2008年05月21日

♪バトン♪

☆やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹(^_-)-☆
のブログ・・・ぷーのかーちゃんの所へ遊びに行ったら・・・
なんと次のバトン者の所にのんママの名が・・・

かわいいバトンルールかわいい

回された人は3日以内に回答する事。

嘘偽りなく答える事。

アンカー禁止。

回した人は回された人が
    ルールを守ってるか確認に回る事。
  
守ってない場合は、罰ゲームを考えてやって頂く事。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ヨッシャァー(長音記号1)という事で・・・
お次にお願いしたいお方は・・・



「Sally & Ruby」のyuccaさん



「Jack&Poo Diary」のあつさん



「一人っ子ティーカッププードル あ・い・う・え・ま」のmegさん



お忙しいと思いますが・・・
お時間の空いてる時にでもお願いしますヾ(^-^;)




[○´_っ`]つ++++++++++ Start ++++++++++



 貴方の名前は?

        のんママ でーっす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 歳はいくつ?

        20代後半顔(汗)

        

 好きな物は何?

        物ではないけど・・・
      3ぷーの笑顔わーい(嬉しい顔)

        

 恋人はいる?

      いたずらだけど・・・まろんクン犬(笑)
      おとぼけサンダケド・・・じゅなchan犬(笑)  

        
        
 いる人はその人との出会いは?

   まろん右のんchanが頑張って産んでくれた子かわいい
   じゅな右ペットショップで運命的にめぐり合ったるんるん

 好きなタイプは?        
        癒し系

 嫌いなタイプは?

        思いつかないなぁー(長音記号1)

 あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

   漫画もゲームもめったに読まないし・・・やらないからわからな    いなぁー(長音記号2)
   
  
        

 好きな食べ物は?

        お好み焼き・しそ・うどん        

 好きな音楽は?

      良く効くのはレゲーだなぁー(長音記号2)
        
               

 好きなブランドは?

        特になし

 回してくれた人はどんな人?

  のんママの想像では・・・肝っ玉かーちゃんexclamation&question
  のんママにとってトリミングの先生ですわーい(嬉しい顔)
  いつも参考にさせて頂いてるし・・・教えても頂きましたるんるん
  感謝x2です。。。      

 回してくれた人の心の色は?

       晴れ太陽の色のオレンジ晴れ

 貴方の心の色は?

        何色だろぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

 最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

「Sally & Ruby」のyuccaさん犬(笑)
上
やさしいイメージで・・・淡いピンク揺れるハート


「Jack&Poo Diary」のあつさん犬(笑)
上
オレンジってイメージかなぁ顔(イヒヒ)


「一人っ子ティーカッププードル あ・い・う・え・ま」のmegさん犬(笑)
上
イメージ的に淡い水色 


バトンおしまい顔(ペロッ)



ニックネーム のんママ at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆バトン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

チワワのジュニ君!!

34日にアップ右斜め上した迷子ちゃん犬(笑)
        下下下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/article/1310654.html

   middle_1204371378.jpg

無事に保護されたようです顔(笑)Good


ホット一安心デスネexclamation×2




ニックネーム のんママ at 20:23 | TrackBack(0) | ☆バトン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

早く飼い主サンのもとへ・・・

プーのかーちゃんブログを覗いたら目・・・

こんな記事が・・・

早速のんママの所へもアップ・・・




探しています!!

大阪方面の方へ

ジュニ君の捜索にご協力お願いします。
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜




    昨日2月29日午後10時頃大阪府守口市の京阪西三荘駅から
    門真市駅までの降下あたりを散歩中愛犬がいなくなりました。
    私が入院してるため叔父に預けてて
    犬達をノーリードで公園で放し飼いに散歩してたみたいです。
    今私は入院してて早くても火曜日まで退院できないのです。

         middle_1204371378.jpg
    
   


    ブラックタンの男の子去勢済み名前は「ジュニ」君です。
    飼い主様の文章そのまま 載せています。
    宜しければ 捜索の輪を広げてあげて下さい
    ご協力 どうかお願いします!!




この寒い中心配デス・・・あせあせ(飛び散る汗)
早く飼い主さんのもとへ・・・帰れますようにぴかぴか(新しい)




  






ニックネーム のんママ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆バトン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

★緊急バトン★

いつも遊びに行ってる”プーのかーちゃん”のブログ・・・

今日も遊びに行ってみたら緊急バトンとの事!!

早く見つかる事を祈って・・・

早速コピーしてきました。。。




緊急バトンです!!
いつもコメをくださる、神戸のオレンジさんからの緊急バトンです
ご両親の為にも、少しでも情報が集まればと思います。




緊急!みなさんの力をお貸し下さい! 〓『◆捜索願いです◆』〓

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君



皆様の力を貸して下さい。

お願いします…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



詳しい内容は以下のHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

<連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110


皆さんのご協力、宜しくお願いします。
ニックネーム のんママ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆バトン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん