2008年08月17日

雨の中・・・

今日は朝から天気が悪く・・・バッド(下向き矢印)
3ぷーはレインコート着用にて朝散歩してきましたぁー(長音記号2)ふらふら

2008.8.17-17.jpg

久々に見る目レインコート姿顔(イヒヒ)

2008.8.17-19.jpg

2008.8.17-20.jpg

2008.8.17-18.jpg
じゅなchanは耳の毛がロングなので・・・
スヌードもしっかりつけてお散歩犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


午後からは・・・
のんママはお出かけなので3ぷーにはお留守番してもらい・・・
(夕方散歩はのんママ母に頼んで・・・)

お出かけ先は・・・

小春ママ(友達)の地元で毎年行われてる花火花火大会花火があると言う事で・・・
のんママは小春ママの実家にお邪魔してきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

小春ママの実家周辺では,花火大会で混雑(渋滞)しないように交通規制がかかってしまうので,
明るい時間に小春ママの家に到着し,花火が始まるまで小春ママの家のワンコ達と戯れ・・・小春ママのかーちゃんが朝から時間をかけ作ってくれた”ごちそう”を美味しく頂いてましたわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいい小春ママの家のワンコ達かわいい

2008.8.17-16.jpg
この子が小春chan犬(笑)
一見目普通に柴犬ですが実はミックスの女の子顔(笑)
小さくって可愛いんですわーい(嬉しい顔)

2008.8.17-15.jpg     2008.8.17-14.jpg


2008.8.17-13.jpg     2008.8.17-11.jpg


2008.8.17-10.jpg
そして・・・この子が10歳過ぎの”マルコchan”犬(笑)犬(足)
この子も一見ラブに見えますが,これまたミックスの女の子わーい(嬉しい顔)
10歳過ぎてもボール遊び大好きで元気いっぱいデスるんるん

2008.8.17-9.jpg


2008.8.17-8.jpg
この子は・・・迷子になっていたシェルティーの”メイchan”犬(笑)
迷子chanだったので何歳かは分かりませんが・・・ちょっとシャイな女の子犬(笑)
小春ママに助けてもらった時はガリ子サンだったメイchanも・・・
沢山ご飯もらって,良い体格になってましたるんるん


2008.8.17-7.jpg
最後に”ちゃらchan”犬(笑)
ちゃらchanも10歳過ぎの女の子ダケド・・・
元気いっぱいデス顔(笑)Good


その他に・・・家の中にニャンコ猫(笑)が2匹居るのですが・・・
沢山の人にビックリして2階から降りてきてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


動物大好き小春ママ一家・・・
上記4匹共に・・・里親として飼い始めた子達なんです顔(笑)Good
優しいこの家族に・・・4匹(ワンコ)+2匹(ニャンコ)
命を救われて元気いっぱいに過ごしてますわーい(嬉しい顔)るんるん
幸せになれて良かった2犬(笑)ぴかぴか(新しい)


さてx2


目的の花火大会ですが・・・

花火が始まる7時ごろになると霧雨だった雨が本格的な雨に変わり・・・
花火も中止かなぁ〜なんて思っていると・・・
なんと・・・大きな音と共に空が赤くなり・・・

2008.8.17-4.jpg
<*火事じゃありませんよ・・・>

見ると花火が上がってました。。。

風もあまり無く・・・雨も降っている為・・・
うち上がった花火も見えづらくバッド(下向き矢印)残念でしたが・・・

何枚かはそれなりに写真が撮れたのでアップ右斜め上しますあせあせ(飛び散る汗)

2008.8.17-2.jpg

2008.8.17-1.jpg

でも・・・でも・・・でも・・・

傘をさしての花火花火なんて今までに無いので・・・
それはまた楽しい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん



A家の皆さん・・・
毎年美味しいご飯をご馳走になり・・・
楽しく過ごさせて頂き・・・

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

マロンが・・・!!

昨日のブログコメントで・・・
ジュニアパパが教えてくれた事!!

PS イベントクラブのHPに、まろんちゃんの写真が載ってますよ。

早速いつもお世話になってる・・・
ドックイベントクラブホームページを拝見目


2008.7.30-3.jpg


わぁぁぃexclamation×2ホントだぁー(長音記号1)るんるん
玩具を銜えて走ってるマロンの姿が・・・わーい(嬉しい顔)

何だかとっても嬉しいので・・・
思い出として・・・ブログアップ右斜め上しちゃいます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


2008.7.30-1.jpg


多分この写真は最近の・・・
暑くなってから・・・大会の前には必ずプールへ入水するマロン・・・
なので・・・大会中は・・・足がドロドロで汚いんですふらふら

こんな汚いマロンの写真を使って頂いちゃって・・・
とっても嬉しいデスわーい(嬉しい顔)かわいい

イベントクラブサンありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008.7.30-2.jpg

そのうち・・・じゅなchanも載れるかな???



遊びに来て頂きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめきにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへひらめき


プッシュフ応援お願いします(^^♪


ニックネーム のんママ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

♪2008年上半期分♪

2008年度上半期に行われた


DOG EVENT club サン主催の・・・


ピッチ&ゴータイムレースで入賞し頂いた写真カメラを集めて
集合写真を撮ってみました顔(笑)Good


2008.6.30.jpg


半年で・・・4つ頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


かわいいマロンかわいい

127タイムレースにて次項有コチラ


420タイムレースにて次項有コチラ



かわいいのんchanかわいい


46ピッチ&ゴーにて次項有コチラ


55ピッチ&ゴーにて次項有コチラ



マロンのんchan共に良く頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
そして・・・のんママ家応援団長じゅなchanも一緒にマロン&のんchanの応援をし頑張ってくれましたるんるんるんるんるんるん写真は未だに貰えてませんが・・・一生懸命にタイムレース頑張ってくれてます顔(ペロッ)

2008年下半期も楽しみつつ一緒に入賞を目指そうねぇー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム のんママ at 22:44 | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

まろんと茶太郎クン

ふと・・・

去年の今頃は何してたんだろうexclamation&questionと・・・思い・・・

アルバムカメラを開いてみたら・・・

何だか・・・可愛い二人(犬)組を発見目ひらめき

なので・・・

今日は・・・

まろん犬(笑)&茶太郎クン犬(笑)の事・・・書いちゃいますメモ


茶太郎クンとは・・・

いつも行ってる四葉Dog Run四葉の看板犬顔(笑)Good


去年の今頃は・・・

こんな感じで仲良かったなぁー(長音記号2)(今も仲は良いデスガ・・・顔(笑)


小型犬エリア内で・・・

2007.11.30-1.jpg

茶太郎クンと2匹・・・気が合うのかコソコソと何かしてますわーい(嬉しい顔)

2007.11.30-2.jpg

茶太郎クンが上に乗っかり・・・

暫く様子を見てみる事に・・・顔(イヒヒ)

2007.11.30-5.jpg

乗っかられても・・・怒らず顔(汗)たらーっ(汗)

なぜだかラブラブハートたち(複数ハート)何ですぴかぴか(新しい)

2007.11.30-4.jpg

仕舞いには・・・

こんな感じで抱き合ったり顔(メロメロ)

2007.11.30-6.jpg

何だか微笑ましい光景で・・・

のんママの顔もゆがみっぱなしデシタ顔(ペロッ)exclamation×2

2007.11.30-7.jpg

茶太郎クン犬(笑)犬(足)

これからも・・・

まろんと遊んであげてねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム のんママ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん