackBack(0) | ♪Birthday♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん