2008年03月06日

掲載依頼!!

昨日・・・いつもお世話になってるお隣サンから・・・
掲載依頼がありましたexclamation×2


内容は・・・


お隣サンの知り合いの方が・・・わんこの迷子チャンを保護したとの事顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


28605899_183s.JPG

かわいい 犬種・・・・・老犬ビーグル

かわいい 性別・・・・・女の子

かわいい 保護場所・・・千葉市緑区と市原市の境目


かわいい その他・・・・首輪の跡が残っているけれど,首輪はしてなかったようデスバッド(下向き矢印)近隣の警察署に届けは出てなく,飼い主さんが探しているかどうかも微妙デスガ・・・心当たりの方がいらっしゃるかも知れません犬(泣)


ぴかぴか(新しい)情報お願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんママ at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ★里親・迷子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

幸せ報告(^^♪

今日・・・のんママ友人から写真カメラ付きメールmail toが届きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今年はじめに・・・里親募集し・・・
新しい家族の元でスクスク育っているわんこ犬(笑)


この記事の子デス犬(笑)(男の子の方)
       下下下
http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/article/1259113.html


200802251851000.JPG
大きくなってきて・・・洋服着せてもらってTシャツとっても幸せそうデスexclamation×2


これからも・・・沢山の愛情をお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

幸せになってねぇー(長音記号2)るんるん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 22:18| Comment(6) | TrackBack(2) | ★里親・迷子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

♪里親募集していた子達♪

里親募集していたワンコ(男の子&女の子)犬(笑)犬(笑)

2008.1.11-1.jpg

http://non-maron-zyuna.a-thera.jp/category/74669-1.html
上上上この子達上上上

のんママの友人から今日メールmail toが来て・・・

残っていた男の子も・・・今日・・・新しい家族が決まり

引き取りに来られたそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



兄弟2匹・・・離れ離れになってしまったけどもうやだ〜(悲しい顔)
これからは・・・
新しい家族の元で幸せになって欲しいと思いますGood


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)


プッシュ2

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんママ at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ★里親・迷子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

里親募集デス。。。

のんママの友人が・・・

15日に捨てられていた子犬犬を保護しましたあせあせ(飛び散る汗)

全く大切な命を何だと思ってるんだむかっ(怒り)と思ってしまうバッド(下向き矢印)
てか・・・同じ人間として悲しくなりますバッド(下向き矢印)飼えないなら飼えないなりに(犬(笑)達を置き去りにする前に)やる事はあると思いますパンチ


取り敢えず・・・犬(足)ワンコ情報犬(足)



かわいい生後約2ヶ月・・・男の子(1)女の子(1



かわいい健康状態・・・良好(ワクチン接種1回目済)



かわいい人懐っこい性格




2008.1.11-1.jpg


この子達犬(笑)犬(笑)を,終生可愛がってくれる方で里親希望の方がいましたら・・・
ブログパソコンページ内(左下)メモにあるメール書き込みから連絡mail to頂けたら嬉しいデスハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ★里親・迷子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プッシュ2応援して下さいるんるんるんるんるんるん